09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

What's your sign?

What's your sign?

「みみの、にゃんだらりんグリッシュ」の時間です(=^・ェ・^=)

前回の「What's your favorite sport?」にたくさんのご参加ありがとうございました。

それでは今日もランキング形式でご紹介させていただきます(複数回答あり)。

*同一順位の方は参加順です。また色が変わっているブログ名はリンクしています。

ranking04-11001.gif Figure skating:フィギュアスケート(8票)

〇〇(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ すももママさん!

らみたんたん♪ ぱるるんるん♪ らみままさん!

ブラウンぷーのエアロちゃん♪ エビちゃんとエアロさん!

今日のはなさん はなポメさん!

チビプードル☆モコの毎日 Fueltyさん!

**子供とワン達の日々** りょう♪☆さん!

モーちゃんママのHappy♡Sewing モーママさん!

そして私mimiです。

ranking04-11003.gif Baseball:野球(4票)

ほのぼの トイプーCota日記 chacoさん!

ゆる*アビィ アビィちゃんのパパさん!

出雲としじみのいる生活 akikoさん!

akikoさんのボストン生活の様子はこちら→☆Bostonian Walk

そして私mimiです。

ranking04-11005.gif Soccer:サッカー(3票) 

☆Happy Kanon&Marin☆ まあやさん!

犬の心と秋の空 ひろさん!
 
ミラママさん!


ranking04-01004.gif Skiing:スキー(2票) 

のんさま日記 hyper のんママさん!
 
ミラママさん!


ranking04-01004.gif Badminton:バドミントン(2票)

ヨーキーのりん チワワのみく クローバーの愛さん!

**子供とワン達の日々** りょう♪☆さん!

ranking04-01005.gif Yoga:ヨガ(1票)

ライナの部屋 ライナ母さん!
 
ranking04-01005.gif  Bobsledding:ボブスレー(1票)

〇〇(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ すももママさん!

ranking04-01005.gif Volleyball:バレーボール(1票)

ゆる*アビィ アビィのママさん!

ranking04-01005.gif Bound tennis:バウンドテニス(1票)

☆Happy Kanon&Marin☆ まあやさん!

ranking04-01005.gif Circuit training:サーキットトレーニング(1票)

☆Happy Kanon&Marin☆ まあやさん!

ranking04-01005.gif Basketball:バスケットボール(1票)

**子供とワン達の日々** りょう♪☆さん!

バウンドテニスとサーキットトレーニングについて詳しくお知りになりたい方は、

直接まあやさんにおたずねください!まあやさん、ごめんなさい。まるなげ~( ̄∇ ̄)

さてさて、そして好きな選手第1位はやっぱりこの人でしたね!

一足早く金メダルあげちゃいましょうね!

goldmedal04-00130.jpg

  金メダル:浅田真央選手


2db867ea8dda05eb51fcabfc6a8fb8d1.jpg



そして見事1位に輝いた方の中から「みみが勝手に選んだおすすめ記事」は、

〇〇(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツのすももママさんのこちらの記事。

超人気ブロガーさんなので、もうすでに読まれた方が多いと思いますが、

arrow46-021.gif おしゃべり〇〇〇で、喋る白黒姉妹♪日記

マルプーのすももちゃんとトイプーのナッツちゃんが喋ってます! めっちゃ可愛いです!

*〇〇〇の部分は私が変えています。


さあそしていよいよ今日の「お題」。

前々回の「血液型」がとても好評でしたので、今日はこれにしてみました。

What's your sign? 「あなたの星座は何?」


sign.jpg

これも興味ありますよね、みなさん!

それぞれの星座は英語で次のように言います。


おひつじ座:Aries(エリーズ) おうし座:Taurus(トーレス) ふたご座:Gemini(ジャマニー)

かに座:Cancer(キャンサー) しし座:Leo(リオ) おとめ座:Virgo(バゴー)

てんびん座:Libra(リブラ)さそり座:Scorpius(スコーピアス)いて座:Sagittarius(サジテリアス)

やぎ座:Capricorn(キャプリコーン)みずがめ座:Aquarius(アクエリアス)うお座:Pisces(ポジーズ)

ちなみに私は、My sign is a Pisces. 「私はうお座です。」

今回12分の1の確立で1位の座をしとめるのは何座でしょうね!

