09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.25 (Sat)

思い出写真館その2

カンガルー  

  
  どうも、カンガルー犬のUです。

  ぼくのママはビーグルで、

  とうちゃんはカンガルーなんだ。
  
  みんな知ってた?
  
  寒いけどみんな風邪ひいてない?

  ぼくは、ほらとっても元気だよ!

  今日も大好きな公園でいっぱい跳ねたよ!





かいだん


ここもぼくのお気に入りの場所なんだ。

だってここにいれば、

下においしいものあれば、ほれきたと飛んでいき

上に楽しいことあれば、ぼくもやると飛んでいく

そんないぬにおいらはなりたい

 akiko☆←さん、ごめんね~パクっちゃった(・ω<) テヘペロ



脳内テスト


「脳内メーカー」☆←ってみんなやったことある?

この前ママのお友達がやってくれたんだけど、

ぼくの脳は

でいっぱいだったんだ。

いぬらしくてかわいいでしょ♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪

あっ、ちなみにぼくの本名は「遊」だよ。

で、ママはっていうと、



でいっぱいだったんだ Uー'`ー;Uチーン


こんなママってみんな、どぉよ。。。


つづく。。。たぶん。



    ブログランキング・にほんブログ村へ    

関連記事

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

10:00  |  Uの部屋  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

鍵コメR様、

こんばんは~☆
ありがとうございます!
よろしくお願いします(^o^)

お~なんかミステリアスでいいな☆⌒

カンガルーに見えるでしょ!
はい、とってもかわいいんです(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます(^o^)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi |  2014.01.26(Sun) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

モーママ様、

モーママさん、こんばんは~☆
お耳がカンガルーさんみたいで、ぴょんぴょん跳ねてるみたいでしょ♪
そぉなんです実は父ちゃんカンガルーだったんです(・ω<) テヘペロ
ほんとに、こんな親に育てられたのに、純粋に育ってくれて。:゚(。ノω\。)゚・。
お酒大好きです!
でも私も強くないんで、すぐ酔っぱらっちゃうんですよ^^;
o(〃’▽’〃)oあははっ♪ 逆じゃなくてまだよかったですね(笑)

モーママさん、いつもありがとうございます(^o^)
また明日かわいいモーちゃんに会いに行きますね♪
mimi→モーママ様 |  2014.01.26(Sun) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

Fuelty様、

Fueltyさん、こんばんは~☆
そぉなんです一応「遊」という日本語バージョンがあります(笑)
「食う寝る遊ぶ」って何でしたっけ(←若ぶって言ってる訳ではありません^^;)
聞いた覚えはあるんだけど、どんな時に使うんだったか忘れちゃった(←老化現象^^;)
Fueltyさんに素敵って言ってもらえるとうれしいな♪

あはは。。。一緒ですね!
私も「欲」が80%ほどで、真ん中に一筋「酒」あって、残りが「遊」という^^;
お酒大好きで~す!強くはないんですぐ酔っぱらっちゃう安上がりな酒飲みです(笑)
私はビール<日本酒<ワインです(^^♪赤ワインが一番好き!
でも基本、あればなんでも飲みます(´∀`*)ウフフ

Fueltyさん、いつもありがとうございます(^o^)
また明日モコちゃん、ティちゃんに会いに行きますね♪
mimi→Fuelty様 |  2014.01.26(Sun) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.26(Sun) 00:41 |   |  【コメント編集】

こんばんは(^_-)
Uちゃん、ビーグルなのに、お耳がカンガルーだ~!(^^)!
やっぱりパパがカンガルーだからだね~^m^
お耳がピョンと可愛いです~。
Uちゃんの脳は素敵ですね~。いい感じ♪
mimiさんのは面白い~。
mimiさんはお酒好きなんですか~?
私は飲む雰囲気は好きですが、2杯位しか飲めないんですよね~(^_^;)
あち、私もやってみたんです・・・。脳内メーカー。
なんと脳の中心が嘘で周りが休ですよ~。
これってどうよ~って感じでしょう(^_^;)
mimiさんはまだ大丈夫ですよ~。
モーママ |  2014.01.26(Sun) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!
U先生のUは「遊」というお名前だったんですね~(´∀`)
食う寝る遊ぶって昔あったけど、(懐かしい?)
遊ぶ、エンジョイするって大事ですよね~。
素敵なお名前だわ~^^

