04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.18 (Wed)

忙しくたって忘れない〇〇 その一

<追記>飼い主さんを探しています

protected.png
  6月12日 朝

  愛知県岡崎市内
  矢作川天神橋付近の河原で保護されました

  オスで茶色い首輪をしていたそうです

  情報等ございましたら 下記までお寄せください

  →☆「アビーと日々のこと」

*拡散 転載よろしくお願いします


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


「忙しくたって忘れない 〇〇 その一」

忙しくたって忘れない おしゃれ♪(´艸`●)

おしゃれは指先から 私の場合 ということで ネイルチェンジに行ってきましたよ♪

今回のテーマは「赤」です(〃∇〃v)


Red Flower Nail

redflowernail.png


ずっと気になっていた赤いネイル
 
写真ではオレンジっぽく見えますが「赤」です

赤フレンチと 今回もクリアネイルベースに

赤いお花を描いてもらいました

赤は元気になる色

忙しい時期も 指先からパワーをもらって

がんばりまっすp(´∀`*)q

illust4071_thumbs.png

続いてお友達ネイルのご紹介


Blue Nail

bluenail.png


目の覚めるような 真っ青なネイル

ボーダーが夏らしいですね

ネイルもそれぞれの個性が出て面白いですよね

原色のネイルが多い彼女

性格も明るくて元気な とっても素敵な女性です

illust4071_thumbs.png

Vivid Nail

vividnail.png


このネイル めっちゃ可愛くないですか(≧艸≦)

オレンジとイエローの一色塗りと

やはりクリアベースに描いた 同色のお花のアートが

めっちゃつぼで 真似したくなっちゃう♪


今回のネイルもすべて『cherie』のオーナーネイリストKさんの作品です

 岡崎市ネイルサロン『cherie』  

Kさん いつも素敵なネイルをありがとございます♪

himawari03.gif

次のネイルのテーマはもう決まっています

「ひまわり」です!

また見に来てくださいね(@´з`@)ノ


illust4069_thumb.gif


いつもたくさんのコメント&拍手コメントをありがとうございます(●´∇`●)ノ・:*:・
来週から始まる期末テストの準備のため 今週からまた少し忙しくなりますので
コメント欄 そしてしばらくの間は 拍手コメントもお休みさせていただきます
皆さまのところへも 訪問&応援のみになりますが よろしくお願いします(@゚ー゚@)

Happy Hump Day★ヽ('∀`○)ノ☆


テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

00:01  |  ネイル  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.30 (Fri)

紫陽花ネイル

クリアネイルazisai01-004.gif 紫陽花編

ネイル変えました♪

今回のテーマは「紫陽花」です


hydrangeanail.jpg

わー 見えにくくてごめんなさい( ̄ー ̄;)

いろいろ調整してみたけど上手くいかず(T∇T)

全体的に白っぽくてわかりにくいと思いますが 左右に2本ずつ

紫と水色と白の紫陽花のアートを描いてもらいました

写真より実物の方がぜんぜん素敵です!見てもらいたい~。゜+.(≧艸≦)゜+.


今回は最近のトレンドネイルに挑戦して

クリアジェルの上にアートしてもらいました(*´艸`*)


ジェルネイルは一番下に透明のジェルを塗って

その上に色をのせてからいろいろなアートをするんですが

たとえばこのネイルは・・・

example1.jpg

クリアジェルの上にピンクをのせてから桜のアートをしています


今回のネイルは・・・

example3.jpg

クリアジェルの上に直接アートをしています

爪の先の白い部分が透けて見えるのがわかりますか?

