09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.01 (Sat)

♡バレンタインネイル♡



あと2週間でいよいよバレンタインデーがやってきますね

当ブログにも「バレンタインネイル」で検索して来てくださる方も増えてきましたので

今日は私の行きつけの→☆岡崎市ネイルサロン「cherie」さんのネイルの中から

ハートのデザインのネイルを選んで紹介させていただきます



ハートくり抜きピンク


とってもかわいいピンクのベースカラーに

ポイントでハートをくり抜いた

とってもキュートなデザインです

おとこのこ受けしそうな色とデザインですよね



ハートくり抜きホワイト


こちらはホワイトフレンチのハートのくり抜き

とっても清楚なデザインです

ホワイトフレンチは女の子みんな大好きですよね



ハートタイダイ


淡いパープルの斜めフレンチに

ポイントでカラフルなタイダイをハート型にして

とっても上品なデザインです

春先にもいいですね



ヒョウ柄ハート

 とっても肌なじみのいいベージュの

 グラデーションにハートで囲んだ

 ヒョウ柄がとってもおしゃれです

 私の一押しデザインです




ヒョウ柄ハートピンク


こちらはヒョウ柄の一部がハートになっています

ハードなイメージのヒョウ柄もピンクとハートで

とってもキュートな印象になりますよね





手のハート


親指ハート
 

こちらは以前にも紹介したお友達のバレンタインネイル

親指に描いたアートの手がハートを作ってます



チョコアーガイル柄


これは私の昨年11月のネイルです

ハートではないけれど大好きなチョコレートの箱

アーモンドチョコレート_20131026152246247

からアイディアをいただいた

まさにバレンタインチョコネイル!



バレンタインネイル


そしてこれが私の今年のバレンタインネイルです


Hope both your hearts and nails will be

filled with lots of hearts.

Have a happy Valentine's day!


今日ご紹介したネイルはすべて

 →☆岡崎市ネイルサロン「cherie」さんの作品です

写真を無断で転載することは絶対にご遠慮くださいね



    ブログランキング・にほんブログ村へ    

関連記事

テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : バレンタイン ネイル バレンタインデー

10:00  |  ネイル  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 鍵コメS様

こんばんは~☆ミ

そぉなんですよね~、私ももうすでに自己完結しちゃいました(笑)

どれも素敵なデザインばかりでしょ。
ありがとうございます(^o^)
やっぱり!!
絶対お好きだろうなと思いながら選んだんですよ!
春先にもいいデザインなので、もしよかったら参考にしてくださいね(^o^)

かわいいでしょ!私もとってもお気に入りなんですよ!
次は春っぽい感じのにする予定なんで、
また楽しみにしていてくださいね(^^♪

いつもありがとうございます(^o^)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi |  2014.02.02(Sun) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.02(Sun) 16:46 |   |  【コメント編集】

Re: Fuelty様

Fueltyさん、こんばんは~☆ミ

ね、もうあと2週間後ですね。
私はなんかバレンタイン前に盛り上がり過ぎちゃって、
今はすでに気分はもう花見に向かっています(笑)

Fueltyさんもヒョウ柄好きですか?
私も!色もデザインも素敵ですよね!
Fueltyさんはぜったいホワイトフレンチだと思ってたぁ(´∀`*)
footnailもすてきですよね!
私も夏になると足もやるんですよ。
冬は・・・ノーケアー(笑)
でも足先に♡とかあったらうきうきしちゃいますよね!

Fueltyさん、いつもありがとうございます(^o^)
また明日かわいいモコちゃんとティちゃんに会いに行きますね♪
mimi→Fuelty様 |  2014.02.02(Sun) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: のんママ様

のんママさん、こんばんは~☆ミ

そぉなんです!
季節やイベントに合わせていろんなデザインにするのが
ネイルのまたひとつの楽しみなんですよねo(´∇`*o)
でも私のバレンタインネイルは、
ちょうどバレンタインデーの日に変えちゃうんですよ^^;
次はやっぱり何か春っぽい感じにしようかな♪

そぉですよ~。もう2週間後ですよ!
私も!!あげるより食べる方がいいですよね(´∀`*)
お互いに乙女失格ですね^^;

のんママさん、いつもありがとうございます(^o^)
また明日のんさまに会いに行きますね♪
mimi→のんママ様 |  2014.02.02(Sun) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: らみまま様

Good evening, Ramimama-san.

