08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.14 (Fri)

What do you put on your flied eggs?

皆様、いつも拍手コメントよりたくさんの温かいコメントをありがとうございます。

いつも楽しく拝読させていただいてます。感謝の気持ちでいっぱいです(人´∀`)☆.。.:*・


illust3759_thumb.gif


「みみの、にゃんだらりんグリッシュ」の時間です~(=^・ω・^)ノ

前回の「Where are you from?」にたくさんのご参加ありがとうございました。

それでは今日もランキグ形式でご紹介したいと思います。

ところでみなさん、今日はホワイトデー! バレンタインデーのお返しをする日ですよね。

私もいつも皆様からいただいているたくさんのへ何かお返しをしたいと考えました。

ということで、今日は私からみなさまへ贈る「愛の言葉」とともにご紹介したいと思います。

*なお、ご紹介するのは「出身地」であり、現在お住まいの場所ではありません。

第1位:「あなたが好きです。」東京のみなさま!

ライナの部屋 ライナ母さん!

母ちゃんの宝物 ちびまゆこさん!

のんさま日記 hyper のんママさん!

チビプードル☆モコの毎日 Fueltyさん!

**子供とワン達の日々** りょう♪☆さん!

第2位:「あんたが好っきゃねん。」大阪のみなさま!

晴れ男、その名はジョニー♪ ジョニママさん!

モーちゃんママのHappy♡Sewing モーママさん!

はなちゃん一家 pupusannさん!

第2位:「おみゃーさんが好きだがね。」愛知のみなさま!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ papiruiママさん!

招き犬 そら太朗 そら太朗ママさん!

そしてわたくし、mimiです。

第4位:「あんさんが好きどすえ。」京都のみなさま!

ヨーキーのりん チワワのミク クローバーの愛さん!

出雲としじみのいる生活 akikoさん!

akikoさんのボストンでの生活の様子はこちらです⇒Bostonian Walk

第4位:「ばり好いとうよ。」福岡のみなさま!

〇〇(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ の ★すももママ★さん!

らみたんたん♪ ぱるるんるん♪ らみままさん!

第4位:「エウチアーモ。」静岡のみなさま!

黒ポメあんぽんの日常+WAN benchanさん!

犬の心と秋の空 ひろさん!

第7位:「あんたが好きやねん。」奈良のみなさま!

ひよこと共に・・・ マミマミさん!

第7位:「ぶち好きなんやけど。」山口のみなさま!

ゆっくり。ゆっくり。 pawmomさん!

第7位:「あんたのこと好きなんよね。」愛媛のみなさま!

蓮くん今日は何してた? ren母さん!

第7位:「ジュテーム。」千葉のみなさま!

まめつぶろぐ ぶっちーさん!

第7位:「あんたのこと好きなんやー。」福井のみなさま!

いつも遊びに来てくださるミラママさん!

第7位:「あなたのこと好いとうよ。」熊本のみなさま!

pom*pon の midorinooniwaさん!

第7位:「ティアーモ。」栃木のみなさま!

ブラウンぷーのエアロちゃん♪ エビちゃんとエアロさん!

第7位:「あんたが好きやねん。」兵庫のみなさま!

みるきーは何の味? みるパパさん!


そして、「どえらい好きじゃんねー。」全国のみなさま!


静岡、千葉、栃木は調べたけどわからんかったがね。教えてちょー。
方言が違っとっても気持ちだで、許してちょーよ!


日本語訳:
静岡、千葉、栃木は調べたけどわかりませんでした。教えてください。
方言が違っていても気持ちですので、許してね!


*ワンコちゃんたちの出身地を書いてくださったママさん方、ありがとうございました。 
 今回はすべてのワンコちゃんたちの出身地を調べることができませんでしたので、
 オンリーヒューマンにさせていただきました。


さて今日の「お題」ですが、今までとはガラッと変えたいと思います。

みなさん、たまごはお好きですか?

私はたまご大好きで、ほぼ毎日にように食べるんですが、中でも一番好きなのは、

やはり目玉焼きです。今日はこの目玉焼きの食べ方をみなさんに教えてもらおうと思います。


What do you put on your flied eggs?

「あなたは目玉焼きに何をかけますか?」



Sunny-sideup.jpg


ちなみに私はマイノリティだと思いますが、

I put salt and pepper on my flied eggs.

