09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.09 (Fri)

Happy Mother's Day!

「Uせんせぇの、わん!ポイント英会話」の時間です(◎´∀`)ノ*・゚☆Hello☆*・゚

今日はまたまた新しい「せんせぇ」が登場してくれますよ!

今日の「せんせぇ」は トトだより のトト母さん家のトトちゃんです♥

それではトトせんせぇ お願いします(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


tototeacher1.jpg

Nice to meet you♥ 「はじめまちてでしゅ♥」

I'm Toto. 「トトでしゅ」

I'm your teacher today. 「今日はあたちがみんなのせんせぇでしゅ」

Let's enjoy English together! 「よろしくでしゅ」



tototeacher2.jpg 
 みなさん 5月11日は『母の日』でしゅね
 May 11 is Mother's Day, everyone.

 お母さんは毎日忙しいでしゅ
 A mother is busy every day.

 家族のために朝から晩まで働いてましゅ
 She does housework from morning
 to night for her family.


 あたちもいつも感謝してるでしゅよ
 I'm always thankful to my mummy.



毎日がんばってるお母さんに贈る感謝のメッセージを 今年は英語で書いてみましぇんか

メッセージのうち一文だけ英語にすると ちょっとおしゃれになるんでしゅよ


tototeacher5.jpg

<最初の一文を英語にする場合>

毎日の家事や愛情に感謝するメッセージでしゅ

          ギヴィング
Thanks for always giving me deep love.

いつも深い愛情をそそいでくれてありがとう


「Thank you for」の後に続けるでしゅよ


Thank you for・・・
     リシャス ミール
making delicious meal every day.   毎日おいしいご飯を作ってくれてありがとう
    ケアリング       ヘルス
always caring about our health.  いつも私たちの健康を気遣ってくれてありがとう
   サッチ
being such a wonderful mother.  素敵なお母さんでいてくれてありがとう
ブリンギング
bringing me into this world.  私を産んでくれてありがとう
トラスティング   マター
trusting me no matter when.  どんな時も私を信じてくれてありがとう



tototeacher6.jpg

 <最後の一文を英語にする場合>


 お母さんに愛を伝えるメッセージでしゅ

           ヘルシー
 Please live a long healthy life forever.

 これからも元気で長生きしてね



   ステイ
Please stay young and beautiful forever.  いつまでも若く美しくいてね
             リラックス
Please take your time and relax today.  今日はゆっくり休んでね

Let's go out together.  一緒にいろんなとこに出かけようね

I always look up to you.  いつもお母さんを尊敬しています

Thanks to you, I have a happy life.  お母さんのおかげで幸せな日々が送れます


お母さんとの思い出やエピソードも一文入れると喜んでくれるんでしゅって

気に入ったメッセージがあったら使ってくれると とっても嬉しいでしゅよ♪



トトせんせぇでした!トトせんせぇ素敵な授業をありがとうヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤

そしてトト母さん トトちゃんのとってもかわいいお写真を提供してくださいまして

ほんとうにありがとうございました(人´∀‘)

とってもかわいいトトちゃんに会えるブログはこちらです→トトだより

みなさん トトちゃんにぜひ会いに行ってくださいね(@^-^@)


では最後にトトちゃんからトト母さんへのメッセージをどうぞ


tototeacher8.jpg

Mummy,

母さん

Thank you for making me delicious food and

毎日おいしいウマウマを作ってくれて

taking me for a walk every day.

お散歩に連れていってくれてありがとう

Thank you for always taking best care of my health.

いつもあたちの健康を気遣ってくれてありがとう

I'm very happy that you are my mother.

母さんがあたちのお母さんで あたちはほんとに幸せでしゅ

I love you the best in the whole world.

