09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.07 (Fri)

ジョニ子のファッションチェック

引き続き温かいお言葉をいただきまして、皆様ほんとうにありがとうございます。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです(人´∀‘)
illust738_thumb.gif

「ジョニ子のファッションチェック!」

みなさん、Johnny Weir(ジョニー・ウィアー)をご存知ですか?

アメリカの元フィギュアスケート選手で、全米選手権三連覇(2004年-2006年)、
トリノオリンピック5位、バンクーバーオリンピック6位入賞という輝かしい経歴を持ち、
今なお世界中で絶大な人気を誇り、日本では「ジョニ子」の愛称でも慕われています。
かくいう私も大ファンなんですが、彼は引退後「NBC Sports」という、アメリカのスポーツ
専門チャンネルでフィギュアスケートの解説者としても活躍し的確な解説で定評があります。


johnnywiar.png
めっちゃイケメンでしょ(♡´∀‘♡)

世界フィギュアスケート選手権が、3月24日からさいたまスーパーアリーナで開催されること
もあり、先日その「NBC Sports」のサイトをのぞいてみたところ、ソチオリンピックで活躍
した浅田真央選手や羽生結弦選手などの記事が載っていたので、今日から数回にわたってその
一部をご紹介しようと思います。第一回目の今日は「ジョニ子のファッションチェック!」
ジョニ子がフィギュアスケート選手の「シーズンファッションTOP10」を紹介していて、
なんと!1位、2位に浅田真央選手、3位に町田樹選手が選ばれてました!
(なぜか自分がデザインした羽生結弦選手の衣装は選ばれていませんでした★ ̄∀ ̄★)

Best dressed:Mao Asada

浅田真央bestofbest

Mao Asada is interesting because it seems like she always likes to stay in the baby
blue and lavender and gentle colors and she loves the pastels.
浅田真央は興味深いよね。なぜって彼女はいつもベビーブルーやラベンダー、そして優しい
色合いの服を好んで着てるようだからね。パステルカラーも大好きだよね。

She doesn't really change for anyone and I love that she knows what she likes and
she wears what she likes.
彼女は誰かのために変えるなんてことはしないんだ。彼女は自分が何を好きかわかっていて、
自分が好きなものを着るんだ。そういのぼくは大好きだな。

It gives her confidence and it gives her power.
そういうのって彼女に自信と力を与えるよね。
I think that is something that a lot of people in figure skating forget that is that they
let their designers decide what they'll wear and Mao has a little hand in everything
that she's doing and it shows on the ice.
フィギュアスケーターの多くがそういうことを忘れてるとぼくは思うんだ。
彼らの多くは自分が着るものをデザイナーに決めてもらうからね。
でも真央はなんでも自分でやるよね。そして氷の上で彼女のすべてを見せてくれるんだ。


More Mao

浅田真央best2

Mao, to me, is the one girl that comes to the party and never wears the same thing
and I always love it!
真央はパーティーに来るときは必ず違うドレスを着てくるんだ。
いつもとってもかわいいドレスをね。

She is always so beautiful and has a natural purple or lilac colored dress.
彼女はいつもすごく美しくて、自然な色合いの紫や藤色のドレスを着ているんだ。
Most importantly, she wears dress that flatter her body.
ここが一番大事なところなんだけど、彼女は自分をより引き立てるドレスを着てるよね。

Runner up:Tatsuki Machida

町田樹3

That "Firebird" costume for the long program, I love it!
フリープログラム「火の鳥」の衣装、ぼく大好きだな!
It's very Machida, right?
すごく町田らしいよね。
At first I thought, 'Wow, that's too much,' especially with the feathers.
最初は、「わー、やりすぎー。」って思ったんだ。特に羽根がね。
It was a little too literal for me.
ちょっとこだわりすぎかなって、ぼくには思えたんだ。
But it grew on me and really works for his program.
でもだんだん好きになったよ。それに彼のプログラムをよく引き立ててるよね。


さすがはファッションフリークでショーマンのジョニ子、いいこと言ってくれますよね。
ところで、町田樹くんの衣装を「羽根が多すぎる」なぁんてこと言っているジョニ子ですが、
自分も「Fashion on Ice 2011」では、こんな衣装を身にまとって滑っています。

ジョニー・ウィアーが「ジョニ子」と呼ばれる所以は、実は彼がゲイだからなんですね。
バンクーバーオリンピック後にカミングアウトし、アメリカ人男性と同性結婚をしました。
彼が結婚する直前に行われたアイスショーで、数ある彼のプログラムの中で私が一番好きな
プログラムです。親友のレディー・ガガの「Bad Romance」の曲にのって、愛と自信に満ち
溢れたジョニー・ウィアーのパフォーマンスをぜひご覧になってください。最高ですよ!