「私は目玉焼きに塩こしょうをかけます。」

料理に調味料をかけるというときはこのように、

「put(プット)+調味料+on+料理名」

という表現を使います。 また目玉焼きには「flied egg(フライドエッグ)」の他にも、

sunny-side up(サニーサイドアップ)片面焼き、 over-easy(オーバーイージー)両面焼き

という表現もあります。

次に主な調味料等の英語をあげておきます。

sauce(ソース)、soy sauce(しょうゆ)、ketchup(ケチャップ)

mayonnaise(マヨネーズ)、nothing(何もかけない)


調味料等の英語をあげておきましたが、こういう表現をすると覚えていただければいいので、

答えは日本語で書いていただいてOKです。

今回もたくさんの方のご参加をお待ちしています!

初めての方もどんどん参加していただけると嬉しいです(@^-^)

それではみなさん、Enjoy your English!


テーマ :  英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

00:00  |  みみの、にゃんだらりんグリッシュ  |  TB(0)  |  CM(54)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.24 (Mon)

Where are you from?

「みみの、にゃんだらりんグリッシュ」の時間ですd(=^・ω・^=)b ニャッ!

前回の「What's your sign?」にたくさんのご参加ありがとうございました。

それでは今日もランキング形式でご紹介します。

*なお、同率順位は参加順です。色が変わっているブログ名はすべてリンクしています。

第1位:節約上手ナンバーワンのかに座4人+4ワン+1ニャン=9)

ゆる*アビィ の アビィのママさん!

ブラウンぷーのエアロちゃん♪ の エビちゃんとエアロさん!

エビちゃんとエアロさーん、今回1位でしたよーv(@∀@)v

☆Happy Kanon&Marin☆の まあやさん!

よんきち の ほんなあほなさん!

よんきちの 三助くん!

チビプードル☆モコの毎日の モコちゃん!

ヨーキーのりん チワワのみくの みくちゃん!

まめつぶろぐの めいちゃん!

モーちゃんママのHappy♡Sewingの モーちゃん!

第2位:何でも1番になる確率ナンバーワンのおひつじ座(4人+2ワン+1ニャン=7)

招き犬 そら太朗 の そら太朗ママさん!

そら太朗ママさん、今までずっと「朗」の字間違えててごめんなさい (。・人・`。)

のんさま日記 hyper の のんママさん!

チビプードル☆モコの毎日 の Fueltyさん!

菜奈乃の人形blog の 菜奈乃さん!

ブラウンぷーのエアロちゃん♪の エアロちゃん!

よんきちの よんきちちゃん!

ヨーキーのりん チワワのみくの りんちゃん!

第3位:宝くじが当たる確率ナンバーワンのみずがめ座(2人+3ワン=5)

モーちゃんママのHappy♡Sewing の モーママさん

犬の心と秋の空 の ひろさん!

よんきちの 百億くん!

出雲としじみのいる生活の 出雲くん!

みるきーは何の味?の みるきーちゃん!

第3位:人気者ナンバーワンのうお座(2人と+3ワン=5)

**子供とワン達の日々** の りょう♪☆さん!

ゆる*アビィの アビィちゃん!

ほのぼの トイプーCota日記の Cotaくん!

らみたんたん♪ ぱるるんるん♪の らみーちゃん!

そして私mimiです。

第3位:友達が多いナンバーワンのふたご座(1人+4ワン=5)

晴れ男、その名はジョニー♪
の ジョニママさん!

☆Happy Kanon&Marin☆の かのんちゃん!

招き犬 そら太朗の そら太朗くん!

たみたんたん♪ ぱるるんるん♪の ぱるるちゃん!

犬の心と秋の空の コロンちゃん!

第6位:リーダーになる人ナンバーワンのしし座(1人+2ワン+1ニャン=4)

ひよこと共に・・・ の マミマミさん!

よんきちの 十一くん!

のんさま日記 hyperの のんさま!

晴れ男、その名はジョニー♪の ジョニーくん!

第6位:セレブ度ナンバーワンのおうし座(4ワン)

☆Happy Kanon&Marin☆の まりんちゃん!

出雲としじみのいる生活の しじみちゃん!

まめつぶろぐの まめすけくん!

