09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.21 (Tue)

嵐☆松本潤主演「失恋ショコラティエ」第2話

松本潤主演「失恋ショコラティエ」第2話


松本潤主演「失恋ショコラティエ」第2話も15分拡大スペシャルです!

heart17-004.gif 新しい登場人物

関谷宏彰加藤シゲアキNEWS)

爽太松本潤)のライバル六道誠之助(佐藤隆太)の店「RICDOR」の従業員。

一見ぶっきらぼうだが、冷静な分析や気遣いができる好青年。

爽太の店「ショコラ・ヴィ」の従業員、井上薫子(水川あさみ)といい雰囲気に・・・なる?


第2話「今夜も”妄想”と片想いが止まらない」

heart17-004.gif あらすじ

爽太の念願のチョコレート専門店「ショコラ・ヴィ」がオープンした。

初日から大勢のお客さんでにぎわう店内。そこへお祝いの花を持って紗絵子が現れる。

爽太の妄想いきなり炸裂でしたねぇ(´ー`A;) アセアセ 

爽太紗絵子の来店を喜ぶ一方で、紗絵子を振り向かせるために「悪い男」になろうとする。

そんな頃、ニューヨークのセレブたちを夢中にさせたチョコレート専門店「RICDOR」の日本

第1号店がオープンし、オーナーシェフの六道誠之助がテレビで紹介される。

一向に気にするそぶりを見せない爽太だったが、紗絵子が「RICDOR」のショコラを「本物」

だと褒めちぎるのを聞いて、激しい嫉妬心に襲われる。 

そんなある日、「ショコラ・ヴィ」に来た紗絵子に「友達を紹介したい」と言われた爽太は、

「好きな人がいる」と言って紗絵子を冷たく突き放し、それ以来紗絵子は店に現れなくなる。

紗絵子に会えない爽太が新作のショコラのイメージが湧かず悩んでいると、「RICDOR」の

従業員、関谷が六道の誕生日パーティーの招待券を持って「ショコラ・ヴィ」に現れる。

オリヴィエと薫子を伴って六道の誕生日パーティーに来た爽太は、そこでモデルのえれなと

出会い、お互いに片思いをしていると知ったふたりは意気投合。

パーティーの後にえれな を送って行った爽太はえれなに誘われえれなの部屋へ行く。

奔放なえれなに「Hする?」と誘われた爽太は、一度は紗絵子のことを想って断るが・・・

・゚・(|||´□`)・゚・ガーン こっから先はもぉ書けませぇん。。。

heart17-004.gif レビュー

「友達の彼と付き合ってる」とオリヴィエに告白したまつりとオリヴィエの今後の展開も、

爽太のことが好きなのに素直になれない薫子と関谷の今後の展開も気になりますねぇ。
 
そして、えれなと「セフレ」になった爽太と紗絵子は今後どうなっていくのか。

紗絵子の旦那さんがまだ登場していないのもとっても気になります(・-・*)ヌフフ

爽太とオリヴィエと薫子の3人のコミカルで軽快なトークも原作と同様見どころですよ!
 
heart17-004.gif 総論

松潤はやっぱりかっこいい♡♥(。´▽`。)♥♡  
  
heart17-004.gif 次回予告 

紗絵子がショコラ・ヴィに姿を見せなくなって1ケ月半、爽太は紗絵子に会いたい気持ちを

ショコラ作りにぶつけていた。その頃、ショコラ・ヴィにやってきたえれなと爽太は恋人同士

のようにいちゃついていた。そんな二人を凝視する人物が・・・紗絵子だった!

一方その夜、オリヴィエが帰宅すると、まつりが出かけるとこだった。彼に会いにいくのかと

たずねるオリヴィエに、友達の彼と付き合っている自分は最低だけど、それでも会いたいと

言って、まつりは家を出て行ってしまう。


ますます盛り上がってきた「失恋ショコラティエ」第3話もお見逃しなく!

heart17-004.gif スイーツ用語解説
【オランジェット】
砂糖漬けにしたオレンジ、レモンなどの柑橘類の皮をチョコレートで包んだフランスの菓子。
【アラザン】
銀色の粒状で甘味がある製菓材料。メレンゲを塗った洋菓子の飾りやクッキーなどに使われ
る。フランス語の「銀(アルジャン=argent)」に由来する。




    ブログランキング・にほんブログ村へ    

関連記事

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ :  松本潤 失恋ショコラティエ 加藤シゲアキ NEWS 水川あさみ 佐藤隆太 爽太 紗絵子 松潤

10:30  |  失恋ショコラティエ by 松本潤  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

アビィのママ様、

だめですね~(笑)
o(〃’▽’〃)oあははっ♪
うん、今回までのあらすじ読んで、
正座して、手を膝に、片目をつぶって観てくださいね(笑)
両目で観ると気絶しちゃいますよ~、ショックで!!
私はまた今、寝る前のひとときに観てます。
もう何回目~(笑)

アビィのママさん、コメントありがとうございます(^o^)
また明日かわいいアビィちゃんに会いに行きますね♪
mimi→アビィのママ様 |  2014.01.22(Wed) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

鍵コメF様、

遅くまでお疲れ様です^^
そんなこと全然気にしないでくださいね~。
それより無理しすぎないで!

