09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.10 (Mon)

What's your favorite sport?

「みみの、にゃんだらりんグリッシュ」の時間です!

前回の「What's your blood type?」にたくさんのご参加ありがとうございました(=^・^=)

今回は「血液型あるある~メールの返信の仕方~」とともに参加順でご紹介します。
 
*「血液型あるある」はもちろんただのお遊びで、なんら科学的根拠はありません。

第1位:「意味のないメールは送らないけどちゃんと返信するA型」(10人)

「ほのぼの トイプーCota日記」chacoさん!

「今日のはなさん」 はなポメさん!

「ヨーキーのりん チワワのみく」クローバーの愛さん!

「ライナの部屋」 ライナ母さん!

「真っ黒パピとお馬鹿ルイ」papiruiママさん!

「☆Happy Kanon&Marin☆」まあやさん!

「菜奈乃の人形ブログ」菜奈乃さん!

「モーちゃんママのHappy♡Sewing」モーママさん!

「ひよこと共に・・・」マミマミさん!

「ノアチョコランちゃん☆☆☆」だわっちさん!

第2位:「近況がわかる程度に自分のことを送ってくるB型」(6人)

「のんさま日記 hyper」のんママさん!

「チビプードル☆モコの毎日」Fueltyさん!

「黒ポメあんぽんの日常+WAN」benchanさん!

「犬の心と秋の空」ひろさん!

「トイプーまろんとまったり~な一日」まんちゃんのママさん!

「〇〇(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ」すももママさん!

第3位:「メール見るの遅い上にてきとーに返す でも顔文字が好きなO型」(4人)

「まめつぶろぐ」ぶっちーさん!

「らみたんたん♪ ぱるるんるん♪」らみままさん!

いつも遊びに来てくださるミラママさん!

そして私mimiです。

第4位:「基本、メールしないAB型」(1人)

「ブラウンぷーのエアロちゃん♪」エビちゃんとエアロさん!


日本人の血液型の割合は約「A型40%、O型30%、B型20%、AB型10%」だそぉです。

これと比較するために今回の参加者の皆様の血液型の割合を出してみたところ

約「A型48%、B型29%、O型18%、AB型5%」という結果になりました。ということで、

調査結果:ブロガーさんにはB型の方が多い???

ところで、日本人の約0.5%の方が「Rh-」だそうです。たとえばA型で「Rh-」の場合、

My blood type is A Rh-negative(ネガティブ).

と言います。海外旅行をするときなどのために覚えておくといいですよね。


そして見事1位に輝いた方の中から「みみが勝手に選んだおすすめ記事」は、

「今日のはなさん」のはなポメさんの記事!これっきゃないでしょ!

arrow46-022.gif 頑張れ日本~『はなJAPAN』 

天才はなさんの華麗なる演技をお楽しみください!超人気のあの選手との共演も・・・


そして今日の「お題」もやっぱりこれっきゃないですよね!

           フェイバリット
What's your favorite sport? 「あなたのお気に入りのスポーツは何?」

22neko2.png




  My favorite sport is        .



オリンピック競技でもそぉじゃなくても、また自分がするしないにかかわらず、

みなさんの一番好きなスポーツを教えてくださいね。

そしてもしお気に入りの選手がいたら一緒に書いてくれると嬉しいです。

ちなみに私の場合は、オリンピック競技で言えば、

My favorite sport is figure skating.「私のお気に入りのスポーツはフィギュアスケートです。」

I support Daisuke Takahashi. 「私は高橋大輔さんを応援しています。」

オリンピック競技以外なら、

My favorite sport is baseball. 「私のお気に入りのスポーツは野球です。」

I'm a fan of Hayato Sakamoto. 「私は坂本勇人さんのファンです。」


冬季オリンピックの主な種目を英語で挙げておきますね。

figure skatingフィギュアスケート) speed skating(スピードスケート)

ski jumping(スキージャンプ) moguls(モーグル) curling(カーリング)

snowboading(スノーボード) nordic skiing(ノルディック)

いつものように電子辞書のリンクを貼っておきますが、

これら以外でもし英語がわからなかったら日本語で書いてくれてもOKです。

click_gre_maru3.png 「weblio 英和・和英辞典」  

今回もたくさんの方の参加をお待ちしています。

それではみなさん、Enjoy your English!