*音量にご注意ください。

                       ↑
            ここらへん、めっちゃキュートでしょ♡♥(。´▽‘。)♥♡

すごい人気で、すごい美しいでしょ(´∀`*)
ジョニー、あなたの生き方考え方のすべてを尊敬し愛しています!←ここ、日本語かい( ̄ー ̄;)ゞ

本日コメント欄オープンちゃん!
お時間のある方、コメントいただけたら嬉しいな(@^-^)

関連記事

テーマ :  英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

00:00  |  トライアルコーナー  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ほんなあほな様

ほんなあほなさん、こんばんは☆

わー。ほんなさんもジョニ子好きー?!
嬉しいなo(*^▽^*)o~♪
私も大大大だいすきーーー!!!

このプログラム最高でしょ!
ね、思わず見とれちゃいますよね!
もぉ私は何度見たことやら( ̄m ̄*)ぷぷ。

ほんなさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またお邪魔させてもらいますね♪
mimi→ほんなあほな様 |  2014.03.10(Mon) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

ジョニ子、だぁぁぁ~~い好き!
このスケーティングも、食い入るように見ちゃいました^^vありがとう~~^^/
ほんなあほな |  2014.03.10(Mon) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: モーママ様

モーママさん、こんにちは♪

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね(。・人・`。)
えっ、時差って、なになに海外旅行に行ってたの~、モーママさん??

ジョニー初めましてでしたか!
超イケメンでしょ!
うんうん、春って気候もいいし気分もうきうきして、
おしゃれして出かけたくなりますもんね♪

ヤグディンって確かロシアの選手でしたよね?!
違ったかな?冬のなんとか^^;ってプログラム(名前違うかも)
オリンピックかなんかで金メダル取った時のかな・・・
YouTubeで見て感動した覚えがあります。
ぜんぜん違ったかな?違ってたらごめんなさ~い^^;
うん、フィギュアの選手はイケメン多いですよね。
また世界選手権も楽しみですね♪

モーママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またかわいいモーちゃんに会いに行きますね♪
mimi→モーママ様 |  2014.03.09(Sun) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(・∀・)ノ
時差があって、遅くなっちゃいました(^。^;)
自分では結構フィギュア見てるつもりだけど、ジョニーさんは初めて知りました~♪
色気たっぷり、イケメンですね~(*≧∀≦*)
自分をより良く見せる服って大切ですね。最近mimiさんと出会って、まつげエクステしてみよ~とか、ネイル行ってみようとか、おしゃれを少しだけど、楽しみたい気持ち出てるんで、春だし、女子力あげていきたいなp(^^)q
フィギュアでは、ヤグデイン選手が好きだったの~(*≧∀≦*)
フィギュアって、イケメン多いですよね~p(^^)q
モーママ |  2014.03.09(Sun) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: tie様

tieさん、こんばんは☆

わー、tieさんもジョニーお好きなんですね!
嬉しいな♪かっこいいですよね!
そぉなんですよ、NBC Sportsっていうスポーツ専門チャンネル、
ゴルフチャンネルとかもやってるとこで、フィギュアの解説をしてるんですよ。
羽生くんの今シーズンのフリーの衣装をジョニーがデザインしてるんですよ。
来シーズンはコーチになるなんて噂もあるみたい!