**子供とワン達の日々**の Angelちゃん!

第8位:お金が貯まるナンバーワンのやぎ座(2人+1ワン=3)

ほのぼの トイプーCota日記 の chacoさん!

ちなみに一番お金が貯まる血液型はA型。ということで、A型やぎ座のchacoさんは

一番お金が貯まる人!chacoさーん、これからもよろしくね( ̄∇ ̄)

ミラママさん!ミラママさんいつもありがとー(人´∀‘)

**子供とワン達の日々**の 小春ちゃん!

第8位:異性にもてるナンバーワンのさそり座(1人+2ワン=3)

みるきーは何の味? の みるパパさん!

**子供とワン達のいる日々**の そらちゃん!

うちのUくん!

第10位:頭の回転が速いナンバーワンのおとめ座(2人)

ヨーキーのりん チワワのみく の クローバーの愛さん!

出雲としじみのいる生活 の akikoさん!

第10位:長寿ナンバーワンのいて座(2人)

まめつぶろぐ の ぶっちーさん!

らみたんたん♪ ぱるるんるん♪ の らみままさん!

ちなみに一番長生きする血液型はO型。

そしてなんと!ぶっちーさんもらみままさんもO型です!

第12位:責任感ナンバーワンのてんびん座(2ワン)

まめつぶろぐの こつぶくん!

**子供とワン達のいる日々**の リアちゃん!

すごいですね!人間チームもワンニャンコチームもともにかに座が1位でした!

*ママさんたち、もしワンちゃんニャンコちゃんの星座が違っていたら教えてくださいね。

では今日はおすすめ記事の代わりに、


出雲くん、百億くん、みるきーちゃん、アビィちゃん、らみーちゃん、Cotaくん、

りょう♪☆さん、モーママさん、ひろさん、


f6827.png


さてそして今日の「お題」ですが、これもちょっと知りたいですよね。

Where are you from? 「あなたの出身地はどこですか?」

この表現は国を聞くだけではなく、国内なら出身地をたずねる場合にも使います。

現在住んでいる所ではなく、みなさんが生まれた「都道府県」を教えてくださいね。


imfrom.jpg


ちなみに私は I'm from Aichi. です。

今回もたくさんの方のご参加をお待ちしています。

初めての方もどんどん参加していただけると嬉しいです。

それではみなさん、Enjoy your English!


    ブログランキング・にほんブログ村へ    

テーマ :  英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

10:00  |  みみの、にゃんだらりんグリッシュ  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

What's your sign?

What's your sign?

「みみの、にゃんだらりんグリッシュ」の時間です(=^・ェ・^=)

前回の「What's your favorite sport?」にたくさんのご参加ありがとうございました。

それでは今日もランキング形式でご紹介させていただきます(複数回答あり)。

*同一順位の方は参加順です。また色が変わっているブログ名はリンクしています。

ranking04-11001.gif Figure skating:フィギュアスケート(8票)

〇〇(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ すももママさん!

らみたんたん♪ ぱるるんるん♪ らみままさん!

ブラウンぷーのエアロちゃん♪ エビちゃんとエアロさん!

今日のはなさん はなポメさん!

チビプードル☆モコの毎日 Fueltyさん!

**子供とワン達の日々** りょう♪☆さん!

モーちゃんママのHappy♡Sewing モーママさん!

そして私mimiです。

ranking04-11003.gif Baseball:野球(4票)

ほのぼの トイプーCota日記 chacoさん!

ゆる*アビィ アビィちゃんのパパさん!

出雲としじみのいる生活 akikoさん!

akikoさんのボストン生活の様子はこちら→☆Bostonian Walk

そして私mimiです。

ranking04-11005.gif Soccer:サッカー(3票) 

☆Happy Kanon&Marin☆ まあやさん!

犬の心と秋の空 ひろさん!
 
ミラママさん!


ranking04-01004.gif Skiing:スキー(2票) 

のんさま日記 hyper のんママさん!
 
ミラママさん!


ranking04-01004.gif Badminton:バドミントン(2票)

ヨーキーのりん チワワのみく クローバーの愛さん!

