09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.28 (Tue)

嵐☆松本潤主演「失恋ショコラティエ」第3話

松本潤主演「失恋ショコラティエ」第3話

第3話「走り出した恋、それぞれの告白へ」

heart17-001.gif あらすじ

紗絵子と会えくなって1ヵ月半が過ぎ、紗絵子に対する気持ちが揺らぐ一方で会いたい気持ち

が募る爽太。そんなある日、「ショコラ・ヴィ」に海外ロケから戻ったえれながやってくる。

恋人同士のように抱き合う爽太とえれな。そんなふたりの視線の先にいたのは紗絵子だった。

紗絵子を振り向かせるために悪い男になろうとする爽太は、内心では激しく動揺しながらも、

平静を装っていたが、紗絵子に「元カレ」と呼ばれてすっかり舞い上がってしまう。

舞い上がってるシーンの松潤が超かわいい♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 「二階級特進」って・・・^^;

その夜オリヴィエが帰宅すると、友達に内緒で付き合っている彼氏に会いにまつりが出かける

ところだった。好きな人に会いにいくのに悲しい顔をしているまつり。その翌日オリヴィエは

「恋をした」と爽太に告白するが、爽太はその相手がまつりだとは夢にも思っていない。

そんな頃、女友達と泊りがけで旅行をしたいという紗絵子に、「結婚している女が外泊などあ

りえない」という夫、幸彦に紗絵子は不満を募らせる。

一方でえれなは、六道のつてで片思いの相手に会えることになり、爽太とともに喜び合う。

まつりに自分の気持ちをはっきり伝える決心をしたオリヴィエ、そして片思いの相手に会うこ

とになったえれな、前を向いて歩きだそうとしているふたりを見て、自分も先へ進まなければ

と思い始めた爽太。そんな爽太のところに紗絵子がやってきて、友達の結婚祝いを買いに

付き合ってほしいと頼む。デートではないとわかりつつも舞い上がる爽太。

そして、薫子のもとには「RICDOR」の従業員、関谷が食事の誘いにやってくる・・・。

heart17-001.gif レビュー

オリヴィエとまつり、薫子と関谷、えれなと片想いの彼、そして爽太と紗絵子。

それぞれの恋の行方がどぉなるのか、ますます目が離せなくなってきましたね。

男性受けを意識したり、自己演出をしているのがみえみえな紗絵子のことを、薫子が爽太に

毒づくシーンで、爽太が「みえみえだからかわいいんだ。見えなかったらかわいいって思えな

い」っていう場面。あれ原作の漫画では爽太が犬を例えにだしていて、「骨を上手に隠し過ぎ

て誰にも気づいてもらえない犬よりも、鼻の頭に砂をつけて尻尾を振ってる犬の方がかわい

いでしょ」みたいに言ってるんです。あのセリフを使ってもらえなかったのはちょっと残念。

原作を読んだときに「あー、なるほどな!」って妙に感心しちゃいました( ..)φメモメモ

爽太いわく、「男はにぶいから、みえみえなぐらいな方がわかりやすい」そぉですよ!!

heart17-001.gif 今日の「失恋ショコラティエ」的恋愛格言

「出会えた人としか恋はできない」by オリヴィエ

heart17-001.gif 次回予告

爽太は紗絵子と約束した買い物デートのことを考えすぎて疲れ切っていた。そんな頃、

「RICDOR」の従業員、関谷が薫子を食事に誘うため「ショコラ・ヴィ」にやってくる。

同じ頃、オリヴィエはまつりに好きだと告白する。別の日、爽太は薫子と「RICDOR」が

出展するチョコレートフェアにやってくる。そこで六道は自分のことをどう思うか爽太に

迫る。紗絵子とのデート当日、幸せでテンション上がりまくっていた爽太だが、至近距離

で接してくる紗絵子に動揺し、やがてそんな自分のことが情けなくなってしまう。

意気消沈した爽太は、えれなの部屋を訪れる・・・。


次回、2月3日9時オンエアの「失恋ショコラティエ」第4話も、

Don't miss it!


