09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.11 (Tue)

嵐☆松本潤主演「失恋ショコラティエ」第5話

松本潤主演「失恋ショコラティ」

第5話「切ない切ない切ない」

heart17-005.gif 爽太紗絵子

今回はもういきなり爽太の妄想シーンから始まりましたね(# ̄ー ̄#)朝焼けが超きれい!

もうすぐ紗絵子の誕生日。爽太紗絵子と一緒に誕生日を過ごす妄想にひとり浸っていた。

そんなある日、紗絵子が「ショコラ・ヴィ」に来て、日持ちのするショコラを大量に買い、

自分の誕生日ケーキを注文して帰って行く。いつもと違いどこか思いつめた紗絵子の様子に

紗絵子が二度と店に来ないんじゃないかと胸騒ぎをを覚える爽太

一方の紗絵子は何もかも自分の 都合で決めてしまう夫に不満を募らせるが、妻であることを

仕事と割り切ろうとしていた。 そんなある晩、酔って遅くに帰宅した夫と言い争いになった

紗絵子は、腕をつかまれ倒れた ひょうしに顔にけがを負ってしまう( ̄△ ̄;)だ、だめっしょ


紗絵子の誕生日当日、紗絵子が誕生日ケーキを取りにくるのを心待ちにしていた爽太だが

紗絵子はいっこうに現れない。やがて閉店まじかになって現れたのは紗絵子の夫だった。

heart17-005.gif 爽太とえれな

片思いの相手の倉科とPVの撮影で会えることになったえれな。撮影日当日、倉科の前でいい

ところを見せようとするあまり失敗して落ち込むえれなを、爽太は朝焼けを見に連れて行く。

後日、倉科と偶然に出会ったえれなは、今度こそ告白すると、爽太の電話に留守電を残す。

いきなりの展開に驚く爽太だが、その後の留守電を聞いてえれなが失恋したことを知る。

heart17-005.gif 爽太と薫子

製菓学校に通っていた頃の爽太には何の感情も持たなかったのに、男として成長してパリから

帰ってきた爽太に会ってころっと見る目を変えた、薫子はそんな自分には爽太を好きなる資格

がないと 思っていた。そんなある日爽太から「ショコラ・ヴィ」のスタッフで飲み会をしよう

と言われ、その 準備をすすめていた薫子は、爽太が寂しい思いをしないようにと、飲み会の日

を紗絵子の誕生日の日に設定した。しかしその飲み会の当日、えれなに会いに行くから飲み会

には行けないと言う爽太に薫子がぶちぎれ大ゲンカになってしまうo(▼皿▼メ;)o

このふたりどぉなるんでしょーね。私的には一番気になるふたりです。

heart17-005.gif 次回予告

薫子とけんかして店を出た爽太はえれなの部屋へと急ぐ。えれなは倉科への告白を一部始終

爽太に話して聞かせ、「恋は終わった」と言い放つ。なぜなら倉科には、な、なんと妻子が

いたのだ(◎ー◎;)それを聞いた爽太は人妻の紗絵子を想い続ける自分自身を重ねて悩む。

翌日、「ショコラ・ヴィ」に戻った爽太は薫子に謝る。そして、薫子、オリヴィエ、まつり

に向かって失恋宣言をする!みながあっけにとられる中、爽太は吹っ切れたような・・・?


次回2月17日夜9時オンエア「失恋ショコラティエ」第6話も、Don't miss it!

明日発売の「失恋ショコラティエ」の主題歌「Bittersweet」も買ってねー(@^-^)


いつもたくさんのコメントをありがとうございます(人´∀`)
いつも楽しく拝見させていただくと共に、更新の励みとさせていただいています。
今日はコメントのお返事ができそうにありませんのでコメント欄を閉じています。
皆様のところへは、後ほど訪問&応援に伺わせていただきます(@^-^)

それではみなさん、Have a sweet day!


    ブログランキング・にほんブログ村へ    

関連記事

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

タグ :  松本潤 失恋ショコラティエ 爽太 紗絵子

10:00  |  失恋ショコラティエ by 松本潤  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
