09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.13 (Thu)

I always love you and forever.

Hi, there! 「Uせんせぇの、わん!ポイント英会話」の時間です(@´ー‘)ノ゙

今日は新しいせんせぇが登場してくれます!

今日のせんせぇは「ゆっくり。ゆっくり。」pawmomさん家の

プリリンちゃんです!プリリンせんせぇお願いします(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


プリリン1

Nice to meet you! 「はじめまちて!」

I'm Pririn. Call me Pri. 「プリリンでち。プリって呼んでね。」

I'm your teacher today. 「今日はあたちがみんなのせんせぇなの。」

このお顔の角度どぉでちか?あたちのお気に入りの角度なの。うふ♡

みんな、明日はいよいよバレンタインデーでちね!

それでね、あたちもママとパパに「ありがとう」の気持ちを伝えたいの。

きっとみんなのお家のワンコちゃんたちも

あたちと同じ気持ちだと思うから、みんな聞いてね!


プリリ1
 Papa, Mama.
            ファインディング
 Thank you for finding me.

 「パパ、ママ。

 あたしを見つけてくれてありがとう。」



Why was I born・・・? 「あたしはなぜ生まれてきたの・・・?」


プリリン2
Now, I know why.
       ボーン
I was born to meet you.

「今は、ちゃんとわかるよ。

ママとパパに出会うために生まれてきたの。」



Thank you for teaching me lots of fun. 

「楽しいこといっぱい教えてくれてありがとう。」


プリリン4


 Smiling

 「笑うこと」






プリリン8


  Running

  「走ること」






プリリン6 

   バイティング   ブランチ
  Biting branches

  「枝をはみはみすること」

   なんちてぇ。



And・・・


プリリン10


Loving you, Papa, Mama.

「パパとママを愛すること。」

Smile at me, mama. Your smile is my happiness.

「ママ、あたしにいっぱい笑いかけてね。ママの笑顔があたしの幸せなの。」
                          カンフタボォ         
Talk to me, papa. Your voice make me comfortable.

「パパ、あたしにいっぱい話しかけてね。パパの声を聴くと安心するの。」


Remeber.

I always love you and forever.


「いつも、そしてこれからもずっと愛してるよ。

忘れないでね。」



aprinandpririn.jpg


My dearest sister Aprin,

大好きなアプリンお姉ちゃん、

Thank you for always watching over us

from the Rainbow Bridge.


「いつもあたしたちを虹の橋から見守ってってくれてありがとう。」
                  ソート
You're always in our thought.

「いつもお姉ちゃんのことを想ってるよ。」

We'll be together forever and ever.

「これからもみんな、ずっとずっと一緒だよ。」




プリリンせんせぇでした。プリリンせんせぇどうもありがとう(人´∀‘)

そして、プリリンちゃんのママさん、パパさん、プリリンちゃんとアプリンちゃんの

とってもかわいいお写真を提供してくださいまして、ほんとうにありがとうございました。

とっても素敵なpawmomさんのブログはこちらから☆ゆっくり。ゆっくり。

そして初めての方、ぜひこちらの記事もお読みくださいね。→☆「最愛のアプリンへ」 


プリンセチア1 

会いにきてね。

みんなも明日は大切な人にいっぱいいっぱい

ありがとうの気持ちを伝えてね。

あっママ、あたちたちにあしたチョコレート忘れないでね!


関連記事

テーマ :  英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

09:00  |  Uせんせぇの、わん!ポイント英会話  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: そら太郎ママ様

そら太郎ママさん、こんばんは☆ミ
そしてはじめまして(@^-^)

ご訪問、コメントありがとうございました(人´∀‘)
とっても嬉しいです!

プリちゃん、アプちゃんへの愛情に溢れたpawmomさんのブログが大好きで、
プリちゃんを「せんせぇ」にとママさんから
おっしゃっていただいた時はほんとに嬉しかったです。
この記事が書けたのもすべてママさん、パパさんのおかげだと、
心から感謝しています。

こちらこそありがとうございます(人´∀‘)
また私の方からもおじゃまさせていただきます。
そら太郎ママさん、これからもどうぞよろしくお願いします(@^-^)

mimi→そら太郎ママ様 |  2014.02.15(Sat) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメP様

こんばんは☆ミ

こちらこそほんとうにありがとうございました(人´∀‘)
とってもたくさんの方に来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!
はい、この縁を大切にさせていただきたいと思っています!