このプログラムすっごくいいでしょ!
ちょうどジョニーが結婚する直前のショーで、
ジョニー、幸せいっぱいって感じですよね♡♥(。´▽‘。)♥♡

tieさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またかわいいクレアちゃんに会いに行きますね♪
mimi→tie様 |  2014.03.09(Sun) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメF様

こんばんは☆

こちらこそ、いつもありがとうございます(人´∀‘)
ゆるゆる更新にさせてもらっている分、
すごく楽になったので、みなさんのところにお邪魔させてもらって、
楽しませていただいてます(@^-^)
ほんとに、みなさんにすごく感謝しています。

そうでしょ!すっごいキュートですよね!
私、あの表情が大好きで、いつも見ると、
思わず私までニヤってなっちゃうんですよ(´∀`*)ウフフ
ほんとですね、いつも笑って過ごしたいですね!
いつも素敵なお言葉をかけていただいて、
そぉだ、私もそぉしようって、気持ちが新たになります。

いつもほんとにありがとうございます(人´∀‘)
また明日お邪魔させてもらいますね♪
mimi |  2014.03.09(Sun) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: shimicci様

shimicciさん、こんばんは☆

そぉですそぉです!
確かに!すっごいぶっ飛んだ格好してましたよね(笑)
ジョニーはあれがまたよくて、人気なんですけどね(´∀`*)ウフフ
フイギュア人気はすごいですよね!
今度の世界選手権はさいたまで開催されるので、
またまた盛り上がっちゃうんじゃないかしら!

うんうん、私もです!
私もお友達にも何人かいるし、みんなカミングアウトもしてて、
人間的にも大好きな人たちばかりです。
4回転半!ほんとですね!
羽生くんならできちゃいそうですよね!
まだまだ若いし、どんどん進化してますもんね。
おー、すっごい見たくなってきたー!

shimicciさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またお邪魔させてもらいますね♪
mimi→shimicci様 |  2014.03.09(Sun) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
ジョニーウィアー、もちろん知ってます~
ほんとかっこよかったなぁ
今は解説されているんですね
羽生くんの衣装デザインもって知らなかったです
羽入くんの衣装も素敵ですよね^^

このプログラムは知らなかったけれどほんと素敵^^
衣装もいいですね~
ほんとキュートですね^^
tie |  2014.03.09(Sun) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.08(Sat) 23:42 |   |  【コメント編集】

今回のオリンピックでアメリカ放送局の解説してましたよね。
すんごいぶっ飛んだ格好していて異彩を放ってるなと思いました。

っていうか、フィギュアってやっぱりすごい人気なんだなあ。

わたしは知り合いにも多いし、
ジェンダーはどっちでもいいと思うので
羽生君がゲイでも別にいいんじゃないと思ってますが、
それよか早く四回転半確立してほすぃ〜。
shimicci |  2014.03.08(Sat) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメc様

こんにちは♪
見に来てくれてありがとう(人´∀‘)
ねっ、楽しいでしょ!
ジョニーを知らなかった人にも、好きになってもらって嬉しいな♪

うんうん、ずっとずっと甘えん坊でいてほしいよね♡
甘えん坊おじいちゃんもすごく可愛いよ(´∀`*)ウフフ
でも年齢とともに甘え方とかも変わってくるよね。
やっぱりその時その時をいつも大事にしなくっちゃですよね!
いっぱいいっぱい甘えさせてあげてね♡♥♡

こちらこそいつもほんとうにありがとう(人´∀‘)


mimi |  2014.03.08(Sat) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひろ様

ひろさん、こんにちは♪

ジョニーは男性からもすごく人気があるんですよ。
ゲイとかって意味じゃなくて^^;

だめだよひろさん、人生変わってたら、
ひろさんはコロンちゃんと出逢えなかったでしょ(^_-)-☆
私もよく憧れの女性とか見ると、「あー、私もこんな風に生まれてたらな」
って思うことあるけど、そぉしたらUに出逢えなかったわけだから、
Uと出逢えた今の自分でやっぱり良かったって(@^-^)
それに、ひろさんはとっても素敵な男性ですよ。
ひろさんのブログやこうしたコメントからもそれがすごく伝わってきます!