世界中で一番大好きでしゅ♥

carnation03-001.gif

「Uせんせぇの、わん!ポイント英会話」では 随時「せんせぇ」を募集しています
ワンコちゃん ニャンコちゃん バードちゃん・・・etc もちろん人間ちゃんも(O´∀`K)b
同僚せんせぇには
まめつぶろぐのぶっちーさん家の めいせんせぇ
出雲としじみのいる生活のakikoさん家の出雲せんせぇとしじみせんせぇ
天空の森♪第三章~キジトラとチワワのほのぼの日記~
のrefugemamaさん家のメイせんせぇ
蓮くん今日は何してた?のren母さん家の蓮せんせぇ
ゆっくり。ゆっくり。のpawmomさん家のプリリンせんせぇ
黒ポメあんぽんの日常+WANのbenchanさん家の 
ぽんたせんせぇとあんこせんせぇとくりせんせぇ がいますよ

ワンコせんせぇたちの職員会議の様子も見てね♪めっちゃかわいいですよ♥

うちのこも同僚になってもいいよ~っておっしゃってくださるママさん 
ぜひご一報をお待ちしています(@^-^)

本日コメント欄オープンです(@´з`@)ノ
お時間のあるときに コメントいただければとっても嬉しいです♪
 
関連記事

テーマ :  英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

06:00  |  Uせんせぇの、わん!ポイント英会話  |  TB(0)  |  CM(64)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 鍵コメE様

こんばんは☆ミ

とんでもないですぅ。
こちらこそ、ご丁寧にお返事をありがとうございます(人´∀‘)

ほんとですね、うちももっともっとがんばりますよ(´∀`*)ウフフ
元気で楽しく遊べるのが一番!ですよね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(@^-^)
ありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせていただきますね♪
mimi |  2014.05.24(Sat) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.23(Fri) 15:45 |   |  【コメント編集】

Re: 鍵コメc様

こんばんは☆ミ

温かいお言葉ありがとうございます(人´∀`)

受験生のみなさんには時間を有効に使ってもらって、
悔いのないようにがんばってもらいたいですね。

わ~、嬉しい!そぉ言っていただけると更新の励みになります。
私の拙いブログですが、お役に立てればとっても嬉しいです^^

私も拝読させてもらって、すっごいほっこりして、
思わずうちのも暴露しちゃいました(笑)
ひとつひとつの行動が可愛くてたまらないですよね(´∀`*)ウフフ

いつもありがとうございます(人´∀‘)
来週から少し落ち着きますので、またコメントもさせてくださいね。
またおじゃまさせていただきますね♪
mimi |  2014.05.23(Fri) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.22(Thu) 06:04 |   |  【コメント編集】

Re: 鍵コメR様

こんばんは☆ミ

ありがとうございます(@^-^)
いつでもこちらを利用してくださいね♪

お優しいお言葉に胸がいっぱいです。
はい、いつまでもずっと一緒にいますね(@^-^)

うふふ、楽しい~♪中学生のときを思い出しちゃう♪
またおじゃまさせていただきますね♪

あっ、ちなみに私は口から生まれました( ̄m ̄*)ぷぷっ。
mimi |  2014.05.17(Sat) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: なおちゃん様

なおちゃんさん、こんばんは☆ミ

初めまして(@^-^)
ご丁寧にコメント下さってありがとうございます(人´∀‘)
ペロちゃんもUも、いつまでも元気で長生きしてもらいたいですね。

今週がピークです^^;ありがとうございます♪
私もまたおじゃまさせていただきますね(@^-^)
mimi→なおちゃん様 |  2014.05.17(Sat) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.16(Fri) 20:41 |   |  【コメント編集】

はじめまして

ペロちゃんへのお祝いコメントありがとうございました。
mimiさんの所のuちゃんのように、長く元気でいてくれたらと思います。
お仕事お忙しいようですね、ブログまた楽しみにしています。
なおちゃん |  2014.05.16(Fri) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメR様

こんばんは(´∀`*)ウフフ

そぉだったんですね。
でも私なんてなにも・・・。
でもどちらにしてもよかったです(@^-^)

人それぞれブログそれぞれですから、
無理をなさらないのが一番だと、私は思いますよ^^

はい!ありがとうございます(人´∀‘)
また伺ってお返事させていただきますね♪
おやすみなさい☆ミ
mimi |  2014.05.15(Thu) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメR様

こんばんは☆ミ

またまたぁ、こちらこそハードル上げないで~(´∀`*)ウフフ
でもそぉ言っていただけるととっても嬉しいです♪
更新を楽しみにしてくださってる学生さんもいらっしゃって、
私も更新の励みにさせていただいてます^^

私のように・・・う~んどぉでしょう(´ー`A;) アセアセ
ならない方がいいかも(笑)

応援ありがとうございます(●´∇`●)ノ・:*:・
また伺ってお返事させていただきますね♪
mimi |  2014.05.15(Thu) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメJ様