爪の間をいつもきれいにしとかなくっちゃっ( ̄∇ ̄)


この透け感がめっちゃおしゃれで

すっごく気に入っちゃいました♪(v〃∇〃)

涼しげな感じがするので 今年の夏はこれでいこうかなっと♪

真っ赤なハイビスカスや向日葵を描いても素敵かも


今回はさらに爪の形も変えて見ました

上の桜ネイルは先端が丸みを帯びた「ラウンド形」

今回は先端が直線で角だけ丸みを帯びた「スクエアオフ形」

「スクエアオフ」はある程度の長さをキープすると

立体的でシュっとした かっこいい爪になります

指も細く長く見えるので しばらくはスクエアオフにする予定♪

ajisaic1.png

なんてっ 今日はネイル講座みたいになっちゃいましたが( ̄∇ ̄)

次はいつものように お友達のネイルを紹介します♪


ツイード柄ネイル

tweeds.jpg


赤ワインのような濃い赤のフレンチとツイード柄

ツイードは冬だけでなく 春にも人気のデザインです

誕生月にはテーマカラーの赤と決めていたそうです すてき★

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

iruka-ani01.gif

ドルフィンネイル

dolphin.jpg


がらっと雰囲気が変わって  イルカのアートがとっても可愛いネイル

陽の光が当たってキラキラした海のイメージです

根本と先端にストーンを置いた ピンクネイルもかわいいですね♥


今回のネイルもすべて「cherie」のオーナーネイリストKさんの作品です

岡崎市ネイルサロン「cherie」 

ajisaic3.png


いつもたくさんのコメント&拍手コメントをありがとうございます(@´з`@)ノ ♪
今週末はコメント欄&拍手コメントをお休みさせていただきます
皆さまのところへも 訪問&応援のみになりますが よろしくお願いしますm(。・ω・。)m

Have a wonderful weekend(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆

00:00  |  ネイル  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

ジェルネイルまとめ(2)

ジェルネイルまとめ(2)

今日はこれまでのジェルネイルをまとめてみました(@゚ー゚@)


illust4446_thumb.gif


レオパードネイル

gelnailcollection.jpg

色:グレージュ×サンドベージュ

デザイン:ワンカラー&ヒョウ柄


大好きなヒョウ柄にハートを合わせて ハードな中にも甘さをプラス

ヒョウ柄は5本ともそれぞれデザインが違っていて とってもおしゃれ


illust4447_thumb.gif


3Dカメリアネイル

gelnailcollection2.jpg


色:パープル×ベージュ

デザイン:斜めフレンチ


カメリアも大好きなデザイン 色も上品な組み合わせ

右手親指も3Dカメリアにして 最近の一番のお気に入りネイル


illust4447_thumb.gif


アーガイルネイル

gelnailcollection3.jpg

色:ブラウン

デザイン:ワンカラー


大好きなチョコレートの箱からヒントを得たデザイン

秋冬になると一度はやりたくなるアーガイル柄


illust4447_thumb.gif


クリスマスネイル

gelnailcollection4.jpg

色:ホワイト×レッド×グレーグリーン

デザイン:ワンカラー


2013年のクリスマスネイルは クリスマスカラーとトナカイのアート

赤と緑のストーンにブリオンを合わせて クリスマスリース風に


illust4447_thumb.gif


お正月ネイル

gelnailcollection5.jpg

色:黒×ベージュ×赤

デザイン:ワンカラー&フレンチ


レース風の黒いバラと白いバラのアート 和服にも合いそう

ワンポイントの赤フレンチが 全体を華やかな雰囲気に


illust4447_thumb.gif


バレンタインネイル

gelnailcollection7.jpg

色:ボルドー×白×黒

デザイン:ワンカラー


2014年のバレンタインネイルはとってもラブリーなデザイン

Loveのアートも3Dのハートもギンガムチェックも どれも大好き♥


illust4446_thumb.gif




いつも遊びに来てくださる皆さまにとっては 再掲でごめんなさい(´ー`A;)

今週末にネイルチェンジに行ってきますので また遊びに来てくださいね♪


いつもたくさんのコメント&拍手コメントをありがとうございますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤
今週はテスト週間のため コメント欄&拍手コメントをお休みさせていただきます
皆さまのところへも 訪問&応援のみになりますが よろしくお願いしますm(。・ω・。)m

Have a nice week(@´ー`)ノ゙♪

テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

00:00  |  ネイル  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.18 (Fri)

