09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.03 (Mon)

What's your blood type?

みみの、にゃんだらりんグリッシュの時間ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

前回の「だれ(なに)に似てる?」にたくさんのご参加ありがとうございました。

では今回もまたランキング形式で参加していただいた順番でご紹介させていただきます。

今回は私の予想を裏切り、なんと1位の方々がいらっしゃいました!


ranking01-11002.gif 母親:(2票)

みさえすみれたまこ-horz 
「まめつぶろぐ」ぶっちーさん!

そしてもうおひとりは・・・

とってもかわいいポメラニアンの男の子、のんさまのママ、のんママさん!

のんママさんは初参加です!のんママさん、ありがとうございます(=´∇`=)

のんママさんのブログはこちらから arrow42-024.gif 「のんさま日記 hyper」  

とってもかわいい王子様の、のんさまに会いに行ってくださいね!

お母さんのイメージっていうとこんな感じですかね!

ではここで【クイズその1】誰が誰のお母さんでしょう!みなさんわかりますか?


ranking01-11004.gif須藤理沙 から コーラの炭酸を抜いた 感じ

須藤理沙 
 + 無炭酸コーラ

「ほのぼの トイプーCota日記」chacoさん!

無炭酸コーラの方を強調しちゃいました!chacoさん(^ω^)★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ

私は今の今まで須藤理沙さんと仲里依紗さんを間違えてました(◎ー◎;)

しかも「なかいりさ」だと思ってたし・・・仲里依紗さん、ごめんなさい。。。


ranking01-11004.gif トド:Sea lion

トド   「ひよこと共に・・・」マミマミさん!

   かわいい(´∀`*) たぶん冬はみんな似たような感じでは・・・

   マミマミさん、ご参加ありがとうございます(=´∇`=)


ranking01-11004.gif 松嶋奈々子

松嶋奈々子1

 
 「ゆる*アビィ」アビィのママさん!

  う、美しすぎます!アビィのママさん。。。



実は私もハッチのお母さんとどっちにしようか悩んだんですよねぇ(・ω≦)

でもふたりとも他人からは一度も言われたことはありません!ね、アビィのママさん。


ranking01-11004.gif ムーミンママ
ムーミンママ1

 ミラママさん!

 ミラママさん、いつもご参加ありがとうございます(=´∇`=)



ranking01-11004.gif Pig

豚-horz 

「らみたんたん♪ ぱるるんるん♪」らみままさん!

こ、これは。。。かわい過ぎる゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚


ranking01-11004.gif Gachapin:ガチャピン

gachapin80.jpg 「今日のはなさん」はなポメさん!

 いつもこんな感じでかわいいはなちゃんの写真を

 upしたりしてるんですね、はなポメさん!



ranking01-11004.gif Alpaca:アルパカ

アルパカ「チビプードル☆モコの毎日」Fueltyさん!

 さしずめ、Fueltyさんとモコちゃんの親子ショット!!

 ほのぼのしていて素敵!モコちゃんにもちょっと似てる?
 



ranking01-11004.gifみつばちマーヤ

みつばちマーヤ 
「☆Happy Kanon&Marin☆」まあやさん!

 蜂仲間ができました!嬉しいなo(〃’▽’〃)o

 まあやさん、ご参加ありがとうございます!




ranking01-11004.gifあんぱんまん

あんぱんまん 「モーちゃんママのHappy♡Sewing」 
 のモーママさん!

 さて、ここで【クイズその2】後ろにいるワンコの名前は

 名犬な~んだ?モーちゃんじゃないよ←ちょっとヒント



ranking01-11004.gifピース又吉

ピース又吉-horz 

「よんきち」ほんなあほなさん!

さて、またまた【クイズその3】です!右と左、どっちがピース又吉さんでしょう?

ちょっと簡単すぎましたか~(=^・ω・^)ノ

ちなみにほんなあほなさんは、どっちの感じですか~?


ranking01-11004.gif忙しく見える

そして最後は 「犬の心と秋の空」ひろさん!

ひろさんは今とってもお仕事がお忙しいにもかかわらず、このコーナーの第1回目からかかさ

ず参加してくださっています。そんなひろさんに今日は皆勤賞を授与させていただきます。

この動画を見てほんの22秒間でも、ひろさんが楽しんでいただければ嬉しいです!