**子供とワン達の日々** りょう♪☆さん!

ranking04-01005.gif Yoga:ヨガ(1票)

ライナの部屋 ライナ母さん!
 
ranking04-01005.gif  Bobsledding:ボブスレー(1票)

〇〇(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ すももママさん!

ranking04-01005.gif Volleyball:バレーボール(1票)

ゆる*アビィ アビィのママさん!

ranking04-01005.gif Bound tennis:バウンドテニス(1票)

☆Happy Kanon&Marin☆ まあやさん!

ranking04-01005.gif Circuit training:サーキットトレーニング(1票)

☆Happy Kanon&Marin☆ まあやさん!

ranking04-01005.gif Basketball:バスケットボール(1票)

**子供とワン達の日々** りょう♪☆さん!

バウンドテニスとサーキットトレーニングについて詳しくお知りになりたい方は、

直接まあやさんにおたずねください!まあやさん、ごめんなさい。まるなげ~( ̄∇ ̄)

さてさて、そして好きな選手第1位はやっぱりこの人でしたね!

一足早く金メダルあげちゃいましょうね!

goldmedal04-00130.jpg

  金メダル:浅田真央選手


2db867ea8dda05eb51fcabfc6a8fb8d1.jpg



そして見事1位に輝いた方の中から「みみが勝手に選んだおすすめ記事」は、

〇〇(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツのすももママさんのこちらの記事。

超人気ブロガーさんなので、もうすでに読まれた方が多いと思いますが、

arrow46-021.gif おしゃべり〇〇〇で、喋る白黒姉妹♪日記

マルプーのすももちゃんとトイプーのナッツちゃんが喋ってます! めっちゃ可愛いです!

*〇〇〇の部分は私が変えています。


さあそしていよいよ今日の「お題」。

前々回の「血液型」がとても好評でしたので、今日はこれにしてみました。

What's your sign? 「あなたの星座は何?」


sign.jpg

これも興味ありますよね、みなさん!

それぞれの星座は英語で次のように言います。


おひつじ座:Aries(エリーズ) おうし座:Taurus(トーレス) ふたご座:Gemini(ジャマニー)

かに座:Cancer(キャンサー) しし座:Leo(リオ) おとめ座:Virgo(バゴー)

てんびん座:Libra(リブラ)さそり座:Scorpius(スコーピアス)いて座:Sagittarius(サジテリアス)

やぎ座:Capricorn(キャプリコーン)みずがめ座:Aquarius(アクエリアス)うお座:Pisces(ポジーズ)

ちなみに私は、My sign is a Pisces. 「私はうお座です。」

今回12分の1の確立で1位の座をしとめるのは何座でしょうね!

今回もたくさんの皆様のご参加をお待ちしていますヘ(=^・ω・^=)m

初めての方もどんどん参加していただけると嬉しいです!

それではみなさん、Enjoy your English!


    ブログランキング・にほんブログ村へ    

テーマ :  英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

10:00  |  みみの、にゃんだらりんグリッシュ  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.10 (Mon)

What's your favorite sport?

「みみの、にゃんだらりんグリッシュ」の時間です!

前回の「What's your blood type?」にたくさんのご参加ありがとうございました(=^・^=)

今回は「血液型あるある~メールの返信の仕方~」とともに参加順でご紹介します。
 
*「血液型あるある」はもちろんただのお遊びで、なんら科学的根拠はありません。

第1位:「意味のないメールは送らないけどちゃんと返信するA型」(10人)

「ほのぼの トイプーCota日記」chacoさん!

「今日のはなさん」 はなポメさん!

「ヨーキーのりん チワワのみく」クローバーの愛さん!

「ライナの部屋」 ライナ母さん!

「真っ黒パピとお馬鹿ルイ」papiruiママさん!

「☆Happy Kanon&Marin☆」まあやさん!

「菜奈乃の人形ブログ」菜奈乃さん!

「モーちゃんママのHappy♡Sewing」モーママさん!

「ひよこと共に・・・」マミマミさん!

「ノアチョコランちゃん☆☆☆」だわっちさん!

第2位:「近況がわかる程度に自分のことを送ってくるB型」(6人)

「のんさま日記 hyper」のんママさん!

「チビプードル☆モコの毎日」Fueltyさん!

「黒ポメあんぽんの日常+WAN」benchanさん!

「犬の心と秋の空」ひろさん!

「トイプーまろんとまったり~な一日」まんちゃんのママさん!

「〇〇(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ」すももママさん!

第3位:「メール見るの遅い上にてきとーに返す でも顔文字が好きなO型」(4人)

「まめつぶろぐ」ぶっちーさん!

