09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

What do you look like?

みみの、にゃんだらりんグリッシュの時間です(*'∀')ノ

前回の「苦手なもの」&「行きたいところ」にたくさんのご参加ありがとうございました。

今日もランキング形式で参加していただいた順番でご紹介させていただきますね!

ではまず「苦手なもの」から。

ranking06-07001.gif ごきぶり:cockroach(コックローチ)

 「よんきち」ほんなあほなさん!

猫のよんきちちゃん、十一くん、三助くん、そして百億くんのママで~す!

ほんなあほなさん、いつもご参加ありがとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ranking06-07001.gif :dove(ドーブ)

 「ライナの部屋」ライナ母さん!

楽しいこと大好きなチワワのライナちゃんのママで~す!

ほんなあほなさんとライナ母さんは共に、「猫も犬もごきぶりも鳩も同じ生き物なのに

ごめんなさい」とおっしゃっていました!感動しました!私も蛇さん(。・人・`。))ゴメンネ

ranking06-07001.gif 料理:cooking

ミラママさん!ミラママさん、いつもご参加ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v

ミラママさんの行きたいところは、New Caledonia(ニューカレドニア)だそうです。


では次に「行きたいところ」です。

ranking06-08001.gif マチュピチュ:Machu Picchu

 「ゆる*アビィ」アビィのママさん!

最近Qちゃんになってしまったと噂のチワプーのアビィちゃんのママで~す!

アビィのママさんはもう1ヵ所、Heavenに行きたいそぉです!帰ってきてね~(笑)

ranking06-08001.gif マレーシア:Malaysia

 「ほのぼの トイプーCota日記」chacoさん!

きりんさんがお気に入り?のトイプーのCotaくんのママで~す!

マングローブの成長と満点の星空そして蛍、素敵でしょうね~☆・:.,;*chacoさん!

ranking06-08001.gif ドバイ:Dubai
 
トイプードルのらみーちゃん、ぱるるちゃんのママのらみままさん!

らみままさんは初参加です!らみままさん、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

らみままさんはもう1ヵ所、フロリダのディズニーワールドに行きたいそぉです。

らみままさんのブログはこちらからarrow46-027.gif 「らみたんたん♪ぱるるんるん♪」  

とってもかわいいらみぱるちゃんに会いに行ってくださいね!

ranking06-08001.gif 温泉:hot springs

 「ヨーキーのりん チワワのみく」クローバーの愛さん!

とってもかわいいヨーキーのりんちゃん、チワワのみくちゃんのママで~す。

ふやけちゃうくらいつかっていたいですよね、クローバーの愛さん(# ̄∇ ̄#)

ranking06-08001.gif カナダとフィンランド:Canada & Finland

チワワのモーちゃんのママのモーママさん!

モーママさんは初参加です!モーママさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

カナダで「メープルの樹液を雪の上で綿菓子のようにくるくるっとして食べたい」

そぉです。そういう食べ方があったんですね!おいしそぉ!

モーママさんのブログはこちらarrow46-027.gif 「モーちゃんママのHappy♡Sewing」 

べっぴんさんのモーちゃんに会いに行ってくださいね!

ranking06-08001.gif 九州

ポメラニアンのはなさんのママのはなポメさん!

はなポメさんは初参加です!はなポメさん(人´∀`).☆.。.:*・ありがとう!

はなポメさん、九州旅行して美味しいものいっぱい食べたいですね!

はなポメさんのブログはこちらからarrow46-027.gif 「今日のはなさん」  

「びろ~ん」が得意なはなちゃんに会いに行ってくださいね!

ranking06-08001.gif フィジー:Fiji Island

チワワのかのんちゃん、まりんちゃんのママのまあやさん!

まあやさんは初参加です!まあやさんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

まあやさんの苦手なものは肉だそぉです。でもハンバーグだけは好きなんですよね-☆

まあやさんのブログはこちらからarrow46-027.gif  「☆Happy Kanon&Marin☆」

とってもかわいいかのんちゃん、まりんちゃんに会いに行ってくださいね!

ranking06-08001.gif ニューヨーク:New York

 「チビプードル☆モコの毎日」Fueltyさん!