もちろん、みなさまも一緒にご覧になってくださいね。ではよく目を見開いてご覧ください。

大きな音が出ますので音量にお気を付けください。






そして今日は見事(笑)に1位を獲得して、3回目のご参加のぶっちーさんの記事から。

ぶっちーさんファンのみなさんはもうすでに読まれているとは思いますが、

みみが勝手に選んだおすすめ記事はこちらarrow42-024.gif 「ぶらり横浜 その1」 

こつぶくん最高です!いつも笑わせてくれてありがとうo(〃’▽’〃)o


皆様のイメージがわかってまた少し皆様ととお近づきになれた気がしてとても嬉しいです。

今日はまたさらに皆様とお近づきになるために、皆様の性格を教えてほしいと思います。

性格を知るひとつの手掛かりになるのはやはりこれですよね。



nekosen11bloodtype.jpg 



「blood type(ブラッドタイプ)」で「血液型」という意味です。

私はというと、 My blood type is O. です

これはみなさん悩まずにお答えいただけると思いますので、

今日もたくさんの方のご参加をお待ちしています。

もしご自分の血液型をご存じない方は、I don't know my blood type.

と答えて参加してくださいね。

ブロガーさんに何型の人が多いのかもちょっと興味がありますよね!

それではみなさん、Have fun! (=^・ェ・^=)/



     ブログランキング・にほんブログ村へ    

関連記事

テーマ :  英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

10:00  |  みみの、にゃんだらりんグリッシュ  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: まんちゃんのママ様

まんちゃんのママさん、はじめまして!
ご訪問、そしてコメントありがとうございます!
とっても嬉しいですo(〃’▽’〃)o

若さ溢れてますかぁ!ありがとうございます!
でもそれほど若くはないです(笑´∀`)
わ~い、池波正太郎仲間ができましたぁ☆L(´▽`L )♪
私も大好きです!時代小説が好きなんですが、
特に池波正太郎が好きです。
まんちゃんのママさん、ほとんど読んでらっしゃるですね!
私はまだまだ読んでないのがたくさんあります。
また本のお話もいっぱいしたいですね!

まんちゃんのママさんはB型なんですね!
私の友達はB型の人が多くて、みんなとっても楽しくて、
B型の人大好きです(*^^)v

まんちゃんのママさん、今日はご参加ありがとうございます(^o^)
また私の方も遊びに行かせてもらいますね♪
mimi→まんちゃんのママ様 |  2014.02.04(Tue) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: マミマミ様

マミマミさん、こんにちは~♪

私の予想が当たりましたーv(@∀@)vィェ~ィ
マミマミさんのとても丁寧に書かれた記事をいつも拝見していて、
きっとA型ではないかと!
いえいえ、記事からは真面目で几帳面な感じが伝わってきますよ(´∀`*)

マミマミさん、ご参加ありがとうございます(^o^)
また結果発表を楽しみにしていてくださいね♪
mimi→マミマミ様 |  2014.02.04(Tue) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: モーママ様

モーママさん、こんにちは~♪

このアンパンマン可愛いでしょ(´∀`*)
けっこう画像いっぱいあって悩んだんですけど、
顔が可愛いのと、飛んでるのと、名犬チーズがいるのを選びました(*^^)v
楽しんでもらえて良かったですヽ(^o^)丿

モーママさんもAですか!
やっぱり断トツで多いですね。
日本人に一番多い血液型なので、当然と言えば当然ですよね(*´∀`)

モーママさん、ご参加ありがとうございます(^o^)
また結果発表を楽しみにしていてくださいね♪
mimi→モーママ様 |  2014.02.04(Tue) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~!まんちゃんのママと申します。
ライナちゃんからの繋がりで、ウチにもいらしていただいたか…と
思いますが…。
mimiさんのブログは若さあふれる感じ…!
また、元気をもらいに伺いたいと思います(*^^)v
私は、地味~にやってるので、恥ずかしいですが…(^◇^;)
また、よろしかったら遊びにいらしてくださいね!
ちなみに…私も池波正太郎さんの本はほとんど読んでいます。
そして…My blood type is B  
      え~って言わないでね…(-"-;)
まんちゃんのママ |  2014.02.04(Tue) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

では・・・・・お言葉に甘えて・・・

My blood type is A. でございます(^m^*)

真面目で几帳面・・・・・とはあまり言えない性格なんですがe-330e-330
マミマミ |  2014.02.04(Tue) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