あはは。気の毒に、石原さとみ人気急降下(笑)
私のまわりもみんなそぉ言ってます^^;
わ~うれしいな!うん、きっと気が合う(^^♪
早く観て~!!
mimi |  2014.01.22(Wed) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

また、今週も見逃した~( ̄^ ̄)
せっかく松潤が出ているのになんたる失態。
mimiさんのあらすじを読んで、来週は正座してみますよ。
アビィのママ |  2014.01.22(Wed) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.22(Wed) 01:29 |   |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

鍵コメN様、

こんばんは~(^o^)

あはは。後、オリヴィエもね^^;
お~大丈夫ですか?刺激強すぎない^^;?
やばいですね~!私は気絶しかけました(笑)

と~っても古いです(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ(笑)
mimi |  2014.01.22(Wed) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

鍵コメS様、

わかります、その気持ち!すっごく!
私も片目をつぶって観てます(笑)

毎週オンエア終了と同時にあらすじ書いているので、
ここでチェックしていってくださいね(^o^)
mimi |  2014.01.22(Wed) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

のんママ様、

のんママさん、だいじょうぶです。
ここであらすじ読んでってくださいね。
毎週オンエア終了と同時に書いているんで(笑)

松潤素敵ですよね!いや全然キモくないです!
素敵なものは素敵!!

加藤くんは今回初めて登場です。
彼は才能ありますよね。
今年の3月に出版される本が面白そうなんで読んでみようと思ってます。
青学法学部出身だし、イケメンだし、言うことないですよね!

のんママさん、コメントありがとうございます(^o^)
また明日のんさまに会いに行きますね♪
mimi→のんママ様 |  2014.01.22(Wed) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.22(Wed) 00:52 |   |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

りょう♪☆様、

りょう♪☆さん、こんばんは~(^o^)
うん、でもまだ第2話だからだいじょうぶですよ~。
ここであらすじ読んでってくださいね^^
私も月9、久しぶりにはまってます。
最近、恋愛もんはあまり見なくなったんで^^;

ジャニーズ<嵐<松潤です(笑)
ちょうどバレンタインの時期とも重なって、
(というかその時期に合わせたんだろうけど)
そこら中で盛り上がってるみたいですよ。
そこら中であらすじ書きまくってるみたい(笑)

りょう♪☆さん、コメントありがとうございます(^o^)
またおじゃさせてもらいますね♪
mimi→りょう♪☆様 |  2014.01.22(Wed) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

らみまま様、

このテンプレかっこいいですよね!
変えたっていうか、気が向くと夜になると変えてます^^;

観ましたか~♪
そうそう、あまり大きい声では言えないんだけど^^;私もそぉです。
私、このドラマの原作の漫画も読んでるんですけど、
ドラマ化されて、紗絵子役が石原さとみに決まったとき、え~って。
漫画の紗絵子も典型的な男子に好かれて女子に嫌われる女の子で、
むしろ、ダルの元妻の紗江子の方がぴったりくる感じ。
名前も一緒だし^^;

らみままさん、コメントありがとうございます(^o^)
また明日らみぱるちゃんに会いに行きますね♪
mimi→らみまま様 |  2014.01.22(Wed) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

モーママ様、

や~ん、モーママさんもですかぁ!私も!
う、うん。。。綺麗は綺麗なんだけど、
松潤LOVEな私としては、やっぱ、ちょっと複雑~^^;
でもそぉですよね、私もモーママさんみたいな気持ちで見るようにしよ!
上手にまとまっていますか?だったら良かった^^
でも私もドラマ何回も観ては一時停止して文まとめてまた書き直して。。。
の繰り返しですよ^^;

カナダはホストファミリーもいるし、友達もいっぱいいるし、
私の第二の故郷です^^
モーママさんもぜひ一度行ってみてください!
ぜったい好きになりますよ。

え~!モーママさんも!
私も前入ってました^^
友達と私とふたりとも入ってたんだけど、今は友達が嵐で、
私はEXILEに入ってます。
そぉすれば節約できて両方ともライブに行けて一挙両得!なんで^^
なんか、ドリカムといい、嵐といい、カナダといい、
モーママさんと好きなものがいろいろ一緒で嬉しいな^^

モーママさん、コメントありがとうございます(^o^)
また明日モーちゃんに会いに行きますね♪
mimi→モーママ様 |  2014.01.22(Wed) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

だわっち様、

全豪オープンどぉなったんだろう。
圭くんとナダルはもう終わったのかなぁ。

あらすじ先に読んじゃってだいじょうぶですか?
あらすじがわかっててもドラマで松潤見るだけでも幸せですよねぇ♡
私なんて1話も2話ももぉ10回ずつくらいは見てる^^;ながら見だけど。
でもかなり過激なシーンがあるから倒れないように気を付けて(笑)
ちなみに私はショックで頭がくらくらしました~。
松潤もこんなハードなラブシーンやるようになったんだって。。。
うん、でも松潤はますますかっこよくなってますよ!!

