09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.01 (Sat)

ご報告

ご報告

いつもご訪問ありがとうございます(人´∀‘)
今日は皆様にご報告しなければならないことがあります。

当ブログは2月28日をもちまして、参加していたすべてのランキングから撤退いたしました。

今まで応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで、登録していたすべてのカテゴリーで1番になることができました。
いくつになっても、どんなことでも1番になるというのは嬉しいものです(@^-^)
皆様が当ブログを、そして私、mimiを1番にしてくださいました。
心からお礼申し上げます。ほんとうにありがとうございました(人´∀‘)

ここからは少し長くなります。
お時間のない方は、また改めてお時間のあるときに読みにきていただけると嬉しいです。

いろいろ考えて、この結論にいたった一番の大きな理由はUのことです。
ご心配をおかけしないよう先に申し上げておきます。Uは毎日とても元気に過ごしています。

今までUの病気のことについて詳しく触れたことはありませんでしたが、
Uは5歳のときに多発性筋炎という病気になりました。
聞きなれない病名かもしれませんが、首や手足の筋肉が炎症して力が入らなくなる病気です。
獣医さんのおかげで一命はとりとめましたが、残念ながら完治する病気ではありません。
今でも症状が出て悪化すればステロイドを服用する以外に治療法はありません。
服用中は副作用もあり、大好きなお散歩にも行けず、とてもつらい治療だと思います。
それでも、Uは今までいっしょうけんめい病気と闘ってくれました。
獣医さんはじめ、みなさんのおかげで昨年11月には15歳の誕生日を迎えることができました。
たいせつにたいせつにしてきました。
これからも一日でも長く側にいてほしい、元気に楽しく毎日を過ごしてもらいたい。
15歳という年齢は、犬としてけして若い年齢ではありません。
今までもこれからも、1分でも1秒でも多くの時間をUと一緒に過ごしたいと思うばかりです。

そんなUのことをなにか形に残したいという思いもあり、昨年の9月にブログを始めました。
ところが、ブログ初心者の私にとって、始めた当初には思いもよらなかったことでしたが、
日に日にブログに費やす時間が増えていきました。
ふと気が付くと、PCの前に座っている私の傍らで、さみしそうな顔をしたUがいました。

限りのある時間の中で、なにもかも手にして生きることはできません。
大切ななにかを手に入れようとすれば、他のなにかを手放なさなければなりません。
今の私にとって大切ななにかとは、Uと一緒に過ごす時間以外のなにものでもありません。

ブログは続けます。

ブログを始めてまだ半年しか経っていませんが、たくさんの素敵な方々と出逢えました。
今までブログを続けてこれたのも、皆様からいただいた温かいお言葉一つ一つのおかげです。
皆様との出逢いも私にとって、掛け替えのない大切なことのひとつになりました。
これからも変わらぬお付き合いをさせていただければとても嬉しいです。
ブログは続けますが、今までより更新頻度は少なくなると思います。
せっかく来ていただいても更新されていない日もあると思います。
そういう状況を考えて、少しでも皆様の大切なお時間を無駄にしていただくことのないよう、
ランキングから撤退することを決めました。
誤解のないよう付け加えさせていただきますが、ランキングのみならず全てのことに対する
考え方は人それぞれです。そしてこれはあくまでも私の考え方にすぎません。

皆様のところへは、時間の許す限りお邪魔させてもらって、応援も入れさせてもらいます。
皆様には、お時間のあるときにたまに覗きに来ていただければとても嬉しいです。
実はわたくし昨日新たにひとつ歳を重ねました。歳を重ねることは思い出を重ねることです。
これからもUと一緒に楽しい思い出をたくさんたくさん作っていきたいと思います。
そしてこの先も何度も何度も思い出のいっぱい詰まったお誕生日をUが迎えられるよう、
Uのことを一番に考えながら、自分らしいブログをゆっくり作っていきたいと思います。

勝手なことばかりを書いてきましたが、最後までお読みくださってありがとうございます。

そしてこれからも、Uとわたくし、mimiを温かく見守っていただければ嬉しいです(@^-^)

                                   LOVE XOXO
                                   U & mimi
関連記事

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

00:00  |  みみのしっぽ  |  TB(0)  |  CM(90)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 鍵コメk様

こんにちは~♪

ありがとうございます(人´∀‘)
そぉ言っていただけるとほんとに嬉しいです!

心配していただいてたなんて感激です。:゚(。ノω\。)゚・。
なんか私、みなさんに心配していただいてたみたいです^^;
でもきっとこれがとおる道だったんですよね。
ブログって、こうしていろんなことを経験しながら
作り上げていくんだろうなって、気が楽になった今は思えます。
はい!しばらくはマイペース更新で楽しんでいきますね♪

温かいお言葉に胸が熱くなりました。
Uのことも応援してくださって、ほんとうに嬉しいです!
そして、私のお誕生日のお祝いまで、
ほんとうにほんとうにありがとうございます♡♥(。´▽‘。)♥♡

これからもお邪魔させてもらいますね♪
今後もUともども、どうぞよろしくお願いします(@^-^)
mimi |  2014.03.03(Mon) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: みるパパ様

みるパパさん、こんにちは~♪

お誕生日のお祝い、ありがとうございます(♡´∀‘♡)

Uにも温かいお言葉、ありがとうございます。
はい、Uとの時間を最優先にして、
マイペースでブログも楽しんでいこうと思います。

みるパパさん、温かいお言葉ありがとうございました(人´∀‘)
これからもかわいいみるきーちゃんに会いに行きますね♪
私の方もお時間のあるときにたまに覗いていただけると嬉しいです。
みるパパさん、これからもどうぞよろしくお願いします(@^-^)
mimi→みるパパ様 |  2014.03.03(Mon) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.03(Mon) 17:19 |   |  【コメント編集】

Re: てんママ様

てんママさん、こんにちは~♪

お誕生日のお祝い、ありがとうございます(♡´∀‘♡)
自分がこの世に生まれた特別な日ですもんね!