カナダには、留学していた時にお世話になっていたホストファミリーがいるんですよ。
両親とも亡くした今の私にとって、ほんとうの家族同然の大切な人たちです。
そして、もちろん彼も(´∀`*)ウフフ
mimi |  2014.02.15(Sat) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメN様

こんばんは☆ミ
そしてはじめまして(@^-^)

ご訪問、コメントありがとうございました(人´∀‘)
とっても嬉しいです!

私の記事を褒めていただいて嬉しいです!
ありがとうございます。
この記事を書けたのもすべて、ママさん、パパさんのおかげです。
とっても感謝しています。

また私の方からもお邪魔させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします(@^-^)
mimi |  2014.02.15(Sat) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

プリちゃんのブログからふっ飛んでまいりました。
アプちゃんとプリちゃんのことを、愛いっぱいに書いていただいて感激しました。
ありがとうございます。
そら太朗ママ |  2014.02.14(Fri) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.14(Fri) 21:38 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.14(Fri) 16:34 |   |  【コメント編集】

Re: モーママ様

モーママさん、こんばんは~☆ミ

わぁ、嬉しいお言葉をありがとうございます(人´∀‘)
うふふ、ごめんなさいね。電車で、、、だいじょうぶでしたか?
うんわかります。私も最近涙もろくていけません。
自分で書いた記事読んで、自分でうるうるしちゃったりして(笑)
特にワンコのことになると、涙腺緩みまくりじゃないですか?(´∀`*)ウフフ

ママさんとパパさんから愛情たっぷりもらって、
プリリンちゃんほんとに愛らしいこですよね(@^-^)
モーママさんもぜひプリリンちゃんに会いに行ってくださいね!
ぜったいにアプリン家のファンになっちゃいますよ☆⌒(*^-゜)v

つたない英語ですが、褒めていただいてありがとうございます(人´∀‘)
また明日かわいいモーちゃんに会いに行きますね♪
mimi→モーママ様 |  2014.02.14(Fri) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

Re: tie様

tieさん、こんばんは~☆ミ

素敵って言ってもらえてとっても嬉しいです!
tieさん、ありがとうございます(人´∀‘)

クレアちゃんもtieさんにいっぱい愛されて、とっても幸せですよね!
クレアちゃんもきっと「ママいつもありがとう。愛してるよ。」
っていつも言ってると思います(@^-^)

うちのUも言ってくれてるかな。。。う~ん、しゃべってほしい(笑)

tieさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日クレアちゃんに会いに行きますね♪
mimi→tie様 |  2014.02.14(Fri) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひろ様

そぉなんですよ!
プリリンせんせぇの初授業でした(@^-^)

私も一緒です。
ママさんとパパさんの愛とプリちゃんの笑顔がいっぱい溢れた、
とっても素敵なブログですよね!

アプリン家はみんなの目標ですよね!
うちもがんばろ☆⌒(*^-゜)v

風邪治ってよかったです。
まだ寒い日もありますので、体調をこわさないように、
くれぐれも気を付けてくださいね。

ひろさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またコロンちゃんに会いに行きますね♪
mimi→ひろ様 |  2014.02.14(Fri) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメF様

言わないでね、なんて言われても言っちゃいます(笑)

ほんとうにいつも嬉しいお言葉をありがとうございます(人´∀‘)

そぉですよね、楽しみにしてくれている人がいる、
だからがんばれるんですよね!

ありがとうございます。
はい、がんばります☆⌒(*^-゜)v
昨日はいろいろ聞いていただいてありがとうございました。
これからもいろいろ相談させてくださいね(@^-^)
mimi |  2014.02.14(Fri) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: Fuelty様

Fueltyさん、こんばんは~☆ミ

ほんとですか!ありがとうございます(人´∀‘)
ほんとに、アプちゃんプリちゃんへの愛情たっぷりの素敵なブログですよね!
私も大ファンです!

言葉にしなくてももちろんわかっているんだろうけど、
やっぱりたまにはお互いに言葉にして伝えたいですよね。

Fueltyさんんも、明日はご家族と素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね!

Fueltyさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日かわいいティちゃん、モコちゃんに会いに行きますね♪
mimi→Fuelty様 |  2014.02.14(Fri) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: らみまま様

Hi, Ramimama-san:)

Oh, is that so?:-o That's great!
Yeah, that's a good idea!
Please say hello to Aprin family for me
when you have a chance to meet them!

Thank you for all your comments, Ramimama-san:D
I'll see you tomorrow, OK?

Have a happy Valentine's Day!
mimi→らみまま様 |  2014.02.14(Fri) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: はなポメ様

はなポメさん、こんばんは~☆ミ

感動していただけましたか!ありがとうございます(人´∀‘)

はなさんもいつもボス①さん、ボス②さんに「ありがとう」
って思っていますよ、ぜったい!
はなさんも愛情いっぱいもらって、いつもとってもいいお顔してますよ(@^-^)

はなポメさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日はなさんに会いに行きますね♪
mimi→はなポメ様 |  2014.02.14(Fri) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: のんママ様

のんママさん、こんばんは~☆ミ

ほんとにすてきな笑顔ですよね!
ママさんとパパさんから愛情たっぷりもらっていいお顔してます(@^-^)
ほんとですね。この笑顔があるから頑張れちゃう。
のんさまものんママさんに愛情いっぱいもらって、
いつもとってもいいお顔してますよ(@^-^)

うちのUはどぉなんだろう。。。わりと残念なお顔してるけど(笑)

のんママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日のんさまに会いに行きますね♪
mimi→のんママ様 |  2014.02.14(Fri) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメR様

こんばんは~☆ミ

そぉなんですね!
うん、ほんとに素敵なご家族ですよね^^
ほっこりしていただいたなんて嬉しいです(@^-^)

ふふふ。。。そぉなの、私ミステリアスな女子なのぉ(笑)
残念ながら(笑)Yesですよ。cold outしきってますが( ̄▼ ̄)(爆)
あっ、わかりましたね!正解です(笑)

そぉなの~私人気者なの(●´3`)~♪なんちて~♪
(´∀`*)ウフフ またおじゃましますね♪
mimi |  2014.02.14(Fri) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: ミラママ様

ミラママさん、こんばんは~☆ミ

ほんとに、愛情いっぱいもらって、とってもいいお顔してますよね。

きっとみなさん、伝えたいワンコちゃんたちがいますよね。
ほんと、運命ですよね。
ワンコちゃんも、ニャンコちゃんも、ほんとに掛け替えのない存在ですね!

こちらこそいつもありがとうございます(人´∀‘)
ミラママさん、またお時間のあるときにいつでも遊びにきてくださいね♪
mimi→ミラママ様 |  2014.02.14(Fri) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: papiruiママ様

papiruiママさん、こんばんは~☆ミ

感動で泣いてくださったなんて、papiruiママさんありがとう(人´∀‘)
うんうん、ほんとですね!とっても優しい気持ちになれますよね。
私も毎日会いにいってますよ^^

うん!私も目標はアプリン家!
papiruiママさん家もとっても素敵よ!
papiruiママさんがパピルイちゃんのことをすっごく愛してるって、
ブログを読ませてもらってるとちゃんと伝わってきますよ(@^-^)

こちらこそ、感動していただいて、とっても嬉しいです(@^0^@)
papiruiママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日パピルイちゃんに愛に行きますね♪
mimi→papiruiママ様 |  2014.02.14(Fri) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん、素敵な記事を読ませていただきました。
電車の中で思わずウルッとして、涙がこぼれないように
頑張りました~。ここ何年かでめっきり涙もろくなってます。
プリちゃん、とても可愛らしいワンちゃんで、愛情一杯だったのが伝わってきました。
mimiさんの英語とっても素敵です~♡

モーママ |  2014.02.14(Fri) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
明日はバレンタインデーですね^^
素敵な記事をありがとうございます
うちの子ももっともっと幸せにしなくちゃと改めて思いました^^
プリリン先生、ありがとうね~^^
tie |  2014.02.13(Thu) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

なんと今日はプリちゃんが先生だったんですね(*^。^*)

いつもプリちゃんの笑顔と、温かい家族の愛情で
癒されてます(^O^)

