09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.04 (Tue)

嵐☆松本潤主演「失恋ショコラティエ」第4話

松本潤主演「失恋ショコラティエ

第4話 「2人の恋は、チェスのように」

heart17-008.gif 爽太紗絵子

前回は少し物足りないようにも思えた爽太の妄想&リアルシーンが今回また復活です!

しかもかなりやばいです( ̄▼ ̄|||) ☆すももママさん、スルーしてくださいねー!

待ちに待った紗絵子との買い物デート当日、超おしゃれをして現れた紗絵子を見て、

爽太はいきなり舞い上がってしまう。買い物中も異常に至近距離で接してくる紗絵子

激しく動揺する爽太はついに理性を抑えきれず・・・爽太妄想中Oo。。( ̄¬ ̄*)

やがて、いつまでたっても紗絵子に振り回される自分に嫌気がさし落ち込む爽太

そんな爽太を、旦那がいないから家に来ないかと誘う紗絵子(# ̄3 ̄)何考えてんのぉ

紗絵子と別れた爽太はえれなの部屋へ行き、紗絵子に対する切ない思いを振りはらう

かのようにえれなを求める・・・爽太リアルシーン中(|||_ _)見れません・・・ 
 
一方、帰宅した紗絵子は、いちいち紗絵子の行動を確認する旦那に辟易する。

heart17-008.gif オリヴィエとまつり

まつりの授業が終わるのを待っていたオリヴィエは、まつりに「好きだ」と告げるが、

まつりに「彼と別れてオリヴィエと付き合うことはできないと」と言われてしまう。

その後「ショコラ・ヴィ」で会ったときもまつりに微妙に無視されて落ち込むオリヴィエ、

だったが、オリヴィエはまったくまつりのことをあきらめてはいなかった。

heart17-008.gif 薫子と関谷

関谷が「ショコラ・ヴィ」に現れて薫子を食事に誘うが、薫子から断られて帰っていく。

しかしその後関谷から、薫子を食事に誘ったのは六道から「誰かを誘って食事に行け」

と宿題を出されたからだと聞いた薫子は、関谷の誘いを受けることにした。

そして食事に行ったふたりだが、寡黙な関谷に対して、場をもたせようと薫子はひとりで

じゃべりまくり、酔っぱらって爽太と紗絵子の悪口を言いまくった挙句の果てに、爽太に

対する気持ちを関谷に見透かされてしまう。

私としてはこのふたりがどぉなていくのか、とっても興味があるんですよね (●´3`)~♪

原作の方もまだ完結していないし、たぶん原作とは違う展開になるような気がするので。

それにしても、自分の気持ちに素直になれなくて屈折している薫子を見ていると、まるで

自分のことを見ているようでちょっとかなしく笑えてきます( ̄∇ ̄;)

heart17-008.gif 次回予告

爽太は紗絵子の誕生日が近づくにつれ、紗絵子と過ごす記念日を妄想していた。一方の

紗絵子は、自分の都合ですべてを決めてしまう夫の吉岡に不満を抱えていた。そんな折

紗江子が「ショコラ・ヴィ」に現れ、自分のバースデーケーキを注文し日持ちのする洋菓子

を大量に買って帰っていく。いつもとは違う決意を秘めたような紗絵子の表情に、爽太は

胸騒ぎを覚える。そして紗絵子の誕生日当日、紗絵子の来店を心待ちにする爽太だったが

紗絵子は現れず、やがて閉店間際になって現れたのは、紗絵子の夫の吉岡だった・・・


次回、2月10日夜9時オンエア「失恋ショコラティエ」第5話も、みなさん

Don't miss it!

    ブログランキング・にほんブログ村へ    

関連記事

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ :  松本潤 失恋ショコラティエ 松潤 爽太 紗絵子 えれな

11:00  |  失恋ショコラティエ by 松本潤  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 鍵コメS様

こんにちは~♪
了解です!
ありがとうございます(^o^)
楽しみにしていてくださいね♪
mimi |  2014.02.05(Wed) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.05(Wed) 16:50 |   |  【コメント編集】

Re: モーママ様

モーママさん、こんばんは~☆ミ

あっ、まだ観てませんでした?
火曜日は朝一であらすじupするんで、
まだ観てないときはスルーしちゃってくださいね(笑)
ね~!永久完全保存版ですよね、モーママさんヾ(@^▽^@)ノ

第8巻は今年の5月頃に出るみたいですよ。
まだまだいぶ先だぁ(ー○ー)

モーママさん、いつもありがとうございます(^o^)
また明日かわいいモーちゃんに会いに行きますね♪
mimi→モーママ様 |  2014.02.05(Wed) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメS様

こんばんは~☆ミ

(´∀`*)ウフフ
えっ!そぉなんですか!
誰担当なんだろう???

うん、たぶんそぉじゃないかなって思ってました!
だって、とっても楽しいからo(*^▽^*)o
コメントありがとうございました^^
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi |  2014.02.05(Wed) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: Fuelty様

Fueltyさん、こんばんは~☆ミ

私も毎回録画して、もぉ数えきれないほど観てますぅ(●´3`)~♪
美しいですよね~松潤∬゚ぺ∬←これ松潤ですって!
ちなみにこれが翔くん→(o・-・)・・・って、これ誰でもいんじゃない??
さて、これは誰でしょう→へ^皿^ノ (笑)

はまりますよね~!
私は、あのオープニングの茶色の布になりたい・・・( ̄▽ ̄)

Fueltyさん、いつもありがとうございます(^o^)
また明日モコちゃん、ティちゃんに会いに行きますね♪

mimi→Fuelty様 |  2014.02.05(Wed) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメA様