なんでもやってみて始めてわかることってたくさんありますね。

てんママさんには以前にもお話ししましたが、
完治する病気ではないし、症状が出ればステロイドを使うしかないので、
とにかく症状が出ないように、ストレスを与えないようにするなど、
日々の生活の中で私にできることをしてきました。
神でも医者でもない私たちは、病気の前では無力そのものですが、
たいせつなUが一日でも長く、そして楽しく生きれるよう、
これからも一分一秒を大切にして、いっぱい愛情を注いでいきます。

てんママさん、温かいお言葉とても嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました。
そして、これからもUともどもよろしくお願いします(@^-^)
mimi→てんママ様 |  2014.03.03(Mon) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
お誕生日おめでとうございました〜(遅くなりましたが)。
Uちゃんも大変な病気の中、頑張って元気にしているんですね。
大切な時間、Uちゃんと過ごして下さい!
時々の更新、楽しみにしてまーす。


みるパパ |  2014.03.03(Mon) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら、記事読ませていただきました。
mimiさんお誕生日おめでとうございます!
いくつになっても誕生日はステキな事ですよね^^

確かにブログって思ったより時間を取られる事が多いですよね。
ましてや、mimiさんのようなお優しい方は
優しく、親切に、丁寧なブログなので、さらにと思います。

U君、病気を抱えながら、でも優しいmimiさんと一緒だから
楽しい毎日を過ごせているのだと思います。

U君との時間を最優先に
mimiさんペースで無理のないようにお過ごしください^^
てんママ |  2014.03.03(Mon) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメb様

こんばんは☆

私も独り言です(爆)

こちらこそありがとうございました(人´∀‘)
そんな風に思わないでくださいね!
某コーナー(笑)はこれからも随時更新していくので、
またよろしくお願いします(@^-^)

ほんとにその通りだと思います。
私も日に日にブログに費やす時間が増えて行って、
その分睡眠時間が激減して、最近は大好きな本もまったく読めずにいました。
でもそれが自分だけでなく、Uにも負担を与えていると感じて、
私ってなにやってんだろって。

でも今はランキングもはずれて、毎日更新もやめて、
すごい気が楽になりました(@^-^)
気が楽になり過ぎちゃって、次の記事のこともなんにも考えてません(笑)
これからはUのことを一番に考えながら、
しばらくはマイペースで更新していこうと思っています。
そして、自分の生活スタイルにあったブログライフを見つけようと思います。

温かいお言葉、ほんとうにありがとうございました(人´∀‘)
そしてお誕生日のお祝いもありがとうございます!
これからもお邪魔させてもらいますので、
今後ともUともどもよろしくお願いしますね(@^-^)
mimi |  2014.03.03(Mon) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.03(Mon) 01:55 |   |  【コメント編集】

Re: 鍵コメC様

こんばんは☆

(´∀`*)ウフフ ありがとう!

そぉだったんだね。お出かけかと思ってました。
デート(♡´∀‘♡)いいな!

そぉだね。私も昨日聞いてびっくりしました。
でもランキングに参加している人は、多かれ少なかれ、
みんな同じように感じているんじゃないかな。

みんながこうだからこうする必要もないし、
自分がよしと思うようにすればいいんだよね。
誰のものでもない自分のブログだもんね(@^-^)

楽しみにしてくれてありがとう(♡´∀‘♡)
なんか気が楽になり過ぎちゃって、
みなさんのとこだけ訪問して満足しちゃってるぅ(笑)
やばいな( ̄ー ̄;)
mimi |  2014.03.03(Mon) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメH様

こんばんは☆

悲しい人間の性ですよね(笑)
それを楽しめているうちはそれでいいと思うんだけど、
負担に感じるくらいならやめた方がいいかなって。

今回たくさんの方からコメントいただいて、
改めて同じように感じていらっしゃる方が多いんだなって思いました。

ありがとうございます(人´∀‘)
そぉ言っていただけるとほんとうに嬉しいです。

はい!私もしばらくはマイペース更新で楽しみたいと思いますので、
お時間のあるときに覗きにきていただけると嬉しいです。
私もまたおじゃまさせてもらいますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(@^-^)
mimi |  2014.03.03(Mon) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.02(Sun) 22:49 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.02(Sun) 22:44 |   |  【コメント編集】

Re: エビちゃんとエアロ様

エビちゃんとエアロさん、こんにちは~♪

ありがとうございます(人´∀‘)
そぉ言っていただけるとほんとうに嬉しいです。
やはりみなさん同じような思いを抱えていらっしゃるんですよね。

はい、温かいお言葉、ほんとうに嬉しいです。
これからはUのことを一番に考えながら、
マイペース更新で私なりにブログを楽しんでいこうと思います。
そぉですよね、無理をすれば何事も続かないですもんね!

エビちゃんとエアロさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます(人´∀‘)
これからもかわいいエアロちゃんに会いに行きますね♪
私の方もお時間のあるときに覗きにきていただけると嬉しいです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(@^-^)
mimi→エビちゃんとエアロ様 |  2014.03.02(Sun) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんの気持ちとってもよくわかります。
私自身もブログに時間をとられすぎているな~と
とっても思っているところでした。

Uちゃん、とっても大変な病気だったのですね。
15才のUちゃんとの時間を大切にしあげてください。
そして、時間のある時にはブログもアップしてくださいね。
とっても楽しみにしています。

私も無理せず、楽しみながら、できるだけ長く
ブログを続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
エビちゃんとエアロ |  2014.03.02(Sun) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: そら太朗ママ様

そら太朗ママさん、こんにちは~♪

お誕生日のお祝い、ありがとうございます(人´∀‘)

私も昨年の9月からブログを始めて、当初は思いもよらなかったのですが、
日に日にブログに費やす時間が増えていって、でも1日24時間は当然変わらないので、
その分睡眠時間が減ったり、好きな本もまったく読めなくなったり、
どこかにやはりしわ寄せがいきますよね。
それが自分のことだけならまだ頑張っちゃってたかもしれませんが、
たいせつなUにさみしい思いをさせてると感じたときにこの決断をしました。

Uの病気は膠原病のひとつで、原因もはっきりわからず、
完治させる治療法もないので、
症状が出れば抗生剤やステロイドを使って症状を抑えるしかありません。
獣医さんやお薬に頼るしかなく、私のできることはほんとに少ないです。
ただ、ストレスが発症の原因になるとも言われているので、
なにがUにとってストレスになるのかいろいろ考えながら、
毎日の生活でストレスを与えないよう気を付けてきました。

これからもUのことを一番に考えながら、
私らしいブログライフを楽しんでいこうと思います(@^-^)

リンクしていただけるなんて、とっても嬉しいです!
私の方からそら太朗ママさんにお願いしたかったぐらいです。
私の方もリンクさせていただきますね。

そら太朗ママさん、いつも温かいお言葉、ありがとうございます(人´∀‘)
私もこれからもそら太朗くんに会いに行きますね♪
そして、これからもどうぞよろしくお願いします(@^-^)
mimi→そら太朗ママ様 |  2014.03.02(Sun) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: まんちゃんのママ様