    ブログランキング・にほんブログ村へ    

関連記事

テーマ :  英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

10:00  |  みみの、にゃんだらりんグリッシュ  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 鍵コメN様

おはようございます♪

はい、知ってますよ!(笑)

う~ん、わからないなぁ。。。
実はあまり知ってる人いないんですよねぇ^^;

はい!大好きです!みんなにそぉ言われます(笑)

あっ、その人なら知ってるかもぉ(´∀`*)
あんまり自信ないけど(笑)
mimi |  2014.02.13(Thu) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: モーママ様

モーママさん、おはようございます♪

モーママさん、スキーに行ってみえたんですよね。
筋肉痛、だいじょうぶですか?
膝がケタケタ笑ってませんか(笑)

うんそぉですね。私も大ちゃん大好きでずっと応援しているから、
もちろんメダルを取ってもらいたいけど、メダルが取れなくてもいいから、
最後に自分の納得する演技をしてもらいたいです(@^-^)

真央ちゃんもお母さんを亡くしたりして、大変な思いしてますもんね。
うん、みんな頑張ってほしいですね!
頑張れ日本\(@^0^@)/
mimi→モーママ様 |  2014.02.13(Thu) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.13(Thu) 00:21 |   |  【コメント編集】

こんばんは~。スキーで筋肉痛のモーママです・・・。
ブログ、いつも紹介して頂いて、ありがとうございます♡

私はfigure skatingですね、mimiさんと同じ。
応援選手は真央ちゃんをはじめ、高橋選手も。
大きな怪我で選手生命も危うかったのに、壮絶なリハビリをして
復活した高橋選手にぜひメダルをとってほしいです。

真央ちゃんも、辛いことを乗り越えて、自分のスケートを
目指す姿に感動をもらってます。

頑張れ日本♪
モーママ |  2014.02.12(Wed) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: akiko様

akikoさん、こんばんは~☆ミ

akikoさん、A型なんだー!
うん、私もなんとなくakikoさんはO型かなと思ってました。
なんの根拠もないんだけど、なんとなく同じにおいが(笑)
ワンちゃんは、たしか人間より種類が多かったはずだよ。
でも何型でも輸血はできるようなことを前に獣医さんから聞いたような気がします。
大雑把すぎるよねー(笑)

Yeah, I just knew that!
And I also knew that you'd got the tickets!
'cuse you said so in your blog.XD
I very much wanna go with you.LOL
Wow:-o, you can enjoy so many kinds of sports out there!

Thank you for joining, akiko-san:)
Let me introduce your answer next time;)
Take care!

mimi→akiko様 |  2014.02.12(Wed) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりA型多いですね。
そして、私もやっぱりA型です。
O型でしょって言われる事の方が多いんですけどね。
ワンちゃんにも血液型ってあるのかしら・・・

さて!
I usually say "I like watching all kinds of sports", but now in Boston, I have to say "My favorite sport is baseball"!
I've got 4 Red Sox tickets for next season.
ボストンは野球以外にアメフト、アイスホッケー、バスケそれぞれチームがあるので1年中楽しめるんですけどねぇ。
akiko |  2014.02.11(Tue) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひろ様

ひろさん、こんばんは~☆ミ

体調はどぉですか?
くれぐれも無理をしないでくださいね^^

サッカーもやっぱり人気がありますね!
フィギュアといい勝負かも(´∀`*)
私も観るのは好きです!
選手はやっぱりカズとヒデが好きです^^

うーん、そぉですね。
でもまだフィギュアとかスキージャンプとか、
メダルが取れそうな種目が残ってますもんね!
がんばって応援しましょう\(@^0^@)/

ひろさん、いつもご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→ひろ様 |  2014.02.11(Tue) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

先日は体調を心配してくださって本当にありがとう
ございました。凄く嬉しかったです♪

さて今回のお題ですが、父がサッカーの監督をやっていたことも
ありサッカーはやるのも観るのも大好きです(^O^)
 My favorite sport is football.

ソチは日本勢がなかなか想定外の苦戦をしているので
後半何とか巻き返してもらいたいですね♪
ひろ |  2014.02.11(Tue) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: りょう♪☆様

りょう♪☆さん、こんばんは~☆ミ

楽しんでもらえましたかぁ(´∀`*)

よく病気の検査とかで、陰性とか陽性とか言いますよね。
陰性(-)がネガティブで、陽性(+)がポジティブなんですよ。
日本語では性格を表すときに良く使いますよね。
もちろん英語でもその意味もあるんですけどね^^

おお!りょう♪☆さん、バスケやるんですね!
田臥勇太って知ってますか?あたし彼のファンなんです!
NBAから帰ってきてしばらく、私の地元のトヨタの事業団にいたことがあって、
何回か試合も見に行ったことがあるんですよ!