一目でみんなを虜にしちゃうティーカッププードルのモコちゃんのママで~す!

モコちゃんの大好きなお姉ちゃん、ヨーキーのティちゃん☆←にも会いに行ってくださいね!

ranking06-08001.gif 世界中:Around the world

 「犬の心と秋の空」ひろさん!

ひろさんのお宝娘ポメラニアンのコロンちゃんのパパで~す!

仕事もしないでバックパック担いで世界中をまわる!私も憧れます!

ひろさん、唯一の皆勤賞v(≧∀≦)v ありがと~


今回もみなさん1位でしたね(笑)

さて、今週の「みみが勝手に選んだおすすめ記事」ですが、

どぉしてもどちらかひとつにしぼれなかったのでふたつご紹介します。

こちらも参加順で、まずはアビィのママさんの記事からご紹介します。

といっても、アビィのママさんはファンの方がたくさんいらっしゃるので、

もうすでに読まれた方も多いと思いますが、まだ読まれてない方、最高傑作ですよ!

1月18日から4回にわたって繰り広げられますので、古い記事の方から順番にお読みください。

アビィのママさんのおすすめ記事はこちらarrow46-022.gif 「ごめんよ~」 

アビィのママさん VS アビィちゃん をお楽しみください!


そしてもうひとつの「みみが勝手に選んだおすすめ記事」は、ほんなあほなさんの記事です。

ほんなあほなさんもファンの方がたくさんいらっしゃるので、読まれた方も多いと思いますが、

ほんなあほなさんのおすすめ記事はこちらarrow46-022.gif 「応えてくれてアリガトウ」 

これぞ愛とユーモアにあふれるTHE「よんきち」ブログ!これは感動ですよ!


さて、今日のワンフレーズですが、昨年の9月からブログを始めて約5ケ月経った今、

たくさんのみなさんと出会い、PCのスクリーンを通して、またコメントのやり取り等で、

楽しくお付き合いをさせていただいてほんとに幸せなんですが、もしみなさんにお会い

できたらもっと楽しいだろうなと思うんですが、みなさんはどぉですか?

でも現実的には、同じ日本に住んでいてもすぐに会える距離にいなかったりして、

すべての方とお会いするのは難しいですよね。それで思ったんですが、

みなさんの イメージだけでもわかれば今まで以上に楽しくなるんじゃないかって。

ということで、今日のワンフレーズはこれにしました。
 


looklike.jpg


「look」は五感動詞「見える」「聞こえる」「におう」「味がする」「感じる」のひとつで、

「look like」で「~のように見える」、つまり「似ている」という意味です。

五感動詞についてもう少し詳しく知りたい方はこちらの記事を参照してくださいね→☆

で、私は何に似ているかというと・・・ずばり、


41WEAVCT4BL.jpg 

I look like the mother of Minashigo Hacchi.

私はみなしごハッチのお母さんに似ています(´∀`*)


なんかイメージがわかると少しだけ親近感がわいてきませんか(゜ー゜*)ネッ!

What do you look like? 「みなさんは何(誰)に似ていますか?」

架空の人物でも実在の人物でも、生物でも無生物でも、なんでもかまいませんよ。

みなさんの似ているものを教えてくださいね。

今回もたくさんの方のご参加をお待ちしています。

いつものように「次回に紹介されるとやだよ」という方も鍵コメで参加してくださいね。

今日も電子辞書のリンクを貼っておきますので、よかったら使ってくださいね。


click_gre_maru3.png  「Weblio英和・和英辞典」 


ではみなさん、Enjoy your English!