可愛いアンパンマンの顔で紹介して頂いて
ありがとうございますp(^^)q
確かに誰に似ているかな~って、イメージできて、楽しかったです。
で、血液型はAです。でも、父はAB、母はOなので、なんか生粋のAのタイプではなきんじゃないかと(^_^;
モーママ |  2014.02.04(Tue) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: 菜奈乃様

菜奈乃さん、こんばんは~☆ミ

うん!なんとなくそぉかなとおもってました(´∀`*)
手先の器用な人って、A型の人が多いですよね。
あっ、だから日本人はA型が多いのかぁ!
って、今ごろ~(笑)

o(〃’▽’〃)oあははっ♪ じゃあ、どちらかというとOですかね!
マイペースなのはBかな?

頼れる姉さんって感じでしょ!
ところが頼ってばかりの子猫ちゃんなんですよ~(笑)

菜奈乃さん、ご参加ありがとうございます(^o^)
また結果発表を楽しみにしていてくださいね♪
mimi→菜奈乃様 |  2014.02.04(Tue) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひろ様

ひろさん、こんばんは~☆ミ

楽しんでもらえて良かったです!
面白かったでしょo(〃’▽’〃)o
どんだけびっくりして、どんだけ首がまわっちゃう~みたいな(笑)

純血のB型ですか!
でも、、、もしかしたらA型といい勝負かも!
けっこう多いですよ、B型の人!

嬉しいです、ひろさん!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますσ(@゚ー゚@)
また結果発表を楽しみにしていてくださいね♪
mimi→ひろ様 |  2014.02.04(Tue) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: まあや様

まあやさん、こんばんは~☆ミ

正解です!名犬チーズです!
可愛いですよね♪私もあんぱんまん大好きですo(〃’▽’〃)o
ちなみに、「名犬チーズ」の「名犬」は、「名犬」という犬種らしいですよ!
ちょっぴりトリビア(´∀`*)ウフフ

まあやさんもAですか!
やっぱりAの人が多いですね!
ふふ、じゃあ、どちらかというと私と同じO型っぽいんですね!
私も、大雑把でおっちょこちょいでーす(★ ̄∀ ̄★)
みさえ、私一番好きなタイプです^^

まあやさん、ご参加ありがとうございます(^o^)
結果発表を楽しみにしていてくださいね♪
mimi→まあや様 |  2014.02.04(Tue) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: benchan様

benchan、こんばんは~☆ミ

うん!なんとなくそんな気がしてました!
またはOかなと。
だって、私の友達Bの人が多いんですけど、
みんなbenchanみたいに楽しいんで☆^(o≧∀≦)o

今のとこ、、、たぶん2番目かな?
BとOと同じくらいかもしれない。
やっぱ断トツでA型が多いですねぇ(*´∀`)

benchan、ご参加ありがとうございます(^o^)
結果発表を楽しみしていてくださいね♪
mimi→benchan様 |  2014.02.04(Tue) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん、こんばんは(^0^)/

my blood type is Aです^^

ずぼらでマイペースなので、あまりAには見られないのですが・・

mimiさんはOなのですね!
さすが、頼れる姉さんって感じですね!

菜奈乃 |  2014.02.04(Tue) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメF様

よかった!安心しました(๑→‿ฺ←๑)
ちょっと気になっていたので。。。
とんでもないです。
こちらこそ今頃~って感じですみません^^;
もぉ大歓迎です(●>∀<●)
こちらこそよろしくお願いします♪
mimi |  2014.02.04(Tue) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメR様

こんばんは~☆ミ

全然!そんなこと気にしないでくださいね~!
お時間があるときに遊びにきてくれるだけで嬉しいです(*^^)v

o(〃’▽’〃)oあははっ♪ ばれてましたか!
私、すごくわかりやすいみたいで、みなさんにそぉ言われます (●´3`)~♪
そぉですかね!でもけっこう頑固者ですよ(笑)

えー!わかりましたぁ!
じゃあ、自分勝手に想像しちゃいますぅ (●´3`)~♪
あれかな♪これかな♪(笑)
mimi |  2014.02.04(Tue) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: らみまま様

Good evening, Ramimama-san☆ミ

Yay! I've got another fellow!

