09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.10 (Fri)

1月のベストセレクトジェルネイル

1月のベストセレクトジェルネイル

今月も私の行きつけのネイルサロン

岡崎市ネイルサロン『cherie』さんのジェルネイルの中から

私が選んだ1月のベストセレクトジェルネイルを紹介します


スワロ雪の結晶 

色:ホワイト×パール

デザイン:グラデーション

ポイント:スワロの雪の結晶

値段:10,710円


冬になると絶対にやりたくなる雪の結晶柄を手描きして

結晶の先端にスワロのストーンをのせた

とってもゴージャスなデザインです

ゴールドのパールを上から重ねているので

全体がキラキラしてとってもすてきです



パープルの雪の結晶 

色:パープル

デザイン:グラデーション

ポイント:手描きの雪の結晶


雪の結晶ネイルというと

ベースにホワイトを持ってきがちですが

こちらはベースをパープルにして

一味違った雰囲気の雪の結晶デザインになってます

同色のホロを散りばめてゴージャス感をアップ



カラフルフラワー 

色:ピンク×ホワイト

デザイン:ワンカラー

ポイント:手描きのカラフルフラワー

値段:9,580円

地味な色の服が多くなりがちな冬に

指先にはこんなカラフルなネイルはどうでしょう

cherie』さん十八番の花柄デザインを

カラフルな色で手描きしています

ピンクベースの根元に置いた

大き目のカラーストーンもキュートですね



ブラウン小バラ

 色:ブラウン

 デザイン:フレンチ

 ポイント:手描きの小バラ

 値段:10,500円



11月のベストセレクトジェルネイルでも紹介した

cherie』さんの人気デザイン

小バラ柄のブラウンバージョンです

デザインをフレンチにしてゴールドでラインを描いてます

落ち着いた色と柄なので

オフィスにもしていけそうですね



シロクマ手描きネイル 

色:イエロー×ネイビー

デザイン:ワンカラー

ポイント:手描きのシロクマ


こちらはMyネイリストKさんのネイル

すっごいキュートじゃないですか?!

イエローとネイビーの色合わせもポップでいいですよね

毎回声を大にして言ってますが(笑)

このシロクマシールじゃなくて

手描きなんですよ!

リアルですね~!

カジュアルアートは最近ブームなので

私も絶対トライしてみます



リアル犬アート手描きネイル 

色:ビビッドピンク

デザイン:ワンカラー

ポイント:リアルな犬のアート


そしてとってもかわいいアートネイルを見つけてしまいました

お客様自信のワンちゃんを描いたそうです

もうこれはいただきです!

私も愛犬Uの絵を描いてもらことに決めました

Uのかわい~い(←親バカです)お顔が

私のネイルに描かれるのを 楽しみにしていてくださいね!


岡崎市近郊に住んでらっしゃる方

もし気に入ったらぜひ行ってみてくださいね

落ち着いたお店でオーナーネイリストのKさんもとってもかわいらしい方ですよ


cherie』さんのブログはこちらから arrow46-027.gif  岡崎市ネイルサロン『cherie』 


私の次のネイルはバレンタインネイルheart16-001.gif です

お友達のバレンタインネイルと一緒に来週upしますので

また見に来てくださいね(^o^)




    ブログランキング・にほんブログ村へ    

関連記事

テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ジェルネイル 岡崎市 ネイルサロン cherie カジュアルアート アートネイル バレンタインネイル

12:00  |  ネイル  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ren母様、

こんばんは~(^^)/

ren母さん、ホームステイしてらっしゃったんですね!
先日「みみの、にゃんだらりんグリッシュ」に参加していただいたとき
完璧な英語だったから、どこかで勉強されてたんじゃないかと思ってました。

日本でジェルネイルが流行り始めたのはまだ結構最近ですよね。
手描きアートとは思えないですよね!
まるで写真シールを貼ってあるみたいですよね^^
はい、また写真upするので楽しみにしていてくださいね。

akikoさんのご主人が先に行かれて、もう準備万端になってたから、
かえってすることがなくて思い出しちゃうって言ってました。
でもせっかくのボストンライフもエンジョイしてもらいたいですよね!