まんちゃんのママさん、こんにちは~♪

温かいお言葉、ありがとうございます(人´∀‘)
そぉ言っていただけるとほんとうに嬉しいです。

そぉですね。
私もUのことを一番に考えながら、しばらくはマイペース更新で、
そしてUに負担がかからないような方法をいろいろ探していこうと思います。

若さ溢れてますか?!そして大好きなんて!
すっごい嬉しいです\(@^0^@)/
お誕生日のお祝いまで、ありがとうございます(人´∀‘)

まんちゃんのママさん、これからもよろしくお願いしますね(@^-^)
mimi→まんちゃんのママ様 |  2014.03.02(Sun) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: だわっち様

だわっちさん、こんにちは~♪

ありがとうございます(人´∀‘)
だわっちさんにそぉ言っていただけるととっても嬉しいです。

やっぱりみなさん同じような思いをされて、
そこからいろいろご自分に合った方法を探されているんですよね。
私もしばらくはUのことを一番に考えて、マイペース更新を続けながら、
Uに負担がかからないような、そして
自分に生活スタイルに合った方法を探していこうと思います。

だわっちさん、具体的なお話し、そして温かいお言葉、
ほんとうにありがとうございます(人´∀‘)
これからもランちゃん、ノアちゃんに会いに行きますね♪

私の方もたまにお時間のあるときに覗いていただけると嬉しいです。
だわっちさん、これからもよろしくお願いします(@^-^)
mimi→だわっち様 |  2014.03.02(Sun) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます。

mimi様お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、若々しく魅力的な女性でいてくださいね。
そして、U君との楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね。

今朝このブログを読ませていただいて、mimi様の選択は正しいと思いました。
ブログは楽しいけれど、時間をたくさん取られます。
ブログに関わる時間を考えると、やらなければならないことを犠牲にしているような気がします。
私の場合、家事の内苦手な片付けがおろそかになっています。
それと、ハーブの小物の手作りやパッチワークもお休みしています。
そら太朗ブログなので、そら太朗にかかわることは、しっかりやっていますが、パソコンに向かい合っている間は、寂しい思いをさせているかもしれません。

U君が5才の時から闘病をしていたと伺って、驚きました。
この年齢まで、U君がmimi様との生活をおくってこられたことに頭が下がります。
U君の病気に真摯に向き合って、看病しながら過ごしてこられたmimi様の気持ちを考えると、涙が出ます。

人は病気で死ぬのではなく、寿命がきたから死ぬといいますが、ワンコさんも同じだと思います。
病気でも寿命のある限り生きられます。
これからは、U君との時間を大切にお過ごしくださいませ。

mimi様とは最近、お知り合いになりましたので、過去記事をしっかり読んで英語の勉強をさせていただきますので、毎日見させていただけますよう、リンクさせていただきます。
時間が空いたときや、気晴らしでブログの更新をなさってくださいね。

どうぞ、お身体を大切になさって、より充実した1年をお過ごしくださいませ。
そら太朗ママ |  2014.03.02(Sun) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

そうでしたか…Uくんそんなに大変な病気を抱えていたのですね。
そして15歳まで…ご家族の方々が、大事に大事に育ててきた命…。
これからも、Uくんがしあわせだな…と感じられるように…
mimiさんがご自分の時間の使い方を、改めて考え…決めたことだから
間違いない…と思いますよ。

私も、今、ブログが生きがい…だけど…まずは家族が一番!
家族が生活しやすいように、精一杯の家事をして…
その合間のブログであること…
それが、自分で決めた条件です。

これからも、mimiさんらしいブログを、無理ないペースで続けてくださいね。
私は、若さが溢れるmimiさんのブログ…大好きです!
そして…Happy Birthday❤ mimiさん。 (*^^)v
まんちゃんのママ |  2014.03.02(Sun) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん、その決断正解だと思います^^
時間のあるときに、ブログは更新すればいいんですから^^
私もブログはじめてから、いろいろ凝ったりもしたんですけど
今は、時間を決めて、朝と夜一時間って決めてるんですよー^^
まぁ、、私の場合あまりブログの内容がうすーいからな(笑)
その分朝早く起きることになりしたが、ワンコ負担にならないように
してますよー^^
Uちゃんとの時間出来る限り一緒に大切に☆

だわっち |  2014.03.02(Sun) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメN様

こんばんは☆

お誕生日のお祝い、ありがとうございます(人´∀‘)
はい、聞かれても答えません(爆)

ほんとですか!嬉しいお言葉をありがとうございます(人´∀‘)
そぉ言っていただけるとこれからの励みになります。

はい、可愛いがりすぎて目の中に入れちゃうかもしれません(笑)
お互いにマイペース更新で楽しみましょうね!
これからもよろしくお願いします(@^-^)
mimi |  2014.03.02(Sun) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメR様

こんばんは☆

お誕生日のお祝い、ありがとうございます(人´∀‘)
そぉ言っていただけるととっても嬉しいです。

そぉなんですよ。
Uちゃはいっしょうけんめい病気と闘いながら、去年15歳になりました。
きっと多かれ少なかれ同じような思いをされている方が多いんですよね。

はい、これからはマイペースで楽しくやっていこうと思いますので、
またお時間のあるときに覗きにきていただければ嬉しいです
もちろん私もまたおじゃまさせてもらいますね♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(@^-^)
mimi |  2014.03.02(Sun) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメF様

こんばんは☆

私もみなさんからの温かいお言葉に胸が熱くなる思いでいっぱいです。

うん、すっごいよくわかります。
私も同じようなときがありましたよ。
そぉ言っていただけるだけで、今まで頑張ってきてよかったなと思えます。

そぉですよね。
そぉ言っていただけると、改めてそうだなって思います。
自分を大事にしなければ、Uのことはもちろん、
他の誰かを大事にすることなんてできませんよね。
温かいお言葉をいつもいつもほんとうにありがとうございます(人´∀‘)
私もこれからもずっとずっと応援しています(@^-^)
mimi |  2014.03.02(Sun) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメL様

初めまして!
コメントありがとうございます(人´∀‘)
とっても嬉しいです!