I'm always thought that my blood type is A.

would be better(@^-^)
You always try to use English.
Good job, Ramimama-san(○´∀`○)ノ

Thank you for joining!
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou
mimi→らみまま様 |  2014.02.04(Tue) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

皆勤賞ありがとうございます(^O^)

猫ちゃんの動画観ましたよ♪
笑いで疲れを飛ばさせて頂きました(^v^)

さて、今回のお題ですが1位は難しそうですね・・・(^_^;)

 My blood type is B.

自分は両親ともB型から生まれた純血のBです!

今後も頑張りますので宜しくお願いいたします。m(__)m
ひろ |  2014.02.04(Tue) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: Fuelty様

Fueltyさん、こんばんは~☆ミ

楽しんでもらえて良かったです^^
私もこの記事作るのすごく楽しかったです(笑)
イメージ湧きますよね!
私の中では、Fueltyさんはもうすっかりアルパカさんです(笑)
アルパカ親子の写真、かわいいでしょ!
私のお気に入りの1枚なんですよ うふ♪(* ̄ω ̄)v

FueltyさんはBですか!
なんとなくA型かなと思ってました!
なんか、このコメントでもみなさんそぉおっしゃてるけど、
私はB型の人大好きです!
友達もB型の人が多いんですよ。
みんなすごく楽しくて、特に酒飲み友達なんか最高ですo(〃’▽’〃)o

また結果発表を楽しみにしててくださいねヾ(●´∀`○)/″
また明日モコちゃん、ティちゃんに会いに行きますね♪
mimi→Fuelty様 |  2014.02.04(Tue) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: のんママ様

のんママさん、こんばんは~☆ミ

ね!バラエティに富んでて面白いですよねσ(゚ー^*)
この記事作るのすごく楽しかったです(笑)

当ったぁヾ(*ΦωΦ)ノ
のんママさんは、OかBのどっちかじゃないかなと思ってました!
う~ん、Bの方だったかぁ!
私、けっこうお友達にBの人が多いんですけど、
みんなすごい発想が独創的で、遊んでると飽きないんです。
すっごい楽しいですよね、B型の人o(*^▽^*)o

のんママさん、ご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→のんママ様 |  2014.02.04(Tue) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんこんばんは☆

あんぱんまんのわんこ
確か、チーズだったような。。
あんぱんまんのキャラ、可愛いね~

ところで、血液ですが
My blood type is A.
まったく、几帳面じゃないんですけど。。
おっちょこちょいなんですよぉ
お母さんのタイプで言ったら、みさえかもしれないな・・
まあや |  2014.02.04(Tue) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメR様

こんばんは~☆ミ

ありがとうございます(^o^)
そぉですよね!たぶん無いんじゃないかと思ってました^^
とんでもないです。
いつもありがとうございます(^o^)

またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi |  2014.02.04(Tue) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

My blood type is B.

・・・って、あれ?B型のヒト少ないのかしら~?
benchan |  2014.02.03(Mon) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: papiruiママ様

papiruiママさん、こんばんは~☆ミ

あははヾ(@^▽^@)ノ面白いなぁ、papiruiママさん!
見たことない!見たことないけど、
でも確かにちょっと意外( ̄∇ ̄;)
papiruiママさんは、なんとなくOかBだと思ってたよ!

そぉだね!今回はまず間違いなく1位だね♪(* ̄ω ̄)v

papiruiママさん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪
また明日パピルイちゃんに愛に行きますね♪
mimi→papiruiママ様 |  2014.02.03(Mon) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.03(Mon) 23:05 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.03(Mon) 22:46 |   |  【コメント編集】

My blood type is O.
but・・・
I am always often mistaken for blood type A.
らみまま |  2014.02.03(Mon) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

mimi先生、こんばんは!
皆さんが何に似ているか・・とっても楽しく拝見しました(^^♪
すごくイメージが湧きますね!!
そして今日は血液型ですか~^^

私はずばりMy blood type is B.
もう、B型って言うと「アハハ~」とか必ず言われるなんかイヤーな感じのBの響きです(笑)
友人からはだいたいOかと思ったと言われます。
母がOなのでOに近いBなのかな??

