09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.30 (Sun)

嵐☆松本潤主演「失恋ショコラティエ」最終回

いつもご訪問ありがとうございます(人´∀‘)

拍手コメントからも、あんちゃんへの応援メッセージをたくさんいただきまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。皆さま、ほんとうにありがとうございますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤


嵐☆松本潤主演「失恋ショコラティエ」

最終回「ついに今夜、全員の片想いが完結!」

「今夜」っていつのことだー ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

爽太がついにえれなに刺される?!

・・・という妄想で始まった最終回。ついに終わってしまいましたねo(TヘTo)

それではあらすじとともにそれぞれの片想いの結末をご紹介します♪


加藤えれな:水原希子

ついに動いたえれな。「ショコラ・ヴィ」にやってきて爽太に好きだと告白する。

そして、自分のことが好きなら見に来てほしいとショーのチケットを手渡し店を後にする。

後日、爽太から「ごめん」と言われてチケットを返されるが、「告白して気持ちがすっきり

した。よく考えたら爽太みたいな最低な男を待つだけ時間の無駄」と言って爽太と別れる。

本音と強がりと半々って感じかな。でもえれならしい別れ方だよね。

吉岡紗絵子:石原さとみ

吉岡の子を妊娠した紗絵子は、爽太とのことは幻想だったと言いとっとと旦那の元へ戻る。

簡単すぎ?悪意は・・・ないです( ̄∇ ̄)
コメントで書いてくださった皆さまの予想通り、夫、吉岡の子でしたぁ。爽太の子だと思ってたぁ( ̄ー ̄;)


井上薫子:水川あさみ

紗絵子が出て行きチョコレートがまったく作れなくなってしまった爽太は店を閉めてしまう。

なんとか爽太に店を続けてもらいたい薫子は、オリヴィエと店を開けて爽太を待つことに。

そしてある日、店に現れた爽太についに薫子が告白する。「爽太が好き」だと!そして、

くやしいけど爽太がショコラティエでいるためには紗絵子が必要だから奪いに行けと。

小動爽太:松本潤

って・・・あれー?!爽太くん、まさかのみんなに振られちゃったぁ?!

そして傷心の爽太はひとりパリへ旅立つ・・・(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

紗絵子を失い、魂の抜け殻のようになっていた爽太だったが、薫子の言葉に一念発起。

紗絵子と約束したチョコバーを完成させる。

しかし紗絵子というインスピレーションを無くした今、満足のいくショコラは作れなかった。

紗絵子がいなくても自分の力だけでショコラを生み出せるショコラティエになるために、

そして最高のショコラを作るために、紗絵子とはもう二度と会わないと別れを告げる。


予想通り?な終わり方でしたね!でもこれ絶対に続きをまたやると思いませんか?

「2」ではないかもしれないけど、「失恋ショコラティエスペシャル」みたいな感じで。
 
なぜそう思うかと言えば・・・


理由その一:最近のドラマの最終回によくある、「〇年後」みたいなので終わらなかった。

理由その二:原作がまだ続いている。

理由その三:わたしの願望( ̄∇ ̄)


ドラマ「失恋ショコラティエ」は今回で最後ですが、コミックの新刊が発売され次第また随時

あらすじを書こうと思いますので、違う展開を楽しみにしていてくださいね(@´ー`)ノ゙♪

それではみなさん、最後までおつきあいくださいましてありがとうございました!See you!


illust桜

あんちゃんトライアル決定!!

あんちゃん、頑張ってね!!ふれー♪ふれー♪あんちゃん♪ みんな応援してるよ♪♪♪


anchan12.jpg



 がんばるね




とってもかわいいあんちゃんにぜひ会いに行ってくださいね(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

あんちゃんに会えるアプリン家のブログはこちらです→☆ゆっくり。ゆっくり。

illust桜


本日コメント欄を閉じています。
なにかありましたら、拍手コメントまたはメールフォームよりお気軽にお願いします♪
いつもたくさんのコメントありがとうございます(人´∀‘)
いつも楽しく読ませていただくと同時に、とても励みにさせていただいています(@^-^)

関連記事

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  失恋ショコラティエ by 松本潤  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