やっぱりフィギュアは人気がありますね!
真央ちゃん、羽生くんは金メダル狙えますよね。
私はDオタです(笑)メダルは厳しいと思うけど、
有終の美を飾ってもらいたいです。
うん、みんながんばってもらいたいですよね(@^-^)

りょう♪☆さん、ご参加ありがとうございます(^o^)
次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→りょう♪☆様 |  2014.02.11(Tue) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: まあや様

まあやさん、こんばんは~☆ミ

わー嬉しいです!ありがとうございます(@^-^)
みなさんに楽しんでもらえたようで私もとっても嬉しいです!

サッカーもいいですよね!私も観るのは大好きです^^
バウンドテニスは、ごめんなさい、知らなかったので、
今ちょっとYouTubeで動画を見てみました。
ちょっと短めの?ラケットを使うんですね!
テニスコートよりも少し狭いのかしら?
でもけっこう運動量ありそうですよね!
カーブスは知ってますよ!最近けっこう人気ですよね。

でもまあやさん、すごい!ちゃんと運動してるんですね!
私もちょっと見習わなくっちゃ^^;
そしてそして、もうひとつ。まあやさん、英語、完璧ですよ!
なんか嬉しくて感激しちゃいましたO(≧∇≦)O

まあやさん、いつもありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→まあや様 |  2014.02.11(Tue) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメF様

こんばんは~☆ミ (´∀`*)ウフフ

うわー、もぉほんとうにありがとうございます\(@^0^@)/
もぉ私お調子者だから天井まで上がってっちゃいますよ(笑)

えー、そぉだったんですか!何だろう???
また今度教えてくださいね!
ほんとですか?!プロの方からそんなふうに言ってもらえるなら、
ちょっと考えちゃおうかな(●´3`)~♪

でもほんとに嬉しいです!
調子に乗ってちょっと目標、、、夢(笑)にさせてもらいます!
ありがとうございます。ほんとに励みになります(✿ฺ´∀`✿ฺ)
mimi |  2014.02.11(Tue) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: Fuelty様

Fueltyさん、こんばんは~☆ミ

Fueltyさんの予想はO型が1位だったんですね!
私はやっぱりA型が1位だろうと思ってましたが、
途中経過では実はB型が一番多かったんですよ!

ありがとうございます(@^-^)
みなさんに楽しんでいただけたようで私も嬉しいです!
やっぱり女子(笑)は血液型の話題とか盛り上がりますよね^^
ね!そぉやって読むとまた一段と楽しいかも(´∀`*)

フィギュアと真央ちゃんはやっぱり人気ですね!
真央ちゃんのエアロちゃんも大人気ですね^^
真央ちゃんとエアロちゃんがエキシビションで共演したとき、
私もU抱いて家で真似してみようと思ったけど、
Uが重すぎて無理でしたぁ┐( ̄▽+ ̄*)┌

Fueltyさん、いつもありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
たぶん次回も1位・・・かも^^
mimi→Fuelty様 |  2014.02.11(Tue) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん、こんばんは~☆
うわ~!みなさんの血液型で楽しませて頂きました!!

RH-はネガティブって言うんですね!
ネガティブって、日本語としてはちょっと意味が違うような
気がするんですが、英語だとそう言うんだ。。
RH-の友人がいるので、伝授しておきます(*^_^*)

好きなスポーツは、自分でやるのはバスケとかバトミントンとかですかね?
ソチでは、やっぱりフィギアかな?
だいちゃん←馴れ馴れしい(^^;&羽生選手&真央ちゃん
を応援しています☆
まぁ、日本選手みんなですけどね(^_-)☆
りょう♪☆ |  2014.02.11(Tue) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: のんママ様

のんママさん、こんばんは~☆ミ

わー嬉しいお言葉をありがとうございます(´∀`*)
こちらこそ楽しんでいただけて嬉しいです!