こんばんは☆ミ

全然だいじょうぶですよ(@^-^)

いえいえとんでもないです。
こちらこそ、お忙しい中お返事ありがとうございます。

それを聞いて安心しました。
大変でしたでしょうけど、その点はよかったですね^^

とっても楽しみにしていますね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(@^-^)
mimi |  2014.05.15(Thu) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.15(Thu) 01:14 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.15(Thu) 00:29 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.14(Wed) 10:45 |   |  【コメント編集】

Re: 鍵コメR様

こんばんは☆ミ

全然(O´∀`K)bですよ!
お返事ありがとうございます♪

中間テスト、懐かしい響きですよね(´∀`*)ウフフ
尊敬なんて・・・そんな大した物ではありませんよぉ(〃艸〃)テレッ♪

また伺ってお返事させていただきますね(@^-^)
mimi |  2014.05.13(Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.13(Tue) 01:18 |   |  【コメント編集】

Re: 鍵コメN様

こんばんは☆ミ

だいじょうぶですよぉ。
みんな一緒ですから(´∀`*)ウフフ

先ほど伺ってお返事させていただきました。
またよろしくお願いしますね(@^-^)
mimi |  2014.05.13(Tue) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: pupusann様

pupusannさん、こんばんは☆ミ

首を長~くして待ってましたよ~(´∀`*)ウフフ
お元気そうで良かったです^^

私も両親ともいないので縁のない日です(@^-^)

感激していただいて光栄です♪
英語だと何でも言えちゃいそうですよね。
濃~い、愛の告白さえも(笑)

pupusannさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせていただきますね♪

mimi→pupusann様 |  2014.05.13(Tue) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.12(Mon) 19:43 |   |  【コメント編集】

復活しました~!!!
又お邪魔しますのでよろしくね~

母の日でしたね~
我が家は、私も主人も
母をもう亡くしているので
なかなかご縁の無い日になってしまいましたが
今日の英文どれも素敵で
感激しました
ちょっと照れくさい時でも
英文だと素直にめーっセージ書けそうなので
英文でって言うのもアリですね~
pupusann |  2014.05.12(Mon) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメN様

こんばんは☆ミ

お久しぶりですぅ~(@´ー`)ノ゙♪

こちらこそ、なかなかコメントできずにごめんなさいね(。・人・‘。)
私もいつもお邪魔してブログを楽しませていただいてましたよ!

Uと私のことまでお気遣いしてくださってありがとうございます。
Nさんもお元気そうで良かったです(@^-^)

今日はコメントありがとうございました(人´∀‘)
とっても嬉しかったですっ♪(v〃∇〃)
またおじゃまさせていただきますね♪
mimi |  2014.05.12(Mon) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: モーママ様

モーママさん、こんばんは☆ミ

素敵なメッセージだなんて、すごく嬉しいです♪

おかえりなさい(@^-^)
楽しいお時間を過ごされましたか?
また旅行のお話しやお写真すっごく楽しみにしてますね♪
最後に行ったのは〇十年??も前なので、
きっとすごく変わっちゃてるんだろうなっ。

英語マジックですね(´∀`*)ウフフ
英語もいっぱい使ってきましたか?

モーママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またかわいいモーちゃんに会いに行きますね♪
mimi→モーママ様 |  2014.05.12(Mon) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: はなポメ様

はなポメさん、こんばんは☆ミ

トトせんせぇ可愛いでしょ~♥
はい、すごく喜んでいただけて良かったです^^
はなさんもきっといつもこう思ってますよ!
私もUにこんなこと言われたら感激で泣いちゃいます゚(。ノω\。)゚・。

わ~、はなポメさん、なんて嬉しいお言葉を!
私の人生のテーマです・・・なんちゃて(# ̄ー ̄#)

はなポメさん、いつも温かいお言葉をありがとうございます(人´∀‘)
またかわいいはなさんに会いに行きますね♪
mimi→はなポメ様 |  2014.05.12(Mon) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.11(Sun) 23:51 |   |  【コメント編集】

mimiさん、こんばんは☆
素敵なメッセージを教えてくれてありがとう♡
ホントはね、モーの写真を加工してメッセージ入れて~なんて
少し(^_^;)考えてたんだけど、旅行やなんかで
忙しくってそれはできなくって(^_^;)
英語ってどうして照れちゃうような言葉も日本語ほど
恥ずかしくなく言えるんでしょうかね~(#^.^#)
モーママ |  2014.05.11(Sun) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

