09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.03 (Mon)

たくさんの愛をありがとう

FROM mimi

一昨日、昨日と、Uと私に皆様からたくさんの温かいお言葉をいただきました(人〃∇〃)

皆様からいただいたお言葉の一字一句を穴が開くほど何度も何度も読ませていただきました。

ほんとに穴が開いてしまうと大変なので、すべてコピペして永久保存版にしました( ̄∇ ̄)

感謝の気持ちを伝えたくてこの記事を書き始めましたが、伝えたいこと全て書こうとしたら、

エンドレスでスクロールしている皆様の姿が目に浮かんだので □_ヾ(×× )ギ、ギブ

一言に凝縮しました(@´з`@)ノ


「たくさんの愛をありがとう」


Longtimenoseee.jpg
 Uちゃんもこんなに真剣に読んでます。

 「ぼくも読んだよ。ありがとう。」

 「て、まま、この写真使い回しじゃない?」

 しー。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ



FROM U

みんな、ぼくのままとぼくにたくさんのめっせーじありがと。

さいきん、ぼくのとうじょうかいすうが少なくて、みんなさみしいでしょU^皿^U

今ぼく、じぶんでぼくの記事を作ってるからもう少し待っててね。

なんせカメラマン(=まま)のうでが悪くって、さいきん・・・


konnan1.jpg





   こんなんとか・・・









konnan2.jpg



 こんなんとか!





konnan3.jpg






 こんなんとか!






ほんらいのぼくのぷりてぃーさとは「うんでいのさ」のお写真ばかりなんだUー'`ー;U ムムッ

だからぼく今いっぱい「じどり」してるから、もう少し待っててね!


From mimi again

みなさま、たくさんの温かいお言葉をほんとうにありがとうございました(人´∀‘)

一度はブログをやめようかとも思いましたが、みなさまからたくさん励ましていただいて、

やめなくてよかったと、今、心から思っています。

拍手コメントからもたくさんの温かいお言葉をいただきました。

ほんとうにありがとうございました(人´∀‘)

今日はみなさまへのお礼ですので、コメント欄を閉じさせていただいていますが、

みなさまのところへお礼に伺わせていただきますので、よろしくお願いします(@^-^)


関連記事

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

00:00  |  みみのしっぽ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