    ブログランキング・にほんブログ村へ    

関連記事

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ :  松本潤 失恋ショコラティエ 松潤 爽太 紗絵子

10:00  |  失恋ショコラティエ by 松本潤  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

鍵コメF様、

いつも温かいお言葉をありがとうございます(^o^)
(´∀`*)ウフフ やっぱり恰好いいですよね!
でしょ!松潤以外にありえないですよね!
o(〃’▽’〃)oあははっ♪私も、もう何回見たことやら。

ありがとうございます(^o^)
そう言っていただけるだけで、ほんとに嬉しいです!
また明日おじゃまさせてもらいますね♪

Take care! Don't work too hard!
mimi |  2014.01.29(Wed) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

だわっち様、

だわっちさん、こんばんは~☆ミ
松潤はほんと年とってきてもどんどんかっこよくなりますよね♥
そぉですよね!ワンコはみんな同じですよね!
よっかたぁ、うちのUだけじゃなくって(笑)
特にうちの子がおばかかと思ってました(´∀`*)ウフフ
うん、もし人間から愛されなくてそぉなったんだとしたら、
切ないですね。。。

石原さとみさん、きれいですよね。
私は水川あさみも好きです。
ちょっと男勝り系の女性が好きなんです。
えれな役の人もけっこう最近出てますよね。
さぁ、来週もしかっり見なくっちゃ!^^

だわっちさん、いつもありがとうございます(^o^)
今日は時間がなくて、読み逃げになっちゃってごめんなさいね^^;
また明日ランちゃん、ノアちゃんに会いに行きますね♪
mimi→だわっち様 |  2014.01.29(Wed) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.28(Tue) 23:01 |   |  【コメント編集】

やっと見ました~。
松潤かっこいいなぁ♥相変わらず♪
ワンコはみんな見え見えだと思うわ^^
そこがとっても可愛いところ。
そうじゃないワンコは人間に愛をもらっていない
のかもしれないですね。
石原さとみさんてほんとキレイ。
だんだん大人っぽくなってきたよね^^
だわっち |  2014.01.28(Tue) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

らみまま様、

Oh, you forgot again!
I was relieved that you've recorded this story, though.
Hurry up!
You'll love it.

Thank you for always, Ramimama-san.
I'll see you tomorrow♪
mimi→らみまま様 |  2014.01.28(Tue) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

chaco様、

chacoさん、こんにちは~♪
はい、今日はお先に行かせていただきました(笑)
今日お天気いいですよね~♪
こぉちゃんとゆっくりお散歩できてよかったですね(^o^)

でしょ!松潤はまり役ですよね!
今回はそれほど過激な妄想シーンはなかったんですよ、実は。
ファンからクレームでもきたかな?^^;
ちょっとコミカルなところもいいでしょ?!
石原さとみ、かわいいんだけど、このドラマで人気急降下みたいですよ!
特に女性からの人気が^^;まぁ松潤が相手役だから仕方ないですよね。

原作の漫画もすっごいおすすめです!
今のところまだ7巻までしか出てないんだけど、
きっとはまりますよ!

chacoさん、いつもありがとうございます(^o^)
また明日こぉちゃんに会いに行きますね♪
mimi→chaco様 |  2014.01.28(Tue) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

モーママ様、

昨日ももちろん見ましたよね~!!
新たな展開!楽しみですね!
ワンコの話し、手元に漫画がないので、
はっきりしたセリフは覚えてないんだけど、
確かあんな感じでしたよね。
あの例えに私、妙に感心しちゃったんですよね。
もちろん、どんなワンコもかわいいんだけど、
うちのUみたいに、
おばかなワンコの方が確かにわかりやすいなって思って(笑)

ネプリーグも面白いですよね!
私も録画してあってまだ見てないのがいっぱいある~^^;
はやく見なくっちゃ!

さっきは読み逃げで帰ってきちゃいました^^;
また夜ゆっくりおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→モーママ様 |  2014.01.28(Tue) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

Oops!
I forgot to watch a drama yesterday.
I watch the drama which I recorded later.

らみまま |  2014.01.28(Tue) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

今日もお先に訪問されちゃいましたねっ^_−☆
久々のお休みが晴れてたので こぉちゃんをお散歩に誘って 出掛けてました*\(^o^)/*
で 今 見終わりましたよぉ…(*^^*)

これ 確かにあのそうた役は 松潤ハマりですね〜(●´ー`●)
妄想シーンといい かと思ったら えらい純粋だったり めっちゃかわゆい役どころですねっ☻
そして 石原さとみ…なんて〜色っぺ〜♥️
きゃあ〜ん 来週も楽しみ(人'▽`)

原作のマンガ読んで見たくなったな〜^_−☆
chaco |  2014.01.28(Tue) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

昨日ももちろん見ましたよ~(*≧∀≦*)
新たな展開がありましたね。
mimiさんが、載せてくれてたワンコの例えの話し、記憶に残ってました。録画してあるので、またじっくり見ます~(*≧∀≦*)
昨日のネプリーグもまだ見てなくて~楽しみだわ☆
モーママ |  2014.01.28(Tue) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/158-975a0700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