今回もたくさんの皆様のご参加をお待ちしていますヘ(=^・ω・^=)m

初めての方もどんどん参加していただけると嬉しいです!

それではみなさん、Enjoy your English!


    ブログランキング・にほんブログ村へ    

関連記事

テーマ :  英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

10:00  |  みみの、にゃんだらりんグリッシュ  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 菜奈乃様

菜奈乃さん、こんにちは~♪

(  )に答えて(笑)うふふ、それはどぉかな~???

菜奈乃さんもAriesなのね!
もしかしたら1位かも(´∀`*)ウフフ
まだちゃんと確認はしていないんですけどね。

うんうん、アリエスって言いますよね。
いわゆる「ローマ字読み」っていうのですよね。
その方が親しみ深いかもしれないけど、
一応英会話教室なんで正式な発音表記にしました^^;

菜奈乃さん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また結果を楽しみしていてくださいね♪
mimi→菜奈乃様 |  2014.02.20(Thu) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

コメント数、すごいですね@0@
さすがです!姉さん!(多分、私の方が年はくってると思いますが^^;)

My sign is Aries

聖闘士聖矢という漫画の影響でアリエスとよんでいました、ふふ
菜奈乃 |  2014.02.19(Wed) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: ジョニママ様

ジョニママさん、こんにちは~♪

ジョニママさんはふたご座なんですね!
二面性・・・ありますか?(´∀`*)ウフフ
ミステリアス~って感じですかね(笑)

ご参加ありがとうございます(人´∀‘)
日本語でぜんぜん構わないので、
よろしかったらまた参加してくださいね(@^-^)
mimi→ジョニママ様 |  2014.02.19(Wed) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

うふふ。。。では遅ればせながら。。。笑

私はふたご座です。
二面性があるのかな?(~_~;)

ジョニママ |  2014.02.19(Wed) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: akiko様

akikoさん、こんにちは~♪

えーほんと?!
アメリカ人イベント好きだけど、冬季オリンピックはあまり興味ないのかな?

こっちは寝不足マン続出だよ(笑)

アメリカ人って、そうやって声を掛けてくれるから嬉しいですよね^^

akikoさんは乙女なのね(@^-^)
面白いことに、みんな1位予想もしてくれるんだけど、
まだ私も確認してないの。
また結果を楽しみにしていてくださいね♪

p.s. akikoさん、出雲くんのお誕生日のお祝いが
遅くなっちゃってごめんなさいね(_ _|||)
mimi→akiko様 |  2014.02.19(Wed) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: りょう♪☆様

うお座ね!(O´∀`K)b
私たちロマンチストだもんねー(# ̄ー ̄#)
mimi→りょう♪☆様 |  2014.02.19(Wed) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー。
オリンピック、こちらでは全然盛り上がってる気配がないです。
先日、アイスホッケーのアメリカvsロシアの試合の時はお店でも放映してましたが、皆釘づけ…なんてことは全くなく。
でも、日本人選手の試合はこちらの朝やお昼が多いので見てますよー。
先日、アンティークマーケットに行ったら、フィギュア好きのおばあさんに「あなたの国の彼、すごかったわねー」って言われました。
羽生選手のことですね。
素直に嬉しかったです♪

さて、今日の質問。

My sign is Virgo.

これはバラけそうですが、どの星座が一番なんでしょう。
私の予想ではおとめ座は多くなさそう…
akiko |  2014.02.19(Wed) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

うんうん!
ロマンチストなので(爆)魚座ってことで、お願いしますi-20
ブログの占いもPiscesだしね(^_-)-☆
りょう♪☆ |  2014.02.19(Wed) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: りょう♪☆様

りょう♪☆さん、こんばんは~☆ミ

そんなことぜんぜん気にしないでくださいね(@^-^)
それより、りょう♪☆さん、体調は良くなりました?
無理しないでね。

ね!りょう♪☆さん、ぜったいお好きだろうなと思ってましたよ(´∀`*)ウフフ
雑誌に載ってる占いとかでも、その雑誌によって1日違うことありますよね。
あっ、でもなんかわかる気がするー!
だって、りょう♪☆さん、楽しいもんo(〃’▽’〃)o

みなさん、1位予想もしてくれるんですけど、様々かな。
でも、りょう♪☆さんがそう言うといて座のような気がしてくるぅ(笑)
私もまだ確認してないんですよ。
結果を楽しみにしていてくださいね!