こんな素敵な家族になれるように頑張らなきゃです♪

お蔭さまで風邪の方は大分よくなりました。
心配してくださってホントに有難う御座いました。
凄く嬉しかったです(*^。^*)
ひろ |  2014.02.13(Thu) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.13(Thu) 23:37 |   |  【コメント編集】

今日の記事を拝見して私も胸が熱くなりました。
プリリンちゃんのブログ、私も拝見させていただいています。
パパさんとママさんの愛情がいっぱい溢れていて
とっても素敵だなって思っています。

「これからもずっと愛している」って
家族共通して言える言葉ですよね。
大事に思ってること、ずっと一緒だという事を
忘れないでいて欲しいです。大事な家族に・・。

明日はバレンタインデー♡
mimi先生はいくつチョコあげるのかなー(^^♪
Fuelty |  2014.02.13(Thu) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

My parents' house is near the house of pawmom.
I want to meet pawmom by all means this time when I returned to the parents' house.
らみまま |  2014.02.13(Thu) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

とっても素敵な言葉の数々
そして可愛いプリリンちゃんに
とっても感動しました(*゚▽゚*)
はなさんにもこんな風に思ってもらえるよう
たくさん愛情を注ぎたいと思います!!
はなポメ |  2014.02.13(Thu) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

プリリンちゃん も アプリンちゃんも かわいいですね〜
きらきらの 笑顔を 見ていると
愛されて 幸せで 満たされてるんだなって 分かります。
この 笑顔を 見るためなら
なんだって がんばれちゃいますねっ
のんママ |  2014.02.13(Thu) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.13(Thu) 20:10 |   |  【コメント編集】

プリリンせんせぇ!こんばんわ。
アプリンちゃん、プリリンちゃん共にお顔を見て幸せなのが分かりますネ^^

Thank you for always watching over us from the Rainbow Bridge.
って、伝えたいワンちゃんが私達にもいます。
もうペットは・・・って思ってても、不思議と縁のある子がまた現れるんですよね。

プリリンせんせぇ、今日は素敵な言葉を教えてくれてありがとう(TдT)
ミラママ |  2014.02.13(Thu) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

今日の記事・・・感動で泣けちゃいました。
私もアプちゃんとプリちゃんのブログは大好きなブログです。
ママさんとパパさんの記事を読んでいると
心が温かな気持ちになります。
毎日必ず愛に行って応援するほどの大ファンです♪

私の目標はアプリン家!!!!
ママさんやパパさんに負けないほどの愛を
パピルイにあげたいなぁ~(*^^*)

mimiさん~
今日は感動をありがとう~(*^^*)
papiruiママ |  2014.02.13(Thu) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメP様

こんにちは♪

こちらこそ、ほんとうにありがとうございました(人´∀‘)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

少し夜遅くなると思いますが、
後ほどこちらから伺って書き込みさせていただきますね(@^-^)
mimi |  2014.02.13(Thu) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: akiko様

akikoさん、こんにちは~♪

嬉しいお言葉をありがとうございます(人´∀‘)
ほんとに!あー運命ってやっぱりすごいなって!
神様はやっぱりちゃんと見てるんだなって、私も改めて思いました。
生きていれば、いいことも悪いことももちろんあるけれど、
どんなこともしっかり受け止めて生きている人の元には、
ちゃんと運命の女神様が来てくれるんですよね!

私も今回改めてゆっくり読ませていただいて、ママさんとパパさんの
お人柄が伝わってくる、ほんとに素敵なブログだなって思いました。
akikoさんもぜひゆっくり読んでみてくださいね。
出雲せんせぇとしじみせんせぇの同僚せんせぇですしね(^_-)-☆

もちろん、出雲くんもしじみちゃんもそぉ思ってますよ!
それがakikoさんのブログからしっかり伝わってきますよ!

よかった!出雲くんもようやくご機嫌を直してくれたんですね(@^-^)
わー!出雲くんの目にakikoさんの姿が映ってるのを見たときの
akikoさんの喜びようが目に見えるようです!
また泣いちゃったかな?(´∀`*)ウフフ
しじみちゃんが相変わらずだからいいんですよね。
だから出雲くんも元気が出てくる。
「もー、しじみには負けるでー。」みたいな?ちょっと違う?(笑)

akikoさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→akiko様 |  2014.02.13(Thu) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: kao☆ri様

kao☆riさん、こんにちは~♪

ほんとに、パパさんとママさんからいっぱい愛されて、
とってもいい笑顔をしてますよね!