ととせんせぇ可愛いですね~(*´▽`*)
ママさんも
ととちゃんにこんなこと言ってもらえて
すごい嬉しかったでしょうね(^^♪
私だったら泣いちゃうかも…。
mimi先生の英会話はいつも愛情にあふれてて
素敵です(#^.^#)
はなポメ |  2014.05.11(Sun) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: 次の鍵コメc様

おはようございます♪

はい、久しぶりのワンコせんせぇで~す(´∀`*)ウフフ
とっても可愛いでしょっ♥
メロメロ間違いなしです^^

お元気になられてほんとに良かったです(@^-^)

今日一日楽しみですね♪
素敵なお時間をお過ごしくださいね^^

いつもありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせていただきますね♪
mimi |  2014.05.11(Sun) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメC様

おはようございます♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
なんと、お返事を書きながら眠ってしまいました( ̄ー ̄;)

トトせんせぇ可愛いですよねぇ♥
とっても綺麗なお目目をしてますよね^^
まだまだかわいいせんせぇが来てくれますので、
楽しみにしていてくださいね♪

先ほど伺ってお返事させていただきました。
いつもありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせていただきますね♪

mimi |  2014.05.11(Sun) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.11(Sun) 06:10 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.11(Sun) 01:35 |   |  【コメント編集】

Re: 鍵コメM様

こんばんは☆ミ

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
ほんとですね、うちもUが言ってくれないかなぁ(´∀`*)ウフフ

後ほどそちらに伺ってお返事させていただきますね♪
mimi |  2014.05.11(Sun) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: まあや様

まあやさん、こんばんは☆ミ

こちらこそ、なかなかコメント残せずにごめんなさいね。

Uのことをいつも気にかけてくださって、ありがとうございます♪
はい、GWに一緒に藤まつりに行ってきました^^
綺麗に撮れていますか?
実際にはまだ早かったようで、うちの方もイマイチでした^^;

トトちゃん、可愛いですよね♥

同じ立場に立ってみて初めてわかることって、たくさんありますよね。
ほんとですね^^私もUに無償の愛を注いでると思うんですけど、
Uが私に注いでくれる無償の愛の方が、もしかしたら大きいかもしれません。
親もワンコも、家族は掛け替えのない存在、大切にしなくっちゃですね!

まあやさん、コメントありがとうございました(人´∀‘)
またかわいいかのんちゃん、まりんちゃんに会いに行きますね♪
mimi→まあや様 |  2014.05.11(Sun) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.11(Sun) 01:09 |   |  【コメント編集】

mimiさんこんばんは☆
お久しぶりです~

uちゃん、元気そうで良かった~
素敵な藤を見に行かれたのね
かのん地方の藤は、今年はイマイチでした。。

キュートなトトちゃんにほっこりです
母親になって母のありがたさって解りますよね
どんな時も無償の愛
これを自分も注いでるつもりですが・・
わんこに対しても同じ気持ちですよね


まあや |  2014.05.11(Sun) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: とんちびぷぅ様

とんちびぷぅさん、こんばんは☆ミ

メッセージを褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます(人´∀‘)
もしいいのがあったら、明日ぜひ使ってみてくださいね。
ほんとですね。いつまでも元気で長生きしてもらいたいですね^^

先ほどそちらに伺ってお返事させていただきました♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(@^-^)
職員室の議題^^いいですね~♪

とんちびぷぅさん、コメントありがとうございました(人´∀‘)
またかわいいぷぅちゃんに会いに行きますね♪
mimi→とんちびぷぅ様 |  2014.05.11(Sun) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: ren母様

ren母さん、こんばんは☆ミ

蓮せんせぇの新しい同僚トトせんせぇですd(*´∀`*)b
よろしくお願いします(@^-^)

どれかいいメッセージはありましたか?
いいのがあったら、明日の母の日にぜひ使ってみてくださいね^^

こちらこそいつもありがとうございます。
そろそろ「職員会議パート2」も開きたいと思っていますので、
その時はまたぜひよろしくお願いします(@^-^)

ren母さん、いつもありがとうございます。
またかわいい蓮くんに会いに行きますね♪
mimi→ren母様 |  2014.05.11(Sun) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメE様

こんばんは☆ミ

とんでもないです。こちらこそです(@^-^)

トトせんせぇ、とってもかわいいでしょ(´∀`*)ウフフ
せんせぇがかわいいから、英語もすんなり入ってきますよね^^

そぉだったんですね!じゃぁそろそろですね?