ひろさんこそお忙しい中、いつも温かいお言葉をくださって、
私もいつもひろさんに感謝しています(@^-^)
ひろさん、ありがとう(人´∀‘)
mimi→ひろ様 |  2014.03.08(Sat) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.08(Sat) 11:28 |   |  【コメント編集】

ジョニーは男子からみても憧れる位カッコイイですよね!
自分もこんな風になってたら人生が変わったんだろうな(^_^;)

mimiさん、お忙しい中いつも温かいコメントを戴き
ホントにありがとうございます(*^_^*)
ホント嬉しく、また感謝でいっぱいです♪

ひろ |  2014.03.08(Sat) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: 菜奈乃様

菜奈乃さん、こんばんは☆

あはは、そんなに喜んでくれて嬉しいなo(〃’▽’〃)o♪
菜奈乃さんもお好きじゃないかと思ってましたよ!
バンクーバーオリンピック後に一度引退して、
またソチに出るっていってたんだけど、結局出れなくて、
つい最近正式に引退表明したんですよ。
残念だけど、ジョニーはショーの方が断然かっこいいから、
またショーで滑ってくれるといいですよね。

うんうん、羽生くんもちょっと似た感じですよね。
ジョニーが来シーズン羽生くんのコーチになるとかって
噂もあるみたいですよ!
羽生くんの衣装もジョニーがデザインしてるし、
ふたり仲がいいかも。ちょっと怪しい?(´∀`*)ウフフ

菜奈乃さん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またお邪魔させてもらいますね♪
mimi→菜奈乃様 |  2014.03.08(Sat) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~!ジョ二子!!
すっごい注目してたんですけど、出なくなっちゃって寂しいなーと思ってたんですよ^0^;
まさか、ここで会えるとは・・・

さすがmimi姉さん!!

おかま・・いやいや中性的な人好きなんです^^
作っちゃってるので、ばればれだと思いますが・・^^;

ゆずるくんも時々、女子っぽいですよね。
菜奈乃 |  2014.03.08(Sat) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメF様

こんばんは☆

時間が遅かったですもんね^^;
ジョニ子、めっちゃ素敵ですよね!
オーラが出まくってますよね(´∀`*)ウフフ
わー、そぉなんですね!素敵!!
うんうん、多いですよね。
フィギュアスケーターも習ってる人が多いですよね。

いつもお忙しい中、ありがとうございます(人´∀‘)
また寒さがぶり返してきたので、お風邪を引かないように、
お身体に気を付けてくださいね♪
またお邪魔させてもらいます(@^-^)
mimi |  2014.03.08(Sat) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.08(Sat) 00:52 |   |  【コメント編集】

Re: はなポメ様

はなポメさん、こんばんは☆

そぉなんですよ!
今シーズンは羽生くんの衣装もジョニーがデザインしてるし、
来シーズンは羽生くんのコーチになるような噂もありますよね!

すっごいイケメンでゴージャスなパフォーマンスですよね。
嬉しいな!私の一番好きなプログラムなんですよ!
ねっ、さすがジョニ子、見る目がありますよね(^_-)-☆
でしょ(笑)ジョニーは特にショーの時はいつもすごい衣装なんですよ!
でも何着てもさまになっちゃうんですけどね(´∀`*)

はなポメさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日かわいいはなさんに会いに行きますね♪
mimi→はなポメ様 |  2014.03.07(Fri) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: ミラママ様

ミラママさん、こんばんは☆

ジョニ子、素敵ですよね!
もうカミングアウトする前から、知る人ぞ知るでしたもんね。

Bad Romanceもいいですよね♪
あはは、わかりませんでしたか^^;
てか、2回も見てくださったんですね!嬉しいな!
うんうん、あーいうユーモアのセンスって、
やっぱりアメリカ人ならですよね^^
気に入っていただいてよかったです(@^-^)
あ~、でもわかるような気がします。衣装がですよね??

ミラママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またお時間のあるときにいつでも遊びに来てくださいね♪
mimi→ミラママ様 |  2014.03.07(Fri) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメR様

こんばんは☆

ぜんぜん非公開でOKですよ^^
ほんとですか!わー嬉しい!
今仕事が終わったところなので、後からチェックしてまたお返事しますね。

ジョニ子、美しいでしょぉ!
そぉそぉ、真央ちゃんの衣装は品がありますよね。
あ~、私もあの衣装好きだったな!
あのときはショートプログラムの衣装もかっこよかったですよね!
もう何度となくニコ動やYouTubeで見たけど、
また見たくなってきちゃった!
後でまた見てみよっと(笑)

