09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

ご紹介

<追記>
ご訪問ありがとうございます。当ブログはただいまランキングには参加していません。
横着者ゆえ過去記事からまだランキングのバナーを削除していません。
お忙しい中クリックしてくださった皆様、お手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。

 この素敵なトートバッグは?!     このかわいい子は?!
ta.jpg


いつもご訪問ありがとうございますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤

今日は皆さまにご紹介したいことがふたつあります♪

まずひとつめはこちらです!


totebagbig.jpg

じゃーん!頂いちゃいましたぁ\(@^0^@)/


はなちゃん一家のpupusannさんのブログ1周年記念プレゼントのトートバッグです!

オリジナルなんですよ!すっごいかわいいでしょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

トートバッグと一緒に送ってくださったのは、とっても素敵なカードとこちら!


blackthunder.jpganigifgam.gif

「健康運」を運んできてくれた、いつも元気もりもり晴ちゃんと、

「金運」を運んできてくれたゴージャス女王みーちゃん。

よーし、これでもう今年は働かずに呑んだくれててもだいじょうぶだな (●´3`)~♪


pupusannさん、とっても素敵なプレゼントをありがとうございました(@´з`@)ノ ♪

ずっとずっと大切に使わせていただきます!

愛とユーモア満載のとっても楽しいpupusannさんのブログです☆はなちゃん一家

「恋愛運」を運んでくれるはなちゃん一家のアイドルふくちゃんもいますよー!


illust3759_thumb.gif


そして今日もうひとつご紹介したいのは、こちらのかわいい子のことです!


anchan3.jpg
あんちゃんでーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


推定年齢6ヵ月~7ヵ月の笑顔がとってもキュートな女の子「あんちゃん」は今、

ゆっくり。ゆっくり。の、みんな大好きアプリン家でホームステイをしながら、

赤い糸で結ばれたあなた」が迎えにきてくれるのを待っています。


anchanspecial.jpg 
「いい子にして待ってるね♡」


アプリン家のプリちゃんともとっても仲良し、猫ちゃんとも仲良しさんのあんちゃん。

ちょっぴりシャイで甘えん坊のあんちゃん。

走るの大好き、遊ぶの大好きな元気いっぱいのあんちゃん。

「チッチだってちゃんとできるよ。」by あんちゃん

そしてなんといってもこのきらきらお目目であなたをノックダウン!


anchan9.jpg 


あんちゃんのこともっと知りたいよ!って皆様、ぜひあんちゃんに会いに行ってくださいね!

あんちゃんに会えるアプリン家のブログはこちらです☆ゆっくり。ゆっくり。 

あんちゃん初めましての皆さま、ぜひこちらの記事もご覧くださいね。
                  ↓
    ☆「あんちゃん」という名の白い子☆


TwitterやFacebookをされている皆様、 あんちゃんを応援していただけると嬉しいです!

あんちゃん、みんなあんちゃんのことを応援しているよ。
必ずあんちゃんの家族に出逢えるから一緒にがんばろうね!

本日コメント欄オープンです!
お時間のある方、コメントいただけたら嬉しいです(@^-^)

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

00:00  |  みみのしっぽ  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 鍵コメF様

こんばんは☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
いつも温かいお言葉かけて下さって、
ほんとうにありがとうございます(人´∀‘)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(@^-^)
mimi |  2014.03.29(Sat) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: pawmom様

pawmomさん、こんばんは☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、微力ながらお手伝いをさせていただけて、
とっても嬉しいです(@^-^)

ほんとにたくさんの方があんちゃんを応援して下さって、
とっても嬉しいですね!
拍手コメントからもたくさん応援メッセージをいただきました。
あんちゃんが一日も早く素敵な家族と出逢えるよう、
これからも応援させてくださいね(@^-^)
mimi→pawmom様 |  2014.03.29(Sat) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメE様

こんばんは☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(@^-^)

あんちゃんへの応援メッセージありがとうございます(人´∀‘)
とってもかわいいですよね♡
はい!一日も早く赤い糸で結ばれた家族に出逢えますように!
mimi |  2014.03.29(Sat) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.27(Thu) 22:22 |   |  【コメント編集】

こんばんは~♪
mimiさん、あんちゃんの紹介をしていただいて、
本当にありがとうございました♪
コメントもすべて読ませていただきました(*´∀`*)