2年なんですね。。。
ぜひカーネーションを!そして英文入りのメッセージも一緒に^^

お忙しい中、コメントありがとうございました(人´∀‘)
またおじゃまさせていただきますね♪
mimi |  2014.05.11(Sun) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひろ様

ひろさん、こんばんは☆ミ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね(。・人・‘。)

またまたかわいい「せんせぇ」でしょ(´∀`*)ウフフ
私もです^^中学校にいてほしかった(笑)

明日は母の日ですね。
ひろさんも日頃の感謝の気持ちをメッセージに込めて、
お母さまに贈って差し上げて下さいね。
きっととっても喜ばれると思います。
その際はぜひ一文を英語で(笑)
明日はお母さまと一緒に素敵なお時間をお過ごしくださいね(@^-^)

ひろさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
また明日かわいいコロンちゃんに会いに行きますね♪
mimi→ひろ様 |  2014.05.11(Sun) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

母の日に、素敵なメッセージです(*´-`)
段々年をとっていくので、あぁ今年も贈ることが出来たと、この日を迎えるとほっとします。

いいですねぇ、せんせい♪
うちは、ダメダメっ子なので、せんせいは無理でしょうが、生徒さんには加えていただけますか?(*´-`)
職員会議の議題にあがっちゃうかしら(´∇`)
とんちびぷぅ |  2014.05.10(Sat) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんこんにちは♪

新しい同僚先生トトちゃんですね(*^^*)
こうして教えていただくと わかりやすくて言えそうな気がするんですけど
いざ・・・となると喋れないし言えないしかけないし~
ないないなカンジです(>_<)
でも一個でも覚えて明日に生かしますよ~
いつもブログ宣伝してくださってありがとうございます(*^^*)
ren母 |  2014.05.10(Sat) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.10(Sat) 14:17 |   |  【コメント編集】

mimiさん おはようございます♪

トト先生凄く可愛いですね(*^_^*)
こんな先生だったら英語が間違いなく好きに
なってました(^◇^)

自分は母に迷惑をかけっぱなしでここまで
大きくなってきてしまったので、母の日には
少しでも恩返しが出来るようにしたいと思っています。

って、未だ何も考えてという残念な感じなんですが・・・(^_^;)
ひろ |  2014.05.10(Sat) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメF様

こんばんは☆ミ

はい、かわいいトトちゃんですよ~(´∀`*)ウフフ
ほんとに、お友達の輪がどんどん広がって欲しいですよね!

いつもありがとうございます♪
また明日伺ってお返事させていただきますね(@^-^)
mimi |  2014.05.10(Sat) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: ミラママ様

ミラママさん、こんばんは☆ミ

はい、ちょっと久しぶりになってしまいました^^;

ねっ!お目目がくりっくりで吸い込まれちゃいそうですよね♥
こちらこそありがとうございます。
トトせんせぇにも伝えますね(@^-^)

ご病気だったんですね。
はい、たくさん感謝の気持ちをお伝えになってくださいね。
きっとすごく喜ばれると思います(@^-^)
そして、一日も早く良くなられますように、
私も遠い空からお祈りさせていただきますね。

ミラママさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます。
いつも更新の励みにさせていただいています。
またお時間のあるときにいつでも遊びに来てくださいね(@^-^)
mimi→ミラママ様 |  2014.05.10(Sat) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.10(Sat) 01:41 |   |  【コメント編集】

Re: 鍵コメR様

こんばんは☆ミ

「look up」で見上げる、つまり尊敬する。
「look down」で見下ろす、つまり軽蔑する。
イディオムですね(@^-^)
イディオムはそのままの意味で考えるとわかりにくいですよね。

トトせんせぇ、かわいくって癒されますよね♥

いつもありがとうございます(人´∀‘)
またそちらに伺ってお返事させていただきますね♪
mimi |  2014.05.10(Sat) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: ★ラムネ★様