ren母さん、ありがとうございます!
すっごくうれしいです!
ぜひ蓮くんにも同僚^^になっていただけますか。
またren母さんの方に改めてお願いにうかがいますので、
よろしくお願いします(^o^)
mimi→ren母様 |  2014.01.11(Sat) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます(*^◯^*)

ネイルどれもキレイですね〜^ ^
昔アメリカにホームスティをしたことがあるんですけど
その時のスティ先のお母さんがネイルアーティストさんでしたよ。
その頃日本では全く知られてなかったんですけど…今は大人気ですね〜^ ^
このワンちゃんなんてすごくお上手〜^ ^
mimiさんの どんな風になるか楽しみにしてますね〜(*^◯^*)

↓そばにいるよ〜ぜひ覚えなくちゃ〜
akikoさんきっとお寂しいでしょうね…
ホントいい言葉^ ^なんかakikoさんの気持ちが分かってせつないですね…

あっ蓮もお仲間に入れていただけると嬉しいです〜(*^◯^*)
どうぞよろしくお願いします^ ^
ren母 |  2014.01.11(Sat) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

鍵コメR様、

こちらこそありがとうございます(^o^)
またそちらにうかがってお返事させていただきますね。

ネイルどれもすてきでしょ!
mimi |  2014.01.11(Sat) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

Fuelty様、

どれもとっても綺麗ですよね!
私もフレンチが一番好きです^^
ベースが透明っていうのがいいですよね。
小バラかわいいでしょ。
『cherie』さんの人気デザインなんですよ。
11月のベストセレクトジェルネイルで紹介したのは、
ベースがオレンジなんですけど、
色を変えるだけでまた違った雰囲気になるからいいですよね。
最近はシロクマネイルのようなカジュアルアートが流行ってるみたい。

わかるわかる(笑)
異動させてもらってでもやりたくなっちゃいますよね(^o^)

Fueltyさん、いつもコメントありがとうございます(^o^)
明日またモコちゃんティちゃんのかわいいお顔を見に行きますね♪
mimi→Fuelty様 |  2014.01.11(Sat) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.10(Fri) 23:26 |   |  【コメント編集】

綺麗!とっても綺麗です!!
私もネイル大好きなんですが、最近仕事の部署が移動して
指先をかなり使うのでシンプルなネイルしかできない状態です(^_^;)
私、やっぱりフレンチネイルが1番好きでいつも同じような感じになるがち。。
こうやってmimiさんのお写真見てたら、やってみたいのが多くて
今度は長い休みの時に大胆に変えてもらおうかな~^^

個人的には手書きの小バラが好きです(やっぱりフレンチ^^)
でも手書きのカラフルカラーも素敵。。
あぁ~、やっぱり行きたくなってきちゃう。
まずは上司に職場異動お願いしようかな(笑)
Fuelty |  2014.01.10(Fri) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

のんママ様、

どれもすてきでしょ~!
私もシロクマネイルお気に入りです。
最近はこのシロクマみたいなカジュアルアートていうのが
ネイル業界(笑)では流行りみたいです。
自分の指先に愛犬の顔が描いてあるってのもすてきでしょ!
いつも一緒にいられて元気が出そう!

次はバレンタインネイルにしてくるので、また見に来てくださいね♪
私もまた明日のんさまに会いに行きますね~(^^♪
mimi→のんママ様 |  2014.01.10(Fri) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

鍵コメF様

ありがとうございました(^o^)
またゆっくり見に行かせてもらいます。
お手数おかけしました。
よい休日をお過ごしくださいね(^^♪
mimi |  2014.01.10(Fri) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

鍵コメP様、

変なこと聞いてしまってごめんなさいね<m(__)m>
お手数おかけしました。
悩ませてしまってほんとごめんなさい。
ありがとうございました(^o^)
mimi |  2014.01.10(Fri) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

鍵コメM様、

ご丁寧にありがとうございました(^o^)
お手数おかけしました<m(__)m>
そちらで書き込みさせていただきました。
mimi |  2014.01.10(Fri) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

どれも かわいい〜
きらきら してても 落ち着いた 上品さが あって 素敵っ。
2本のユビで あわせて クマさんに なるってのも 良いアイデアですね。
職業柄 ネイルの おしゃれが できないので 憧れます!
のんママ |  2014.01.10(Fri) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

すももママ様、

こんばんは(^^)/
パープルの雪の結晶すてきですよね!
私もこのネイル見たとき、ベースをカラーにした方が、
白い結晶がより目立って素敵だなと思って!
どうぞどうぞぜひ参考にしてくださいね(^o^)
私も来週ネイルチェンジです^^
私は次はバレンタインネイルにするつもりです。
すももママさんのネイルも見てみたいな!