脳内メーカー、懐かしい!
私は欲が殆どで、後は酒が少し。
ワタシ的には酒が殆どかなって思ったけど(笑)
mimi先生もお酒好き?ビール?日本酒系?ワイン?
私はズバリ全部です( ̄∇ ̄;) ハハハ・・。
Fuelty |  2014.01.25(Sat) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

だわっち様、

だわっちさん、こんばんは~☆
脳内メーカー、けっこう昔からあるんですかね?
私はつい最近初めて知りました^^;
それにしても「欲 酒 遊」ってひどすぎますよね~(笑)
まっ、でも当たってますが^^;

なんか「遊」と「休」って楽しいだわっちさんらしい!
おっ、そんにたくさん秘密があるんですか?!
ノアちゃん、ランちゃんに内緒であれ食べたこととかぁ、
これ食べたこととかぁ・・・(笑)

カンガルーUちゃん、ナイスショットでしょ!
ちなみに父ちゃんはカンガルーではありません(笑)

だわっちさん、いつもありがとうございます(^o^)
あと1日、ノアちゃん、ランちゃんと一緒によい休日を!
mimi→だわっち様 |  2014.01.25(Sat) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

鍵コメM様、

1枚目の写真はつい最近ので、2枚目と3枚目は若い頃のなんですよ。
Uは、お友達が飼ってたビーグルのママから産まれて、もらいました。
ちなみにとうちゃんはカンガルーではありません(笑)

うちにも昔は猫もいたんですよ。
犬も猫もかわいくてたまらないですよね。
元気で長生きしてほしいですね。

Uと同じでしたか!
でもうちのUのほんとの脳の中身は「飯」のみだと思いますよ^^;

いつもご訪問、コメントありがとうございます(^o^)
またいつでもお時間のあるときに遊びにきてくださいね♪
mimi |  2014.01.25(Sat) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

てんママ様、

てんママさん、こんばんは~☆
カンガルーに見えるでしょ、お耳がピンと上にあがって。
なんかピョンと跳ねてるように見えますよね。
ナイスショットでしょ(*^^)v

ね~、私も自分で笑っちゃいました(^^♪
あはは。てんママさんは「酒」だらけでしたか!
てんママさんは当たってますか?
私は・・・めちゃめちゃ当たってますぅ^^;
お遊びだけど、私のまわりの人たちは結構当ってるんですよ!

Uの脳内すばらしいでしょ。
でもほんとは「飯」で埋め尽くされてると思うんですけどねぇ^^;
まぁ、本犬がそぉ言ってるからそぉいうことにしとこうかなと(笑)

てんママさん、コメントありがとうございます(^o^)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→てんママ様 |  2014.01.25(Sat) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

あははっ♪
脳内メーカーね^^
懐かしー。
私は、遊 休 秘密 だったかしらん♪
秘密って、あれの事かしら、、これかしら♪
なんてねー^^

Uちゃんカンガルー♪可愛い♥
だわっち |  2014.01.25(Sat) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.25(Sat) 20:20 |   |  【コメント編集】

うふふふふ。カンガルーに見えます~^^
お耳がめんこいです♪

脳内マーカーでmimiさんの結果に笑ってしまったのですが、
そんな私は酒だらけでしたwww
U君の脳内は美しいわぁ~♪
てんママ |  2014.01.25(Sat) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

のんママ様、

のんママさん、こんばんは~☆
カンガルーに見えるでしょ!
もしほんとにビーグル×カンガルーの子がいたら、
こんな感じかなって(笑)