こんばんは~☆ミ

ありがとうございます(^o^)
楽しみにしていてくださいね♪
そぉですよね、イントーネーションですよね、やっぱり。
またそちらに伺って書き込みさせてもらいますね♪
mimi |  2014.02.05(Wed) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
実はまだ見てないんです~。
一人でじっくり見ようと録画してあるので♡
もちろんDVDにおとして、完全保存です~。
最新刊はまだ出ないのかな~♡
まだ出てないですよね?
モーママ |  2014.02.04(Tue) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.04(Tue) 23:05 |   |  【コメント編集】

私も1話を見逃してからガッチリ毎回録画して深夜に観ていますよー!
松潤、やっぱり美しいです~(^^♪

ちょっと見逃したシーンもありそうなので
もう一度最初から見てみようと思っている私です♡
どんどんハマっていきそうだわ~^^
Fuelty |  2014.02.04(Tue) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.04(Tue) 22:47 |   |  【コメント編集】

Re: だわっち様

だわっちさん、こんばんは~☆ミ

観ましたよね~。観てると思ってましたよ(笑)
ほんと松潤は綺麗な顔してますよね!
だわっちさん、あっさりした顔なんだぁ!
私はね、超濃い系o(〃’▽’〃)oあははっ♪
インド人?って言われたこともあるぅ(# ̄3 ̄)
どこがみなしごハッチの母だって!!

だわっちさんは、絶対OかBだと思ってた!
だって、めちゃくちゃ楽しいから!
私の友達B型の人が多いんだけど、特に飲み仲間(笑)
みんなめちゃ明るくて楽しくて、
きっとだわっちさんてこんな感じなんだろうなって、思ってました!

だわっちさん今日そちらでコメレス大変でしょうに、
コメントしてくださってありがとうございました(^o^)
mimi→だわっち様 |  2014.02.04(Tue) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメR様

こんばんは~☆ミ

ジャニーズ<嵐<松潤 です(笑)
えー観てませんか?!
来週からはぜひ観てくださいね(・ε-*)-☆

はい、ミーハーです(笑)特に食べ物に関しては!
ね!やっぱり似てるのかなv(≧∀≦)v 
うん、また感想言いますね!
やっぱり、「ん~??」って感じかな(笑)
mimi |  2014.02.04(Tue) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

松潤昨日も、観ました~よ♥
綺麗な顔ですよねぇ、、いつ見ても、、。
私は、どちらかというと、あっさりした顔なのでぇ。
濃い顔が好きなんですよぉ!
血液型私はAです^^
でも、だれにもAと思われないんですよねぇ。
Bでしょ!って。。^^;
だわっち |  2014.02.04(Tue) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぶっちー様

ぶっちーさん、こんばんは~☆ミ

ふふ、火曜日は朝一でupしてあるので気を付けて~(●ゝω・)~☆
そぉ!松潤は麗しいって表現がぴったりですよね!
ぶっちーさんも松潤好きなんですね!
嬉しいなO(≧∇≦)O

来週も急いで観てね~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
mimi→ぶっちー様 |  2014.02.04(Tue) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: chaco様

chacoさん、こんばんは~☆ミ

今日はお邪魔するのも、いただいたコメントの
お返事も遅くなってしまってごめんなさいね(。・人・`。)

私もとっても楽しみです♪
でもたぶんchacoさん、1位かな。やっぱり(´∀`*)

そぉそぉ、切ないんですよね。。。
松潤がまた切なそぉに演技するから、
やばいですね∬゚ぺ∬(←これ、松潤らしい!似てる??)
ちなみにこれがニノですって → 川・.ー・) 似てる???

なんか脱線しまくり(笑い)
松潤の顔は濃いけど綺麗ですよね(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

漫画すごく面白いですよ。ぜったいおすすめ!
でも原作はまだ完結してないんだけど、
ドラマの最後、どぉなると思います?
やっぱり紗絵子が夫と別れて、松潤の元へ走るのかな??
う~ん、私が走りたい~~(ノ★´з`)ノ (o_ _)o ドテッ!

chacoさん、いつもありがとうございます(^o^)
また明日かわいいこぉちゃんに会いに行きますね≡3
mimi→chaco様 |  2014.02.04(Tue) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.04(Tue) 18:45 |   |  【コメント編集】

ふふっ♡
今週はmimiさんとこ見に来る前に録画してあったのを
観ておきました(^^)v
相変わらず松潤の麗しい事~♡♡

来週も録画したのは早めに見ます^^;
ぶっちー |  2014.02.04(Tue) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

mimi先生 こんにちは。
昨日の血液型 たくさんの人がコメントされてて 結果が楽しみです♪

昨日のドラマ 今ビデオ見終わりました‼︎
なんだか ちょっとせつないような…。
見事に→な 恋愛模様で( ̄▽ ̄)

一生懸命 お菓子を作る横顔は 松潤 本当に綺麗‼︎羨ましいくらいσ(^_^;)
これから どうなるのかな⁇
漫画で見たい気持ちが さらに強くなっちゃいました♥️
chaco |  2014.02.04(Tue) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: アビィのママ様

アビィのママさん、こんにちは~♪

ちゃんと正座して、両手を膝に、片目をつぶって観てますかぁo(〃’▽’〃)oあははっ♪
松潤いいですよねLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love!
年と共にどんどんいい男になっていきますよね!

うん、来週もとっても楽しみです!
原作もまだ完結していないことだし
できれば大河ドラマのように1年クールでやってほしい\(@^0^@)/
mimi→アビィのママ様 |  2014.02.04(Tue) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

わたしは第1話は見逃してしまったけど、そのあとはガッツリと録画までして観ていますよ。
やっぱり、松潤ええわぁ♡
来週も楽しみだーーーーーー\(^o^)/
アビィのママ |  2014.02.04(Tue) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/167-42ce0e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。