胸にひびいたなんて、kao☆riさん、嬉しいお言葉をありがとうございます。
プリちゃんのママさんのブログには毎日お邪魔させてもらってるんですけど、
今回記事を作らせていただくために、改めてゆっくり読ませていただいて、
きっとプリちゃんはこんな気持ちでいるんじゃないかななんて思いながら
言葉を考えました。

ほんとに私たちにとって、掛け替えのない存在ですね!

麦ちゃんだって、ぜったいに「ママ、いつもありがとう」って思ってますよ!
だって、kao☆riさんが、麦ちゃんのこといっぱいいっぱい愛しているから。
ぜったいに気持ちって伝わりますよね(@^-^)
うちのUもそぉ思ってくれてると固く信じてます・・・思ってくれてるかな??
なんか自分のワンコのことだと自信がなくなっちゃいますね^^;

kao☆riさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また麦ちゃんに会いに行きますね♪
mimi→kao☆ri様 |  2014.02.13(Thu) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.13(Thu) 16:47 |   |  【コメント編集】

こんにちは。
今日のレッスンも心に響きました。
アプリンちゃんとプリリンちゃん。
今回初めてブログをご訪問させていただいたのですが、本当に運命的な写真での出会いだったんですね。
まさに運命としか言えない…
ゆっくりすべて読ませていただこうと思います。
今日のレッスン、私はいつもそう思ってるし、出雲としじみにもそう思っていてほしいなぁと心から思います。
あ、最近ようやく出雲も機嫌を直してくれて、skypeでもちゃんとこっちを見てくれるようになったんですよー。出雲の目に私がうつってました!
しじみは…変わらずです(笑)
akiko |  2014.02.13(Thu) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: ライナ母様

ライナ母さん、こんにちは~♪

ほんとにpawmomさんのブログも、ライナ母さんのブログと同じで、
愛情たっぷりで、幸せな気持ちにさせてもらえるとっても素敵なブログですよね!

感動していただけて嬉しいです(@^-^)
嬉しいお言葉をありがとうございます(人´∀‘)
ほんとに、アプちゃんもプリちゃんも最高の笑顔ですよね!

私のことまで褒めていただけて嬉しいな(●´3`)~♪
私もライナ母さんの優しくて温かいお人柄が大好きです!

ライナ母さん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日かわいいライナちゃんの笑顔に会いに行きますね♪
mimi→ライナ母様 |  2014.02.13(Thu) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん、こんにちは~♪
アプリンちゃんもプリリンちゃんもとても幸せそうな表情をしてますね。
この表情からでもパパさんとママさんから
とても愛されてるの分かりますね(^^)
幸せそうなワンコを見るとこちらも嬉しくなっちゃいますよね♪
mimiさんが代弁されたアプリンちゃんの気持ちはきっとピッタリでしょうね。
今日のレッスンは胸にひびきました。
ホントにワンコって純粋で愛しい存在ですね。
あー、でもウチのムギはきっと大切にされるの当り前で
私に感謝なんてしてくれてないと思います(T_T)
kao☆ri |  2014.02.13(Thu) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
わたしも以前からプリリンちゃんのブログは
拝見していましたが・・改めて素敵ですね❤
なんだかウルウルです(;_:)
パパさんとママさんの愛情たっぷり❤
感動してしまいました♪
アプちゃんもプリちゃんも可愛くって❤

mimiさんのお人柄も本当に素敵です(*^_^*)
ライナ母 |  2014.02.13(Thu) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

Re: ちびまゆこ様

ちびまゆこさん、こんにちは~♪

こちらこそ楽しんでいただいて嬉しいです!