こちらこそ、今まで応援してくださって、
ほんとうにありがとうございました(人´∀‘)
何かを決断するのってほんとうに難しいですよね。
私もすごく悩みましたが、2月28日が自分の誕生日でもあり、
ブログを始めてちょうど6ヵ月目だったので、「今」かなと思いました。
タイミングってやっぱりありますよね。

多発性筋炎も自己免疫疾患の病気で、膠原病のひとつです。
5歳に発症して、抗生剤を使ったりステロイドを使ったりしながら、
ちっちゃい体でよく頑張ってくれて、15歳になりましたよ!
今も毎日元気で過ごしてくれています(@^-^)

今までもこれからもずっと応援させていただきます。
どうぞこれからもお体に気を付けて頑張ってくださいね。
私の方はしばらくマイペース更新で楽しんでいこうと思いますので、
またお時間のあるときに覗いていただければ嬉しいです。

今日はコメント、温かいお言葉ほんとうにありがとうございました。
一度お話ししたいなと思っていたので、とても嬉しかったです。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします(@^-^)
mimi |  2014.03.02(Sun) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: モーママ様

モーママさん、こんばんは☆

Uはちっちゃい体でほんとによく頑張ってくれてます。
Uに温かいお言葉をありがとうございます(人´∀‘)
Uにちゃんと伝えますね♪

私もモーママさん、モーちゃんと出逢えてほんとうに嬉しいです。
これからはマイペース更新で楽しく続けていきますので、
またお時間のあるときに覗いていただけると嬉しいです。

もちろんこれからもかわいいモーちゃんに会いに行きますね♪
モーママさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます(人´∀‘)
そして、これからもどうぞよろしくお願いしますね(@^-^)
mimi→モーママ様 |  2014.03.02(Sun) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: tie様

tieさん、こんばんは☆

お誕生日のお祝い、ありがとうございます(人´∀‘)

そぉ言っていただけるとほんとうに嬉しいです
tieさんも同じようなことがやっぱりあるんですよね。
多かれ少なかれ、ワンコちゃんのママさんたちは同じような
思いをされているんですよね。

はい、ありがとうございます。
これからはUのことを一番に考えて、
マイペース更新で楽しんでいきますね。
これからもクレアちゃんに会いにおじゃまさせてもらいますね♪
また私の方もお時間のあるときに覗いていただければ嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(@^-^)
mimi→tie様 |  2014.03.02(Sun) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメR様

こんばんは☆

お誕生日のお祝い、ありがとうございます(人´∀‘)

そぉだったんですね!
こぉして今日もたくさんのコメントいただいて、
同じように感じていらっしゃる方がたくさんいるってわかりました。

うんうん、すっごくよくわかります!
私もまったく同じです!
でも今はすっごく気が楽になりましたよ(@^-^)

実は私は一時ブログを止めることも考えていました。
でもやっぱりこうしてたくさんの素敵な方と出逢えたことは、
私の一生の宝物だし、止める前に何か他の方法はないかって考えて、
この決断をしました。
先のことはどぉなるかわからないけど、
しばらくはマイペース更新で楽しみながら、自分に合ったやり方を
探していこうと思っています。

ほんとですか!後ほど伺いますね!
こちらこそありがとうございます(人´∀‘)
これからブログを続けていく励みになりました。
これからもよろしくお願いします(@^-^)
mimi |  2014.03.02(Sun) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメP様

こんばんは☆

お返事いらないよって言われても書いちゃう~(笑)

そのためにまた戻ってきてくれたの?
うれしいじゃん!(´∀`*)ウフフ

ありがとうねーo(〃’▽’〃)o
はーい、毎日Uといっぱい笑って暮らします!!
mimi |  2014.03.02(Sun) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.02(Sun) 00:40 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.02(Sun) 00:24 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.02(Sun) 00:23 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.02(Sun) 00:17 |   |  【コメント編集】

mimiさん、こんばんは(^^♪
Uちゃん、5歳の時に発症してから今まで辛い治療もしながら
頑張っているのですね。
副作用もあるのに、Uちゃん、頑張って偉いですね。遠くからUちゃんを心から応援しています。
ブログは続けられるということで、良かった~♡
ブログでこうしてお知り合いになれたのも、何かのご縁だと
思います。これからもどうぞよろしくお願いします☆
mimiさんらしく、mimiさんのスタイルで
心にも体にも無理のないように(^_-)-☆
私のブログにも、お時間のある時にのぞいて頂けたら嬉しいです~♡
悩まれたと思いますが、決めると前に進めますものね。


モーママ |  2014.03.02(Sun) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは
報告してくださりありがとうございます
そしてお誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように^^

考えられたようにUちゃんとの時間がほんと一番だと思います
私もついPCに向かっていたりして
クレアさんがつまらなそうにしていることもあったりするから
それ以来なるべくクレアさんの寝ている時間にするようにしています
これからはUちゃんとの時間をもっと増やして
mimiさんのペースで続けていってもらえたらなと思います
今後ともよろしくです~
tie |  2014.03.01(Sat) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(Sat) 23:33 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(Sat) 23:00 |   |  【コメント編集】

Re: のんママ様

のんママさん、こんばんは☆

のんママさんにそう言っていただけるとほんとうに嬉しいです!
ほんとですよね。一番たいせつなものを置き去りにしては、
なんのためのブログなのかわからなくなっちゃいますよね。

はい、私もこれからは、Uのことを一番に考えて、
マイペースで楽しみながらやっていこうと思います。

更新も楽しみしていただけてほんとに嬉しいです!
またみなさんに楽しんでもらえるような記事を、
ゆっくり時間をかけて作っていきますので、
もうしばらくお待ちくださいね(´∀`*)ウフフ

のんママさん、温かいお言葉をほんとうにありがとうございます(人´∀‘)
またこれからものんさまに会いに行きますね♪
これからもよろしくお願いします(@^-^)
mimi→のんママ様 |  2014.03.01(Sat) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメR様

こんばんは☆

ありがとうございます(人´∀‘)
そぉ言っていただけるとほんとうに嬉しいです。

みなさん一緒なんですよね。
私もこれからUのことを一番に考えながら、
自分に合った方法をいろいろ探していこうと思います。

はい、しばらくはマイペースで更新していこうと思います。
またお時間のある時に覗いていただければ嬉しいです。

わー、嬉しいお言葉をほんとうにありがとうございます(人´∀‘)
いっぺんに疲れが吹き飛んだ気持ちです!
これからもよろしくお願いしますね(@^-^)
mimi |  2014.03.01(Sat) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメP様

こんばんは☆

やっぱり少なくとも、ランキングに参加している人は、
一度は経験することなんですね。
今回もたくさんの方からコメントいただいて、
多かれ少なかれ同じような思いをしていらっしゃる方が、
たくさんいるんだなってわかりました。

私も今回の決断ですごく気が楽になりました。
先のことはわからないけど、今はUのことを一番に考えながら、
自分に一番合ったやり方を探して行きたいと思います。
具体的にいろいろ教えていただいてありがとうございます。
これからブログを続けていくうえで参考にさせていただきますね!