こちらのコメント欄をお借りしてすみません~
みなさん、本当にありがとうございました!
いただいたコメントは、必ずあんちゃんに届けます♪
あんちゃんがいいご縁に出会えるよう、
これからも応援をよろしくお願いします(*・ω・)(*_ _)ペコリ

mimiさん、いつも本当にありがと~♪
pawmom |  2014.03.27(Thu) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.27(Thu) 18:34 |   |  【コメント編集】

Re: ミラママ様

ミラママさん、こんにちは♪

猫ちゃんのちょっと小首を傾げた姿がかわいいですよね!
肉球もめっちゃかわいいでしょ♪
ほんと、とっても素敵なプレゼントを頂いて嬉しいです(@^-^)

あんちゃん、とてっも可愛い子でしょ!
70匹!それはすごいですね!
お世話もすごい大変でしょうに、ほんとに頭が下がりますね。
そぉして頑張って下さってる方たちのためにも、
1匹でも多くの犬や猫が幸せになってくれることを願ってやみません。

そして、あんちゃんも必ず赤い糸で結ばれた家族に出逢えることを信じて、
私もこれからも精一杯応援していこうと思ってます(@^-^)

ミラママさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます(人´∀‘)
いつもとっても励みにさせていただいてます!
またお時間のあるときに、いつでも遊びに来てくださいね♪
mimi→ミラママ様 |  2014.03.27(Thu) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん!こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。
オリジナルのトートバッグ、3匹の猫の姿が可愛い!凝ってますよね☆
mimiさんいいものを頂きましたネ♪

あんちゃん、とってもかわいいですね!
私の住んでるとこには近くに動物大好きな方2人がいらっしゃって
捨てられたりケガをしてたりのワンちゃんニャンちゃんを
処分されるのは、かわいそうだと引き取って2軒のお宅(一般家庭)で
合わせて70匹も預かってくれてます。本当に頭が下がります。

あんちゃん、とっても素敵なところでホームステイさせてもらってて幸せですね。赤い糸の先にもステキな家族が待っててくれてると思います\(^^)/
ミラママ |  2014.03.27(Thu) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメF様

こんばんは☆

こちらこそ、いつもありがとうございます(人´∀‘)
私もほんとにそう感じます!!
ずっとずっと大切にしたい縁です(@^-^)

とっても嬉しいです!
私がブログを始めたのも、Uのことももちろんですが、
一人でも多くの人、多くの子供たちに、
英語を身近に感じてもらいたい、好きになってもらいたい
という思いがあったからです。
これからもみなさんに楽しんで勉強してもらえるよう、
がんばって更新していきます。
いつも嬉しいお言葉をかけてくださって、とっても励みになります!
ほんとうにありがとうございます(人´∀‘)
mimi |  2014.03.27(Thu) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: Fuelty様

Fueltyさん、こんばんは☆

ぜんぜんだいじょうぶですよ!
いつもありがとうございます(人´∀‘)
とっても素敵なプレゼントでしょ!
オリジナルトートバッグ、可愛いし機能性も抜群なんですよ!
pupusannさん家のニャンコちゃんたち、
みんなとっても可愛いんですよo(*^▽^*)o~♪
Fueltyさんもきっと好きになっちゃうと思うな♪
ほんとに素敵な宝物ができました!

あんちゃん、とっても可愛い子ですよね♡
ありがとうございます(人´∀‘)
あんちゃんに一日も早く優しい家族が見つかるよう、
私もこれからも応援していきますね(@^-^)

Fueltyさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日モコちゃんに会いに行きますね♪
mimi→Fuelty様 |  2014.03.27(Thu) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: tie様

tieさん、こんばんは☆

はい、当たりました~♪ありがとうございます!
トートバッグもお菓子もとっても素敵でしょ!
使うのも食べるのもとっても楽しみなんですけど、
もったいないから使えないし食べられない、どぉしよう(# ̄ー ̄#)

あんちゃん、めっちゃ可愛いでしょ(♡´∀‘♡)
tieさんもあんちゃんのお目目にノックダウンしちゃったでしょ(´∀`*)ウフフ
そぉですよね!必ず赤い糸はつながっていますよね!
素敵な家族と出逢えるよう、私もずっと応援していきます(@^-^)

tieさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日かわいいクレアちゃんに会いに行きますね♪
mimi→tie様 |  2014.03.27(Thu) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

Re: benchan様

benchan、こんばんは☆

うんとね、金運がやってきたから働かなくてもいいでしょ♪
でもって、健康運もやってきたから、
お酒いっぱい飲んでも病気にならないかなって♪
なんか私、勘違いしてるかな( ̄∇ ̄)