いつもありがとうございます(人´∀‘)
また後ほど♪
mimi |  2014.03.07(Fri) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

この方が羽生くんが尊敬するという
噂のジョニー・ウィアーなんですね!!
すごい素敵なスケーティングで
惹きつけられますね~(*゚▽゚*)
めちゃめちゃイケメンですね♪
真央ちゃんと町田くんがトップ3って
うれしいですね!!
確かに町田くんの衣装よりジョニーの衣装の方が
数倍すごいような…( ´艸`)ムププ
はなポメ |  2014.03.07(Fri) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん、こんばんは\(^▽^)/!
ジョニ子素敵ですネ☆
ゲイってカミングアウトした時は違和感がないなって思ってました。

ガガのBad Romanceも大好きです♪
頭の鈍いわたしは動画を2回見て、やっと「ここら辺がキュート」の意味が
分かりましたヾ(・∀・;) 
確かにスカートみたいなのをヒラッてジョニ子は洒落たコトが似合いますネ!

いいもの見させて頂きました(o^^o)♪
マイケル・ジャクソンを思い出したのは私だけかしら??
ミラママ |  2014.03.07(Fri) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.07(Fri) 18:35 |   |  【コメント編集】

Re:次の 鍵コメp様

こんにちは♪

そうですそうです!
今シーズンのフリープログラムの衣装ですよね!
なのに、この「トップ10ファッション」には選ばなかったんですよ。
なんとも奥ゆかしい(笑)
ジョニ子、イケメンですよね!
イケメン大好きです(´∀`*)ウフフ

いつもありがとうございます(人´∀‘)
またお邪魔させてもらいます♪
mimi |  2014.03.07(Fri) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: エビちゃんとエアロ様

エビちゃんとエアロさん、こんにちは♪

ジョニ子、いけてるでしょ!
あっ、見てくれましたか!嬉しいな!
すっごいキュートでしょ(♡´∀‘♡)
わー、嬉しいな!私の一番好きなプログラムなんですよ!
こちらこそありがとうございます(人´∀‘)

ファンの間ではもう周知の事実でしたよね。
えっ、そうなんですか(◎ー◎;)?
でも確かにそういう雰囲気はありますよね^^;
ジョニ子が羽生くんの衣装デザインしてて、
今度はコーチになるとかって話しもあるから、
どうなんだろう(´∀`*)ウフフ
でもジョニ子はもうダンナさんがいますもんね(笑)

エビちゃんとエアロさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またかわいいエアロちゃんに会いに行きますね♪
mimi→エビちゃんとエアロ様 |  2014.03.07(Fri) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.07(Fri) 18:15 |   |  【コメント編集】

Re: ライナ母様

ライナ母さん、こんにちは♪

はい、本日コメント欄オープンちゃん(笑)
嬉しいなんて言ってもらえて嬉しいな\(@^0^@)/

ジョニー、イケメンでしょ!
モデルもやってたことあるんですよ!
はい、ジョニ子ちゃんです(笑)

あっ、そぉだったんですね、知らなかった。
でも確かに「まちだワールド」って感じの衣装ですよね。
ジョニーも負けず劣らずの「ジョニーワールド」全開ですけどね(笑)

ライナ母さん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日かわいいライナちゃんの笑顔に会いに行きますね♪
mimi→ライナ母様 |  2014.03.07(Fri) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメp様

こんにちは♪

そぉでしょ!あえてそう見える写真を選んだんですよ!
ふんふん、いろんな名前が出てくるなぁ(笑)
聞いたことはあるような気がするんだけど・・・。
そぉなんですか!ますます興味深々^^;
ちょっと後でYouTubeで探してみますね!

いつもありがとうございます(人´∀‘)
またお邪魔させてもらいますね♪
mimi |  2014.03.07(Fri) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメc様

こんにちは♪

嬉しいなんて嬉しいな♪
ふふ、ぶっこんじゃったでしょ(爆)

ジョニ子、色っぽいでしょ!
顔っていうか、男の色気っていいですよね。
私の大好きな中村吉右衛門さんも男の色気があるし。
あっ、吉右衛門さんは知らないかな?