ほんとに温かいお言葉をありがとうございます。
これからブログを続けていく励みになります。

ふふ、ただの不器用な人間です(爆)
私もママさんとママさんのブログが大好きです!
これからも愛にいきますね♪
これからもUともどもよろしくお願いします(@^-^)
mimi |  2014.03.01(Sat) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

うんうんっ まったく その通りだと 思います!
私も 以前は 毎日更新 して 訪問して… だったけど
のんさま の ブログ に よって
のんさま との 時間が 少なくなるのは やっぱり 哀しいこと。
ブログは マイペースで 楽しみながら が 一番ですよね。
Uちゃんと 一緒に 過ごす 時間が
なによりの 幸せだと 思います。
…なんて 言いつつ 更新も 楽しみに してますけどね〜 うふふ
のんママ |  2014.03.01(Sat) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(Sat) 21:00 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(Sat) 20:56 |   |  【コメント編集】

Re: 鍵コメC様

こんばんは☆

お誕生日のお祝い、ありがとうございます(人´∀‘)
私も忘れたいんだけどね、ほんとは(笑)
うん、昨日両親の墓前に報告に行ってきたよ。

よかった!ちょっと気になってたの。
楽しみにしてくれてありがと♡
今しばらくのお待ちを(´∀`*)ウフフ

うんうん、お互いに無理しないで楽しんでいこうね♪
こちらこそずっとずっとよろしくね(@^-^)
mimi |  2014.03.01(Sat) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(Sat) 19:48 |   |  【コメント編集】

Re: pupusann様

pupusannさん、こんばんは☆

お誕生日のお祝い、ありがとうございます(人´∀‘)

そぉですよね。
この世にたったひとつしかない自分のブログを、
ゆっくり時間をかけて作り上げていけたらいいなと思います。

私も、とっても楽しいpupusannさんのブログに、
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
私の方はしばらくマイペース更新になりますが、
またお時間のある時に覗いていただけると嬉しいです。

pupusannさん、これからもよろしくお願いします(@^-^)
mimi→pupusann様 |  2014.03.01(Sat) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日だったんですね~
おめでとうございます~~!!!

ブログは自分で好きなように~出来るのも
魅力の一つですからね
何かにとらわれることなく
続けてゆくのも、良い事だと思います
かえって、思い通りの
ブログが出来るように思います

最近しお知り合いになったばかりですが・・・
また遊びに来ますし~記事も楽しみに知っています
pupusann |  2014.03.01(Sat) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメC様

こんばんは☆

お誕生日のお祝い、ありがとうございます(人´∀‘)

ふふ、なんかちょっと照れちゃいます(*/////∇/////*)
でもそぉ言っていただけるとほんとに嬉しいです。

Uにも温かいお言葉ありがとうございます。
Uに伝えますね♪

もちろんこれからも会いに行きますね♪
私の方はマイペース更新になりますが、
お時間のあるときに覗きに来ていただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますね(@^-^)
mimi |  2014.03.01(Sat) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメN様

こんばんは☆

すごいですね!おめでとうございます(@^-^)
私は始めた当初は3ヵ月毎日更新を目指していました。
その倍頑張っちゃいました。えらいでしょ(´∀`*)ウフフ

そぉですよね。
何かを無理すれば、どこかにつけが回ってきますよね。
o(〃’▽’〃)oあははっ♪楽しい歌ですね!
ありがとうございます(人´∀‘)

はいこれからはマイペースで楽しく更新していきますので、
またお勉強しにきてくださいね(@^-^)
mimi |  2014.03.01(Sat) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(Sat) 18:53 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(Sat) 18:39 |   |  【コメント編集】

Re: ミラママ様

ミラママさん、こんばんは☆

ありがとうございます^^
Uは毎日、元気に過ごしていますよ。

愛ありますかね^^;ありがとうございます。
大好きなんて、とっても嬉しいです(@^0^@)
いつもみなさんのブログも訪問してくださって、ありがとうございます。

シロちゃん、ミラちゃん、武蔵ちゃんも、
みんな元気で楽しく毎日過ごしてほしいですよね。

はい、お返事は少し遅れるかもしれませんが、
ご質問がありましたらまたいつでも聞いてくださいね。

英語合ってますよ。
「これからは」は「from now on」を使ってもいいですね。

ミラママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
これからは毎日更新はできないと思いますが、
またお時間のあるときに遊びにきていただければ嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね(@^-^)
mimi→ミラママ様 |  2014.03.01(Sat) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: emi様

emiさん、こんばんは☆

Uが一番喜んでくれていると思います(@^-^)

お誕生日のお祝い、ランキングのお祝い、ありがとうございます。
何かを決断するのってほんとに難しいですよね。
でもemiさんのおっしゃる通り、もし「今」を逃したら次はない、
ってちょっとオーバーですが^^;誕生日って、ひとつの区切りの日になりますよね。

物事のタイミングって難しいと思いますが、
emiさんのように見失わないでいようと思っていれば、
きっと神様が「今だよ」って教えてくれるような気がします(@^-^)

ありがとうございます。
これからは自分のペースで楽しんでいこうと思います。
私もまたおじゃまさせてもらいますね♪
emiさん、これからもよろしくお願いします(@^-^)
mimi→emi様 |  2014.03.01(Sat) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん!こんばんは^^
Uちゃん大変な病気をかかえてたんですね(T_T)
でも15歳の今も元気で良かったです。

mimiさんのブログは愛がいっぱいで、その上とても為になるから大好きです♪
mimiさんが紹介してくれるワンちゃんニャンちゃんのブログもやはり温かくて
とても癒されます(*゚▽゚*)

今日の記事を読んで私もシロちゃん、ミラ、武蔵をもっともっと大切にしょうと
思いました。
これからも鬱陶しい質問をしてしまうかもしれませんが、時間が空きましたら
また教えて頂けたら嬉しいです。

In future,have a splendid time with Uchan☆
(これからは、Uちゃんとの素敵な時間を送ってネ☆)

英語あってますか?・・・って、早速質問してしまいましたヾ(・∀・;)
ミラママ |  2014.03.01(Sat) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぶっちー様

ぶっちーさん、こんにちは~♪

そぉですよね。
私の場合、それをわかるようになるのに半年かかったってことですよね。

ほんとにぶっちーさんのおっしゃる通りだと思います。
Uの元気が私の一番の幸せですが、それはUにとっても同じことなんですよね。
私が毎日、元気でいなければ、Uも楽しい毎日を過ごせないですもんね。