「らみたんたん♪ ぱるるんるん♪」らみままさん!

いつも遊びに来てくださるミラママさん!

そして私mimiです。

第4位:「基本、メールしないAB型」(1人)

「ブラウンぷーのエアロちゃん♪」エビちゃんとエアロさん!


日本人の血液型の割合は約「A型40%、O型30%、B型20%、AB型10%」だそぉです。

これと比較するために今回の参加者の皆様の血液型の割合を出してみたところ

約「A型48%、B型29%、O型18%、AB型5%」という結果になりました。ということで、

調査結果:ブロガーさんにはB型の方が多い???

ところで、日本人の約0.5%の方が「Rh-」だそうです。たとえばA型で「Rh-」の場合、

My blood type is A Rh-negative(ネガティブ).

と言います。海外旅行をするときなどのために覚えておくといいですよね。


そして見事1位に輝いた方の中から「みみが勝手に選んだおすすめ記事」は、

「今日のはなさん」のはなポメさんの記事!これっきゃないでしょ!

arrow46-022.gif 頑張れ日本~『はなJAPAN』 

天才はなさんの華麗なる演技をお楽しみください!超人気のあの選手との共演も・・・


そして今日の「お題」もやっぱりこれっきゃないですよね!

           フェイバリット
What's your favorite sport? 「あなたのお気に入りのスポーツは何?」

22neko2.png




  My favorite sport is        .



オリンピック競技でもそぉじゃなくても、また自分がするしないにかかわらず、

みなさんの一番好きなスポーツを教えてくださいね。

そしてもしお気に入りの選手がいたら一緒に書いてくれると嬉しいです。

ちなみに私の場合は、オリンピック競技で言えば、

My favorite sport is figure skating.「私のお気に入りのスポーツはフィギュアスケートです。」

I support Daisuke Takahashi. 「私は高橋大輔さんを応援しています。」

オリンピック競技以外なら、

My favorite sport is baseball. 「私のお気に入りのスポーツは野球です。」

I'm a fan of Hayato Sakamoto. 「私は坂本勇人さんのファンです。」


冬季オリンピックの主な種目を英語で挙げておきますね。

figure skatingフィギュアスケート) speed skating(スピードスケート)

ski jumping(スキージャンプ) moguls(モーグル) curling(カーリング)

snowboading(スノーボード) nordic skiing(ノルディック)

いつものように電子辞書のリンクを貼っておきますが、

これら以外でもし英語がわからなかったら日本語で書いてくれてもOKです。

click_gre_maru3.png 「weblio 英和・和英辞典」  

今回もたくさんの方の参加をお待ちしています。

それではみなさん、Enjoy your English!


    ブログランキング・にほんブログ村へ    

テーマ :  英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

10:00  |  みみの、にゃんだらりんグリッシュ  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.03 (Mon)

What's your blood type?

みみの、にゃんだらりんグリッシュの時間ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

前回の「だれ(なに)に似てる?」にたくさんのご参加ありがとうございました。

では今回もまたランキング形式で参加していただいた順番でご紹介させていただきます。

今回は私の予想を裏切り、なんと1位の方々がいらっしゃいました!


ranking01-11002.gif 母親:(2票)

みさえすみれたまこ-horz 
「まめつぶろぐ」ぶっちーさん!

そしてもうおひとりは・・・

とってもかわいいポメラニアンの男の子、のんさまのママ、のんママさん!

のんママさんは初参加です!のんママさん、ありがとうございます(=´∇`=)

のんママさんのブログはこちらから arrow42-024.gif 「のんさま日記 hyper」  

とってもかわいい王子様の、のんさまに会いに行ってくださいね!

お母さんのイメージっていうとこんな感じですかね!

ではここで【クイズその1】誰が誰のお母さんでしょう!みなさんわかりますか?


ranking01-11004.gif須藤理沙 から コーラの炭酸を抜いた 感じ

須藤理沙 
 + 無炭酸コーラ

「ほのぼの トイプーCota日記」chacoさん!

無炭酸コーラの方を強調しちゃいました!chacoさん(^ω^)★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ

私は今の今まで須藤理沙さんと仲里依紗さんを間違えてました(◎ー◎;)

しかも「なかいりさ」だと思ってたし・・・仲里依紗さん、ごめんなさい。。。


ranking01-11004.gif トド:Sea lion

トド   「ひよこと共に・・・」マミマミさん!