皆さんはどうなのかな~??楽しみです!
Fuelty |  2014.02.03(Mon) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

うふふっ
みなさん 結構 いろいろな方に 似てらっしゃるのですね〜
次回は 血液型ですねっ。
わたくし 生粋の Bで ございますです。
生まれた時に 調べただけなので ホントかな?? なので
調べ直してみようかな…と お話してたら
友人に「 おカネの ムダだよ〜 大丈夫 絶対 Bだから 」と 言われました…
のんママ |  2014.02.03(Mon) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.03(Mon) 21:21 |   |  【コメント編集】

*~My blood type is A.~*

こう見えて(見たことあるんかい~(笑)) 
A型なんだよ~♪
今回は1位間違いなしだね♪(´ε` )
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
papiruiママ |  2014.02.03(Mon) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

Re: ミラママ様

ミラママさん、こんばんは~☆ミ

面白いでしょ!
あはは、3回も!それもまた(◎ー◎;)ビックリ(笑)

そぉなんですよねぇ、AOのOなんで、けっこう几帳面なとこもあるんです。
でもたいていは大雑把なんですけどね(´∀`*)

My blood type is also O.

ですね^^
あはは、大雑把な私が5ヵ月も続いているので、
きっとミラママさんもできますよ(^o^)
FC2でブログ始めませんか~、って、別に回し者ではありませんが(笑)

ミラママさん、いつもご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→ミラママ様 |  2014.02.03(Mon) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぶっちー様

わ~い、やっと仲間ができましたぁヽ(^o^)丿
ぶっちーさんはきっとO型だろうなと思ってました(´∀`*)ウフフ
あはは。なんででしょうね!
ぶっちーさんとお父様の性格が似てらっしゃるとか?

私も、友達でB型の人けっこういます!
B型の人ってアイディアとか独創的で、一緒にいると楽しいですよね♪
世間はどぉかわからないけど、私もまったくNo problem!です(●´3`)~♪
mimi→ぶっちー様 |  2014.02.03(Mon) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん! こんにちは^^
ビックリしすぎる猫、大笑いしました。3回連続見ちゃいました(-^〇^-)

mimiさんは几帳面なので、きっとAだと思ってました。
My blood type also is O. ←alsoの使い方あってますか?

おおざっぱ なO、optimist なOです!
おおざっぱすぎてブログできません(´ε`;)

ミラママ |  2014.02.03(Mon) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: エビちゃんとエアロ様

エビちゃんとエアロさん、こんにちは~♪

コメントありがとうございます(^o^)
とっても嬉しいです!
こちらこそ、いつも読み逃げポチばかりでごめんなさい(。・人・`。)

勉強になると言っていただけてとっても嬉しいです!
ありがとうございます(゚▽゚*)♪

AB型の方、初めてです!
やっぱり今のところA型の方が断トツ1位です!
やっぱり日本人全体の血液型と比例してるんですかね(´∀`*)
結果を楽しみにしていてくださいね!

エビちゃんとエアロさん、ご参加ありがとうございます(^o^)
次回の記事で紹介させてもらいますね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(✿ฺ´∀`✿ฺ)
mimi→エビちゃんとエアロ様 |  2014.02.03(Mon) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: ライナ母様

ライナ母さん、こんにちは~♪

ね、ほんとユニークで、この記事作るのすごく楽しかったです(^^♪
そぉなんですよね。
私考えてもみなかったんですけど、父母が多くて当然ですよね^^;

ライナ母さんもA型!やっぱり多いですね、A型の方が!
最後に割合出してみようかな。
やっぱり日本人全体の割合と同じになるのかしら。

そぉなんですね!
私はまず誰からもO型って言われるんですけど、
自分ではけっこうA型っぽいとこあるなと思うときがあるんですよ。
AOのOだからかな(´∀`*)

ライナ母さん、ご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→ライナ母様 |  2014.02.03(Mon) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: クローバーの愛様

クローバーの愛さん、こんにちは~♪

楽しんでいただけて良かったです(^o^)

クローバーの愛さんもA型ですか!
やっぱり多いですよね。
O型にたくさん囲まれたA型ですね(笑)

クローバーの愛さん、ご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→クローバーの愛様 |  2014.02.03(Mon) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

My blood type is O.


miimiさんと一緒ですよん♡

父がB型だったのでアタシの血液型をB型と言い張っていた母なんですけど。。
3年前に入院した時にどうも認めざるを得なかったようです^^;
何でB型にしたかったのかよく分かりませんが~?
まさか母が???だったのかな~?ww

因みに不思議と仲のいい友人はB型ばかり。。
世の中B型って...って意見がありますけどアタシはノープロブレムでっす(^^)v
ぶっちー |  2014.02.03(Mon) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: はなポメ様