のんママさんは「欲」まみれですかぁ!(笑)
でも私も80%位が「欲」で、真ん中に一筋「酒」があって、
残りが「遊」でした(*^^)v
煩悩のかたまり人間で~すv(@∀@)vィェ~ィ

のんママさん、いつもありがとうございます(^o^)
また明日のんさまに会いに行きますね♪
mimi→のんママ様 |  2014.01.25(Sat) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

あははっ
確かに カンガルーさんに 見えますね〜
すごく スタイルが 良くって かっこいい パパですね。
脳内メーカー やったこと ありますよ〜
わたくし ものすごく ヨクまみれ でした…
のんママ |  2014.01.25(Sat) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

papiruiママ様、

papiruiママさん、こんばんは~☆
えへへ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、カンガル-みたいに見えるでしょ~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
うん、パピルイちゃんも一度やってみて~!
漢字じゃあないとだめだったかなぁ?

でもUの脳の中はほんとは「飯」で埋め尽くされてると思うよ(笑)
続き。。。あるかなぁ^^;
でも期待されるやりたくなっちゃうお調子物の私。
なんかネタ探そっと♪♪

papiruiママさん、いつもありがとうございます(^o^)
また明日かわいいパピルイちゃんに愛に行きますね♪
mimi→papiruiママ様 |  2014.01.25(Sat) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

ふ~みんまま様、

ふ~みんままさん、こんばんは~♪
ご、ごめんなさい^^;うそです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ビーグルのママ×どっかの馬の骨の父ちゃんの子です^^;

いやいや、ふ~みんままさん、実は何か秘密があるのでは~♪♪♪(笑)
今度これネタにして漫画かいてくださ~いヽ(^o^)丿
登場人物みんなの脳内調べて(笑)けっこう面白いかも!

ふ~みんままさん、いつもありがとうございます(^o^)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→ふ~みんまま様 |  2014.01.25(Sat) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

ライナ母様、

ライナ母さん、こんにちは~♪
ね!すごいでしょ!
ワンコらしくてかわいいですよね♡
でも「ほんまかいな?」って感じですよね~。
ほんとは、「飯 飯 飯」だと思うんだけどなぁ(笑)
ライナちゃんはきっと「母 楽 父」だろうな(^o^)

私の脳内、笑っちゃうでしょ^^;
私もあまりにも当ってて笑っちゃいました(*^^)v
ライナ母さんも一度やってみて!
お遊びだけど、けっこう当たってますよ!
ねっ、楽しい方がいいですよね(^^♪

ライナ母さん、いつもありがとうございます(^o^)
また明日かわいいライナちゃんに会いに行きますね♪
mimi→ライナ母様 |  2014.01.25(Sat) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

えええーーーーー!!!!\(◎o◎)/
パパがカンガルー???   ( ̄ー ̄?).....??
ホント?_?  ねぇねぇ・・・・ホント????(笑)

Uちゃん 幸せいっぱい~な生活してるんだね~
愛と友と遊でいっぱい・・・・・
素敵~♡
パピルイもUちゃんと一緒だといいなっ^^

続き。。。何だか楽しみだわっ♪♪
papiruiママ |  2014.01.25(Sat) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

鍵コメR様、

コメントありがとうございます(^o^)
後ほど、そちらに伺ってお返事させていただきます^^

mimi |  2014.01.25(Sat) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

chaco様、

chacoさん、こんにちは~♪
今日は勝たせていただきました!やった~ヽ(^o^)丿
まあまあ、たまには勝たせていただかないと(笑)

遊ってかわいい名前でしょ。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
chacoさんの顔文字があまりにもかわいいから、
私も負けじと使ってみた↑かわいい?