★ラムネ★さん、こんばんは☆ミ

ぜひ使ってくださいね(@^-^)
日本語だと照れちゃって言えないようなことも、
英語だと言えちゃう気がしますよね♪

ほんとに、無償の愛を与えてくれる、
掛け替えのない存在ですよね(@^-^)

★ラムネ★さん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またかわいいゆらさんに会いに行きますね♪
mimi→★ラムネ★様 |  2014.05.10(Sat) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: クローバーの愛様

クローバーの愛さん、こんばんは☆ミ

トトちゃん、可愛いですよねぇ♥
クローバーの愛さんもよくご存知ですもんね!
お母さんのような気分になっちゃいますよね(´∀`*)ウフフ

ちょっと記事が遅かったんですね^^;
来年の母の日はぜひ英語のメッセージを入れてみてくださいね♪

素敵なサプライズになってよかったです♪
そう言っていただけて、私も報われた気持ちになりましたよ!!
いつも温かいお言葉をかけてくださって、
ほんとうにありがとうございます(人´∀‘)
またかわいいりんちゃん、みくちゃんに会いに行きますね♪
mimi→クローバーの愛様 |  2014.05.10(Sat) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

おっ!!久々の「Uせんせぇのわんポイント英会話」だ♪

トトせんせぇ、こんばんは\(^▽^)/
トトせんせぇあまりに目が綺麗で吸い込まれそうです^^
素敵な言葉をたくさん教えてくださって、ありがとうございますm(_)m
私の母は今、闘病中です。おもいっきり感謝の気持ちを伝えたいと思います。
英語は苦手な母なので日本語のかなをふってメッセージ送りますヾ(^Д^*)ノ
ミラママ |  2014.05.09(Fri) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.09(Fri) 21:53 |   |  【コメント編集】

今度の日曜日は母の日ですね。
わたしは感謝の英語を入れたいな^^
色々心配かけたり手伝ってもらったり。
親って偉大で大きい存在です(#^.^#)
★ラムネ★ |  2014.05.09(Fri) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

可愛い、トトちゃんありがとう♡
私が、トトちゃんのお母さんになった気持ちになりました(*^_^*)
嬉しい(≧∇≦)
ちょうど、今日、母に送ったカーネーションの鉢植えが届いたとの電話♪
mimiさんの英語と訳した日本語を書いたメッセージを入れたらオシャレだったかな♪って思いました(^.^)

mimiさん、多忙な中、素敵なサプライズをありがとうございます。。
とても嬉しいでした。報われた気持ちになりました(*^_^*)
クローバーの愛 |  2014.05.09(Fri) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメp様

こんばんは☆ミ

思い出していただけて良かったですぅ(´∀`*)ウフフ
サプライズは嬉しさ倍増ですよね♪

ですよねっ♪側にいてくれるだけでありがと、ですよねっ♪
私もそうしよっと( ̄∇ ̄)

いつもありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせていただきますね♪
mimi |  2014.05.09(Fri) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: ★すももママ★様

★すももママ★さん、こんばんは☆ミ

はい、ちょっとお久しぶりになってしまいました^^;

いつもお気にかけていただいてありがとうございます。
年度初めのバタバタはようやく落ち着いたんですけど、
来週から中間テストの準備でまた忙しくなりそうです^^;

わー、お母さまへ母の日のプレゼント、素敵ですね!
お母さまもきっと喜ばれるでしょうね(@^-^)
はい!来年はぜひ英語でメッセージを!
一文だけ英語にするとちょっとおしゃれですよね。
日本語だと照れて言えないようことも言えちゃいそう(´∀`*)ウフフ

トトせんせぇ、かわいいですよね♥
ありがとうございます、トトせんせぇにも伝えますね(@^-^)

★すももママ★さん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またかわいいすももちゃん、ナッツちゃんに会いに行きますね♪
mimi→★すももママ★様 |  2014.05.09(Fri) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.09(Fri) 19:32 |   |  【コメント編集】

Re: そら太朗ママ様

そら太朗ママさん、こんばんは☆ミ

とっても嬉しいお言葉をありがとうございます(人´∀‘)
かわいいトトせんせぇにも伝えますね^^

ぜひぜひ!お母さまもきっとお喜びになると思います(@^-^)

Thank you for bringing me into this world.