B型がんばりましたよね!
私もコメント読んでいて、あれっもしかしてB型が一番多いんじゃない?
って思いました!でもやっぱりA型でしたね^^;

私も最近は見る専門です^^;
若い頃は私も、山スキーもやっていたんですけど。
もう何年もやってないし、やりたい気持ちはあっても、
もう、か、身体がいう事聞いてくれません(● ´ ε `。●)
スキーですね!了解です(O´∀`K)b

のんママさん、いつもありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪

mimi→のんママ様 |  2014.02.11(Tue) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: ミラママ様

ミラママさん、こんばんは~☆ミ

本田圭佑いいですよね。
私はサッカー選手だったらやっぱりカズとヒデかな^^

スキージャンプも魅力的ですよね!
沙羅ちゃんも金メダル狙えると思うし、葛西にもがんばってほしいですね。
この前テレビで葛西の特集?みたいのやってましたよね。
最近はスポーツ選手も選手寿命が延びてきてチャンスが広がりましたよね。
それにしても41歳でスキージャンプはすごい!レジェンドですもんね^^

はい、イケメン大好きです(笑)

ミラママさん、いつもご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→ミラママ様 |  2014.02.11(Tue) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

こういうブログやっている方の中での、血液型の比率って
みたことなかったから、すごく面白いです~

スポーツ、そうですね
My favorite sport is soccer

I like to watch soccer

自分でやるスポーツは。。 
I like playing bound tennis

あと、ここ3年くらい おば様がたのサークルサーキットとでも
言うのでしょうか。。
全国展開のカーブスに通っています
体重は減りませんが笑 
衰える一方の筋肉の低下を食い止める程度は
出来ているような気がします(*^。^*)
まあや |  2014.02.10(Mon) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.10(Mon) 22:33 |   |  【コメント編集】

こんばんは~!
私の予想は1位はO型だったんですー( ̄ω ̄;)
予想大外れ(笑)
でもとっても楽しい企画ですね!
これから皆さんのブログを読ませていただく時は
何型かなー、何型なんだ^^なんて考えながら読んじゃおうかな(笑)

そして今日のお題・・
My favorite sport is figure skating.
I support Mao Asada.

真央ちゃんのトイプーちゃんを見て
私もいつか家族に迎えたいと思いました(^^♪
いつも応援しています!!
Fuelty |  2014.02.10(Mon) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

またまた 楽しい企画を ありがとうございました〜
A型の方が 1位だったのですね。
B型も がんばったけど かなわなかったなぁ。

好きなスポーツ… なにかな…
私 運動 全然 ダメなので だいたい 見る専門 なんですが
それなりに ちょこっとだけ できるのが スキー なんです。
ちょうど オリンピックも 盛り上がってるので
スキーで お願いしようかしらっ
のんママ |  2014.02.10(Mon) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん!こんばんわ^^
My favorite sport is soccer. ←見るの専門ですが・・
I'm a fan of Keisuke Honda.
本田のプレイも言動も、カッコイイです(o^^o)♪

オリンピックはSki jumpingが好きです。
サラちゃんも もちろん応援してますが、葛西選手を特に応援してます。
幼少期にとても苦労しているコトや難病の妹さんの為に頑張ってきたコトや
家を放火されて母親を亡くしているコトなど辛いことをたくさん乗り越えての
hungry spiritの強さにひかれます。41才で7回目のオリンピックもがんばってほしいです。

それにしてもmimiさん、松潤・・・高橋・・・坂本・・・って、かなりの
イケメン好きですナ( ̄∀ ̄)
ミラママ |  2014.02.10(Mon) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: はなポメ様

はなポメさん、こんばんは~☆ミ

やっぱり予想を裏切りませんでしたね!
改めてやっぱりA型の人って多いんだなって思いました^^

もう今回のおすすめ記事は最初から決めてました!
だってタイムリーだし、なんといっても最高に楽しいから♪(v〃∇〃)
ボス②さんにも喜んでもらえたら私の方こそ嬉しいです!

やっぱりフィギュアですよねー!
真央ちゃんと羽生くんはもう超人気者ですもんね(´∀`*)
真央ちゃんはオリンピック最後だって言ってるし、
ふたりとも金メダル取って欲しいですね!

