09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.18 (Tue)

嵐☆松本潤主演「失恋ショコラティエ」第10話

嵐☆松本潤主演「失恋ショコラティエ」

第10話「最終回前夜!未来に何も思い描けない」

もう来週が最終回なんですね。:゚(。ノω\。)゚・。

「意識的にでも無意識的にでも、人の気を引く努力をする人が好かれる。」 by Saeko

ふむふむ..._〆(・∀・@)...って!紗絵子ワールドにはまっちゃってる!でも一理あるな。

一緒に暮らしているのに紗絵子の本心がわからず悩む爽太。そんなある日、爽太のもとに

かつて爽太が修行したフランスの老舗ショコラティエ「ボネール」からエアメールが届く。

ボネール本店のチーフショコラティエの候補に爽太があがっているのではと言うオリヴィエ。

それを聞いた爽太は、このチャンスをものにして紗絵子を連れてパリに行こうと決心する。

ミ[ ゜ ゜]ミミ[ ゜ ゜]ミミ[ ゜ ゜]ミぎゃー、蟹さんがいっぱいだー!ミ[ ゜ ゜]ミミ[ ゜ ゜]ミミ[ ゜ ゜]ミ

o(*^▽^*)o~♪あはっは♪みんな紗絵子ワールドにはまっちゃってるね♪薫子以外は ( ̄m ̄*)ぷぷっ。

やがてボネールシェフとの面会の日がやってきた。噂はやはりほんとうだった。

ボネールは爽太を新しいシェフ候補のひとりとして考えていたのだ。

次に会ったときに今の爽太が作る最高のショコラをボネールに食べさせることになった。

その帰り道、えれなが出演することになったショーのポスターを見かける爽太。。。

お久しぶり、えれなちゃん!爽太は悪いやつだね(# ̄3 ̄)バラのケーキめっちゃ美味しそー!

ボネールに渡すショコラをやっと完成させた爽太は、ボネールに会いに軽井沢へ向かう。

爽太が出かけた後、「ショコラ・ヴィ」が停電し、困った紗絵子は薫子に助けを求める。

やがて店にやってきた薫子と紗絵子は電気が復旧するのを待っていた。

そしてやっと電気が点いたとき店の扉をどんどん叩く音がし、薫子が確認しに行くと・・・

ぎゃー!!怖すぎるー!!扉の外には紗絵子の夫、吉岡が立っていた!

紗絵子を無理やり連れ帰ろうとする吉岡と帰りたくないと抵抗する紗絵子。

その様子を見ていた薫子は、今すぐ出て行かなければ警察を呼ぶと吉岡に詰め寄る。

その頃、爽太はボネールにショコラを食べてもらうためにホテルの部屋にやってきていた。

爽太のショコラを食べたボネールは一言、「これが君の最高のショコラか?残念だ。」と。

開きかけた未来の扉があっけなく閉ざされてしまった。未来に何も思い描けなくなった爽太。

えっ、えっ、えーーー(◎ー◎;)なんと紗絵子が訪れたところは・・・

<次回最終回予告>
爽太は紗江子のリクエストのチョコバーの試作を重ねるがどうしてもうまくいかない。
そんなところへえれなが現れる。久しぶりの再会に言葉が出ない爽太。そんな爽太にえれなは
爽太が好きだと告白する。そして、自分のことが好きなら見に来てほしいとショーのチケット
を手渡し店を後にする。薫子はプライベートな相談に乗ってもらううち紗絵子と意気投合し、
一緒に買い物に出かけるようにもなる。一方の爽太は相変わらず創作に苦戦し、出口を見出せ
ないでいた。そんなとき、紗絵子が突然倒れてしまう。
紗絵子を病院に運んだ爽太は、目を覚ました紗絵子から思いもよらない事実を告げられる。
いったい誰の・・・。爽太の・・・。だよね、やっぱり( ̄ー ̄;)

次回3月24日夜9時オンエア「失恋ショコラティエ」最終回を、お見逃しなく!


またまたコメント欄クローズくん。。。でソーリーさん。。。
なにかありましたら、拍手コメントまたはメールフォームよりお気軽にお願いします♪
いつもたくさんのコメントありがとうございます(@^-^)

関連記事

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  失恋ショコラティエ by 松本潤  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