mimi→だわっち様 |  2014.01.22(Wed) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.21(Tue) 22:05 |   |  【コメント編集】

失恋ショコラティエ 1話を 見逃して 2話も そのまま…
松潤 素敵ですよね〜 ふふふ ← キモイ
そして 加藤くんも 出てるのですね!
NEWSの中では あまり 目立たないけど
ドラマや 作家活動で あらゆる才能を 発揮してるし
厳しい 芸能界でも
最後まで 生き残れるのは 彼では…と もくろんでいる わたくし。
もちろん イケメンってのも ありますけどね〜 おほほ
のんママ |  2014.01.21(Tue) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

遅れを取ってます~~( ; _ ; )
昨日第二話も終わっちゃったんですね(>_<)
月九かぁ~、来週は忘れずに見てみます(@_@。。

mimiさんは、嵐全般がお好きなんですか?
それとも松潤が??
そろそろバレンタインの時期ですもんね!
盛り上がってるんですね~☆
りょう♪☆ |  2014.01.21(Tue) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

テンプレかわりましたね(@^▽^@)
カッコイイ~♪

1回目の録画も見たし 2回目もちゃんと見ましたよ~♪
石原さとみが好きだったけど
このドラマみてるとムカついて嫌いになりそうw
こういう女子よくいるのよね~(´-∀-`;)


らみまま |  2014.01.21(Tue) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

昨日はテレビ前で釘付けで、見てました(///ω///)♪
エレナとのシーン、きれいでしたね~(*≧∀≦*)
綺麗な2人はどっから見ても、綺麗♪
それにさしてもmimiさん、よく上手にストーリーやらまとめられますね~。すごいです☆見習いたいけど、文をまとめるって苦手で(^_^;
カナダに2年も住まれてたなんて、めちゃくちゃうらやましいです~。
ちなみに、松潤ファンです。嵐のみんなのライブが好きです。
実はファンクラブも入ってま~す(///ω///)♪
モーママ |  2014.01.21(Tue) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

全豪オープンに、夢中になってしまい、
まだ、見てませーん!
でも、まだ休みはあるので、録画で、
ゆっくり見ます(^-^)
でも、あらすじで、なんとなくわかるわ~
松潤カッコいいだろうな♪
だわっち |  2014.01.21(Tue) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

chaco様、

う~ん、だめですね~。
ちょっと廊下に立っててもらおうかな(笑)

妄想レベルMAXにするとショックで倒れちゃいますよ~ヽ(^o^)丿
あっ、でもchacoさんはにの派だから、倒れるまではならないか。
私は・・・ぶっ倒れました、ショックで!(笑)
でも松潤がここまでのラブシーンをやるようになったってことは、
やっぱり大人になったってことなんですよね。う~ん複雑^^;

うん、次回感想待ってますね!
チョコのCMの松潤もかっこいいけど、
「失恋ショコラティエ」のオープニングの松潤にやられちゃいますよ(^o^)

chacoさん、いつもありがとうございます(^o^)
また明日こぉちゃんに会いに行きますね♪
mimi→chaco様 |  2014.01.21(Tue) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

マミマミ様、

はい、大好きです!ていうか愛してます(笑)
マミマミさんもですか!嬉しいです!

そぉですよね、いろんなとこであらすじ書きまくってますよね。
まだ観てない人にとっては良いのか悪いのか・・・^^;
私も毎週オンエア直後にあらすじ書いちゃってるので、
まだ観てないときはスルーしちゃってくださいね(^o^)
松潤、めっちゃかっこいいですよ。
ちょっとコミカルな内容なので、そんなとこもGoodです。
かなりの妄想シーンがあるので気を付けて!(笑)

マミマミさん、コメントありがとうございます。
また明日おじゃましますね^^
mimi→マミマミ様 |  2014.01.21(Tue) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

キャー!!
mimi先生‥わたし ダメダメな生徒みたいです‥(+o+)
録画するの すっかり忘れちゃってました(泣)

またしても 参加できない~( ̄д ̄)
今日も詳しいあらすじありがとデス🎵
書けなかったところは わたしの妄想レベルMAXにしてみます!!

早速 予約録画しました!!
次回は 感想いうぞ~('ω')ノ

松潤 チョコレートのCMも
かっこいいねっ💛
chaco |  2014.01.21(Tue) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

mimi先生も松潤お好きなんですね♪

実は私も結構好きで、「ショコラティエ」もしっかり録画してるんですけど、
夕飯時は娘にTVを占領されて・・・まだ一話も見てませんv-406

色んなトコで話題になってるので、録画を見る前にあらすじを熟知してしまってますが。。。(^。^;)
でも、やっぱり松潤の顔が見たいので、娘が塾に言ってる隙に
まとめて見ちゃおうと思っています(^m^*)
マミマミ |  2014.01.21(Tue) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/151-49ac9820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