あんちゃんとあんこちゃんですもんね!
ほんとに、一日も早く素敵な家族と出逢って、
くりちゃんのように幸せになってもらいたいですよね(@^-^)

benchan、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またあんぽんくりちゃんに(まとめちゃったぁ^^;)会いに行きますね♪
mimi→benchan様 |  2014.03.27(Thu) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: のんママ様

のんママさん、こんばんは☆

ありがとうございます♪
2ℓのペットボトルが2本も入るんですよ!
機能性もバッチリでめっちゃ嬉しいです♪
このネコちゃんのシルエットすっごい可愛いですよね!
そして肉球も!
いいでしょ♪いいでしょ~(●´3`)~♪

ほんとあんちゃんの笑顔、きらっきらしてますよね!
アプリン家で大切に大切にしてもらって。
必ず赤い糸で結ばれた家族に巡り合えますよね!
私もこれからも応援していきます(@^-^)

のんママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日かわいいのんさまに会いに行きますね♪
mimi→のんママ様 |  2014.03.27(Thu) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: そら太朗ママ様

そら太朗ママさん、こんばんは☆

ありがとうございます♪
はい!とっても素敵なオリジナルプレゼント、すっごい嬉しいです!
金運と健康運もかわいい猫ちゃんたちが運んできてくれました♪
もちろん、お裾分けしちゃいますよ!
そら太朗ママさんとそら太朗くんのところにも
金運さんと健康運さんが訪れますように!(´∀`*)ウフフ

あんちゃん、とっても可愛い子ですよね(♡´∀`♡)
プリちゃんママさんとパパさんが大切に育ててるあんちゃんに
一日も早く素敵な家族が見つかりますように、
微力ながらお手伝いさせていただきました(@^-^)
ほんとに、みんな幸せになってもらいたいですね!

そら太朗ママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日かわいいそら太朗くんに会いに行きますね♪
mimi→そら太朗ママ様 |  2014.03.27(Thu) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.27(Thu) 00:49 |   |  【コメント編集】

Re: ひろ様

ひろさん、こんばんは☆

はい、当たっちゃいました!
ありがとうございます♪
私も実はクジ運ないんですよ!
だからこんな素敵なプレゼントが当たって、めっちゃ嬉しいです!

あんちゃん、とっても可愛いですよね(♡´∀‘♡)
プリちゃんともとっても仲良しさんで、ほんと癒されます。
はい、一日も早く素敵な家族と出逢えるように、
私もこれからも応援していきますね(@^-^)

ひろさん、お忙しい中ありがとうございます(人´∀‘)
また明日かわいいコロンちゃんに会いに行きますね♪
mimi→ひろ様 |  2014.03.27(Thu) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~、今夜も遅くなってごめんなさい(ToT)
mimiさん、良かったね~♪
素敵なプレゼントですね!!!
可愛いトート、嬉しいですね♡
それにお菓子に可愛いお写真が(=^・^=)!!いいなぁ~。
良かったね~、mimiさん!素敵な宝物ができましたね♪

あんちゃん、私もブログ拝見させていただいています。
とっても可愛いなぁ~って。
1日でも早く素敵な赤い糸で結ばれたご家族が見つかることを心から祈っています。
Fuelty |  2014.03.27(Thu) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメP様

こんばんは☆

はい、とってもたくさんの方が!
ほんとうにありがとうございます(人´∀‘)

こちらこそ、微力ながらお手伝いさせていただけて、
とっても嬉しいです!
うふふ、聞いて喜んでくれるといいな(@^-^)

お気遣いありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi |  2014.03.27(Thu) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: ふ~みんまま様

ふ~みんままさん、こんばんは☆

ふ~みんままさんもご存知ですよね。
確かに、いろんなとこで見かけます(´∀`*)ウフフ
pupusannさん、人気ブロガーさんですもんね。
えっ、ほんとに!やったね、ふ~みんままさん!
言ってみるもんですね(笑)
pupusannさん、ほんといい人~!

ね、ふ~みんままさんもアプリン家ファンですもんね!
ほんとに、あんちゃんを大切にしてくれる
優しい家族に一日も早く出逢えるといいですよね!