お花畑ネイル

chiyou-ani01.gif お花畑ネイル chiyou-ani01.gif

hana-ani02.gif

♪ネイル変えました♪

今回のテーマは「お花畑」です


hanabatakenail1.jpg


お花がいっぱいで まるでお花畑みたいでしょっ♪

実際には 全体的にもっと濃い色目です

ピンク ラベンダー オレンジ ライトグリーン のタイダイベースに

白い花びらを描いてもらいました

花びらの中心は オレンジとイエローで

ポイントに葉っぱのイメージで ライトグリーンのフレンチ

めっちゃかわいいでしょっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)


いつもは3~4週間くらいでチェンジするネイル

前回の「夜桜ネイル」から5週間も経ってしまって

伸びすぎたネイルを見るたびに 悲しくなってったんだけど

これで気分も♪るんるん♪(〃∇〃v)♪

hana-ani03.gif

今回もお友達ネイルを一緒にご紹介


doragonnail.jpg


こちらはなんと ドラゴンネイル!

ショッキングピンクベースにホワイトドラゴンが描かれています

実は 彼女はある願掛けでこのカラーとデザインに

そして 見事に願いがかないました!

よかったねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


願掛けネイル わたしもいつかやってみたいなっ

もうひとつお友達ネイル


orangeflowernail.jpg


こちらもフラワーネイル

わたしのネイルと逆で ホワイトベースにピンクのお花が

水彩画のように描かれていてます

ワンカラーのオレンジベージュも肌馴染みがよくて 

とってもキュート♥

hana-ani04.gif

もうひとつおまけ


セーラームーンとルナ

セーラームーンとルナ!

すごいヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

これシールじゃないですよ! 手描き!

彼女セーラームーンが大好きなんですって


かわいいなっ♪

わたしも今度 サザエさん一家を描いてもらおうかなっ( ̄∇ ̄)

10本あるから あと2本はどうししよう(笑)


今回のネイルもすべて「cherie」のオーナーネイリストKさんの作品です

 岡崎市ネイルサロン「cherie」  

画像さえあれば どんなアートも描いてくれちゃいますよ


次のネイルは「紫陽花」がいいかなっ♪

また見に来てくださいね(@´ー`)ノ゙


nanohana7.png


いつもたくさんのラブ♥コメをありがとうございますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤
ただいま多忙のためコメント欄は引き続きクローズしています
拍手コメントまたはメールフォームからメッセージをいただけると嬉しいです♪  
 

テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

00:00  |  ネイル  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.16 (Sun)

夜桜ネイル

sakura01-005.gif 「夜桜ネイル」 sakura01-005.gif

ネイル変えましたmusic07-021.gif   

今回のテーマは「夜桜」です


yozakuranail.jpg


真っ青な空に映えるピンクの桜も好きだけど

闇の中にしっとり浮かぶ夜桜も大好き

ということで今年は

淡い桜色のベースに桜の花びらを

水墨画のイメージで描いてもらいました

とってもすてきでしょmusic07-001.gif 

sakurap3-2.png

次はお友達ネイル


sisnailmarch.jpg


グレーベースに同系色でさっと斜めに線を入れた感じ

おとなっぽい雰囲気ですてき

ストーンをいくつか合わせてブリオンで囲んでいます

ストーンの数を調整することで

大きさを自由に変えられるのがいいですね

sakurap1-2r.jpg

次もお友達ネイルです


snailmarch.jpg


こちらも花柄ネイル

この時期は花柄ネイルが大人気

薄いパープルの一色塗りと

ホワイトベースにピンクの花柄がかわいい

春爛漫ネイルmusic07-031.gif

sakurap4-2.png

もうひとつおまけにお友達ネイルを


ksnail.jpg


「あたちはおとな女子だからブラックネイルにしてみたの、うふ♡」


といっているのはこちらのかわいいこ


kuchan1.jpg


花柄ネイルのママの次女の甘えん坊くーちゃん

とってもかわいいでしょ(♡´∀‘♡)


今回のネイルもすべて「cherie」のネイリストKさんの作品です
 
「cherie」さんのブログはこちらから☆岡崎市ネイルサロン「cherie」 

すてきなデザインがたくさんありますよ(@^-^)



本日コメント欄クローズくん。。。
なにかありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にお願いします♪
いつもたくさんのコメントありがとうございます(人´∀‘)

テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

00:00  |  ネイル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
