09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.08 (Sat)

The Latest Fashion

The Latest Fashion
(最先端ファッション)



どーも、Uです!

今日は初雪が降ってるよ!

最近、ままのブログのお友達のワンコちゃんたちが

みんなかわいいお洋服着てるでしょ。

「いいな、ぼくもかわいいお洋服が欲しいな」

って言ったらね、

ままがお洋服作ってくれたよ!

あっ、ぼくのままけっこう洋裁が得意なんだって。


newfashion1.jpg


えへ、どぉかな?似合ってる?

ぱりの最先端ファッションなんだって!

ままがかっこいいかっこいいって褒めるんだ。

照れちゃうなUo-ェ-oU ポッ♪


ドル 


この子はぼくのお兄ちゃんでトイプードルのドルくん!

つぶらな瞳がかわいいでしょ。

ぼくは会ったことはないんだけどね。

ドルくんのパパとママはチャンピオン犬だったんだって。

で、ドルくんもチャンピオンにするつもりだったんだけど

Uo・ェ-oU/^☆ フフッ♪ なれなかったんだって。

セレブになりたいのになれない、ままの人生と一緒だね。

そのセレブになれないままは今日どぉしてるかって?



anigifmama.gif  


こんなかんじ。ひどいでしょ。

これじゃあセレブなんて無理にきまってるよね。

あっ、病気とかじゃないから心配しないでね。

いつもの・・・ふつかよい、だから。


じゃぁ、みんなまたね!



    ブログランキング・にほんブログ村へ    

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:00  |  Uの部屋  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 鍵コメF様

こんばんは~☆ミ

へへ、そぉなんです(# ̄ー ̄#)
o(〃’▽’〃)oあははっ♪そぉなんですね!
私は休み前になるとついつい飲み過ぎちゃって、
次の日には、もーお酒は飲まないー、とか言ってるんだけど、
次の週末にはもうそんな誓いは忘れちゃってます(★ ̄∀ ̄★)
お味噌汁はいいですよね!私ももぉ完全復活しました!

おしゃれでしょ(笑)
がんばってUのために作りました(* ̄▽ ̄*)

ドルくんいいお顔してるでしょ!
私の一番好きな写真なんです!
見てもらいたかったんです!ありがとー(人´∀`o)
mimi |  2014.02.09(Sun) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: らみまま様

Good evening, Ramimama-san☆

It's beautiful, right? ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Right! I'm gonna teach him model walk(LOL)

Yeah, I've already got rid of it!

lol, you konw the expression!
Actually, I'm drinking right now!(LOL)

thx 4 ur nice comment, Ramimama-san!
SYA!
mimi→らみまま様 |  2014.02.09(Sun) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: まあや様

まあやさん、こんばんは~☆ミ

そぉなんです!今年の春に流行るらしいですよ(笑)
嬉しいな!私のこのファッション感覚をわかってもらえて(●´3`)~♪
Uちゃんのへそ天もセクスぃ~でしょ!
もぉー、まあやさん大好きーv(* ̄▽ ̄*)

かのんちゃん地方は降らなかったんですか?!
結構近いのにやっぱり違うんですね!
でも、名古屋地方も昼過ぎには雨に変わって、
夕方にはもう雨も止んじゃいました。
いつも降ってもほとんど積もらないですからね、ここらへんも。

まあやさん、いつもありがとうございます(´∀`*)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→まあや様 |  2014.02.09(Sun) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: モーママ様

モーママさん、こんばんは~☆ミ

弱いんです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
弱いくせに飲みすぎるから、いつも二日酔いになっちゃいます(笑)
えらい!モーママさんはちゃんと自制できるんですね!
私はそれができないから、いつもこんなんになっちゃうんですよね(_ _|||)
え?!二日酔いに憧れるの?!
ぜったいにならない方がいいですよ!けっこうつらいから(笑)

Uちゃんすごい恰好で寝てるでしょ(´∀`*)ウフフ
これがまた可愛いんですよね~(←親ばか炸裂^^;)

モーママさん、いつもありがとうございます(^o^)
また明日かわいいモーちゃんに会いに行きますね♪
mimi→モーママ様 |  2014.02.09(Sun) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: tie様

tieさん、こんばんは~☆ミ

ぱりの最先端ファッション、よく似合ってるでしょv( ̄∇ ̄)
うん、あっという間に作れちゃいましたよ(笑)