ありがとうございます。
「Uせんせぇの、わん!ポイント英会話」も更新していきますので、
まためいせんせぇ、そしてこつぶせんせぇにもまめすけせんせぇにも
授業をお願いしますね(@^-^)

お誕生日のお祝い、ありがとうございます(人´∀‘)
ぶっちーさん、これからもUともどもよろしくお願いします(@^-^)
mimi→ぶっちー様 |  2014.03.01(Sat) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメC様

こんにちは~♪

お誕生日のお祝い、ありがとうございます(人´∀‘)

いつもご心配してくださって嬉しいです。
たぶん、多かれ少なかれ、みなさん同じような思いをしているんですよね。
温かいお言葉ありがとうございます。
これからは自分のペースで楽しんでいこうと思います。

Uへの温かいお言葉もありがとうございます(人´∀‘)
Uに伝えますね♪

これからもUともどもよろしくお願いします(@^-^)
mimi |  2014.03.01(Sat) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

Uちゃんの為のご決断、Uちゃん幸せですね~♪

ママさんハッピーバースデイ☆ランキング一位もおめでとうございます♪ 何事も一区切り・・・ってなかなか決断が出来ない事だったりして、自分に振り回されちゃう?結果になる私が言うのも何ですが(^▽^;)

mimiさんの決断は、やっぱり「今」だったのだろうなぁ~って記事を拝見してて感じました。

家の愛犬も13歳になり、そろそろ一区切りの時期かなぁ なんて考えてますが、そのタイミングを見失わないようにしようって思いました!

これからも mimiさんのペースでの更新を楽しみにしています。

emi |  2014.03.01(Sat) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

ブログなんて自己満足の世界ですからご自身の都合でいいと思いますよ~♪
Uセンセェの元気がmimiさんの元気♡mimiさんの元気がUセンセェの元気なんですもの☆
一番大事なものを大切にしないとね(^_-)-☆

これからも楽しみにしてますよ~♡
めいも職員室で名先生になれるように日々努めます♪

mimiさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
素敵な年になりますように☆
ぶっちー |  2014.03.01(Sat) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(Sat) 16:55 |   |  【コメント編集】

Re: shimicci様

shimicciさん、こんにちは~♪

ほんとにその通りだと思います。
物事にはなんでも裏表がありますよね。
何事も「過ぎたるは及ばざるごとき」ですよね。
って使い方合ってますかね^^;
ダークサイドにすっぽりはまる前に気付けてよかったです(笑)

そぉなんですよね。
誰に強制されてやってるわけでもないのに、
なにかやらなきゃいけないような気になってしまって。
でもこれからは自分のペースで楽しみながらやっていきたいと思います。

とんでもないです(@^-^)
またこれからもおじゃまさせてもらいますね♪
私の方もたまに覗いてくださると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(@^-^)
mimi→shimicci様 |  2014.03.01(Sat) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: ライナ母様

ライナ母さん、こんにちは~♪

お誕生日のお祝い、ありがとうございます(人´∀‘)

そぉ言っていただけるとほんとに嬉しいです。
一番たいせつなものって、わかりきっているからこそ、
毎日の生活の中でおざなりになっちゃうことってありますよね。
ライナ母さんもきっと同じだと思いますが、
私もUからはほんとに大切なこと、いつも思い出させてもらいます。

後ろを振り返ってばかりはいられないけど、
たまには立ち止まって、ゆっくり過ごす時間もたいせつですよね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします(@^-^)
ライナちゃんのあのはじけるような笑顔は、
私の毎日の活力源のひとつなんですよ♪
Uさんは夏しか笑ってくれないんで(笑)

ライナ母さん、温かいお言葉をありがとうございました(人´∀‘)
mimi→ライナ母様 |  2014.03.01(Sat) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

ブログは楽しい反面それに囚われすぎると堕ちる
ダークサイド(笑)もあるので、ご自身のペースで
時間を大事にされるのってとってもすばらしいことと思いマス!

本当は何したって誰も責めるヒトなんていないんです、
お気楽に、お気楽に・・・( *´艸`)

ところで、そんなお時間を割いて
うちのマルの誕生日にお祝いありがとうございました(*´∀`*)ウレシー
shimicci |  2014.03.01(Sat) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます♪
そしてとても素敵な決断だと・・胸をうたれました。
そうそう、何もかもを手にすることは絶対に
不可能ですよね・・
だからいつも「何が一番大事なことなのかな・・」って
自問自答しながら過ごしていかないとな・・って感じています。

ずーっと同じ生活ってありえないワケで
生きている限り、きっと色んなことが起こりますもんね。
わたしもmimiさんみたいに
「一番大事なもの」をつねに見失わないように
しっかり抱えて、日々過ごして行きたいな・・って思いました!!
これからも・・ゆっくり・・よろしくお願いしますね♪
ライナ母 |  2014.03.01(Sat) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメP様

こんにちは♪

ちっちゃい体でよく頑張ってくれています。

私も自分に合ったやり方を探していこうと思います。
自分にとって一番大切なことは何か、考えなくてもわかるはずなのに、
少し見失っていたような気がします。
気づかせてくれたUにまたまた感謝です。
Uからはいつも大切なこといっぱい教わります(@^-^)

いつも温かいお言葉をありがとうございます(人´∀‘)
こちらこそこれからもずっとずっとお付き合いしてくださいね。
私も大好きなママさんのブログにこれからももちろん遊びに行きます♪

これからもどうぞよろしくお願いします(@^-^)
mimi |  2014.03.01(Sat) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: 次の鍵コメm様

こんにちは^^

いえいえ、これからもいっぱいコメントしちゃいますよ(´∀`*)ウフフ
真面目というより不器用な人間です(爆)

はい、ありがとうございます。
これからは自分のペースで楽しんでいこうと思います。
私もこれからもおじゃまさせてもらいますね♪

温かいお言葉と、お誕生日のお祝い、
ほんとうにありがとうございます(人´∀‘)
これからもどうぞよろしくお願いします(@^-^)
mimi |  2014.03.01(Sat) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメm様

こんにちは^^

嬉しいお言葉をありがとうございます(人´∀‘)

そして、今まで応援していただいてありがとうございました。
私はランキングをはずれますが、
これからも時間の許す限りお邪魔して、応援させていただきます♪

私の方は更新頻度も少なくなると思いますが、
お時間のあるときにまた覗きにきていただければ嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします(@^-^)
mimi |  2014.03.01(Sat) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(Sat) 14:21 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(Sat) 13:36 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(Sat) 13:30 |   |  【コメント編集】

