09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.11 (Sat)

得意なことは何?

「みみの、にゃんだらりんグリッシュ」の時間です(^^)/

前回は第1回目のときよりもさらにたくさんの方々に参加していただきました。

ほんとうにうれしかったです!みなさん、ほんとうにありがとうございます(^o^)

ということで、今回もいっちゃいますよ・・・欲しいものランキング!!

なんかこれとっても楽しくてくせになりそうです(笑)

なお、同種類のものはできる限りまとめさせてもらいました。ご了承ください。

trophy金
 第1位:Save Money 貯金(5票)

「貯金」が私の予想を裏切り同率1位に輝きました!

「貯金をする(またはお金が欲しい)」と答えた夢のない堅実的な5人組は・・・

アビィのママさん!

と~てもかわいいポメプーの女の子アビィちゃんのママで~す。

アビィのママさんは他にも「真実の愛」と「イケメン」が欲しいそぉです(^o^)

ちなみに結婚されてます(笑)アビィのママさん、私も3つとも欲しいです!

ぬいぐるみみたいにとっても愛らしいアビィちゃんに会いに行ってくださいね~!

アビィのママさんのブログはこちらから arrow46-027.gif 「ゆる*アビィ」 

クローバーの愛さん!

ヨーキーのりんちゃんとチワワのみくちゃんのママで~す。

とってもかわいいりんちゃんとみくちゃんに会いに行ってくださいね!

クローバーの愛さんのブログはこちらから arrow46-027.gif 「ヨーキーのりんチワワのみく」 

ライナ母さん!

笑顔がと~てもチャーミングなチワワの女の子ライナちゃんの母で~す。

いつもニコニコ笑ってる名女優ライナちゃんにぜひ会いに行ってくださいね~!

ちなみにライナちゃんは匍匐前進も得意です(^o^)

ライナ母さんのブログはこちらから arrow46-027.gif 「ライナの部屋」 

ほんなあほなさん!

猫のよんきちちゃん、十一くん、三助くん、ゴンザレスくんのママで~す。

愛とユーモアにあふれる私の大好きなブログです!一度見ると間違いなく虜になりますよ。

ほんなあほなさんのブログはこちらから arrow46-027.gif 「よんきち」 

そしてあとひとりはわたし、老後資金を貯めたい^^;mimiでした。

trophy金
 第1位:House 家(5票)

私はこれが断トツ1位だろうと予想していたんですが同率1位でした。

貯金と同率でしたが、貯金と家とではアビィのママさんが一番先に書いてくださったので

貯金を先に紹介させてもらいました。ご了承ください。

さて「家」が欲しいと答えた5人は・・・

ふ~みんままさん!

前回も第1位を勝ち取った「続・ふ~みん劇場」のふ~みんままさんです。

ふ~みんままさんは、マイケル・ジャクソンの家のようなでっかい家を買って、

保護したノラ猫たちと一緒に暮らしたいそうです。ふ~みんままさん、私もぜひその一角に。

前回紹介させていただいた方々は、今回は私の独断で(ご本人に選んでいただいた記事もあります

選んだおすすめ記事を紹介させていただきます。

ふ~みんままさんのおすすめ記事はこちら arrow46-022.gif 「オーマイハスバンド」 

テンポあるジョークをお楽しみください!

papiruiママさん!

前回「肉」で3位だった「真っ黒パピとお馬鹿ルイ」のpapiruiママさんの

おすすめ記事はこちら arrow46-012.gif 

「犬と私の10の約束 パピルイバージョン<待ってる>」  

一度はやりたい自分の愛犬で「犬と私の10の約束」感動です!

Fueltyさん!

とってもキュートなティーカッププードルの女の子モコちゃんのママで~す。

ちなみに私はモコちゃんを一目みて、あまりのかわいさにメロメロになりました。

みなさんもぜひモコちゃんに会いに行ってモコちゃんメロメロ仲間になりませんか!

Fueltyさんのブログはこちら arrow46-027.gif 「チビプードル☆モコの毎日」 

ren母さん!