わかりやすくて、面白いって言ってもらえるとすごく嬉しいです!
いえいえ、私の方が年下ですから(爆)うそうそ^^;
はい、楽しみにしていてくださいね。
次は英文法だと思います^^;

とんでもないです(@^-^)
もう改めてなんていいですからね。
それより今日は特別な日、いっぱい一緒にいてあげてくださいね!
mimi |  2014.03.07(Fri) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメM様

こんにちは♪

生まれてなかったかもしれないけど、
名前はよく知っていますよ!
ジョニーはジョニ子だったんですよ~(´∀`*)ウフフ
真央ちゃんはいつも素敵な衣装を着てますよね。

ありがとうございます(人´∀‘)
楽しんでもらえるととっても嬉しいです!
あっ、見てますか?!最後どぉなるんでしょうね(´∀`*)ウフフ

とんでもないです。
こちらこそご丁寧にありがとうございます(人´∀‘)
またお邪魔させてもらいます♪
mimi |  2014.03.07(Fri) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメC様

こんにちは(´∀`*)ウフフ

実は私も好きで、昔は名古屋のお店によく行ってました。
仲のいいお友達も何人かいるんですよ。
私たちより、いろんなこと研究してますからね!
びっくりさせられちゃうこと多いですよね。
ほんと見習わなくっちゃ^^;
mimi |  2014.03.07(Fri) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

ジョニ子ちゃん、素敵だわ~!
あのおしりぺろ~ん、キュートでした(^_-)-☆
ガガの曲とすご~くあってて、とっても良いプログロムですね~。
いいものみたわ~!mimiさん、ありがとう♪
ジョニ子ちゃん、カミングアウトする前から、
そんな雰囲気かもしだしてましたよね。
いま、羽生くんもそんなこと尉言われてるけど、どうなんでしょうね~。
エビちゃんとエアロ |  2014.03.07(Fri) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: ★すももママ★様

★すももママ★さん、こんにちは♪

ジョニーって、やっぱり自分がおしゃれなだけあって、
人のファッションもよく見てますよね。
「藤色」って素敵な表現でしょ!
わー、嬉しいな♪私、あえて「藤色」って表現を使ったんです!
うんうん、自分の肌色や雰囲気にあった色を着ると、
その人の良さがより引き立ちますよね!

ファンの間では周知の事実でしたよね。
後はジョニーがいつカミングアウトするのかって言うだけで。
やっぱり思ってたとおり、バンクーバーオリンピックの後でしたね。
現役の時は周りに止められたんでしょうね、きっと。
ぶれない生き方って、どんな生き方でも素敵ですよね。
えー、私それ見てないです!
すっごいたくさん服持ってそう^^

すももママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日かわいいすももちゃん、ナッツちゃんに会いに行きますね♪
mimi→★すももママ★様 |  2014.03.07(Fri) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: クローバーの愛様

クローバーの愛さん、こんにちは♪

ジョニー、すっごいゴージャスでしょ!
クローバーの愛さんも好きになっちゃた?!
また仲間がひとり増えましたぁ(´∀`*)ウフフ

わー、調べてくださったんですね!
ありがとうございます(人´∀‘)
はい、また後ほどお邪魔させてもらいますね♪
mimi→クローバーの愛様 |  2014.03.07(Fri) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: ジョニママ様

ジョニママさん、こんにちは♪

えー!そぉだったんですね!
ジョニーくんの「ジョニ子」姿も見てみたいな(´∀`*)ウフフ
ジョニーくんも私のタイプだし、ジョニーって名前の子は、
みんなイケメンでいい子だぁヽ(^o^)丿

真央ちゃんは私服も可愛いですよね。
ほんとにスケートが好きで、すごく真面目な子なんだなって、
演技やインタビューとかからも伝わってきますよね。

ね!ジョニ子最高でしょ!
ジョニーは性格もすっごくいいんですよ。
それもジョニーくんと一緒ですね^^
あっ、でもジョニーくんは「母命」だから、ゲイではないですね(笑)

ジョニママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またかわいいジョニーくんに会いに行きますね♪
mimi→ジョニママ様 |  2014.03.07(Fri) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: ふ~みんまま様

ふ~みんままさん、こんにちは♪

こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございました^^
わー、嬉しいー!私もふ~みんままさん、だ~い好き(♡´∀‘♡)