すももママさん、コメントありがとうございました(^o^)
私もまたおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→すももママ様 |  2014.01.10(Fri) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

chaco様、

ほんとにどれも芸術的で素敵ですよね!
全部同じネイリストさんの作品なんですけど、
絵を習ってたので、特にアートが上手なんですよ。
私もネイリストさんのブログでワンちゃんネイルを見つけた時は、
わ~やられた~って(笑)
私もぜったいUの顔描いてもらおうと思ってます。
楽しみにしててくださいね。

ジェルネイルは最初に爪を短くしておけば、
爪の伸びの遅い人なら5~6週間くらいはもっちゃうみたいですよ。
私は飽きっぽいんで3~4週間くらいで変えてっちゃいますけど^^;

バレンタインネイルのデザインも大体もう決めてあるんですよ。
来週変えてくるので、楽しみにしててくださいね(^o^)

今日おじゃましたときに、コメント休みになってたので、
言えなかったんですが、
chacoさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
そしてご主人さまもおめでとうございます。
今日chacoさんのブログで「赤い糸」を見ました^^すてき!
また改めて、おじゃましたときにお祝い言わせてくださいね。

また明日かわいいこぉちゃんに会いに行きますね♪
mimi→chaco様 |  2014.01.10(Fri) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

アビィのママ様、

ね!すごいですよね、ネイルアート。
でももっとすごいのたくさんありますよ。
こんな爪してどうやって日常生活送るのみたいな(笑)
ここのネイルサロンのネイリストさんは絵を習ってたから、
また特にアートが上手なんですよ。
私のお気に入りのネイルサロンです(^^♪
ね~すてきですよね、指先に愛犬がいつも一緒なんて!
私もバレンタインネイルの後に描いてもらうので、
アビィのママさん、また見に来てくださいね!

私もまたかわいいアビィちゃんに会いにいきますね♪
mimi→アビィのママ様 |  2014.01.10(Fri) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.10(Fri) 21:01 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.10(Fri) 18:57 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.10(Fri) 18:53 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.10(Fri) 17:09 |   |  【コメント編集】

こんにちわ~^^
ネイル、どれもキレイですね!
特に、薄パープルの結晶ネイル
すごくキレイ♡
日曜日、ネイルチェンジなので
参考にさせていただきます。
ただ・・・・ ワタシの担当に出来るのか、不安だ^m^;
(↑ なりたてでむちゃ若くて、イマイチなんですよ…)

mimiさんのネイル、
楽しみにしていますね~!!
★すももママ★ |  2014.01.10(Fri) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

へえ~ネイルもここまで来たんだ。
もう芸術の域ですよね。
ワンコネイルいいですね。
こんなお店があったらわたしもやってみたいな。
指先にアビィが居るなんて最高だもの。
アビィのママ |  2014.01.10(Fri) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

素敵ぃ〜♪
今日は ネイルですか‼︎ゴージャスなのから 可愛らしいの♥️どれも 芸術的です☻

しろくまもとってもかわゆいけど 自分のワンちゃん描いてもらえるって…ヤられますねヽ(≧▽≦)ノmimiさんのUちゃんネイルも 楽しみにしてます‼︎

実は わたしには無縁な世界でして…(〃∀〃)ゞ一度もやったことがないのです‼︎ずっと 専業主婦してて 子供をみてたのですが 最近働き始めたので こういうのを自分へのご褒美に 一度でもいいからやってみたいな♪って 思いました(人'▽`)

mimiさんのバレンタインネイル(*^^*)どんなのかな〜♪
chaco |  2014.01.10(Fri) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/140-90f3149d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