もちろん、ちびまゆこさんのところも、みんな同じように思ってますよ(@^-^)
もちろんうちのUもそぉ思ってくれてると固く信じてます(笑)
仕事やらなにやらで、なかなか思うように構ってあげられなかったりするけど、
それでも何があっても無心に私たちのことを愛してくれる、
ワンコってほんとに掛け替えのない存在ですね。

私も、プリリンちゃんは絶対こう思ってるだろうなって思いながら書きました。

あはは。そぉなんですね!
でも、ちびまゆこさん、作ってあげようと思うからすごいです!
私は最初から買ってくるつもりー(●´3`)~♪
もっとも最初から期待もされてませんがー(笑)

ちびまゆこさん、コメントありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→ちびまゆこ様 |  2014.02.13(Thu) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: クローバーの愛様

クローバーの愛さん、こんにちは~♪

こちらこそありがとうございます(人´∀‘)
楽しみにしていただいてるなんて、とっても嬉しいです!
少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいです(@^-^)

クローバーの愛さん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またりんちゃん、みくちゃんに会いに行きますね♪
mimi→クローバーの愛様 |  2014.02.13(Thu) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメS様

こんにちは~♪

ほんとですね!
私たちみんな、ワンコからいっぱいいっぱい元気もらったり、
喜びや愛情を毎日たくさんもらってますよね。
無心で私たちを愛してくれるワンコたち、ほんとに掛け替えのない存在です。

ありがとうございます(人´∀‘)
喜んでいただけたら私もとっても嬉しいです!

またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi |  2014.02.13(Thu) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: chaco様

chacoさん、こんにちは~♪

ありがとうございます(人´∀‘)
はい、今日は「真面目バージョン」にしました(笑)

ね!とっても素敵な笑顔ですよね!
ママさんとパパさんからいっぱいいっぱい愛されて(@^-^)

I was born to meet you, chaco-san!

明日は、大切な人にchacoさんの気持ちをいっぱい伝えてくださいね!
ありがとうございます。伝えますね(´∀`*)ウフフ

chacoさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日こぉちゃんに会いに行きますね♪
mimi→chaco様 |  2014.02.13(Thu) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: ふ~みんまま様

ふ~みんままさん、こんにちは~♪

そぉだったんですね!
私も毎日お邪魔してます(´∀`*)
ママさんとパパさんの温かいお人柄が伝わってきて、
優しい気持ちにさせてもらえる、とっても素敵なブログですよね!

ほんとですね、どんな動物もみんな幸せに暮らしてほしいですね。

ママさんとパパさんからたっぷり愛されて、
プリリンちゃんも、アプリンちゃんもとってもいい笑顔ですよね!

ふ~みんままさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→ふ~みんまま様 |  2014.02.13(Thu) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんこんにちは~!
いつも楽しい授業をありがとうございます(*^^*)

今日のプリリン先生の授業は胸にぐっとくるものが
ありました・・・
なんてステキな言葉なんだろうって(^^)
うちのコたちはこういう風に思ってくれてるかななんて
たいしたことしてあげられていないのに、図々しく思って
みたりして(笑)
アプリンちゃんとプリリンちゃんのブログは私もずっと
拝見させていただいていますが、プリリンちゃんはホントに
そう思っているだろうな・・・とほっこりしちゃいました~(*^^*)

明日はバレンタインデー♪
うちの父ちゃんに「チョコレートケーキでも作ろうか?」と
言ったら「買ってきて!」と言われました・・・
失敗作ばかり食べさせてたからいよいよ断られました(笑)
ちびまゆこ |  2014.02.13(Thu) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

mimiさん
何時もありがとうございます(^-^)
U先生の、ワンポイントレッスンを楽しみにしてます♪
何時も、心が癒されます。
クローバーの愛 |  2014.02.13(Thu) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.13(Thu) 11:40 |   |  【コメント編集】

mimiさん…今日はチャラけなしの素敵な記事でした♪

ププリンちゃんもアプリンちゃんも
とっても素敵な笑顔♪
パパさんとママさんからたっくさんの愛情をもらってるんですね…❤

I was born to meet you.
なんて想いの詰まった言葉♪
そうですよね!!
わたしたちも そうだし 恋人や主人ともそう
大切な友達とも…。
いよいよ 明日はバレンタイン❤
想いを伝えましょうね~!!

ププリンちゃん アプリンちゃん
先生 お疲れ様でした♪
chaco |  2014.02.13(Thu) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

mimiせんせーのブログを通じてプリリンちゃんの所に
お邪魔するのが日課になりました♪
ものすご~くパパさんとママさんに大事にされてるのが
よ~~~く分かるブログで、世界中の動物がみんな
こんな風に幸せに暮らせたらなと願わずにはいられません。
サイッコ~の笑顔♪に拍手~~!! 
ふ~みんまま |  2014.02.13(Thu) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/176-c8ce175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
