09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.18 (Fri)

お花畑ネイル

chiyou-ani01.gif お花畑ネイル chiyou-ani01.gif

hana-ani02.gif

♪ネイル変えました♪

今回のテーマは「お花畑」です


hanabatakenail1.jpg


お花がいっぱいで まるでお花畑みたいでしょっ♪

実際には 全体的にもっと濃い色目です

ピンク ラベンダー オレンジ ライトグリーン のタイダイベースに

白い花びらを描いてもらいました

花びらの中心は オレンジとイエローで

ポイントに葉っぱのイメージで ライトグリーンのフレンチ

めっちゃかわいいでしょっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)


いつもは3~4週間くらいでチェンジするネイル

前回の「夜桜ネイル」から5週間も経ってしまって

伸びすぎたネイルを見るたびに 悲しくなってったんだけど

これで気分も♪るんるん♪(〃∇〃v)♪

hana-ani03.gif

今回もお友達ネイルを一緒にご紹介


doragonnail.jpg


こちらはなんと ドラゴンネイル!

ショッキングピンクベースにホワイトドラゴンが描かれています

実は 彼女はある願掛けでこのカラーとデザインに

そして 見事に願いがかないました!

よかったねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


願掛けネイル わたしもいつかやってみたいなっ

もうひとつお友達ネイル


orangeflowernail.jpg


こちらもフラワーネイル

わたしのネイルと逆で ホワイトベースにピンクのお花が

水彩画のように描かれていてます

ワンカラーのオレンジベージュも肌馴染みがよくて 

とってもキュート♥

hana-ani04.gif

もうひとつおまけ


セーラームーンとルナ

セーラームーンとルナ!

すごいヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

これシールじゃないですよ! 手描き!

彼女セーラームーンが大好きなんですって


かわいいなっ♪

わたしも今度 サザエさん一家を描いてもらおうかなっ( ̄∇ ̄)

10本あるから あと2本はどうししよう(笑)


今回のネイルもすべて「cherie」のオーナーネイリストKさんの作品です

 岡崎市ネイルサロン「cherie」  

画像さえあれば どんなアートも描いてくれちゃいますよ


次のネイルは「紫陽花」がいいかなっ♪

また見に来てくださいね(@´ー`)ノ゙


nanohana7.png


いつもたくさんのラブ♥コメをありがとうございますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤
ただいま多忙のためコメント欄は引き続きクローズしています
拍手コメントまたはメールフォームからメッセージをいただけると嬉しいです♪  
 
関連記事

テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

00:00  |  ネイル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