ふ~みんままさんもジョニ子タイプですか?うれしいな!
ふんふん、なるほどって思うこと言ってますよね。
ジョニーは、自身もファッションマニアって言ってるくらい、
すっごいおしゃれなんですよ!
ますますタイプ~?(´∀`*)ウフフ 仲間ですね(笑)

ふ~みんままさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またお邪魔させてもらいますね♪
mimi→ふ~みんまま様 |  2014.03.07(Fri) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
嬉しい、コメント欄オープンちゃん!です!!(笑)

とーってもイケメンですね~❤
俳優さんとかモデルさんみたい☆
でも・・ジョニ子さん・・なんですね♪♪

町田選手の火の鳥はすごいですよね!!
テレビで「まちだワールド」なんて誰かが言っていて
ちょっと「確かに!!」なんて思ってしまいました☆(笑)
ライナ母 |  2014.03.07(Fri) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.07(Fri) 16:00 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.07(Fri) 15:45 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.07(Fri) 14:24 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.07(Fri) 14:09 |   |  【コメント編集】

確かに真央ちゃん、柔らかいカラーの衣装が
多いですよね~
淡いパープルも
言われたら、ホントに多い気がします!
真央ちゃんの雰囲気に合わせたら、
淡いパープルより藤色って表現の方が
断然似合いますね^^
似合う色を知ってるのって、案外 強みなのかも♪

ジョニーさんがゲイなのは
カミングアウトする前から有名なお話だったけど、
自分の生き方を貫いてて、
本当にステキですよね^^
自分のクローゼットの中身を見せている番組を
見た事があるんだけど
むっちゃオサレーでしたよ♪
★すももママ★ |  2014.03.07(Fri) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

最高です♡
魅惑的で惚れ惚れします(≧∇≦)

ジョニー素敵な人ですね☆好きになったかも♡

そう!ノースポールの花の名前の意味分かりました♪
きょうの夕方の記事に載せました♪
見てくださいね^ ^
mimiさん、ありがとう(^-^)/
クローバーの愛 |  2014.03.07(Fri) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

ジョニーにも女の子のお洋服着せて、
「ジョニ子」って呼んでる時があります!笑

真央ちゃんの衣装は毎回センスいいな~と思ってみてました。
髪もフリーの時はいつもきっちりお団子にしてるし、
そういう真摯な姿勢が演技にもあらわれていますよね~。^^

しっかし、ショーとはいえ、
こんな衣装着て滑れるなんてスゴイですね!
ジョニ子最高!!!ヽ(^o^)丿

ジョニママ |  2014.03.07(Fri) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

先日はご丁寧にごあいさつありがとうございました!
mimiさんのことだから、皆さんに挨拶して回ったんだろーなーと
勝手に思ってました♪
そーゆーとこ、好きです~\(^-^)/
ジョニ子、知らなかったけどタイプ~!
真央ちゃんの衣装はブルー系が多いなと私も思ってました♪
ジョニ子の意見読んでたら、的を射てるなーと感動しました(^-^)v
男性なのに内も外もよく見てますねー
ますますタイプ~!

ふ~みんまま |  2014.03.07(Fri) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: トト母様

トト母さん、こんにちは♪

トト母さんも好きなんですね!私も大好きです!
エキシビションは、選手たちが楽しそうに滑ってていいですよね^^

ジョニ子、とってもチャーミングでしょ(´∀`*)
キャンデロロ、名前は憶えがあります。
コユイ感じの人、私も好きです^^;松潤とか(笑)
カウボーイみたいな恰好した人でしたっけ?
ちょっと後でYouTubeで見てみよ!

トト母さん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またお邪魔させてもらいますね♪
mimi→トト母様 |  2014.03.07(Fri) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^

私もフィギュアスケート好きなんですよ。
先日のオリンピックはリアルタイムで観る事が出来なかったんですが
ニュースやYouTubeで観ていました。特にエキジビジョンが大好きです。

ジョニ子さんは改めて観るとチャーミングですよね^^
私・・長野オリンピックに出たキャンデロロのファンでした。
コユ~イ感じが良かったなぁ^^
トト母 |  2014.03.07(Fri) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/194-8f51ace2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