    ブログランキング・にほんブログ村へ    

関連記事

テーマ :  英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

10:00  |  みみの、にゃんだらりんグリッシュ  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

鍵コメN様、

こんばんは~☆ミ

そ、そこまで言われると、あせあせです(笑)
ほんのネタです^^;
ただ丸っこいとこが似てるだけで、
優しい雰囲気などとはほど遠いです^^;

スミレさんて小雪のことですよね。
しまった、そぉしとけばよかった!
イメージ壊しちゃってごめんなさい(笑)

ふんふん、どっちもかわいい(^o^)
子供の頃の方は、なんとなく私がイメージしていた感じかも(^o^)
またぜひ次回のご参加お待ちしていますね!

またおじゃまします♪
mimi |  2014.01.30(Thu) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.30(Thu) 00:21 |   |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

ほんなあほな様、

ほんなあほなさん、こんにちは~♪
こちらこそ、ご紹介させていただけて嬉しいです!
私、愛とユーモアに溢れるほんなあほなさんのブログの大ファンで、
今回も、ご紹介させていただきたい記事があり過ぎて、
ぎりぎりまで悩んじゃいました^^
何度もおじゃまして、足跡ベタベタつけちゃいました(笑)

あはは。上田うまのすけ!知ってますよ^^
ピースの又吉!!
あー、やっぱり、ほんなあほなさんは最高!
こういう答えが欲しかったです(笑)

I think I look like Matayoshi, a comedian of "Peace."

でOKです!
なんか優しい感じでしょ(´∀`*)ウフフ
でもほんとは丸みを帯びてるとこが似てるだけで、
優しいなんて形容詞からはほど遠いんですよ~(笑)

ほんなあほなさん、ご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させていただきますね♪
mimi→ほんなあほな様 |  2014.01.29(Wed) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

お勧め記事で、紹介してくださって、
「感動」って、評していただき、感激でございます。どうもありがとう!

今日のお題、昔は、「上田うまのすけ(プロレスラー)」と^^;

最近は、自己申告なんですが、

I look like that Matayoshi of "peace" comedian.
I think so.
(私は、お笑い芸人のピースの又吉さんに似てると思います)
って、書きたかったんだけど、どうも文章がヘンだとおもいます^^;;;
あ、しかも、又吉さんの20年後ぐらいな?www

そうか、ハッチのママ!なんか、優しい雰囲気が伝わってきます~♪
ほんなあほな |  2014.01.29(Wed) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

モーママ様、

モーママさん、こんにちは~♪
こちらこそ参加していただいてとっても嬉しいです!
フムフムでしょ(笑)
実はただ単に丸っこいとこが似てるだけで、
綺麗とか優しいとかからは程と~~いんですけどね(笑)

アンパンマン!かわいい!
こういう答えをお待ちしていました(笑)
あっ、でもそぉいえば、私もほっぺたがアンパンマンみたいです。
よく小さい頃、たこ焼き~とかやりませんでしたか?(←わかりますか?^^;)

モーママさん、ご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事では、アンパンマンの写真付きでご紹介させてもらいますね(^o^)
mimi→モーママ様 |  2014.01.28(Tue) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.28(Tue) 11:53 |   |  【コメント編集】

mimiさん、ブログのこと、良く紹介して頂いて(^.^)(-.-)(__)ありがとです~(〃ω〃)
mimiさんはハッチのママですか~(*≧∀≦*)
フムフム、優しくて綺麗なイメージです~p(^^)q
私、昨晩考えたんですけど、アンバンマンですかね~(^_^; ほっぺたがぽこっと似ているかな~(^_^;
モーママ |  2014.01.28(Tue) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

ひろ様、

ひろさん、おはようございます(^o^)
わー、すごい!
「継続は力なり」です。がんばってくださいね!
くれぐれも事故には気を付けて^^

皆勤賞、ほんとにありがとうございます(^o^)
とっても嬉しいです!

ひろさんのブログにおじゃますると、
いつもお忙しそうだなって、わかりますよ。
くれぐれもお身体には気を付けて、
お家に帰ったらかわいいコロンちゃんとゆっくりしてくださいね^^

Don't work too hard!
Take best care of yourself!