Re: ふ~みんまま様

ふ~みんままさん、こんにちは~♪

お誕生日のお祝い、ありがとうございます(人´∀‘)

私の登録していたカテゴリーは登録者も少なく、サブカテゴリーの方だけで言えば、
毎日自分でポチポチしてるだけでも結構上の方にいけたんですよ(笑)
でも、カテゴリーで一位になれたのは、みなさんの応援のおかげです(@^-^)

確かに、どんなことでも参加している以上は誰でも上位を目指すと思うし、
上位になれば、そこから訪問してくださる方も増えていきますからね。
ランキングに対する考え方は人それぞれだと思うし、
人や人の考えってどんどん変わっていくものですよね。
私もその時々の状況を考えて、その都度より良い選択をしていきたいと思います。

温かいお言葉をありがとうございます(人´∀‘)
私も、いつも笑わせてもらっている、大好きなふ~みんままさんのブログに、
これからもお邪魔させてもらいますね♪

ふ~みんままさん、これからもよろしくお願いします(@^-^)
mimi→ふ~みんまま様 |  2014.03.01(Sat) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん、お誕生日おめでとうございます~!
スゴいですねー!
ブログ始められてたった半年で一番取ったなんて!!
それもおめでとうございます!

mimiさんのブログはほぼ毎日更新されているので
忙しいだろうな~と思っておりました。
それでも続けられていて心底スゴいと思っていましたヨ♪
なぜって、
私は始めっからランキングに参加していないんです。
子供の頃から父カバや担任に「カメ」と呼ばれていた人間
なのでランキングとか競争とか苦手な人種なんです・・・
それでも参加するときっと「もっと上に行きたい!」と思うように
なるだろうし、そうなると一日中パソコンの前にいるようになる
かなーと思い、参加しないことにしたんです。
もちろんランキングでトップを目指しておられる方は素晴らしい♪
本当に楽しいブログを書いておられます♪
でもmimiさんのようにUちゃんとの時間がもっと欲しいナと思う
ようになった人は、そういうペースで続けられたらいいんですよね♪
誰に強制されてやってることじゃないんだし。
私のようなノロマなブログにも来てくださってありがとうございます。
毎日見に来ると思いますが焦らないでゆっくり続けてくださいね!
ふ~みんまま |  2014.03.01(Sat) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: マミマミ様

マミマミさん、おはようございます^^

ほんとに、何の心配もなくブログのことだけを楽しめればいいけど、
働かなくては食べてもいけないですしね(笑)
私も自分にあったペースを見つけたいと思います。
結局削れる時間って、睡眠時間と自分自身の時間しかないですもんね。

温かいお言葉をありがとうございます(人´∀‘)
そぉ言っていただけるとほんとうに嬉しいです。

私もマミマミさんのブログはヒヨコちゃんの成長も楽しみに、
これからもずっとずっとお邪魔させてもらって、応援させていただきます。

マミマミさん、これからもよろしくお願いしますね(@^-^)
mimi→マミマミ様 |  2014.03.01(Sat) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

ブログも、毎日更新して、仲良くしてくださる方々のところへも訪問して・・・・・・ホントはそんな風に時間の余裕があって、楽しめると嬉しいですが、
リアルライフとの兼ね合いで、なかなかそうは行きませんよね(^。^;)
かくいう私も週に1~2回更新が精一杯ですe-330

Uちゃんのこと、お仕事のこと・・・・・・先生は頑張り屋さんだから、きっとブログのように手を抜かずにきちんとこなしてらっしゃると思います。
でも、全てをきちんとこなそうと思うとやっぱり大変e-330
やっぱり優先順位をつけないと身体を壊しかねませんよねe-263

先生のブログを待ち望む方は(私も含めて)沢山いらっしゃると思いますが、
無理なく、先生ご自身が楽しめるような形で続けて行って下さいね♪
これからも、ずっと楽しみにしております(*^^*)
マミマミ |  2014.03.01(Sat) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: ★すももママ★様

★すももママ★さん、おはようございます^^

そぉ言っていただけるとほんとに嬉しいです。

正直、始めた頃には思いもかけなかったことで、すごいとまどいました。
私もこれから自分にあった方法を探していこうと思います。
ご心配いただいていたなんて、とっても嬉しいです(@^-^)

いつも★すももママ★さんの温かいお言葉に励まされています。
これからも大好きな★すももママ★さんのブログにお邪魔させてもらって、
かわいいすももちゃん、ナッツちゃんに会うのを楽しみしていますね♪

はい!親バカワンライフ、ばんざいですよね!ヽ(^o^)丿
★すももママ★さん、これからもよろしくお願いします(@^-^)
mimi→★すももママ★様 |  2014.03.01(Sat) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

Re: モーママ様

モーママさん、おはようございます^^

お誕生日のお祝い、ありがとうございます(人´∀‘)
ね、同じ2月生まれですもんね♪
お互いに、元気に楽しい毎日を過ごしましょうね♪

はーい、お待ちしています(@^-^)
mimi→モーママ様 |  2014.03.01(Sat) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: ほんなあほな様

ほんなあほなさん、おはようございます^^

ありがとうございます(人´∀‘)
ほんなあほなさんのお言葉、私の思っていることそのまんまです。

Uは病気の症状が出ると、歩くことも立ち上がることも困難になります。
だから、症状が治まって、ただ歩いている姿を見るだけで、
涙が出るほど幸せな気持ちになります。
ストレスがもとになって発症することがあるので、ストレスを与えないよう、
毎日楽しい気持ちで過ごせるようにしてあげたいと思っています。

お誕生日のお祝い、ありがとうございます(人´∀‘)

これからも、大好きなほんなあほなさんのブログにお邪魔させてもらいます。
ほんなあほなさん、これからもよろしくお願いします(@^-^)
mimi→ほんなあほな様 |  2014.03.01(Sat) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます^^
Uちゃんの為の判断、
きっと喜んでくれてると思います!

確かにブログは意外と時間を取られちゃいますもんね…
ワタシは基本的に(週末以外は)、
ご訪問は仕事の合間にやってるんだけど、
たぶんそれが出来ないなら
続けられないと思います。

特にmimiさんは、コメントもキッチリ書かれてたから
ますます時間が・・・ じゃ なかったですか?
大変じゃないかな?と、
ちょっと心配してました。

止められるって訳じゃなく、
ブログは続けられるとの事で一安心^^
だけどくれぐれも、
ご訪問やコメ入れ等は無理ない範囲でね(^^ゞ
Uちゃんとの時間を楽しんでください♪
これからも楽しみにしてます!