ロングコートチワワの男の子蓮くんのママで~す。

ren母さんはもうひとつ、完璧な英文で「家族と旅行がしたい」と書いてくれました。

旅行したいですよねぇ。とってもイケメンの蓮くんに会いに行ってくださいね!

ren母さんのブログはこちら arrow46-027.gif 「蓮くん今日は何してた?」 

そして家が欲しい最後のおひとりは

だわっちさん!

とってもかわいいMダックスのランちゃんとチワワのノアくんのママで~す。

だわっちさんは別荘が欲しいと書いてくださったんですが、家に入れさせてもらいました。

だわっちさんはランちゃんノアちゃんの写真と共に、 毎日夕飯をupしていらっしゃいます。

とってもおいしそぉなその夕飯は度々我が家の夕飯の献立にもなります(笑)

そんなだわっちさんのとても楽しくておいしいブログにぜひ遊びに行ってくださいね!

だわっちさんのブログはこちら arrow46-027.gif 「ノアチョコランちゃん☆☆☆」 

trophy銅
 第3位:Time 時間(2票)

「時間」が欲しいと切実な願いを書いてくれたのは・・・

ひろさん!

前回「富士宮焼きそば」で第3位だった「犬の心と秋の空」のひろさんは、

もうひとつ「自由」も欲しいそぉです。

ひろさんのおすすめ記事はこちら arrow46-022.gif 「やっぱり寝正月・・・だよね」 

今回はかわいいコロンちゃんの寝正月をお楽しみください。

シナモンさん!

前回「ヨーグルト」でやはり第3位だった「あんず more」のシナモンさんは、

「休暇」と書いてくださったんですが、休暇=時間ということにさせてもらいました。
 
一番好きなのも休暇、一番欲しいのも休暇という^^休暇大好きなシナモンさんの

おすすめ記事はこちら arrow46-022.gif 「As☆dewan 福袋」 

とってもかわいいあんずちゃんのファッションショーです!

flower06-001.gif 第4位:Lose weight  減量(1票)

1位狙い(笑)で減量がしたいと書いてくださったのは・・・

マミマミさん!

前回「エビ」で第3位だった「ひよこと共に・・・」のマミマミさんの

おすすめの記事はこちら arrow46-022.gif  「涼しさを求めて・・・清里高原へ」

かわいいネコちゃんが登場しています。


flower06-001.gif 
第4位:Use a million yen 100万円使う

一番太っ腹な答えを書いてくださったのは・・・

菜奈乃さん!

百万円握りしめてパーと使ってみたいですよね、菜奈乃さん。

もし宝くじ当たったら私も誘ってくださいねぇ(^^♪

そんな太っ腹な「菜奈乃の人形blog」の菜奈乃さんの

おすすめの記事はこちら arrow46-022.gif 「風少女6 終了しました」 

すてきな人形たちがたくさん見れますよ。

flower06-001.gif 第4位:Master English 英語をマスターする

英語をマスターしたいと書いてくださったのは・・・

レミママさん!

レミママさんはブログをしてらっしゃらないので、残念ながら紹介することができませんが、

おうちに1ワンちゃん2ネコちゃんがいらっしゃるそうです。

レミママさん、ご参加ありがとうございました。

これを機会にFC2でブログを始めませんか(*^^)v


なお、同順位の方の紹介の順番は、書き込んでくださった順番にさせていただきました。

今おもしろいことに気が付いたんですが、ふ~みんままさんとpapiruiママさんを除いて、

前回も参加してくださった方々がみなさん後の方にいらっしゃるんですよね(笑)

もしぶっちーさんが参加してくださってたらどこにいらっしゃったんでしょう??? 

「非公開コメント」でいただいたので残念ながらご紹介することはできませんが、

かっこいい「欲しいもの」、面白い「欲しいもの」などいろいろ書いていただきました。

みなさん、ほんとうにたくさんのご参加ありがとうございましたヽ(^o^)丿


もうすでにここまでで2日分くらいの記事量になっちゃってますが^^;

今日のワンフレーズいきますよ。


22neko2.png




  「私は~が得意です」



みなさんが得意なことをいろいろ教えてくださいね。

「私は~が得意だ」というときは、

I'm good at ~.