ひろさん、いつもありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪

Have a good day!
mimi→ひろ様 |  2014.01.28(Tue) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

先日から通勤の間、車で英語を流してヒヤリングを
やりだしました。
全然進歩なんて感じないですが、気分だけ浸ってます(^v^)

皆勤賞で頑張っていきますよ(^O^)

自分に似てるものがないので、月曜から新部署に異動して
バタバタしてる今の自分はこう見えてるような・・・。

I look like I'm trying too hard.



ひろ |  2014.01.28(Tue) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

まあや様、

まあやさん、こんばんは~☆ミ
私もです!毎回のように泣いてました。
感動でしたよね!
いえいえ、私はただあの丸い感じが似てるだけで、
優しいなどとはほど遠い顔です(笑)

「みつばちマーヤの冒険」ですね!
わ~い、仲間ができましたヽ(^o^)丿

まあやさん、ご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→まあや様 |  2014.01.28(Tue) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

みなしごはっち、毎回涙涙してましたぁ
大好きなアニメでしたね~
ママはたまにしか登場してこないけど
毎回あの優しい笑顔に、子供ながら
感動を覚えたものでした^^
mimiさん、お優しいお顔なのですね~

私は。。ん~。。
言われたことないデス
でも学生のころから「まあや」と言われてたので
みつばちま~やなのかしら笑
I look like Mitsubachi Maya
まあや |  2014.01.28(Tue) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

Fuelty様、

Fueltyさん、こんばんは~☆ミ
私もです!
みなさんのコメントを拝見してたら、
いろんなところに行きたくなっちゃいました!

や~ん、アルパカ!かわいい!
私アルパカ大好きなんですよ!
優しくて、ちょっとたれ気味で(←Fueltyさんのことではありません^^;)
まつ毛がすっごい長くてかわいい目をしてますよね!

Fueltyさん、ナイスなお答えをありがとうございます(^o^)
次回はアルパカの写真付きで紹介させてもらいますね♪
mimi→Fuelty様 |  2014.01.28(Tue) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

mimi先生、こんばんは!
私のニューヨークをご紹介してくださって嬉しいです(#^.^#)
でも皆さんの見てたら私も他にも行きたくなっちゃった~!
あっちこっち行ってみたいところがいっぱいです^^

今回は・・う~ん、、
I resemble an alpaca 
最近よく言われるんです。なんかイヤ~ッ!!
Fuelty |  2014.01.28(Tue) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

はなポメ様、

はなポメさん、こんばんは~☆ミ
面白いとこが欲しかったです(笑)
ありがとうございます~(^o^)

Gachapinであってますよ!

はなポメさん、かわいい~♪
私ガチャピン大好きです!かわいいですよね!

いい質問ですねぇ!(←一度使ってみたかった^^)
ガチャピンのように「固有名詞」の場合は「a」は不要です。
固有名詞ではなくて、たとえば、「私はうさぎに似ている」
など、動物の種類を総称していうような場合は「a」が必要です。

はなポメさん、ご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→はなポメ様 |  2014.01.28(Tue) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

らみまま様、

Ramimama-san, good evening☆ミ

No! You're kidding, right?
Well, I'm gonna look for a picture of a pretty pig!

There's no difference between them.
The way of saying is just different.

Ramimama-san, thank you very much for joining.
Let me introduce your answer next time, all right?(^o^)
mimi→らみまま様 |  2014.01.27(Mon) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.27(Mon) 23:13 |   |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

のんママ様、

のんママさん、こんばんは~☆ミ
そぉなんです。ごきさんは英語でコックローチなんです。
ごきさん用の殺虫剤でそん名前のがありましたっけ??
あはは。そこまでですか!
でもごきさんには悪いけどみんな嫌いですよね^^;

ブログから伝わってきますか?嬉しいです!
でもほんとは、ただ丸い感じが似てるだけで、
癒し系からはほど遠いんですけどね^^;

子供の頃と大人になってからでは顔つきが変わってきますよね。
娘はやっぱり大人になると母親に似るんですかね。
私は年を取った母親の顔を知らないので、逆にうらやましいです!