ふ~みんままさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→ふ~みんまま様 |  2014.03.27(Thu) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
わぁ、素敵なプレゼントが当選したんですね^^
おめでとうございます~
オリジナルのトートバックやお菓子、とってもかわいくて
素敵だなぁ
使うのが楽しみですね^^

あんちゃん、めっちゃかわいい子^^
このお目目に引き込まれちゃうなぁ
笑顔もキラキラしていてほんとかわいい^^
きっと赤い糸はつながっているよ~
素敵な出会いがありますように^^
tie |  2014.03.27(Thu) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

Re: はなポメ様

はなポメさん、こんばんは☆

ありがとうございます♪
オリジナルなんですよ!とっても素敵でしょ!
ね、私もいただいて初めて知りました!
キットカットも作れますよね。
最近こういう写真入りのマイチョコとかマイガムが作れて、
嬉しいですよね(@^-^)

あんちゃん、すごく可愛いでしょ♡
ありがとうございます♪
一日も早く素敵な家族に出逢えるよう、
私もこれからも応援していきますね(@^-^)

はなポメさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日かわいいはなさんに会いに行きますね♪
mimi→はなポメ様 |  2014.03.26(Wed) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: クローバーの愛様

クローバーの愛さん、こんばんは☆

こちらこそ、いつもありがとうございます(人´∀‘)
とっても素敵なトートバッグで、めっちゃ嬉しいです!

あんちゃんとっても可愛いですよね!
ほんとに、プリちゃんのように、
あんちゃんも一日も早く素敵な家族に会える日が来るといいですよね!
クローバーの愛さんも祈っててね!
私もこれからも応援していきますね(@^-^)

また明日りんちゃん、みくちゃんに会いに行きますね♪
mimi→クローバーの愛様 |  2014.03.26(Wed) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: papiruiママ様

papiruiママさん、こんばんは☆

ふふふ、ママさんも好きだよね~!
知ってるよ~(´∀`*)ウフフ
ママさんも前に記事で紹介してたよね♪
そぉだよね、ママさん地方出身だよね!
全国的に人気ですごいよね♪

あんちゃん、可愛いよね~(♡´∀‘♡)
うん、私も毎日会いに行ってるよ♡
ほんとに、一日も早く素敵な家族に巡り合えますように!
私もこれからも応援していきます(@^-^)

papiruiママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またかわいいルイちゃんパピちゃんに愛に行きますね♪
mimi→papiruiママ様 |  2014.03.26(Wed) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: chaco様

chacoさん、こんばんは☆

あんちゃん、とっても可愛いですよね♡
chacoさんもあんちゃんに会いに行ってくださってるんですね。
ありがとうございます(人´∀‘)
アプリン家にホームステイして、大切にしてもらって、
ほんとにあんちゃんは幸せですよね。

ほんとに、一日も早く優しい家族に出逢えるといいですね!
私もこれからも応援していきますね(@^-^)

chacoさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日こぉちゃんに会いに行きますね♪
mimi→chaco様 |  2014.03.26(Wed) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

Re: 未来ママ様

未来ママさん、こんばんは☆

未来ママさんのとこにも届きましたか~(´∀`*)ウフフ
私もタオルもかわいくてすっごい迷ったんですけど、
トートバッグがちょうど欲しかったので第一希望でお願いしました♪
オリジナルってすっごい嬉しいですよね!

あんちゃん、目がきらっきらですよね☆
ほんとに、素敵な家族に一日も早く出逢えるといいですよね!
私もこれからも応援していきます(@^-^)

未来ママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→未来ママ様 |  2014.03.26(Wed) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

なんですと!?
今年1年働かずに呑んだくれられるほどの金運?
そりゃ~ラッキーですね(^^)v

あんちゃん、私も名前を見たときからずっと
気になってるんです。
早く新しい家族が見つかりますように・・・
benchan |  2014.03.26(Wed) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

Re: モーママ様

モーママさん、こんばんは☆

当っちゃいました!
けっしてクジ運は強くないんですよ。むしろ弱い・・・ないです(笑)
だからめっちゃ嬉しいです♪
え~、まだ見てないんですか?!
早く見ないと換金期間過ぎちゃいますよ( ̄∇ ̄)
えっ、何のドラマですか?失恋ショコラティエ?
当ってるといいですね!