ところで、りょう♪☆さんはどっちでいきますか?
りょう♪☆さんと私でうお座がふたりってことは、うお座でいいのかしら??
mimi→りょう♪☆様 |  2014.02.18(Tue) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん、コメント遅くなちゃいました、ゴメンネ(;_;)

占い好きとしては、たまりませんね!
皆さんのも分かって楽しい♬

My sign is a Aquarius or Pisces ☆

みずがめ座と魚座との境目なんです。
そういう方結構多いみたいで、どの星座の境目生まれの方も
感性が面白い方が多いと、言われたことがあります。
(私は至って普通ですが(^^;)

私の予想は、射手座が多いような気がします!
あ!mimiさんと私で Pisces二人か・・・
分からなくなってきた(´・_・`)
りょう♪☆ |  2014.02.18(Tue) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: マミマミ様

マミマミさん、こんにちは~♪

真央ちゃんはぜひ金を取ってもらいたいです!
ていうか、間違いなく取るでしょう!
ここでも一足早くあげときましたからね(´∀`*)ウフフ

ご参加ありがとうございます(人´∀‘)嬉しいです!

マミマミさんはLeoですか!
ん?初めてかしら??
o(〃’▽’〃)oあははっ♪ しし座の方は気が強いっていわれるんですか?
みなさん、ご自分の血液型に関して何か一言添えてくださるので、
読ませていただいていると、とっても楽しいです(@^-^)

マミマミさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
結果を楽しみしていてくださいね♪
mimi→マミマミ様 |  2014.02.18(Tue) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: ほんなあほな様

ほんなあほなさん、こんにちは~♪

生だと夜遅いからなかなか見れないですよね^^;
葛西選手はすごかったですね!すっごい感動をもらいました!
41歳でジャンプはすごいのに、えっ、現役を続けるってことかな?
知りませんでした^^;
フィギュアの高橋大輔選手もまだ現役続けるようなこと言ってますよね。
スポーツ選手も最近は選手寿命が延びて、チャンスが広がっていいですね。

素晴らしい!Perfect Englishです!

かに座さんは母性愛が強いんですね!
次回の紹介のときにちょっと添えさせてもらおう!
ほんなあほなさんの母性愛はブログからもすっごく伝わってきます!!

ほんなあほなさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→ほんなあほな様 |  2014.02.18(Tue) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひろ様

ひろさん、こんにちは~♪

おー、ひろさんはみずがめ座ですか!
みなさん、けっこう1位の予想も立ててくださるんですが、
さて、どぉなるでしょうか!
やっぱり血液型と違って、今のとこ断トツ1位はないような気が。。。

ひろさん、まだ1位になったことありませんでした(◎ー◎;)?!
わ~、皆勤賞のひろさんに1位をぜひ取ってもらいたいです!
次の「お題」で何か考えようかしら(´∀`*)ウフフ

ひろさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→ひろ様 |  2014.02.18(Tue) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: みるパパ様

みるパパさん、こんにちは~♪

ご参加ありがとうございます(人´∀‘)
とっても嬉しいです!

はい、かに座の^^アビィのママさんも、
いつも参加してくださるんですよ(@^-^)

みるパパさんは、さそり座のAB型なんですね!
前々回に「血液型」をやったんですが、その時はABの方おひとりでした!
その時にみるパパさんと出会っていれば(´∀`*)ウフフ
AB型のさそり座、う~ん、どんな感じなんだろう。。。(笑)

みるパパさん、ご参加ありがとうございます(人´∀‘)
次回の記事で紹介させてもらいますので、よろしくお願いします(@^-^)
mimi→みるパパ様 |  2014.02.18(Tue) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

真央ちゃん、金メダルとってほしいですよね~e-354
応援しまくりましょうねo(^-^)o

さて、久しぶりの(?)参加です(^m^*)

My sign is a Leo.