先日はすももんに、温かい言葉をありがとうです♡
お互いに親バカワンライフを
楽しんでいきましょうねー!!
★すももママ★ |  2014.03.01(Sat) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

Happy Birthday♪

mimiさん、おはようございます。
お誕生日おめでとうございます♪同じ2月生まれということで、親近感☆健康で楽しいことがたくさんありますように(*^ー^)ノ♪
昨日から外に出てて、スマホなので、後でまた伺わせて頂きますo(^o^)o
モーママ |  2014.03.01(Sat) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

自分自身にとっての、一番大事なもんって、自分自身基準で決めるのが一番かと^^
Uさんとの大切で濃い時間を長く楽しく紡いでいくって、素晴らしい事だし、
それは、mimiさんにしか、出来ない事ですもんね^^
今日、この瞬間は、今しか無い事だから。。。
Uさん、愛されてるね^^これからも、mimiさんと楽しい日々を重ねていけますように

そして、遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます!!
ほんなあほな |  2014.03.01(Sat) 04:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメH様

こんばんは☆

ちゃんと読んでくださって嬉しいです(@^-^)

はい、ありがとうございます。
これからもいっぱい楽しい思い出を作ってあげたいと思います。

ほんとに、温かいお言葉、胸にしみます。ありがとうございます。
私もこれからも今までと変わらず、ずっと応援させていただきます!
これからもよろしくお願いしますね(@^-^)
mimi |  2014.03.01(Sat) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメR様

こんばんは☆

たぶん同じように感じていらっしゃる方多いんじゃないかな。
心配していただいていたなんて、とっても嬉しいです。
うんうん、すっごくよくわかります。私もまったく同じです。

そう言っていただけるとほんとに嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(@^-^)

ありがとうございます(人´∀‘)
昨日もお祝いコメントいただいて、とっても嬉しかったです!
はい、これからもUと一緒に毎日楽しく過ごしていきたいと思います。

またそちらに伺ってお返事させていただきますね(@^-^)
mimi |  2014.03.01(Sat) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: akiko様

akikoさん、こんばんは☆

ありがとうございます(人´∀‘)
そぉですよね、いくつになっても自分にとっては特別な日だし、
何かを始めたり変えたりする区切りにもなる日ですよね。

Uはちっちゃい体で(←犬としてはでかいけど^^;)
いっしょうけんめい頑張ってくれてます。
獣医さんとお薬に頼るしかなく、私のできることはほんとに少ないけど、
できる限りのことをしてあげたいと思っています。
うふふ、そぉ言ってくれますかね(´∀`*)
でもきっと私の方がいっぱい愛してると思います(笑)

ほんとに、何事も始める前には思いもしなかったことってありますよね。
そぉ言っていただけるととっても嬉しいです。
akikoさん、ほんとうにありがとうございます(人´∀‘)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(@^-^)
mimi→akiko様 |  2014.03.01(Sat) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメJ様

こんばんは☆

とんでもないです(@^-^)
こちらこそご訪問ありがとうございました。
なんでも1番ってやっぱり嬉しいものですよね。
皆様に応援していただいたおかげと感謝しています。

ありがとうございます(人´∀‘)
お時間のあるときに遊びにきていただけるととっても嬉しいです。

もちろんです!
更新頻度が少なくなる分、みなさんのところに伺って、
ゆっくり拝読させていただいたり、コメントさせていただこうと思っています。

ありがとうございます(人´∀‘)
これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(@^-^)
mimi |  2014.03.01(Sat) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(Sat) 02:24 |   |  【コメント編集】

Re: 鍵コメF様

こんばんは☆

ありがとうございます(人´∀‘)
そぉ言っていただけるととても嬉しいです。

いつも温かいお言葉ほんとうに感謝しています。
後ほど、と言っても、明日になってしまうと思いますが、
そいらに伺ってお返事書かせていただきますね。

ほんとうにありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね(@^-^)
mimi |  2014.03.01(Sat) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: chaco様

chacoさん、こんばんは☆

ありがとうございます(人´∀‘)
そぉ言っていただけるとほんとに嬉しいです。

きっと少なからずみなさん同じような思いをされているんですよね。

chacoさん、ほんとうにありがとう。
お時間のあるときにゆっくり遊びにきていただければ嬉しいです。

更新頻度が少なくなる分、みなさんのところに伺って、
ゆっくり拝読させていただいたり、コメントさせていただこうと思ってます。
自分の記事も、いいものをゆっくり作っていきたいと思います。
もちろん、かわいいこぉちゃんに毎日会いにいきますよ♪

chacoさん、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますね(@^-^)
mimi→chaco様 |  2014.03.01(Sat) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(Sat) 00:46 |   |  【コメント編集】

mimiさん、お誕生日おめでとうございます。
何歳になってお誕生日って特別だと思います。
他の人にとってはただの平日だったりするんですけどね(笑)
Uくん、病気を抱えながら10年頑張ってるんですね。
そして言うまでもなく、そばにいるmimiさんも…
Uくんは幸せだぁ。
例のアプリを使ったら、やっぱりUくんは「ママ、愛してるよ♥」って言うと思います。
ブログって結構時間取りますよね。
そのため私もなかなか更新できず…気づけば今までのお出かけなどを更新していけばアメリカ滞在中も出雲たちのネタに困らないのではないかというくらい(笑)
私のような更新頻度でも皆遊びにきてくれますから大丈夫ですよ♪
私も絶対遊びに来るので、これからもよろしくお願いします☆
akiko |  2014.03.01(Sat) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(Sat) 00:36 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(Sat) 00:14 |   |  【コメント編集】

こんばんは★
mimiさん 今までたくさんの記事ありがとうございました♪
そして お疲れ様でした‼︎

そういう理由で ご自身で決められたことなら
やっぱりその選択に間違いはないと思います‼︎
遊さんも きっと喜んでいるんじゃないかな♥️

なんだか 同じようなことが
やっぱりわたしにも当てはまるから 考えちゃいました(;д;)
はっとしたら こぉちゃんがぐぅぐぅ暇そうに寝てたり…
なにしてるんだろうなと思うことが…

だから そんな風に決断できたmimiさんがすごいなって思うし
だからこそ またmimiさんのブログに
遊びに来たいなぁって改めて思いました(^_−)−☆

これからも mimiさんらしい記事を楽しみにしています♪
こぉちゃんにも お時間のある時に会いにきてくださいねっ(人'▽`)
これからも よろしくです♥️
chaco |  2014.03.01(Sat) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/191-29983638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
