09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.30 (Fri)

紫陽花ネイル

クリアネイルazisai01-004.gif 紫陽花編

ネイル変えました♪

今回のテーマは「紫陽花」です


hydrangeanail.jpg

わー 見えにくくてごめんなさい( ̄ー ̄;)

いろいろ調整してみたけど上手くいかず(T∇T)

全体的に白っぽくてわかりにくいと思いますが 左右に2本ずつ

紫と水色と白の紫陽花のアートを描いてもらいました

写真より実物の方がぜんぜん素敵です!見てもらいたい~。゜+.(≧艸≦)゜+.


今回は最近のトレンドネイルに挑戦して

クリアジェルの上にアートしてもらいました(*´艸`*)


ジェルネイルは一番下に透明のジェルを塗って

その上に色をのせてからいろいろなアートをするんですが

たとえばこのネイルは・・・

example1.jpg

クリアジェルの上にピンクをのせてから桜のアートをしています


今回のネイルは・・・

example3.jpg

クリアジェルの上に直接アートをしています

爪の先の白い部分が透けて見えるのがわかりますか?

爪の間をいつもきれいにしとかなくっちゃっ( ̄∇ ̄)


この透け感がめっちゃおしゃれで

すっごく気に入っちゃいました♪(v〃∇〃)

涼しげな感じがするので 今年の夏はこれでいこうかなっと♪

真っ赤なハイビスカスや向日葵を描いても素敵かも


今回はさらに爪の形も変えて見ました

上の桜ネイルは先端が丸みを帯びた「ラウンド形」

今回は先端が直線で角だけ丸みを帯びた「スクエアオフ形」

「スクエアオフ」はある程度の長さをキープすると

立体的でシュっとした かっこいい爪になります

指も細く長く見えるので しばらくはスクエアオフにする予定♪

ajisaic1.png

なんてっ 今日はネイル講座みたいになっちゃいましたが( ̄∇ ̄)

次はいつものように お友達のネイルを紹介します♪


ツイード柄ネイル

tweeds.jpg


赤ワインのような濃い赤のフレンチとツイード柄

ツイードは冬だけでなく 春にも人気のデザインです

誕生月にはテーマカラーの赤と決めていたそうです すてき★

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

iruka-ani01.gif

ドルフィンネイル

dolphin.jpg


がらっと雰囲気が変わって  イルカのアートがとっても可愛いネイル

陽の光が当たってキラキラした海のイメージです

根本と先端にストーンを置いた ピンクネイルもかわいいですね♥


今回のネイルもすべて「cherie」のオーナーネイリストKさんの作品です

岡崎市ネイルサロン「cherie」 

ajisaic3.png


いつもたくさんのコメント&拍手コメントをありがとうございます(@´з`@)ノ ♪
今週末はコメント欄&拍手コメントをお休みさせていただきます
皆さまのところへも 訪問&応援のみになりますが よろしくお願いしますm(。・ω・。)m

Have a wonderful weekend(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆

関連記事
00:00  |  ネイル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