ドルくんかわいいでしょ!ありがとうございます(人´∀`)
うん、チャンピオンにはなれなかったけど、幸せだったと思うから
それが一番かなと今は思ってます。

はい!もう完全復活しました!
tieさんも?!
私は弱いくせに休み前だとついつい飲み過ぎちゃって、
いつもこんな感じです(笑)
ありがとうございます!
今日は一日家でゆっくりしました(´∀`*)

tieさん、コメントありがとうございます(^o^)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→tie様 |  2014.02.09(Sun) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: のんママ様

のんママさん、こんばんは~☆ミ

のんさま地方大丈夫ですかー?
風も強いんだ!それはちょっと恐いですね!
十分気を付けてくださいね!
名古屋地方はもう昼過ぎには雨に変わって、
夕方には雨も止んじゃいました。

そぉでしょ!かっこよく着こなしてるでしょv( ̄∇ ̄)
本犬もまんざらじゃないみたい。
パリコレに出ちゃおうかな、なんて(笑)
あははっ♪ セレブーに見えますかね!
嬉しいなo(〃’▽’〃)o

のんママさん、いつもありがとうございます(^o^)
また明日のんさまに会いに行きますね♪
mimi→のんママ様 |  2014.02.09(Sun) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: papiruiママ様

papiruiママさん、こんばんは~☆ミ

もぉ完全復活だよ!ありがとー(* ゚̄ ̄)/
もぉお酒はやめたー!と何度誓ったことか(笑)

素敵でしょ!
そう今年の春に流行るらしいよ(# ̄ー ̄#)
うん、パピルイちゃんにも作ってあげて!
やっぱり流行の先端をいかなくっちゃね!!
裁縫の得意なパパさんがいるもん、ちょーどいいね(笑)
mimi→papiruiママ様 |  2014.02.09(Sun) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.08(Sat) 23:20 |   |  【コメント編集】

That's a beautiful dress :D
You can participate in a Paris collection XD

Did you improve a hangover?

“Take a hair of the dog that bit you”―to cool one's coppers.
らみまま |  2014.02.08(Sat) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

おお~
ビニールファッションは今年の流行ですか!!
良いわぁ この感覚(*^。^*)

Uちゃんのへそ天も、セクスぃ~~

雪は大丈夫でしたか?
ふつかよいでゆっくりされたのかな~
かのん地方は他と比べて暖かいようで
雪は降りませんでした。。
まあや |  2014.02.08(Sat) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
mimiさんはお酒強いんですか~?
私はさっぱりというか、すぐに赤くなるので
2杯位で自分でストップかけちゃいます(*^_^*)
だから二日酔いってしたことなくって
実は憧れちゃったりしてます♡一度はなってみたいな~なんて。
Uちゃん、足がピ~ンとネンネして可愛いな~♡
モーママ |  2014.02.08(Sat) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
Uくん、よく似合ってる~^^
最先端ファッションだね^^
こうやってぱぱっと作ってくれるってうれしいね^^

ドルくんもほんとかわいい~
チャンピオン犬になれなくても十分かわいい子だぁ

そして二日酔い大丈夫ですか?
私もよくあるけど^^;
こういうときはゆっくり休んでくださいね^^
tie |  2014.02.08(Sat) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

いやいや 雪 すごいですねぇ。
のんさま地方 吹雪いてますっ。
風が 強くて マドが やぶけそうやしないか 不安に なりますよ〜
さすが Uちゃん!
最先端の ファッションも さっそく ばっちり 着こなしちゃうねっ。
優雅に おねんねしてる姿は ばっちり セレブだよ〜
のんママ |  2014.02.08(Sat) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

二日酔い大丈夫かな??

Uちゃんのファッション素敵~♪
パリで最先端なの??
うふふ♡
今度真似してパピルイにも
やってみよーかしら(*≧m≦*)プププ
papiruiママ |  2014.02.08(Sat) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: chaco様

chacoさん、こんにちは~♪

もうすっかりよくなりました!ありがとうございます(^o^)
しじみのお味噌汁、二日酔いのときにいいですよね!

うちの方はもうすっかり雨に変わってしまいました。
毎年降ってもほとんど積もることはないんですよ。
chacoさんの方は今頃すごい降ってるのかな?
今日は外出だいじょうぶでしたか?

chacoさん、今日はお忙しいでしょうに、
コメントありがとうございました(´∀`*)
chacoさんもよい週末をお過ごしくださいね!
また明日こぉちゃんに会いに行きますね♪
mimi→chaco様 |  2014.02.08(Sat) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: ジョニママ様

ジョニママさん、こんにちは~♪

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです\(@^0^@)/

私も年々お酒、弱くなってます^^;
弱いくせに、明日休みだぁ!
と思うとついつい飲み過ぎちゃうんです( ̄ー ̄;)

ドルくんかわいいでしょ(^o^)
17歳まで生きたんですよ!当時では、超長寿犬でした!