もうチョット誕生日が遅かったら、おとめ座になれたのになぁ~と
思う、気の強そうな(?)しし座でございます(^。^;)
マミマミ |  2014.02.18(Tue) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

オリンピック、ダイジェスト版しか見れなくて残念だけど、
日本人の活躍は、やっぱり注目しますね^^
葛西選手のメダルは、勇気と元気を分けて貰えました^^
あの年齢でもすごいのに、更に次を目指す!!パワフルだわ~^^/

今回の課題は、ちょっと辞書を使ってww

My sign is Cancer told that motherly love is rich.
本当に母性愛が豊かかどうかは、謎ですがww
ほんなあほな |  2014.02.18(Tue) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

My sign is an Aquarius.

結構何だかんだでみずがめ座が多い気が
してます(^O^)

たまには1位で紹介されてみたいですが
今回はどんなでしょう・・・(^_^;)

ひろ |  2014.02.18(Tue) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは〜。
初参加してみます(笑)
あ、アビィのママさんだ〜。
My sign is a Scorpius.
ちなみにAB型さそり座です。
そんな感じ〜とよく言われます。そうかなぁ(汗)
みるパパ |  2014.02.18(Tue) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

Re: Fuelty様

Fueltyさん、こんばんは~☆ミ

フィギュアはやっぱり1位でしたね(@^-^)
ね!すごかったですね!
私も目の下にくまができまくってます(笑)
真央ちゃんも金メダル絶対に取ってほしいですよね!
がんばって応援しましょうねv(@∀@)v

FueltyさんはAriesなんですね!
あれ、Ariesの方多いんじゃないかな。。。
chacoさんはしし座が1位予想みたいですよ(´∀`*)ウフフ
結果を楽しみしていてくださいね!

Fueltyさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→Fuelty様 |  2014.02.18(Tue) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: まあや様

まあやさん、こんばんは~☆ミ

わ~ごめんなさいね、私が丸投げしちゃって、
っていうか(直接聞いてとか)余計なこと書いてしまって(。・人・`。)

アビィのママさんと一緒ですね!
o(〃’▽’〃)oあははっ♪
アビィのママさんは、ほんと面白いですよね^^

まあやさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪→
mimi→まあや様 |  2014.02.18(Tue) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: モーママ様

モーママさん、こんばんは~☆ミ

そぉなんですよ。
「star sign」っていう表現もあるんですけど、
日常会話では「sign」って言うことの方が多いんですよ。
え、見当はずれって、どんなことだろう???
なんか気になる~^^;

あれー、違ってましたね!
ほんと、ちょっと残念(´∀`*)ウフフ
そぉですよね、同じ誕生月ですもんね♡♥(。´▽‘。)♥♡
えー!そぉだったんですね!
お誕生日おめでとうございます(@^-^)
来年は忘れないようにしよっと!

モーママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→モーママ様 |  2014.02.18(Tue) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: らみまま様

Good evening, Ramimama-san:)

Oh, is that so? I didn't know that at all:-o
Let me see, I'm very thoughtful and loved by everyone!
Ha ha ha! These are my positive character.
And I don't care about my negative one at all :-p

Thank you for joining, Ramimama-san.
I'll introduce your answer next time:)
mimi→らみまま様 |  2014.02.18(Tue) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

Re: のんママ様

のんママさん、こんばんは~☆ミ

羽生選手、金メダルよかったですね(@^-^)
次はいよいよ真央ちゃんですね!
今日、前もってあげておいたので、もう間違いないでしょう(笑)
ほんとに!寝不足が続いてお、お肌の調子が。。。( ̄ー ̄;)

のんママさんは牡羊座なんですね!
あれ、牡羊座の方が多いかしら。。。
はい!楽しみにしていてくださいね!

のんママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→のんママ様 |  2014.02.18(Tue) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメS様

こんばんは~☆ミ

フィギュアはやっぱり人気ですよね。
スノボー良かったですよね!
特に日本人が2人銀と銅を取った男子のハーフパイプは燃えました(笑)
次はいよいよ女子フィギュアですもんね。
がんばって応援しなくっちゃ!

こちらこそありがとうございます(人´∀‘)

え!そぉだったんですか!
あれ?私、見逃しちゃいました?
・・・ってすっごい気になっちゃって、
今読み直しに行っちゃいました^^;
それで鍵コメでいただいたんですよね。
了解(O´∀`K)bです。

そぉなんですぅ。またひとつ若くなっちゃうー(●´3`)~♪

コメントありがとうございます(人´∀‘)
また明日おじゃまさせてもらいますね♪
mimi |  2014.02.18(Tue) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: ミラママ様

ミラママさん、こんばんは~☆ミ

葛西選手よかったですね(@^-^)
金メダル、あと少しだったのが少し残念です。
おっ、今夜が団体戦なんですか。
私も観なくっちゃ!

ふふ、ほんとなんか美味しそうですよね。
おお、私の好きな坂本龍馬さんと一緒なんですね!

ふふ、気になさらないでくださいね。

ミラママさん、いつもご参加ありがとうございます(人´∀‘)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→ミラママ様 |  2014.02.18(Tue) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

やった~、今回は1位です!
フィギア、感動しましたね(^^)v
ただでさえ、寝不足の私・・ますます寝不足になっちゃいました(笑)
真央ちゃん、頑張って~!
私も応援しています。

My sign is a Aries.です
でもこれは1位ではない気が・・。予想はてんびん座とか?
結果がとっても楽しみですね(^^♪
Fuelty |  2014.02.17(Mon) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: そら太郎ママ様

そら太郎ママさん、こんばんは~☆ミ

わー、とっても嬉しいです!ご参加ありがとうございます(人´∀‘)
私もです!そら太郎ママさんとそら太郎くんに出会えてほんとに嬉しいです!
プリちゃん、アプちゃん、ママさん、パパさんにほんとに感謝しています。

つたないブログですが、少しでもそら太郎ママさんの英語のお勉強の
お役に立てれば、私もとっても嬉しいです(@^-^)

そら太郎くんも参加してくださってありがとうございます(人´∀‘)
そぉですよね、せっかくだからワンコちゃんにも参加してもらうといいですよね!
そら太郎ママさん、ナイスなアイディアをありがとうございます。

えー、そぉなんですか!
同じ誕生日っていうのも縁ですよね。
ふふ、やっぱり気が合うのかしら(´∀`*)
嬉しいお言葉をほんとにありがとうございます。
そら太郎ママさん、これからよろしくお願いしますね(@^-^)
mimi→そら太郎ママ様 |  2014.02.17(Mon) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

マイナーなスポーツばかり書いてしまって。。
知名度低すぎでしたw
こちらで紹介されるということを忘れてました(>_<)

My sign is a Cancer

↑ ついついアビィちゃんママさんのコメ読んで
笑いがぁ。。
まあや |  2014.02.17(Mon) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。mimiさん。
signって星座のことだったんですね~。
タイトルを見て、signって何のことかな~って見当外れのこと
思ってました(^_^;)

My sign is a Aquarius.

mimiさんと同じ2月生まれだったけど、星座は違ってましたね~。
ちょっと残念(*^。^*)同じ誕生石だからいいかな~♡
あっ、ちなみに私は13日が誕生日でした(^_-)
モーママ |  2014.02.17(Mon) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメC様

こんばんは~☆ミ

よかったですね(@^-^)
とってもすてきな方ですよね。
私も大好きなブロガーさんですよ。

Cさんもよくご存知のように、私もぶっちーさんをはじめ、
たくさんの素敵な先輩ブロガーさん方に紹介していただいたり、
仲良くしていただいたり、応援していただいたりして、
たくさんの方々と出会うことができました。

まだまだ始めて間もないつたないブログですが、
もしCさんが私のブログを通して素敵な出会いをされて、
お友達の輪を広げていってくだされば、私もとても嬉しいです(@^-^)
mimi |  2014.02.17(Mon) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

My sign is Sagittarius.
I am easily excited but quick to cool down (again).
It is character of Sagittarius definitely.
らみまま |  2014.02.17(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

フィギュアの 羽生選手 すごかったですね〜
真央ちゃんも 絶対 メダル 取ってくれると 信じてますっ。
こりゃ また 応援に ちからが 入っちゃいそうだなぁ。

My sign is a Aries.