と言います。 ポイントは、2通りの言い方があることです。

私はゴルフが得意ですが、「私はゴルフが得意だ。」という場合は、

「ゴルフ」という名詞を「~」の部分に入れて、

I'm good at golf.

でOKですが、「私はゴルフをするのが得意だ」という場合、

「(スポーツを)する」というときに用いる動詞「play」を「playing」という形に変えて、

I'm good at playing golf.

と言います。どちらの表現を使ってもOKです。

またどちらかの表現でしか表せない場合もあると思います。

たとえ間違えてても全然大丈夫なので、みなさんの得意なことをどんどん教えてくださいね。

I'm good at                                 . 
                 arrow42-001.gif
この部分に得意なことを入れて文を作ってみてくださいね。


click_gre_maru3.png  「weblio英和・和英辞典」  


今日の結果はまた次回にランキングにして紹介したいと思います。

「得意なことはあるけど、人前でいうのはちょっと・・・」という方も、

鍵コメでどんどん参加してくださいね。

今日もたくさんの方々からの参加をお待ちしています(^^)/

ではみなさん、Enjoy your English!



    ブログランキング・にほんブログ村へ    

関連記事

テーマ :  英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

11:00  |  みみの、にゃんだらりんグリッシュ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

鍵コメN様、

こちらこそありがとうございます(^o^)
え、そぉだったんですか?
それは知りませんでした。
爽太と同じですね(笑)
結構はまるでしょ!
うんうん、気になりますね!
明日(もう今日)から始まりますよ!

優しいお言葉をありがとうございます(^o^)
またおじゃましてコメントさせてもらいますね!
mimi |  2014.01.13(Mon) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

ライナ母様、

こちらこそ、かわいいライナちゃんをみなさんに
紹介させてもらえてとってもうれしいです。

もちろんです!ご参加ありがとうございます(^o^)
昨日から考えてくださったなんて感激です!!

ライナ母さんすごいですね!資格も持ってらっしゃるなんて!
私の友達がエステサロンをやっていて、
私はもっぱらやってもらう方ですが、私もアロマテラピー大好きです!
家でもたまにアロマキャンドルつけてリラックスしたりしています。

ほぼパーフェクトですよ!enjoyをenjoyingにして、

I'm good at enjoying aromatherapy.

にすれば完璧です!

ライナ母さん、参加していただいてほんとにうれしいです。
ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させていただきますね。

p.s. 私、記事で「ライナの母」さんと書いてしまいました。
   間違えてしまってごめんなさい<m(__)m>訂正しておきました。
   こんなふつつかものですが、これからもよろしくお願いします(^o^)
mimi→ライナ母様 |  2014.01.13(Mon) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

ほんなあほな様、

こちらこそ、ほんなあほなさんのとっても素敵なブログを
みなさんにご紹介できてとってもうれしいです。ファンなので!
いつもおじゃまさせてもらうのをとっても楽しみにしているんですよ!

他のみなさんのところへも訪問していただいてありがとうございます。
わぁー、そんなに褒めていただくと照れてしまいますが・・・
みなさんすてきなブログなので、いろいろ勉強させていただいてます。

I'm a big eater.

で「私は大食いです。」という表現でいいですよ!

今回のI'm good at~に当てはめる場合は、

I'm good at eating a lot. 「私はたくさん食べるのが得意だ」

という表現になります^^
実は私も大食いなんですよねぇ!
でも最近は食べれば食べたぶんだけ肉となるので^^;
できるだけ控えています(笑)

ほんなあほなさん、ご参加ありがとうございました(^^)/
また次回の記事で紹介させていただきますね。
またおじゃまさせてもらいま~す!
mimi→ほんなあほな様 |  2014.01.13(Mon) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: Thanks a million!!

鍵コメM様、

そぉなんですね!でも元気になってよかったです(^o^)
ほんとですね!目指せ成人式!