素敵なお洋服でしょ!ジョニーくんにもいかがですか~(笑)
パリコレ行けちゃいますかね!
さっそく今からUにモデルウォークの練習させなきゃ(●´3`)~♪

ジョニママさん、コメントありがとうございました(^o^)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→ジョニママ様 |  2014.02.08(Sat) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: はちみつ様

はちみつさん、こんにちは~♪

ね!休みの前日くらいは、好きなだけ飲みたいですもんね!
もっと適量を知れ!と、いつも怒られますが^^;
弱いくせについ飲み過ぎちゃうんです(_ _|||)

名古屋地方はもうすっかり雨に変わってしまいました!
もぉちょっと降るかなと思っていたんですけど。

はちみつさん、コメントありがとうございました(^o^)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→はちみつ様 |  2014.02.08(Sat) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: ライナ母様

ライナ母さん、こんにちは~♪

Uです!
いつもママのブログに遊びに来てくれてありがとうU^ェ^U ワン!
そぉなんだ!ままは自分で得意だって言うんだけど、
このお洋服ほんとに上手にできてるのかなぁ??
ぼくの欲しかったお洋服とは、ちょっと違うような気がするんだけどね?!
そんなぁ、照れちゃうなぼく Uo-ェ-oU ポッ♪
あっ、よかったらライナちゃんにもどぉ?
ぼくがままに頼んで縫ってもらってあげるよ!!

そぉなんだ、ままはいつもお酒飲むとこんなんなんだよ!
あっ、でもままにはぼくがばらしたこと、内緒にしといてねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

mimiです!(笑)
ライナ母さんも二日酔いになりますぅ?
私も弱いくせについ飲み過ぎちゃって、二日酔いしょっちゅうです^^;
ありがとうございます!もうすっかりだいじょうぶで~す(´∀`*)
U&mimi→ライナ母様 |  2014.02.08(Sat) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: ミラママ様

ミラママさん、こんにちは~♪

ね!これ今ぱりで大流行みたいですよ!
シロちゃんにも1着いかが~(笑)
ふふ、雑巾1枚さえも縫えない私です(´∀`*)

セレブというか、安易というか^^;
プードルのドルですからね!
ちなみに私が名付けたんじゃないですよ~(笑)

ありがとうございます!もうすっかり治りました!

ミラママさん、いつもありがとうございます(^o^)
またお時間のあるときに、いつでも遊びに来てくださいね♪
mimi→ミラママ様 |  2014.02.08(Sat) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: クローバーの愛様

クローバーの愛さん、こんにちは~♪

ね!これぞ美の原点ですよね(笑)
私のセンスをわかってもらえてうれしいな(●´3`)~♪
あっ、よかったら今度みくちゃんとりんちゃんにも作ってあげようかな!
欲しかったらいつでも言ってくださいね、
ミシンでちょちょいと縫うだけなんで~(笑)

「ゴーヤ」?(笑)
ふふ、いいように解釈してくれてありがとう^^
想像は・・・しないでね(爆)

ありがとうございます。もうすっかりだいじょうぶです!
mimi→クローバーの愛様 |  2014.02.08(Sat) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: aco様

acoさん、こんにちは~♪

こちらこそ、コメントありがとうございます!
すっごい嬉しいです\(@^0^@)/

えっ、ほんとですか!嬉しいな!
ちなみにどのネイルだったんだろう。
acoさんのネイルも見てみたいです!
私は来週チェンジに行ってきます♪
変えたら写真をupするので、また見に来てくださいね!

へへ、衝撃でしたか?
ちょっと悪ふざけが過ぎちゃったかな (●´3`)~♪
弱いくせについ飲み過ぎちゃって、いつもこんな感じです(笑)
ありがとうございます^^もうすっかりだいじょうぶです!

acoさん、ご訪問、コメントありがとうございました(^o^)
これからもよろしくお願いします♪
mimi→aco様 |  2014.02.08(Sat) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: だわっち様

だわっちさん、こんにちは~♪

だわっちさんの方も雪すごいみたいですね!
うちの方はもう雨に変わっちゃいましたよ。

すっぽりはまってるでしょ(笑)
でもこれ、かぶせたんじゃないんですよ!
遊んでるうちに自分でかぶったんです!すごいでしょ(笑)