のんママさん、ご参加ありがとうございます(^o^)
とっても嬉しいです!
次回の記事で紹介させていただきますので、よろしくお願いします(^o^)
mimi→のんママ様 |  2014.01.27(Mon) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

ぶっちー様、

ぶっちーさん、こんばんは~☆ミ
ふふ、ちょっとネタです(笑)
似てるといってもただ丸いところが似てるだけで、
あんなに優しそうじゃないです(笑)

けっこう私の予想と違って、父親とか母親とかおっしゃるる方が多いです!
でもまぁ考えてみればそぉですよね^^;

写真の件ありがとうございます(^o^)
また明日にでもおじゃまして、いろいろ拝見させていただきますね。
はい、もしその時にはまたご連絡しますのでよろしくお願いします。

ぶっちーさん、いつもありがとうございます(^o^)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→ぶっちー様 |  2014.01.27(Mon) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

ミラママ様、

ミラママさん、こんばんは~☆ミ
いろいろ見に行っていただいてありがとうございます(^o^)

英語、あってますよ!

ムーミンママ!(´∀`*)ウフフ
かわいいですね!
ミラママさんは癒し系なんですね。
私はハッチの母といっても、ただ単に丸い所が似てるだけで、
癒し系とはほど遠いです(笑)

ミラママさん、いつもご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね。

p.s. コメントを書いていただけるときに、パスワードを入力しておくと、
後から編集もできますよ^^私の方はいくつコメントをいただいても
嬉しいんですが、ミラママさんがその方が楽じゃないかと思いましたので^^
mimi→ミラママ様 |  2014.01.27(Mon) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

私は結構いろんな人に似てるって
言われるんですよ!!
面白いとこでは…
I look like a gachapin.
でも目は小さいんですよ(笑)
そしてガチャピンのスペル合ってますか?
look like の後に a が付く場合と
付かない場合ってありますか?
英語しばらく触れてないとびっくりするほど
わからないです…( ̄▽ ̄;)!!
はなポメ |  2014.01.27(Mon) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

I look like a pig.
I resemble a pig

What is the difference?
らみまま |  2014.01.27(Mon) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ごきさんって コックローチって 言うのですね〜
なんだか おしゃれな 響きだけど わたくしも 苦手です。
姿を 見たら もういない! しんだ!って 確認できるまで
その おヘヤには 入れないっっっ。
みなしごハッチの お母さんに 似てらっしゃるのですね!
きっと ほんわか あたたかな 雰囲気を お持ちなのですね。
ブログからも 伝わってくるし〜
私 昔は 父に 似てるって 言われたけど 最近は 母に 似てると 言われます。
一度 きょうだい??って 言われたこと あって
いろんな意味で ショックだったな… おほほ
のんママ |  2014.01.27(Mon) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん、みなしごハッチのお母さんですか。。。
なんか分かる気がする~~お会いした事ないけど~(笑)
アタシ誰に似てるんだろう??
母親しか思い浮かばないんですけど、、、あまり認めたくない~(^_^;)

写真の件、好きなのをお持ちくださいませ。
ブログでセリフ入りとかにしちゃってるモノでもオリジナルを
送る事も出来ますので遠慮せず仰って下さいね(^_-)-☆
ぶっちー |  2014.01.27(Mon) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.27(Mon) 17:18 |   |  【コメント編集】

mimiさん!こんにちは^^

オススメ記事も拝見してきました。
笑顔になって、そして少しウルウルもしましたヽ(;▽;)ノ

誰に似ているか・・・
I look like a Audrey Hepburn.
It's just a joke! ←英語あってますか?

