--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.30 (Sat)

今年のクリスマスネイル



ネイル変えました。

xmas07-005.gif 今回は一足早くクリスマスネイルですxmas07-005right.jpg


  Xmas.jpg

色:ホワイトグレー×ボルドー×グリーングレー

デザイン:一色塗り

ポイント:ノルディック風アート

値段:11,050円


xmasi01-003.gif


今回のネイル岡崎市ネイルサロンcherie」さんでやってもらいました。

今回はクリスマスカラーの白・赤・緑を使って、

ノルディック風にトナカイのアートをしてもらいました。



クリスマスネイル
 

どの指も色やアートが違ってとてもすてきなんで、

全部くっつけてみました(笑)

もちろんすべて手描きアートです。

赤と緑とゴールドのストーンもリース風につけてもらって、

気分はもうすっかりクリスマスです(^^♪


rees-ani01.gif


今回も色もデザインも大満足です!

cherie」さんいつもありがとうございます^^

岡崎市近郊に住んでる方、気に入ったらぜひ行ってみてくださいね。

どんな色もデザインもイメージ通りに仕上げてくれますよ。

超おすすめです!


cherie」さんのブログはこちら arrow42-021.gif 岡崎市ネイルサロン「cherie」

すてきなネイルがたくさんありますよ。


次回はお正月用のネイルにする予定です。

また見に来てくださいね。





      にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記(和英併記)へ 

 

テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : クリスマス ノルディック 岡崎市 ネイルサロン cherie トナカイ ネイル

10:00  |  ネイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.29 (Fri)

おめでとうございます(^^)

 
stockfoto_43315881_S.jpg



人目の訪問者様、

おめでとうございます!


今まで訪問してくださったすべてのみなさま、

ありがとうございます。


そしていつも訪問してくださるみなさま、

いつもほんとうにありがとうございます


みなさまの訪問あってこその当ブログだと

日々心から感謝しています。


これからも

Uちゃんと当ブログを

どうぞよろしくお願いします(^^)



ありがとう

ふつつかなママだけどよろしくね♥





ブログランキング・にほんブログ村へ
   

テーマ : *感謝そしてありがとう* - ジャンル : 日記

12:39  |  みみのしっぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

Take it easy!

「Uせんせぇの、わん!ポイント英会話」の時間です(^^)/

今日は私のお気に入りの言葉、「気楽にいこうぜ!」です。




takeiteasy!.jpg

                             ↑
                      (お気楽すぎるUせんせぇ^^;)                                                   

poipoi520.jpgUせんせぇの、わん!ポイントレッスン」

「気楽にいこう」以外にも、「無理しないで」とか「落ち着いていこう」

と言いたいときにも使います。
 
「テイキリィージィ」と発音するとアメリカ英語っぽくなります(^o^)


「take」という動詞はとってもよく使われます。

テイクアウト」はもぉ日本語化していますが、これも「take」 が使われてますね。 

 
I want a humburger to take out.

「持ち帰りでハンバーガーひとつください。」


アメリカでマックに行ってハンバーガーを頼むと、


For here or to go?


と聞かれますが、直訳すると「ここ?それとも行く?」です(笑)

ちゃんとした日本語にすると、

「こちらでお召し上がりになりますか、それともお持ち帰りになさいますか。」ですね。

英語はどんだけ省略してて、日本語はどんだけ丁寧なんでしょう(笑)

「take」を使った表現でもうひとつよく使われるのが、


Take care! 「気を付けて!」


「注意する」とか「気を付ける」という意味ですが、

人と会って、別れるときにとてもよく使われる表現です。

日本語でも別れ際に「じゃあ気を付けてね。」ってよく言いますね。


では最後に「easy」を使った諺をひとつ。


Easy come, easy go.  得やすいものは失いやすい。」


う~ん確かに!思い当たることがいくつか・・・



みなさんブログやってて、「あ~今日書くことない」って困っちゃうことありませんか?

そんなときは・・・



Takeiteasy1.jpg




みなさん、「こんなとき英語で何て言うの?」ってのがあれば教えてくださいね。

採用させていただいた方には、もれなくUせんせぇのハグがついてきますワン(^_-)-☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
   

テーマ :  英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

タグ : アメリカ英語 テイクアウト マック ハンバーガー 得やすいものは失いやすい ブログ

10:00  |  Uせんせぇの、わん!ポイント英会話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.27 (Wed)

U & Autumn Leaves


Today, I took U to the vet to have his nails and ears taken care.

We dropped by the H Park to see the autumn leaves on our way back home. 



紅葉6


Hey, look! How beautiful!


ゼムクリップ


I don't care about the autumn leaves.

I'm busy checking the smells of my fellows.

I wonder who have come over today♪


(*_*;

紅葉3



Sure enough,

the leaves of sapling are so red!

See, U.




セロテープ









  I said I didn't care a pin.


     (;一_一)












紅葉5


Damn beautiful!



フィルム


  Let me get out of here!  Hey, stop taking pictures.  My goodness(ー_ー)!!

               Save me from this.



book.jpg


He got completely sulky.

I'm just joking^_^

Whenever he is in the vet, he is far away from me^^;

It isn't me who bothers him.

Come on, baby(・o・) 



紅葉7





人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 英語の日記(和英併記)

テーマ :  英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

12:00  |  U’ Room  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

Uちゃんと紅葉


今日はUちゃんの爪切りとお耳そうじをしてもらいに動物病院へ行って、

その帰りにH公園に行って紅葉を見てきました。



紅葉6


見て見てUちゃん、きれいだよ!


ゼムクリップ 


「ぼくは紅葉なんて興味ないさ。

みんなのにおいチェックするのに忙しいからね。

今日は誰が来たかなっと♪」


(*_*;

紅葉3




若木はやっぱり色がきれい!

ね、Uちゃん。





セロテープ









「だから興味ないってばさ。」


    (;一_一)











紅葉5 


う~ん、きれい。



フィルム


  それよりこれを何とかして 写真撮ってないで何とかして   もぉいい(ー_ー)!!




book.jpg


完全にすねたUちゃん。

うそです(笑)

病院に行くといつもうんと離れたとこにいます^^;

いやなことするのは私じゃないのに。

お~い(・o・)



紅葉7




にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ
愛犬とお出かけ

にほんブログ村 トラコミュ 犬の画像・写真へ

犬の画像・写真

人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 英語の日記(和英併記)

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

タグ : 紅葉 動物病院

10:00  |  Uの部屋  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