私のブログで英語を楽しんでいただけるととってもうれしいです!
いつも温かいコメントありがとうございます。
ブログ更新の励みになります。

またいつでもお時間のあるときに遊びに来てくださいね(^o^)
mimi |  2014.01.13(Mon) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

マミマミ様、

こちらこそ、いろいろお手数おかけしてすみませんでした。

私ももっとたくさんいると思ってました!
みなさん得意なことがないっておっしゃるんですよねぇ・・・
ご謙遜だとは思うのですが^^
逆に苦手なことにした方がよかったかな?

はい、また次回のご参加をお待ちしております(^o^)
mimi→マミマミ様 |  2014.01.13(Mon) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.13(Mon) 00:40 |   |  【コメント編集】

こんにちは♪
わたしのブログを素敵に紹介して頂いてありがとうございます♪
とっても嬉しいです❤

そして得意なこと!!
まだ応募してもいいですか?
昨日から考えていて。。まるで思いつかず・・
そんな自分にガッカリでした(笑)

だけどわたし・・アロマテラピーが好きで
簡単な資格も持っているので・・
それならひょっとして得意って言っていいのかしら・・?って(笑)
なので遅くなってしまいましたが、参加させてください❤

わたしが得意なことは・・アロマテラピーを楽しむことです

I am good at enjoy aromatherapy・・・・????

mimiさん、手直し・・お願いします❤(笑)  
ライナ母 |  2014.01.12(Sun) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

ブログを素敵に御紹介くださってありがとうございます!
mimiさんが紹介された他の方のブログや、お勧め記事も覗き見しにいっちゃいましたよ~^^
面白かったり、可愛かったり。
そして、mimiさんが、丁寧に読まれて、記事を作ってらっしゃる事に、
驚きと、感動が!!
すごいわ~@@/

I’m good at big eating (大食いって、big eatでいいのかしら??^^;;;)

果てしなく間違えてるような気もしますww
ほんなあほな |  2014.01.12(Sun) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.12(Sun) 13:05 |   |  【コメント編集】

またまたご紹介ありがとうございましたm(__)m

1位狙いだったのに、前より順位を落としてしまって・・・・ショックです(笑)
今回もリベンジを狙おうと思ったんですが、
私って『得意』と言えるものが何もなく・・・v-406
次の機会に頑張らせていただくつもりですe-271
マミマミ |  2014.01.12(Sun) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

鍵コメS様、

こんばんわ~(^o^)
またぜひご参加お待ちしています!

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(^o^)
mimi |  2014.01.12(Sun) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

papiruiママ様、

papiruiママさん、毎度ご参加ありがとうございます(^o^)

この記事で紹介する、papiruiママさんのブログのおすすめ記事を聞きたかったの。
私の説明不足で悩ませてしまってごめんなさいね^^;
でも自分で探したよ!とっても素敵な記事「犬と私の10の約束パピルイバージョン」

「ダラダラする」っていうのは「lazy(レージー)」ていう表現が一番使われます。

I'm good at being lazy.

の方がいいかな。でも、ちゃんと調べてくれてありがとう(^^♪
私もコタツの中でみかん食べながらUと一緒にダラダラするの大好き!!

papiruiママさん、ご参加ありがとうございました。
また次回の記事で紹介させてもらいますね(^o^)
mimi→papiruiママ様 |  2014.01.12(Sun) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.12(Sun) 00:00 |   |  【コメント編集】

ふふふ♡
パピルイブログを素敵に紹介してくれてありがと~♡

ん~~~
私の得意技・・・・・・(●≧艸≦)

I am good at being languid.

ダラダラするのが得意~~~(*´艸`*)
全然わかんなかったから調べたよ~
当ってたかな??
papiruiママ |  2014.01.11(Sat) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

ひろ様、

今回もご参加ありがとうございます(^o^)

はい、おかげさまで商売繁盛です(笑)

I'm good at rising early.

この場合の「early」は副詞で、動詞(rise)を修飾するので動詞の後に置きます。
「early riser」という表現もあります。

I'm an early riser.

「僕は早起き人間だ。」みたいな感じですかね(笑)
この場合は「early」は形容詞で、名詞(riser)を修飾するので名詞の前に置きます。
面倒くさいですね、英語って(笑)
ちょっと洒落た表現で「early bird(早起きの人)」というのがあります。
口語表現ですがよく使いますよ。

The early bird catches the worm.