They are so cute, aren't they?
Which one do you like best?
Of course, I like mine best(´∀`*)ウフフ

Thank you for your comment, Ramimama-san.
I'll see you tomorrow♪
mimi→らみまま様 |  2014.02.02(Sun) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
バレンタインまでもう少しになってきましたね(〃∇〃)
ネイルもバレンタインに合わせて・・気分も盛り上がりますね~^^
私はヒョウ柄がいいな~♪
先日のお友達の親指に描いたアートの手も可愛いし・・♪
見てるだけでこれもいい!これも可愛い!って
嬉しくなってきちゃいますね(^^♪

私は前にも書きましたが仕事柄、どうしてもネイルが限られてしまうので、
せめて足先だけでも可愛くバレンタインにしてみようかな~なんて思ってしまいました。
あ・・そろそろチョコも用意しなくちゃ(笑)
Fuelty |  2014.02.01(Sat) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

ネイルって
季節や イベントごとに あわせて
いろんな お色や デザインを 楽しめますよね。
いっぱい ハデハデに したしりて 冒険も できるし〜
そういやぁ バレンタインが 近いのですよねぇ。
あげるより 食べたい わたくし… 乙女失格 ですわ
のんママ |  2014.02.01(Sat) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

That's so cute!
らみまま |  2014.02.01(Sat) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

だわっち様、

だわっちさん、こんばんは~☆ミ
義理チョコね、、、
私はもぉずいぶん前に廃止させていただきました^^;
毎年どんどん増えてってきりがなかったんで(笑)
それでもどぉしても毎年いくつかは買わなきゃいけないんですけどね^^;
バレンタインね、、、
私の中ではもぉすでに完結しちゃってます(★ ̄∀ ̄★)
mimi→だわっち様 |  2014.02.01(Sat) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

モーママ様、

モーママさん、こんばんは~☆ミ
え~残念!
待ってるまでの時間はなかったんですね。
ていうか、、、そのお店の人電話中でもねぇ(# ̄3 ̄) ブー

でもモーママさんもぜひ一度やってみて!
指先がつやつやきらきらしてると、
なんだかすっごい幸せに気分になっちゃいますよ(*゚▽゚*)
もしやったらまた写真upして見せてくださいね!

モーママさん、いつもありがとうございます(^o^)
また明日かわいいモーちゃんに会いに行きますね♪
mimi→モーママ様 |  2014.02.01(Sat) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

ふ~みんまま様、

ふ~みんままさん、こんばんは~☆ミ
スラっとしてるのは全部他人さまの指ですけどね(笑)
私のはぼてっとした指のですよんv( ̄∇ ̄)
ち、血豆・・・面白すぎますぅo(〃’▽’〃)oあははっ♪

器用に自分でやる人いますよね。
私はだめ^^;全部ネイリストさんまかせです^^;

ふ~みんままさん、いつもありがとうございます(^o^)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→ふ~みんまま様 |  2014.02.01(Sat) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

chaco様、

chacoさん、こんばんは~☆ミ
ね、ほんと早いですよね。
この前お正月迎えたばかりだと思ってたのにね^^;
chacoさんのことだからきっと素敵なプレゼント用意するんだろうな^^

chacoさんもやっぱりホワイトフレンチ好き?
たぶん、女の子の一番人気じゃないかな♥
清楚でジェルネイルらしくていいですよね^^
私のバレンタインネイルのことかな。ありがとぉ☆⌒(*^-゜)v

わぁ、楽しみですね!
いくつもらったか後でこっそり教えてね(^_-)-☆

chacoさん、いつもありがとうございます(^o^)
また明日かわいいこぉちゃんに会いに行きますね♪
mimi→chaco様 |  2014.02.01(Sat) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

バレンタイン!
そうか、義理チョコ買わなあかんかな~(  ̄▽ ̄)
だわっち |  2014.02.01(Sat) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんのネイルを見ていたら、私もやってみたくなって
研修の後に少し時間があったんで
ネイルショップをのぞいたんです~。
で、予約入れてみようかな~なんて
思ったら、お店の方が電話で話中(-_-;)
残念ながらお店を出ました(>_<)
また、ぜひmimiさんみたいな可愛いネイルやってみたいわ♡
モーママ |  2014.02.01(Sat) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

o(*∀*)o まぁ~ うつくし~♪
私、ネイルってやったことナイんですよぉ~
こんなスラッとした爪じゃなくて、丸いんです。
はい、爪が全部丸いんです。
これに赤いマニキュアなんか付けたら
まるで「血マメ」ですよv-406

でもお友達にはネイルが好きな人たくさんいて
自分でやってる人もいるんですよね~♪
器用だぁ~
ふ~みんまま |  2014.02.01(Sat) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

今日から 2月ですね‼︎
早いなっ( ̄▽ ̄)あと2週間で バレンタインかぁ〜f^_^;
パパちゃんと息子へ どうしようかまだなにも考えがまとまってないです(;д;)
mimiさんの紹介されるネイルみて 気分だけでも先取り♥️
どれも とっても素敵です‼︎
今日 紹介された中だと ホワイトフレンチってのが いちばんわたしは好きです^_−☆
なんか 清楚な女性って感じで…*\(^o^)/*
自分に持ち合わせてないものだから いいなぁって思いました‼︎

一番好きなのは 先日紹介されたチョコレートのネイル。元気がでますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

バレンタインディ 今年は息子は何個もらえるのかな⁇去年より 減っちゃったりして(笑)
chaco |  2014.02.01(Sat) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/164-aae22813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