だわっちさん強そうですもんね!
私はもともと弱いくせに、ついつい飲み過ぎちゃうんです^^;
まったく困ったもんだわぁ(笑)
mimi→だわっち様 |  2014.02.08(Sat) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん こんにちは(*'▽')
二日酔い‥いかがですか?
だいぶ治まってきましたか?
しじみのお味噌汁のむとすっきりしません(。´・ω・)?
でも 雪降ってますよね?
ゆっくり休んでくださいね~🎵
chaco |  2014.02.08(Sat) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

おお!二日酔いはできるうちが華ですよ!笑
今はそんなに飲めなくなりましたから!(~_~;)

ドルちゃんかわいいですね~!
そして、なんと斬新なお洋服!ヽ(^o^)丿
パリコレいけるんじゃないっすか?笑

ジョニママ |  2014.02.08(Sat) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

こんにちは~。
二日酔いもたまには良いですよね。
たまには体を休めないと・・・特に今日は大雪で何も出来ないですしね。
そちらは雪はどんなですか?
はちみつ |  2014.02.08(Sat) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
Uちゃん、ままのこと・・色々教えてくれてありがとう♪
ままは洋裁が得意なんだね♪
素敵なお洋服、嬉しいね♪
あれ?それパリで流行ってるの・・?
でもUちゃんが着ればなんでも素敵になっちゃうね❤

そしてままは今日は「ふちゅかよい」なんだね~(笑)
内緒にしてなくっていいのかな~(笑)
でも、教えてくれてありがとう♪
ままにお見舞い言っておいてね☆
「大丈夫ですか、わたしもよくなります~
ちょっとの風邪より何倍もツライんですよね~
ゆっくりなさってくださいね」ってヽ(^。^)ノ
ライナ母 |  2014.02.08(Sat) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^
The Latest Fashion. ・・・Indeed!!
Uちゃん、ママお裁縫得意で良かったネ☆
って、mimiさん、私も他人とは思えずです\(◎o◎)/!

Uちゃんのお兄ちゃん、名前がドルくんってセレブな感じですよネ♪

mimiさん、hangoverってやつですね。
Take care of yourself!!
ミラママ |  2014.02.08(Sat) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

裸に、素敵な布を一枚かけるだけでセレブな
雰囲気☆
美の原点ですね^_−☆ Uちゃん美しいよ~!

mimiさんの裸でソファーで寝てる姿☆
絵画に、そんな絵あったような...

ええように解釈しました^ ^

二日酔い、大事にしてね^ - ^
クローバーの愛 |  2014.02.08(Sat) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

初めまして♪

こんにちは♪&初めまして!

「ダックス3姉妹のほんわからいふ♪」のacoと申します。
ご訪問&コメントありがとうございました!
めちゃ嬉しいです^^

アップされているネイルがすごく可愛くて、
昨日行った時にバレンタインネイル参考にさせていただきました♪

ビーグルのヘソ天に衝撃を受けました(笑)
ダックスと違って手足が長いから、二日酔いの人そのものですね。
二日酔い、キツイですね。
今日は雪だしのんびりして回復しますように☆
aco |  2014.02.08(Sat) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

雪がすんごいでぇす!
今日はお家から一歩もでれなそぉ♪
きゃはっ♪

Uちゃんの服。。すっぽりハマってるね(笑)
二日酔いなんですねぇ~
だわっちは強すぎで二日酔いにならないのぉ♪
困ったもんだわぁ^^
だわっち |  2014.02.08(Sat) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: ふ~みんまま様

ふ~みんままさん、こんにちは~♪

ふ~みんままさん、ご心配、アドバイスありがとうございます♪
毎度のことなんでだいじょうぶですよ^^;
歳とともにどんどんお酒に弱くなって悲しいです( ̄ー ̄;)

ぱりの最先端ファッション、素敵でしょ!
他人とは思えないなんて、大好きなふ~みんままさんに、
そぉ言ってもらえるなんて、ちょー嬉しいー(*/////∇/////*)
ありがとうございます!Uともどもがんばりますp(*^-^*)q

ふ~みんままさ、いつもありがとうございます(^o^)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→ふ~みんまま様 |  2014.02.08(Sat) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

二日酔い大丈夫ですか~~~??
そのツラさはよぉ~~く知っておりますゆえ・・・
今日はとにかく水分を取って尿と一緒に出してしまって
くださいませ。
ぱりの最先端ファッション・・・(-_-;)
そんなmimiさん、他人とは思えず・・・
がんばってください
Uちゃんもね・・・
ふ~みんまま |  2014.02.08(Sat) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/171-59e2b5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