ですね!

ひろさん、毎度ご参加ありがとうございます!
また次回の記事で紹介させてもらいますね(^o^)
mimi→ひろ様 |  2014.01.11(Sat) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: ミラママで~す(^^)/

ミラママ様、

今回もご参加ありがとうございます(^o^)

ごめんなさい!たぶん私が見間違えたんだと思います^^;
シロちゃん18歳ですか!うちのUの先輩ですね^^
シロちゃんもUもがんばってもっともっと長生きしてほしいですね!

1文目と2文目はOKです。
3文目は、「~するとすぐに」という意味の「soon after」を使って、

I get tired soon after I swim just a litte lately.

にするといいと思います。「soon after」は、
soon after+~ing の形か、
soon after+S+V の形で使いますので、

I get tired soon after swimming just a little lately.

とも言えます。
覚えるととても便利な表現なので、いろいろ使ってみてくださいね。

ミラママさん、今日もご訪問、コメントありがとうございます。
またお時間のあるときにいつでも遊びにきてくださいね(^o^)
mimi→ミラママ様 |  2014.01.11(Sat) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

今回も紹介して頂きありがとうございました(^O^)
生徒さんが凄い増えて凄い賑やかになって良いですね♪
自分も遅れをとらないように頑張らなきゃです!

I am good at early rising

分からなくて調べたのですがこれであってますかね?

I am good at は完璧に覚えましたよ(^.^)
ひろ |  2014.01.11(Sat) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

Fuelty様、

わーい!今回もご参加ありがとうございます!(*^^)v

そぉだったんですね!でも結局どちらでも1位で、
同率1位がなくなったってことですね(笑)

私もお掃除大好きです!
特に水回りのお掃除が好き(笑)
やり始めると一日中やってます(^o^)
あと洗濯も大好き!何でもかんでも洗っちゃいます(笑)
松居和代は笑える!!

スペルあってますよ。
Fueltyさん、ありがとうございます。
また次回の記事で紹介させてもらいますね(^o^)
mimi→Fuelty様 |  2014.01.11(Sat) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

ぶっちー様、

ご参加ありがとうございます(^o^)

I'm good at loving dogs, too.
です!
最初の文も「own」を使っててすごいですね!
こうしてみなさんのコメント拝見してると、

Everyone is good at English.

で驚くとともにうれしいです(^o^)

永遠の若さと美!女性なら誰もが欲しい究極のものですよね!
ほんと、そんな薬でもあれば欲しいです!
日々老いを感じる今日この頃~♪
私も負けず劣らず強欲と煩悩のかたまりです(笑)
こちらこそこんな私を見捨てないでぇ~(*^^)v
mimi→ぶっちー様 |  2014.01.11(Sat) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

クローバーの愛様、

う~ん、得意なものがないのが得意かぁ^^;
今回参加率が今一なのは、みんなそぉなおかしら(笑)
フレーズが良くなかったですかね!

次回のご参加おまちしております(^o^)
mimi→クローバーの愛様 |  2014.01.11(Sat) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ミラママで~す(^^)/

ごめんなさい!ブログをしてないので、全然どうでもいいのですが、
私がまぎらわしい書き方をしてしまいました。猫1匹(雑種のシロちゃん18才)
犬2匹(ポメラニアンのミラくん9才、パグの武蔵くん8才)を飼っています^^

不精者で機械音痴のためブログは出来そうにありませんが、
今回も参加させてください!

I'm good at swimming.
I have swum 12km in a day.
But I get tired easly just a little swim lately.

(一日に12km泳いだことがあります。でも最近は少し泳ぐだけで
すぐに疲れます)と、書いたつもりです。
順番もメチャクチャな気がしますが、通じますか???
ミラママ |  2014.01.11(Sat) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

chaco様、

わーい、今回は「公開」でご参加ありがとうございます(^o^)
うん、こうしてブログでのコメントでやり取りしているだけでも、
chacoさんがコミュニケーション上手だなってわかりますよ!
レジ待ち中とかってのもすごいですね(笑)
でもきっとみんなが話しかけやすい明るい雰囲気を持ってらっしゃるんだろうなって
ブログを通してでも想像できます(^o^)
そんなchacoさんとこうして仲良くさせてもらえてとてもうれしいです!