モーママさんもブラックサンダー好き?
うちの近くの地方産なんですよ。
このガムも懐かしいですよね!
私もオレンジが好き~(´∀`*)ウフフ

あんちゃん、とっても可愛い子でしょ!
モーママさんもぜひ会いに行ってあげてくださいね♪
あんちゃんが一日も早く家族と巡り合えるように、
私もこれからも応援していきます(@^-^)

モーママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日かわいいモーちゃんに会いに行きますね♪
mimi→モーママ様 |  2014.03.26(Wed) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: pupusann様

pupusannさん、こんばんは☆

こちらこそ、とっても素敵なプレゼントをありがとうございました(人´∀‘)
大切に大切に使わせていただきますね!
でもあまりにもかわいくて使うのがもったいなくてどぉしよう(´∀`*)ウフフ
この写真を撮ってる時もUに取られそうになったんで死守しましたよ(笑)

あんちゃんですよ~。可愛いですよね~。
そぉなんです。とってもいい子で待ってるんですよ(@^-^)
ほんとに一日も早く優しい家族と出逢えるといいですよね!
これからも応援していきますね!

pupusannさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→pupusann様 |  2014.03.26(Wed) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: トト母様

トト母さん、こんばんは☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(。・人・‘。)

わー、トト母さんもあんちゃんファンだったんですね!
あんちゃん、ほんとに可愛くて、みんなに愛されてますよね。
一日も早くいい家族に巡り合えるといいですよね。

はい、たくさん頂いちゃいました(´∀`*)ウフフ
ブラックサンダーも昔懐かしガムも写真が入れられるんですね!
肉球と小首傾げた猫たちがなんとも言えずかわいいですよね。
2ℓのペットボトルが2本も入って、機能性も抜群なんですよ!
でも使うのがもったいない~(笑)

トト母さん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
また明日トトちゃんに会いにいきますね♪
mimi→トト母様 |  2014.03.26(Wed) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: ほんなあほな様

ほんなさん、こんばんは☆

ほんなさんもあんちゃんのことご存知だったんですね!
ほんとにとってもいいお顔してますよね。
私も、絶対にいい家族に巡り合えると信じてます。

プレゼントも素敵でしょ!
そぉなんですぅ(●´3`)~♪
金運と健康運がいっぺんにやってきたから、
きっと働かなくてもお金が入ってくるでしょ、
呑んだくれてても病気にならないでしょ、
って、違うかなぁ(# ̄ー ̄#)
mimi→ほんなあほな様 |  2014.03.26(Wed) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

ご当選 おめでとうございま〜す!
たっぷり 入りそうで 使いやすそうな バッグですね。
こクビかしげた風な シルエットが
とっても かわいいですね〜 いいな いいなっ。
あんちゃんの 満たされた きらきらな 笑顔を 見てると
私も 嬉しく なっちゃう!
運命の 赤い糸が つながってくれますように…
のんママ |  2014.03.26(Wed) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

mimi様、ご当選おめでとうございます。
素敵なオリジナルプレゼントで嬉しいものばかりですね。
しかも、健康運と金運とおまけに恋愛運もつくとは!
mimi様の福のお裾分けを期待しています。

アプリンファミリーのあんちゃん、可愛いですね。
近くだったら、そして家が広かったら、ぜひ我が家にと思うほど可愛いパピーちゃんですね。
あんちゃんをお披露目した、mimi様の優しさにも打たれました。
あんちゃんや、里親を探しているワンコさんに、良いご縁ができますように。
そら太朗ママ |  2014.03.26(Wed) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: みーちゃんズ様

みーちゃんズさん、こんばんは☆

ありがとうございます(人´∀‘)
トートバッグすっごい可愛いでしょ!
やったねv(@∀@)v
マイブラクサンダーとマイガムもいいですよね!
封を開けるのがもったいなくて食べれないです(笑)

あんちゃん、ほんとにかわいくていい子ですよね。
一日も早く赤い糸で結ばれた家族に出逢えるよう、
私もこれからも応援していきます(@^-^)

みーちゃんズさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi→みーちゃんズ様 |  2014.03.26(Wed) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

miimiさん当選されたんですね(^O^)
おめでとうございます♪

自分はくじ運が全然なくて応募してもことごとく
ダメなんで羨ましいです。

あんちゃんホント可愛いですよね(*^。^*)
プリちゃんと一緒に遊んでる姿を見ながらいつも
癒しをもらっています!