正直に書きます。mimiさんと同じ、アニメのママですが
キャラクターが全然似てません。
I look like a mother of Moomin.
言われたことは一度だけですが、それを人に言うと
みんな「なるほど」とか「ほんとだー」って言います。
はい!確かに面長でしもぶくれです(´;ω;`)

あっ!癒し系ってとこはmimiさんと一緒ですネ(o^^o)♪
ミラママ |  2014.01.27(Mon) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

鍵コメC様、

こんにちは~♪
こちらこそ、いつも参加していただいてありがとうございます(^o^)
いいアイディアですよね!よかった!
はい、私もとっても楽しみです♪

また次回のご参加をお待ちしてますね(^o^)
mimi |  2014.01.27(Mon) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

アビィのママ様、

アビィのママさん、こんにちは~♪
実は私もほんとは「松嶋奈々子」でいきたかったんですけどねぇ(笑)
私も人からは一度も言われたことはありませんが^^;
自分ではかなり似てると思ってますv(@∀@)v

こちらこそあんなに楽しい記事をみなさんに紹介させていただけて嬉しいです!
また次のバトル期待しちゃいます(笑)

アビィのママさん、ご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→アビィのママ様 |  2014.01.27(Mon) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

マミマミ様、

マミマミさん、こんにちは~♪
o(〃’▽’〃)oあははっ♪こういう解答欲しかったんですよねぇ(笑)
あっ、決してマミマミさんからという意味ではありませんよ^^;

でも私も顔はハッチの母でも、Uと一緒にこたつでまったりしてる姿は
まさにsea lionです(笑)
冬はみんなそぉなっちゃいますよね(´∀`*)

マミマミさん、ご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させていただきますね♪
ちなみに、今回もおそらく全員1位です(笑)
mimi→マミマミ様 |  2014.01.27(Mon) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

chaco様、

chacoさん、こんにちは~♪
女の子はお父さんに似るとかって、よく言いますよね。
でも私はぜんぜん似てない。
私が女王蜂で、父はさしずめ働き蜂ですかね(笑)

あー、須藤理沙って、私が思い描いていたchacoさんのイメージにぴったり!
明るくていつも元気いっぱいで!!すてき!
炭酸を抜いた感じ・・・(笑)

優しいというよりは、ただ単に丸い感じ?こんな風に→(○´∀`○)★w
あっ、でも腰はあんなにくびれてません(笑)

chacoさん、ご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→chaco様 |  2014.01.27(Mon) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.27(Mon) 14:41 |   |  【コメント編集】

I look like a Nanako Matsushima

バカの一つ覚えのようにこればっかり言ってます。
ちなみに他人からは一度も言われたことがありません(^_^;)

ブログ記事紹介してくれてありがとー\(^o^)/
とっても嬉しいよ。
またよろしくね(^_-)-☆
アビィのママ |  2014.01.27(Mon) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

I look like a sea lion.

多分この回答では1位狙いはできませんが、
正直に書きます~(T_T)

冬場は猫と一緒にホットカーペットの上でゴロゴロしているので、
娘にsea lion呼ばわりされてます(^m^*)
マミマミ |  2014.01.27(Mon) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

mimi先生 おはようございます!!
行きたい所 ご紹介いただきありがとうございます♪

そして 今日のお題ですが…
かなり難しいですね(笑)
人から言われるのは いいのばかりなので
ちょっと違う気がするので
昔からよく言われたのは…
I was told a lot that I look like my father.

ってこれじゃあ わかりにくすぎますよね(笑)
でも 小学生のときはほんとに会う人会う人に言われ
子供心ながら なんとなくいやだったのを覚えています!!

人から言われたことがあるのは…
女優の須藤理沙とか
でも わたし的に須藤理沙がコーラだとしたら
わたしはそのコーラから炭酸を目いっぱい抜いた感じですね!!
ちなみに 息子からは鬼ににていると言われます(笑)

mimi先生は みなしごハッチのお母さんですか??
優しいお顔をしておられるんですね♪
chaco |  2014.01.27(Mon) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/157-1159c9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