はい、強欲ですォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
お酒、大好きです
飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪

顔文字だらけになってきた~(笑)

( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ
mimi→chaco様 |  2014.01.25(Sat) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

カンガルーさんとの間に生まれたワンちゃんなんですか??
そういう子がいるって長い人生、全く知りませんでした(-_-;) オオ・・
脳内メーカー、昔やったことあります~
すっかり忘れたのでもう一度やってみたら
頭の殆どが「秘」
あとは「遊」
そんなバカな・・・(ToT;)
私ほど秘密の無い分かりやすい人間はいないと思っていたのに・・
ふ~みんまま |  2014.01.25(Sat) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

すももママ様、

すももママさん、こんにちは~♪
あはは。ばれちゃいました?^^;
でも私もあの写真見たとき、「何でカンガルーが写ってるんだろぉ」
って(笑)似てますよね!

遊っていい名前でしょ。ありがとうございます♡
男の子が生まれたら付けたかった名前なんです。
遊ぶこと大好きなんで^^

すももママさんもですか!一緒ですね♪
私も実際その通りです。
欲と煩悩でできてます・・・最低~(笑)
脳内メーカー、お遊びとは侮れないほど結構当たってますよね!

すももママさん、いつもありがとうございます(^o^)
また明日すももちゃん、ナッツちゃんに会いに行きますね♪
mimi→すももママ様 |  2014.01.25(Sat) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんにちは(^-^)

クローバーの愛様、

クローバーの愛さん、こんにちは~♪
そぉなんですよ、ピョンピョンって(笑)

遊っていい名前でしょ。ありがとう♪
男の子が生まれたら付けたかった名前なの^^

酒豪・・・ではありませんが、お酒は好きです^^;
脳内メーカーから言えば、「遊ぶ」方の「遊」ですね。
でも私の頭の中は「U」のことでいっぱいですよ^^

「飛」っていう字もいいですよね。
クローバーの愛さんも一度やってみてください。
ただのお遊びだけど、けっこう当ってる気がします^^

クローバーの愛さん、いつもありがとうございます(^o^)
またりんちゃん、みくちゃんに会いに行きますね♪
mimi→クローバーの愛様 |  2014.01.25(Sat) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんUちゃん、こんにちは♪

Uさんの脳内メーカーは愛と友・・すごいすごい!!
ハートフルだね、Uさん❤
mimiさん・・・(笑)
でもわたしもきっと同じだと思います・・
酒、食・・あとはなんだろ・・やっぱ遊かな(笑)
楽しい方がいいですもんねヽ(^。^)ノ
ライナ母 |  2014.01.25(Sat) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.25(Sat) 15:42 |   |  【コメント編集】

こんにちは(●´ー`●)
今日は お昼にパンを食べようとパン屋さんにいったらお休みで もっと遠くのパン屋さんまで行ってたら mimi先生に先にコメられちゃった( ̄▽ ̄)くそぉ〜(笑)
U先生のお名前は 遊が本名なんだぁ♪なんか 素敵ぃ〜‼︎
遊ぶでしょ だってヾ(◍'౪`◍)ノ゙

そして mimi先生は 欲 酒 遊 って…(笑)
欲深い人間なんですねっ(@ ̄ρ ̄@)そして 酒‼︎飲める口なんですね(人'▽`)かっこいい〜‼︎わたしも 遊ぶのは だぁいすき♥️毎日 楽しいことしてたいですよね〜☻
chaco |  2014.01.25(Sat) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

そっか、Uちゃんのパパはカンガルーなんですね~
んーな訳ない!!(笑)
でも、1枚目のお写真
びよーんって感じがちょっとカンガルーに似てますね^^
あり得なくない設定だったので、
笑っちゃいました^m^
遊 ってお名前、ステキです★

脳内メーカー、以前やった事があるんですが
ワタシの脳内は 欲・遊 だけだった気が・・・・・
ま、実際その通りなんですけどね♪(笑)
★すももママ★ |  2014.01.25(Sat) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^-^)

U君 とうちゃんの血をひいてカンガルーにもなって跳ねるんだね♪

遊 メチャ良い名前♡

欲 酒 遊 mimiさん酒豪?^ ^
と、遊は、U君の遊? 遊ぼの遊?^_−☆
私は、真ん中が違う☆ なんだろう?
飛かな(^-^)/
クローバーの愛 |  2014.01.25(Sat) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/155-64d3d8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