早く素敵な家族が見つかってくれると良いですね♪
ひろ |  2014.03.26(Wed) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.26(Wed) 19:52 |   |  【コメント編集】

あ、pupusannさんちのトートバッグ~♪
あちこちのブログで見かけますね~
先日わたしのブログに来てくださった時に
応募すればよかったな~なんて書いてしまったら
今からでも準備してくださるって言ってくださって・・・(;>_<;)
なんてイイ人~~
そしてあんちゃん♪ mimiさんのブログにお邪魔するようになったのが
ご縁でいつも見に行ってます♡
やさしい里親さんに巡り会えますように(^人^)
ふ~みんまま |  2014.03.26(Wed) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

当選おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
オリジナルトートバッグですか!!
素敵ですね♪
ブラックサンダーとガムも写真入りが
作れるんですね!!
キットカットは見たことあったけど
ブラックサンダーいいですね(^O^)

あんちゃんとっても可愛いですね♪
早く素敵な家族に巡り会えますように…。
はなポメ |  2014.03.26(Wed) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん、何時もありがとう♡
素敵なプレゼント☆嬉しいですね(^-^)/
可愛いくて、お利口さんのプリちゃんちのアンちゃん
見せてもらってます(*^_^*)
今、幸せ一杯のプリちゃんのように
幸せ一杯にしてくれる家族が、何処かにいるはず!!
赤い糸を手繰り寄せたいです。
祈ってるね☆
クローバーの愛 |  2014.03.26(Wed) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

おおお~~~!!!!
ブラサンだぁ~♪
私の大好物のチョコなのよ~♪
しかもパピルイ地方出身のチョコなのだ~♪♪♪

あんちゃん 可愛いよね~♪
私も毎日の様に愛に行ってるよ~♡
早く早く素敵な家族が見つかるといいなっ♡
papiruiママ |  2014.03.26(Wed) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

あんちゃん🎵
とってもかわいい子ですよねっ(●´ω`●)
甘えん坊さんで だけど最初は甘えられなくって‥
pawmomさんと旦那様がとっても大事に育てられてるのが
ブログを通して伝わってきますよね🎵
mimiさんのブログでもこんなに大々的に紹介されて
早く 赤い糸が手繰り寄せられるといいですね~♥
こんな風に記事にできるのも やっぱりmimiさんならではです(´艸`*)
chaco |  2014.03.26(Wed) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
我が家にも届きましたよ~w
バッグと迷ったけどうちはタオルでお願いしたの^^
どっちもオリジナルで可愛いね。
あんちゃん綺麗な瞳でとっても可愛いよね。
プリちゃんと本当の姉妹みたいだよね。
素敵な家族に出会えますように♪


未来ママ |  2014.03.26(Wed) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントですね~♡
mimiさん、当たっちゃうなんてくじ運強いですね~!(^^)!
応募して当たるって嬉しいですよね♪
私も何か当たってないかな~、年末ジャンボの結果、まだ見てないの、それが当たってたらいいな~(って、早く見ろよって感じでしょ(#^.^#)
後、ドラマのプレゼントに今応募してるから当たらないかな~(*^。^*)
ブラックサンダー、大好きです。仕事帰りにちょこっと買っちゃうことがあります。食べごたえありますよね。
懐かしい、このガム~♪オレンジ味のが一番好きでした♡
あんちゃん、可愛い~♡一日も早くあんちゃんの家族に出会えるといいね♡

モーママ |  2014.03.26(Wed) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~ご紹介いただいて・・・
ありがとうございます!
嬉しいです~

あんちゃんだぁ~かわいいですよね
イイ子だし・・・
そっか~そうですね
優しいパパママ待ってる子だったですね
はやく、優しいパパママに
出会えるといいですね~
pupusann |  2014.03.26(Wed) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~^^

あんちゃん・・毎日覗かせて頂いているんですよ。
とっても可愛い仔ですよね。しぐさもお顔も可愛くって
私ひそかにファンなんです^^

プレゼント沢山届いたんですね。
今はブラックサンダーも写真入りで作れるんですね。
トートバッグもとっても素敵!!です。
オリジナルを作ろうと思うと顔の写真で・・と思いがちですが
こういうシンプルだけれどオシャレ!って言うのも良いものですね。
トト母 |  2014.03.26(Wed) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

あんちゃん、可愛いですよね~
コッソリ覗いて、いいご縁が結ばるに違いない!こんな、犬相のいいこだもん♪
って、応援しています^^vvv
ふふ、プレゼントもステキ^^
今年一杯働かずに呑んだくれれる?!ブラボーww
ほんなあほな |  2014.03.26(Wed) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

おはよう♫

プレゼント当選おめでとう。
可愛いトートバッグでですね。
でも、顔写真付きのブラックサンダーとガムいいなぁ。
私も作ってみたいと思いました。

あんちゃん可愛いですよね。
プリちゃんと仲良しで姉妹みたい。
早く赤い糸手繰り寄せて良い方に巡り会えます様に。
みーちゃんズ |  2014.03.26(Wed) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/204-fa685666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