私たちが日本語で使う「コミュニケーション」は、本来の英語の意味と少し違って、
英語では「伝達」という意味で使われます。たとえば、

Language is a means of communication.

は、「言語は伝達の手段です。」という意味になります。
chacoさんのようにお友達を作るのが上手という場合は、
「make friends with」を使って、

I'm good at making friends with people.

「私はみんなと仲良くなるのが得意です。」
でどうでしょう。
chacoさんにぴったりな表現だと思います(^o^)

I play golf well.
でOKです。
記事の例文、I'm good at playing golf.
も同じ意味です。いろいろな表現がありますよね^^
さすがは英語が得意なご主人さんですね!

chacoさん、今日は参加していただいてありがとうございます。
また次回の記事で紹介させていただきますね(^o^)
mimi→chaco様 |  2014.01.11(Sat) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

ご紹介いただいてありがとうございました(^^♪
すごく嬉しいです!
実は貯金とすごく悩んだのですが、
どちらとも1位だったなんて(笑)皆さんが一緒でなんだか嬉しいです。

さて今日のワンフレーズ・・
う~む・・・・???
I am good at cleaning.
私は掃除が得意だ・・スペル大丈夫かな(^_^;)

私、お料理より断然掃除が好きで、松居和代と言われています(笑)
家の中で掃除しながら運動派^^
今日もこれからお風呂ぴかぴかにしてきま~す♪
Fuelty |  2014.01.11(Sat) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

だわっち様、

こちらこそ、またのご参加ありがとうございます(^o^)

だわっちさん、関係代名詞使ってるなんてすごいですね!
英語、勉強されてたことがあるんですか?

I'm good at forgetting things that I hate.

で完璧です。
関係詞の「that」が「it」と接続詞の両方を兼ねています。

私も嫌なこと寝るとすぐ忘れちゃいま~す(^o^)
最近は忘れちゃいけないこともしばしば忘れちゃいます!
老化現象?^^;

また次回の記事で紹介させていただきますね(^^♪
mimi→だわっち様 |  2014.01.11(Sat) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

特技ってナイんですよねぇ、、、
深く考えてしまいました。。
自信を持って言えるのは

I'm good at loving its own dogs.

かな~?

でもでも、

I'm good at loving dogs.

でもありますよ~♡
犬バカ親バカでお恥ずかしいですけど~^_^;

そそ!!
何が欲しいかと言われたら、、、永遠の若さと美かも~(笑)
いや、お金があればそれも叶うかな??
どんだけ強欲なの~~(>_<)
こんなワタクシですけどこれからもヨロシクです☆
ぶっちー |  2014.01.11(Sat) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^-^)
りんとみくを紹介していただいて
ありがとうございます!
教室にいるような感覚で親近感が湧いてきます^ ^
今、得意なものがないのが得意かも^ ^

次回に参加します!
結果を楽しみにしてます^ ^
クローバーの愛 |  2014.01.11(Sat) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

今日は 〜は得意である…ですか。

うーん。
ちょっとだけ 恥ずかしいのですが(笑)
わたしは 人とコミュニケーションをとるのが得意です( ̄▽ ̄)なぜか よく話しかけられる(〃∀〃)ゞ
スーパーのレジ待ち中とかにでも レジ終わるまでに前に並んでたおばさんと話が弾んだりするのデス(*^^*)

これは 英語で何と言えばいいのだろう⁇mimi先生 教えて〜(人'▽`)

それと ゴルフが得意であるは I play golf well とかでも だいじょぶですか⁇ 旦那がそんな風に答えたのですが…( ̄O ̄;)
chaco |  2014.01.11(Sat) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

紹介してくれてありがとうございます^^

I'm good at forgetting that I hate it

ってあってますかね^^;

嫌な事をすぐ忘れるのが得意!

寝たら忘れる人でーす^^
だわっち |  2014.01.11(Sat) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/141-26fca94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
