09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.05 (Wed)

嵐☆松本潤主演「失恋ショコラティエ」第8話

嵐☆松本潤主演「失恋ショコラティエ」

とんでも ノータイムリー な記事ですんません( ̄ー ̄;)

でもやっぱりこのカテはちゃんと完結させないと、ですよね!
それに、ここだけの話しなんだけど・・・昨日、松潤から電話があってぇ(●´3`)~♪
「おれのドラマの記事が更新されてないけどどぉなってんだ」って怒られちゃった( ̄∇ ̄)
ということで、

第8話「ついに間男に成り上がったよ」

爽太くん、ついに紗絵子とキスしちゃいましたね!げ・ん・じ・つ・で!

そんな現実が信じられない爽太は、頭ぐるぐるして吐きそうになるまで考えるも答え出ず。 

結局えれなに相談した爽太は、ホワイトデーまで紗絵子の返事を待つことに決めた。

一方の紗絵子、爽太からもらったショコラを自分の留守中に夫が食べたことでけんかになる。

通話料払ってる人は人の携帯を勝手に見てもいいんですかぁ?!暴力絶対反対ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ホワイトデーまであと2週間。

紗絵子からの返事を待ちわびる爽太は次第に疲労を募らせる。

そんな爽太を心配するえれなに、爽太はホワイトデーの夜に一緒にいてほしいと頼む。

ホワイトデーまでに紗江子から返事がなければ、えれなと新しい関係を始めようと、

爽太は心に決めていた。えれなってかわいいし優しいね。爽太はちょっと自己ちゅーかな。。。


そしてついにやってきたホワイトデー当日。しかし紗絵子はやってこなかった。

しかし爽太は、紗絵子を待ち続けた「苦行の日々」がやっと終わり、清々しい気分でいた。

えれなの部屋へ行くため「ショコラ・ヴィ」の閉店準備をしようと店の外に出た爽太。

そこで爽太の目に飛び込んできたのは、大きなトランクを抱え家出してきた紗絵子だった。

安いホテルにでも泊まるという紗絵子を引き止め、店の2階に泊めることにした爽太は、

急いで部屋の掃除をする・・・ぎゃっ、ぎゃー!松潤がいっぱいーv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃

オリヴィエがひとりまじってたよね???
 

こっから先は両耳をふさぎ、両目をつぶって見ていたので見てません(# ̄ー ̄#)

目を開けたらなぜか紗絵子がトイレ掃除してました。ここ確か原作では薫子がちくった気が・・・


さて終わりに近づきつつある「失恋ショコラティエ」、最終回はいったいどぉなるのか!
原作の漫画はまだ続いているので、ドラマのオリジナルになるのは間違いない。
ということで、ここで最終回大胆希望予想!

その一:あやふやに終わって、「失恋ショコラティエ 2」に続く。

その二:爽太とみみちゃん(Who???)が結ばれる( ̄∇ ̄)
 
<次回予告>
「ショコラ・ヴィ」の2階で暮らし始めた紗絵子と爽太は、恋人同士のような甘~い時間を
過ごしていた。そんなふたりに不快感を持つ薫子はいらいらを募らせる。
一方、爽太から連絡が途絶えたえれなは、連絡がこない理由がわからず傷ついていた。
ある日店に現れたえれなに、薫子は爽太と紗絵子の現状をばらしてしまう。
不思議と薫子がいやな女に見えないのはなぜだろう。私だけ?

次回3月10日夜9時オンエア「失恋ショコラティエ」第9話も、Don't miss it!

ごめんなさい(。・人・`。)今日もコメント欄閉じさせてもらっています。
なにかありましたら、拍手コメントよりお気軽にお願いします(@^-^)

関連記事

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  失恋ショコラティエ by 松本潤  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