はなポメさん、いつもありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
たぶん次も1位・・・かな♪
mimi→はなポメ様 |  2014.02.10(Mon) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: アビィのママ様

アビィのママさん、こんばんは~☆ミ

えーすごい!春高と甲子園!
でも体育会系って感じします!
だってママさんもパパさんもさっぱりしてそぉで、
のりがはんぱんくて、すごく楽しいでしょo(〃’▽’〃)o

私は背も低いし、自分では授業くらいでしかバレーはしたことないけど、
春高バレーは好きで、よく夜中とかにやってるでしょ、見ますよ!
今はもう弱くなっちゃったみたいだけど、私の地元の岡崎女子高校っていうとこが
すっごい昔に春高バレーで優勝したらしいです。(←たいした情報ではないけど^^;)

アビィのママさん、いつもありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→アビィのママ様 |  2014.02.10(Mon) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメP様

こんばんは~☆ミ

わ~い、一緒ですねーヽ(^o^)丿
私も間違いなくその三拍子揃ってます(●´3`)~♪

えーそぉなんですか?!
お写真ではもっと高く見えますよね!

こちらこそよろしくお願いします(@^-^)
mimi |  2014.02.10(Mon) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりA型一位でしたねヾ(*´▽`*)ノ
そして記事まで選んでもらって
嬉しいです〜*\(^o^)/*
ありがとうございます!!
作ったボス②も喜ぶと思います♪

私の好きなスポーツは
やっぱり…
My favorite sport is figure skating.
I support Mao Asada and Yuzuru Hanyu.
真央ちゃんと羽生くんは
どっても好きで選べませんでした〜!!
今から楽しみですo(^_^)o
はなポメ |  2014.02.10(Mon) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

my favorite sport is volley ball

my hubby favorite sport is baseball

私は高校まで春高バレーを目指して、旦那は甲子園を目指していました。
どちらも叶うことはなかったけどね。
なので、スポーツは大好きですよ!!
アビィのママ |  2014.02.10(Mon) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.10(Mon) 18:22 |   |  【コメント編集】

Re: エビちゃんとエアロ様

エビちゃんとエアロさん、こんにちは~♪

エビちゃんとエアロさんおひとりでしたね^^
でもエビちゃんとエアロさんのおかげで、このスモールワールド(笑)
でも全血液型が揃いました!(@^-^)

そぉだったんですね!
そぉだそぉだ、真央ちゃんのワンちゃんもエアロちゃんでしたよね!
エキシビションかなにかで真央ちゃんと共演したことがありましたよね!
私も真央ちゃん応援しています(@^-^)
今回で最後だと言ってるし、ぜったい金メダル取ってほしいですね!
がんばって応援しましょうね♪

エビちゃんとエアロさん、ご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→エビちゃんとエアロ様 |  2014.02.10(Mon) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりAB型は少なかったですね。
しかも私一人なんて。。。さみしい~!!
まあ、でも慣れてますけどね(*^_^*)

My favorite sport is figure skating.
I support Mao Asada.

なんといっても、真央ちゃんのワンちゃんの名前を
勝手に頂いて、うちの仔にエアロとつけたくらいですからね♪
特に、パパさんがファンなんです。
今回は是非金メダルを取ってほしいと思っています。

エビちゃんとエアロ |  2014.02.10(Mon) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: ライナ母様

ライナ母さん、こんにちは~♪

A型はやっぱり予想通りでしたね^^
ね、特に女子(笑)は血液型の話し好きですよね!

ヨガ、私も以前、市のスポーツ講座みたいなので何回かやりました。
けっこう汗かいていい運動になりますよね?
私が運動不足だったからかな^^;

私も観戦するのは好きなんだけど、自分では・・・
Uのお散歩くらい^^;
スポーツじゃないですよね(笑)
家の近くにジムがあるので行こう行こうとは思うんだけど。。。
私もかなりやばいです!ほんとちょっと運動しなくっちゃ!

ライナ母さん、いつもありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→ライナ母様 |  2014.02.10(Mon) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: らみまま様

Hi, Ramimama-san:)

You, too!
Yeah, I like Mao Asada and Yuzuru Hanyu as well.
Right!We really enjoy watching them skating!
They are so talented and beautiful, aren't they?
Yes, I want all of them to get the gold medals!

Thank you for joyning, Ramimama-san:)
Let me introduce your answer in the next aritcle:D
mimi→らみまま様 |  2014.02.10(Mon) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: クローバーの愛様

クローバーの愛さん、こんにちは~♪

楽しみにしていただいてました?!
ありがとうございます(^o^)
血液型の話しってみんなけっこう好きですよね^^

おー!バトミントン!
私一度、大学の授業でやったことがあるんですけど、
ずっと上を向いていて首が疲れた覚えがあります^^;
みなさんそぉなるのかしら?それとも私がヘタだから?^^;

クローバーの愛さん、ご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→クローバーの愛様 |  2014.02.10(Mon) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママ様

すももママさん、こんにちは~♪

A型とAB型はやっぱり予想通りでしたね。
でもB型の方が多いのにちょっとびっくりしませんか?
ふふ、けっこうブログを通して想像することありますよね(´∀`*)

こちらこそ楽しんでいただけてよかったです!

