09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.07 (Fri)

バレンタインに英語で伝える愛のメッセージ(まとめ)

バレンタインに英語で伝えるのメッセージ(まとめ)


バレンタインに英語で伝える愛のメッセージ最後の今日はまとめ編です。

これまで4回にわたってそれぞれの場面ごとに合うメッセージをいくつかご紹介しましたが、

今日はその場面ごとに丸ごとコピペして使ええるような一押しメッセージをご紹介します。
 

職場の上司へ

I really appreciate all your support.

Here's just a small gift for you.

Please continue your kind guidance.


いつも支えてくださってとても感謝しています。

ささやかですが感謝の気持ちです。

これからもご指導よろしくお願いします。 


「appreciate(アプリシエート)」は感謝するという意味です。

「thank you」より丁寧な表現で、上司にも「おっ、できるな」って思ってもらえるかも。
 

職場の同僚へ

Thank you for always helping me a lot.
 
Let's all go out drinking together again.

Have a happy Valentine's Day!


いつもお世話になっています。

またみんなで一緒に飲みに行きましょうね。

ハッピーバレンタインデー! 


「食事に行きましょう」と言いたいときは、「drinking」を「eating」にしてくださいね。
 

お父さんへ

Thank you for always working late for us.

Hope you just take a rest and enjoy this chocolate.


いつも遅くまでお仕事お疲れ様です。

このチョコレートを食べて少しでもゆっくり休んでね。
 

息子へ

Take best care of yourself!

You're always in my thought.


身体に十分気を付けてね。

いつもあなたのことを思っていますよ。
 

おじいちゃんへ

Please live a long, healty life foever.

With my love on Valentine's Day.

 
いつもでも元気で長生きしてね。

バレンタインデーに愛を込めて。


友達へ

I'm lucky to have a friend like you.

Let's all get together sometime.

Happy Valentine's Day
.

あなたのような友達がいて私はラッキーです。

またみんなで集まりましょうね。

ハッピーバレンタインデー!


そして最後に、片想いの相手にも両想いの相手にも、

そしてあなたの大切なすべての人へ贈る最高のメッセージをご紹介します。
 

I LOVE YOU.


みなさん、大切な人へこの気持ちいつも伝えていますか?

言葉にしなくてもわかるかもしれない。

でもやっぱり言葉にした方がお互いに嬉しいですよね!
 
そして、これはぜひ日本語でも言ってもらいたい言葉です(^_-)-☆


Hope you have a very happy Valentine's Day!



昨日はUせんせぇの授業と、とっても可愛いせんせぇたちの職員会議への

たくさんの温かいコメントをいただき、ほんとうにありがとうございました。

好評につき、第二弾も考えていますので楽しみにしていてくださいね!

今日はコメント欄を閉じていますが、何かありましたら、

昨日の記事もしくは拍手コメントよりお気軽にお願いします。

では最後に私mimiよりすべての皆様へ心を込めてメッセージを贈ります。


You guys are so special to me. Love you all♡!



   ブログランキング・にほんブログ村へ   

  
関連記事

テーマ :  英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

11:00  |  for みんな  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