おひつじ座 で ございますです。
どの 星座が 一番 多いのかなぁ… 結果 楽しみ してます!
のんママ |  2014.02.17(Mon) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: エビちゃんとエアロ様

エビちゃんとエアロさん、こんばんは~☆ミ

羽生選手、金メダルよかったですね^^
いよいよ一番の楽しみが始まりますね!
もぉ、目の下のくまが取れるヒマがありません(笑)

真央ちゃんとエアロちゃんですよ!
エビちゃんとエアロさんとFueltyさんのために探しました(´∀`*)
ほんとは一緒に滑ってる写真を探したんですけど、いいのがなかった^^;
この写真の真央ちゃんとエアロちゃん、すごくかわいいですよね!

こちらこそよろしくお願いします(@^-^)
私も早速貼らせていただきますね。

かに座なんですね!
今回はひとりということはないですよね、たぶん^^
結果を楽しみしていてくださいね!

エビちゃんとエアロさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→エビちゃんとエアロ様 |  2014.02.17(Mon) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぶっちー様

ぶっちーさん、こんばんは~☆ミ

ぶっちーさんは、いて座ですか!
めいせんせぇはかにさんなんですねミ[ ゜ ゜]ミ
Uせんせぇは「♪いいえおいらはさそり座のワンコ~♪」です(笑)

まだでーす。まだかろうじて1つ若いです(笑)
でも私の本当の誕生日は、実は4年に1回しかないんです(´∀`*)ウフフ

ぶっちーさん、ご参加ありがとうございます(人´∀‘)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→ぶっちー様 |  2014.02.17(Mon) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: クローバーの愛様

クローバーの愛さん、こんばんは~☆ミ

楽しんでいただけたてよかったです(@^-^)

うふふ、乙女なんですね^^
了解です(O´∀`K)

クローバーの愛さん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→クローバーの愛様 |  2014.02.17(Mon) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.17(Mon) 22:06 |   |  【コメント編集】

Re: 鍵コメR様

ぜんぜん恥ずかしいことなんてないですよ!
ちゃんとご自分で調べて、すごいです!
こういう積み重ねで身についていくんですもんね(@^-^)

Don't worry about making mistakes!
mimi |  2014.02.17(Mon) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメR様

こんばんは~☆ミ

ふんふん、そぉなんですね(@^-^)

え~、それはすごいですね(◎ー◎)!!
なんか運命を感じちゃいますね^^

コメントありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi |  2014.02.17(Mon) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: chaco様

chacoさん、こんばんは~☆ミ

ね!野球けっこうがんばりましたね!
羽生選手、金メダルよかったですね(@^-^)
真央ちゃんにもぜひ金ピカメダル取ってほしいですね!
もう今日前もってあげておいたので、だいじょうぶでしょう(´∀`*)

「star sign」という表現もあるけど、「sign」で大丈夫ですよ。
アメリカ人は、血液型で性格はあまり判断しないんだけど、
星座で性格を判断するのは大好きで、よく「What's your sign?」
って聞かれるんですよ。

え?どぉしてしし座?その心は?
教えてー、chacoさん!

chacoさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→chaco様 |  2014.02.17(Mon) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメN様

こんばんは~☆ミ

(´∀`*)ウフフ「けんせい」、いいですね!
よかったら、ぜひ参加してくださいね^^
お待ちしていまーす!

いいな、私も食べてみたい(@^-^)
今度探してみよ!

コメントありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi |  2014.02.17(Mon) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: アビィのママ様

アビィのママさん、こんばんは~☆ミ

アビィのママさんはかに座なんですね!
私と同じ「水」の星座だー(@^0^@)

私もカニ大好きです!
ただもくもくと食べ続けちゃいます。
で、次の日に絶対お腹を壊すんですよねぇ^^;
それでもまた食べてしまいます( ̄∇ ̄)

o(〃’▽’〃)oあははっ♪ 私もうお座だけどまったく泳げません^^;

アビィのママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また次回の記事で紹介させてもらいますね♪
mimi→アビィのママ様 |  2014.02.17(Mon) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん!こんばんわ^^
やっぱり1位は真央ちゃんですネ!!
私の応援していた葛西さんも銀メダル取れて嬉しいです☆
今日の団体戦は金メダル取ってほしいです。今日も眠れない♪

My sign is a Capricorn.
山羊座はキャプリコーンって言うんですネ!何だかおいしそうです(^O^)
1月3日で、坂本龍馬と小堺一機とミハエル・シューマッハと一緒です。
どうでもいい情報すみませんm(。・ε・。)m

今日の記事と関係ないけどバレンタインデーに登場したMikeさんが気に
なりまーす( ̄∀ ̄)
ミラママ |  2014.02.17(Mon) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

参加させてくださーい。

にゃんだらりんグリッシュ、楽しい企画ですね。
このブログと出会えた〔ゆっくり ゆっくり」のプリちゃんに感謝します。
英語が苦手なのに、定期的に勉強しようという気持ちになって○十年です。
mimiさんのブログで、英語を勉強させていただけるような気持ちになってきました。
こんな、英語おちこぼれですが、ぜひ参加させてクダサーイ。

My sigh is a Aries and Sorataro sigh Is a Gemini.
ちゃっかり、愚息のそら太朗も参加させていただきました。
ちなみに、そら太朗は私の妹と同じ誕生日なのです。
同じ星座だからでしょうか、叔母にとても懐いています。
星座占いだと双子座は二面性がありそうです。
これからも、ブログを楽しみにさせていただきます。
そら太朗ママ |  2014.02.17(Mon) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.17(Mon) 16:49 |   |  【コメント編集】

男子フィギュアの羽生くん、素晴らしかったですね~。
金メダルとれて、本当によかったです。
そしていよいよ、女子フィギュアがはじまるので
また寝不足になりそうです。
真央ちゃん、がんばれ~!!
真央ちゃんが抱っこしているのは、エアロちゃんですね!
お写真みてうれしくなっちゃいました!

リンクの件ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
私もリンクはらせてくださいね。


そうそう、忘れそうになりました!

My sign is a Cancer.

前回AB型は私一人でしたが
今回のかに座の方は何人いるかしら?
楽しみです。
エビちゃんとエアロ |  2014.02.17(Mon) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

My sign is a Sagittarius.
いて座のオンナです(^^ゞ

めいはCancerです。
どうりで時々お口からアワアワしてるはずですわ~(笑)
みみさんはうお座なのですね~(゜))<<
ネイルの事もあって気にはなっていたのですが、
お誕生日、最近でしたか~?

ぶっちー |  2014.02.17(Mon) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん、今日も楽しいでした♪
ありがとうございます♡

My sign is a Virgo です

よろしくお願い申し上げます。^ - ^
クローバーの愛 |  2014.02.17(Mon) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.17(Mon) 14:20 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.17(Mon) 14:15 |   |  【コメント編集】

mimiさん こんにちは♪
うわぁ〜い 野球は2位だったよぉ♥️
フィギュアは 羽生くん ほんとにかっこよかった(●´ー`●)
真央ちゃんも ぜひ金ピカのメダルとって欲しいですね‼︎

星座は signなんですね〜
知らなかったぁ(〃∀〃)ゞ
で…
My sign is a Capricorn.
予想は獅子座が一番だと思うな♪
chaco |  2014.02.17(Mon) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.17(Mon) 13:21 |   |  【コメント編集】

My sign is a cancer

カニは食べるのも大好きです。
だけど、横歩きもしないし、口からも泡は吹かないですけどね(^_-)-☆
アビィのママ |  2014.02.17(Mon) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/180-d32baab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