フィギュアスケートはやっぱり一番人気ですよね、たぶん。
ボブスレーも迫力あって面白いですよね。
私も前にボブスレーを題材にした「クール・ランニング」っていう
映画を観てからボブスレーが好きになりました!
ほんとオリンピックはやっぱりどれも楽しいですよね!

すももママさん、ご参加ありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→すももママ様 |  2014.02.10(Mon) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
やっぱりA型って多いんですね!
血液型の話しってやっぱりもりあがりますよね!

そして~スポーツ!!
う~ん!!最近ちょっとお休みしてるんですが・・

My favorite sport is yoga.
かな・・・。以前は習ったりして教室に通っていたんですが
そこが無くなってしまって、最近はなんのスポーツもしていません!!
ちょっと焦っている、今日この頃です。。。
ライナ母 |  2014.02.10(Mon) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

Re: chaco様

chacoさん、こんにちは~♪

A型はやっぱり予想道りですね^^
うん、B型とO型の逆転は、正直いって私もびっくりでした!
コメント読んでて途中で、あれ?もしかしてB型が一番多いんじゃないの?
って思ったほど!

わーい!chacoさんも野球?
もちろんいいですよ!家族が一番のファンですもんね(@^-^)
息子さん、ちゃんと自分の将来の目標を持っててすごい!
私も陰ながら応援させてくださいね!
ちなみに、息子さんはどこの球団に入りたいんだろう。

chacoさん、いつもありがとうございます(^o^)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→chaco様 |  2014.02.10(Mon) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: マミマミ様

マミマミさん、こんにちは~♪

ついに念願の1位ゲットですね(笑)
ふふ、確かに。でもB型の方もけっこう頑張ったんですけどね!
これで思い残すことはないなんて、そんな寂しいことを言わずに^^;
またよかったら参加してくださいね(^o^)

こちらこそご参加ありがとうございました(^o^)
mimi→マミマミ様 |  2014.02.10(Mon) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

My favorite sports is figure skating.
I'm fan of Mao Asada and Daisuke Takahashi and Yuzuru Hanyu.

Figure skaters make the people watching enjoy themselves.
I hope that they win a gold medal.
らみまま |  2014.02.10(Mon) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

楽しみにしてました♪
ありがとうございます!!
なるほど、ふんふんと楽しく見せてもらいました^o^

My favorite sport is badmintonです♪
クローバーの愛 |  2014.02.10(Mon) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

あー!
やっぱりA型の方って多いんですね^^
そしてAB型の方は少ない~
その点は、予想どおりでした^m^
でも意外な方が
(ワタシの勝手な)予想とは違った血液型で、
楽しませていただきました♪

楽しい企画ですね~
ありがとうございました^^

オリンピックはやっぱりフィギュアかなー??
そして意外なところで、ボブスレー(笑)
でもま、全部楽しませて
頂いてますけどね♪
★すももママ★ |  2014.02.10(Mon) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

mimi先生 おはようございます♪

やっぱり A型が一番多かったですねっ!!
予想通りです…。
わたしの周りには 最近 O型の人よりもB型の人のほうが周りには
たくさんいます♪ビックリするくらい!?
B型の人口増えてるんじゃないですかね(笑)

そして今日のお題…好きなスポーツ❤
My favorite sport is baseball.
I'm fan of my son.

ってのは ダメかな??
うちの息子は幼稚園のときから夢はプロ野球選手!!
仮面ライダーとかそういう夢は一切なかったので かなり現実主義です(笑)
一生懸命がんばってるのをそばで見てるとやっぱり応援したくなっちゃいます!!
chaco |  2014.02.10(Mon) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

ふっ、ふっ、ふっ・・・・・・e-319
ついに1位ゲット(*^o^*)ノe-420
もう思い残すことはありません~v-406

・・・・・・って、日本人はA型が多いから、当たり前なんですけどね(^。^;)
ご紹介ありがとうございましたm(__)mv-344
マミマミ |  2014.02.10(Mon) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/173-2bd6488c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