はなポメさん、こんにちは~♪

はなポメさんもA型なんですね!
やっぱり、はなポメさんがおっしゃる通り、
今のところA型が断トツ1位です^^
そおですよね、日本人はA型が一番多いから
当然と言えば当然ですよね(´∀`*)

楽しんでいただけて嬉しいです!
はなポメさんのPC使ってるガチャピンも最高でしょ(^_-)-☆
私のお気に入りの1枚です(笑)

はなポメさん、ご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→はなポメ様 |  2014.02.03(Mon) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: マミマミ様

マミマミさん、こんにちは~♪

ね、惜しかったですね(笑)
でも確かに考えてみれば「父母」が一番多いですよね^^;

そんなこと全然気にしないでくださいね。
ブログを始めたばかりの頃は、
リンクひとつ貼るのにもすごい時間がかかってましたけど、
今ではもう、ちょちょちょいのちょい、ですから(笑)
それよりもたくさんの方に参加していただけた方が嬉しいです!

今回ももしお嫌じゃなかったら、
また明日ご訪問してくださった時にでも教えてくださいね。
マミマミさん、何型なんだろう?
知りたいですぅ。私の想像当たってるかしら(´∀`*)ウフフ
mimi→マミマミ様 |  2014.02.03(Mon) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: chaco様

chacoさん、こんにちは~♪

書けるんるん♪(´∀`*)chacoさん可愛い♡
予想通りでしたか?!
ん、でもまず誰からもO型でしょ、って言われます。
わかりやすいタイプなんですかね^^;

私はO型だけど、変なとこで几帳面なんですよ。
かと思えばすっごいいいかげんだったり^^;
ちゃらんぽらんなんですね、要は(笑)

え~それはすごい(◎ー◎;)
じゃあ、盛り上がるときもブルーなときもまったく同じ、
みたいな感じですかね(笑)

ね、私も楽しみです!
でもやっぱりA型が一番多いかな(´∀`*)ウフフ
mimi→chaco様 |  2014.02.03(Mon) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

初めまして、エビちゃんとエアロです。
先日はコメントをありがとうございました。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。

英語も忘れていることも多いので
大変勉強になっています。

前回も誰に似ているのか、あまり思いつかず
コメントできませんででした<(_ _)>
でも今回は回答できますね♪

My blood type is AB.

きっとAB型の人は少ないですよね。
何型の人が多いのか楽しみです。

これからもよろしくお願いします。
エビちゃんとエアロ |  2014.02.03(Mon) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
みなさん似ているひと・・色々ユニークで楽しいですね♪
やっぱり両親が多いようですね♪
今回はバッチリお答えできそうです☆
My blood type is A.
です!!
でもよくあまりA型には見られず、
「O型でしょー」って言われます~(^_-)-☆
ライナ母 |  2014.02.03(Mon) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

楽しく拝見しました(^-^)/
mimiさんありがとうございます♡

My blood type is Aです♪
家族、親族の殆どがO型です^ ^
クローバーの愛 |  2014.02.03(Mon) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

My blood type is A.
今回は一位取れる気がします*\(^o^)/*
なにせA型は日本で一番多い
血液型ですからね♪

似てるもの面白かったです!!
猫ちゃんの動画も最高でした((´艸`*))
はなポメ |  2014.02.03(Mon) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

おしい! またもや1位を逃しました~v-406
・・・・・・って、1票のくせに、こんなことを言っとります(^m^*)

毎回楽しんで参加させて頂いていますが、
毎回リンクを貼って頂いてて・・・・・mimi先生に何だかお手数をおかけしているようなe-263
以後、私のブログは記事中リンクなしで「行きたきゃサイドバーから飛んで」でも良いですからねe-330e-330

本当にありがとうございましたm(__)m
マミマミ |  2014.02.03(Mon) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

mimi先生 こんにちは。
今日は血液型ですねっ♪うん これならすぐに書けるんるん♪
ちなみに mimi先生のO型は わたしの予想通りでした!!

My blood type is A.

父がAB型 母がO型で わたしA型です!!
よくA型は几帳面といわれるけど 残念ながらわたしは例外みたい(笑)
もとい うちの息子もおんなじ例外みたいです(爆)
うちの家族は旦那もA型でオールAです!!
しかも 全員天王星人のマイナスで バイオリズム全くおなじ??
な おまぬけな家族です……。

どんな血液型が多いのかな??
楽しみにしてますねっ♪
chaco |  2014.02.03(Mon) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/166-e32280e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
