09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.28 (Fri)

Thank you for visiting!

いつもご訪問ありがとうございます(@´ー‘)ノ゙

昨日、一昨日とあんちゃんのホームステイ先 ゆっくり。ゆっくり。のpawmomさん
のブログよりお越しくださった皆様、ご訪問ありがとうございました(人´∀‘)
履歴を残して下さった皆さまのところへはお礼に伺わせていただいていますが、
とてもたくさんの方に訪問していただき、
まだすべての皆さまのところへ伺えていませんことをお詫びいたします。

そしてあんちゃんを応援して下さっている皆さまに、
pawmomさんよりメッセージが届きましたので、ご紹介させていただきます。

「みなさん、本当にありがとうございました!
いただいたコメントは、必ずあんちゃんに届けます♪
あんちゃんがいいご縁に出会えるよう、これからも応援をよろしくお願いします。」

よろしければ☆こちら☆からもご覧くださいね(@^-^)


あんちゃんです!素敵な家族との出会いを待ってアプリン家にホームステイ中。

anchan10.jpg 



  応援ありがとでち♡

  会いにきてね!





あんちゃんに会えるアプリン家のブログはこちらです→☆ゆっくり。ゆっくり。 

関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

00:00  |  みみのしっぽ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