   かわいい(´∀`*) たぶん冬はみんな似たような感じでは・・・

   マミマミさん、ご参加ありがとうございます(=´∇`=)


ranking01-11004.gif 松嶋奈々子

松嶋奈々子1

 
 「ゆる*アビィ」アビィのママさん!

  う、美しすぎます!アビィのママさん。。。



実は私もハッチのお母さんとどっちにしようか悩んだんですよねぇ(・ω≦)

でもふたりとも他人からは一度も言われたことはありません!ね、アビィのママさん。


ranking01-11004.gif ムーミンママ
ムーミンママ1

 ミラママさん!

 ミラママさん、いつもご参加ありがとうございます(=´∇`=)



ranking01-11004.gif Pig

豚-horz 

「らみたんたん♪ ぱるるんるん♪」らみままさん!

こ、これは。。。かわい過ぎる゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚


ranking01-11004.gif Gachapin:ガチャピン

gachapin80.jpg 「今日のはなさん」はなポメさん!

 いつもこんな感じでかわいいはなちゃんの写真を

 upしたりしてるんですね、はなポメさん!



ranking01-11004.gif Alpaca:アルパカ

アルパカ「チビプードル☆モコの毎日」Fueltyさん!

 さしずめ、Fueltyさんとモコちゃんの親子ショット!!

 ほのぼのしていて素敵!モコちゃんにもちょっと似てる?
 



ranking01-11004.gifみつばちマーヤ

みつばちマーヤ 
「☆Happy Kanon&Marin☆」まあやさん!

 蜂仲間ができました!嬉しいなo(〃’▽’〃)o

 まあやさん、ご参加ありがとうございます!




ranking01-11004.gifあんぱんまん

あんぱんまん 「モーちゃんママのHappy♡Sewing」 
 のモーママさん!

 さて、ここで【クイズその2】後ろにいるワンコの名前は

 名犬な~んだ?モーちゃんじゃないよ←ちょっとヒント



ranking01-11004.gifピース又吉

ピース又吉-horz 

「よんきち」ほんなあほなさん!

さて、またまた【クイズその3】です!右と左、どっちがピース又吉さんでしょう?

ちょっと簡単すぎましたか~(=^・ω・^)ノ

ちなみにほんなあほなさんは、どっちの感じですか~?


ranking01-11004.gif忙しく見える

そして最後は 「犬の心と秋の空」ひろさん!

ひろさんは今とってもお仕事がお忙しいにもかかわらず、このコーナーの第1回目からかかさ

ず参加してくださっています。そんなひろさんに今日は皆勤賞を授与させていただきます。

この動画を見てほんの22秒間でも、ひろさんが楽しんでいただければ嬉しいです!

もちろん、みなさまも一緒にご覧になってくださいね。ではよく目を見開いてご覧ください。

大きな音が出ますので音量にお気を付けください。






そして今日は見事(笑)に1位を獲得して、3回目のご参加のぶっちーさんの記事から。

ぶっちーさんファンのみなさんはもうすでに読まれているとは思いますが、

みみが勝手に選んだおすすめ記事はこちらarrow42-024.gif 「ぶらり横浜 その1」 

こつぶくん最高です!いつも笑わせてくれてありがとうo(〃’▽’〃)o


皆様のイメージがわかってまた少し皆様ととお近づきになれた気がしてとても嬉しいです。

今日はまたさらに皆様とお近づきになるために、皆様の性格を教えてほしいと思います。

性格を知るひとつの手掛かりになるのはやはりこれですよね。



nekosen11bloodtype.jpg 



「blood type(ブラッドタイプ)」で「血液型」という意味です。

私はというと、 My blood type is O. です

これはみなさん悩まずにお答えいただけると思いますので、

今日もたくさんの方のご参加をお待ちしています。

もしご自分の血液型をご存じない方は、I don't know my blood type.

と答えて参加してくださいね。

ブロガーさんに何型の人が多いのかもちょっと興味がありますよね!

それではみなさん、Have fun! (=^・ェ・^=)/



     ブログランキング・にほんブログ村へ    

テーマ :  英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

10:00  |  みみの、にゃんだらりんグリッシュ  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