とっても素敵なメッセージですよね。

私の方こそ、そら太朗ママさんのお優しいお言葉に涙が出ちゃいそうです。
いつもほんとうにありがとうございます。

「そら太朗せんせぇ」の授業、ぜひよろしくお願いします!
今からどんな記事にしようか考えると、とっても楽しみです♪
Uせんせぇへのワイロは・・・聞いておきますね(笑)

そら太朗ママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またかわいいそら太朗くんに会いに行きますね♪
mimi→そら太朗ママ様 |  2014.05.09(Fri) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメK様

こんばんは☆ミ

ありがとうございます(人´∀‘)
かわいい先生で英語のレッスン、楽しいですよね♪

私も今のレベルをkeepするので精一杯です^^;

私もです!英語が大好き!
私の拙い英語ですが、少しでもお役に立てればとっても嬉しいです♪
そう言っていただけると更新の励みになります。
こちらこそありがとうございます(人´∀‘)

またおじゃまさせていただきますね♪
mimi |  2014.05.09(Fri) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: トト母様

トト母さん、こんばんは☆ミ

実はずっと「母の日」に合わせてと考えてました^^
サプライズにしたかったので、ごめんなさいね^^;

私もUにもしこんなこと言われたら、間違いなく泣いちゃいます^^;

娘さんにもトトせんせぇ初授業を喜んでもらえたら嬉しいです♪

こちらこそいろいろとありがとうございました(人´∀`)
トト母さんとトトちゃんのおかげで、とっても素敵な記事ができて、
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
またトトせんせぇの授業よろしくお願いします(@^-^)
mimi→トト母様 |  2014.05.09(Fri) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: みーちゃんズ様

みーちゃんズさん、こんばんは☆ミ

分かりやすいって言っていただけるととっても嬉しいです♪
ありがとうございます(人´∀`)
トトせんせぇにも伝えますね^^

あははっ、うちも同じですo(*^▽^*)o~♪
間違いなく「まま、飲みすぎないでね」って言われそう(笑)

拙い英語ですが、私のブログで、
少しでも英語に親しんでいただけたら嬉しいです♪

みーちゃんズさん、いつもありがとうございます(人´∀`)
またおじゃまさせていただきますね♪
mimi→みーちゃんズ様 |  2014.05.09(Fri) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~!
久々なワンポイント英会話ですね^^
バタバタ、少しは落ち着かれましたかー??

母の日のプレゼント、一足先に
もう届いちゃったみたいな わが家^^;
(配達にしておいたのです・汗)
もっと早く読んでたら
メッセージの一文だけを英語にしてみたのになー
来年のお楽しみに取っておきたいです^^

今回のトトちゃん先生もカワイイ♡
先生、ありがとうございましたー^^
★すももママ★ |  2014.05.09(Fri) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

母の日に可愛いトト先生の、愛がいっぱい詰まったステキなレッスンにジーンとしてしまいました。
今は亡き母に、白いカーネーションと、最後だけ英語のメッセージカードをプレゼントしようと思いました。
bringing me into this world 
何だか涙が出てきてしまいました。
mimi様の優しい気持ちに感謝します。
ありがとうございます。

いつか愚息のそら太朗も、U先生の弟子にしていただけたら嬉しいです。
U先生、ワイロは何がいいですか?
そら太朗ママ |  2014.05.09(Fri) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.09(Fri) 07:56 |   |  【コメント編集】

おはようございます^^

わぁ~ありがとうございます。
母の日特集で使って頂けて・・とっても嬉しいです。
トトからこう言う事言われたらと想像して嬉しくて涙が・・でしたよ
年をとると涙もろくなってだめですね。

娘が学校から帰ってきたら早速mimiさんの今日の記事を
見せてみますね。
本当にありがとうございました(*^-^*)
トト母 |  2014.05.09(Fri) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

おはよう♫

母の日なんですよね。
トト先生授業ありがとうございます。
判りやすかったですよ。

我が家はなんて言われるのかしら。
きっと、最後は飲み過ぎ注意ね。
なんて言われそう。

英語すっかり忘れています。
今更だけど話すことが出来ればいいなぁと思います。
みーちゃんズ |  2014.05.09(Fri) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/218-65133b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
