09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.28 (Wed)

乙川河川敷にやってきたの巻

大好きな乙川河川敷にやってきたよo(〃'▽'〃)o♪ の巻


Uちゃんの大好きな乙川(おとがわ)河川敷


otogawa.jpg

わりと残念なお顔の多いUちゃんもゞ(´ε`●) ブ!

ここに来ればいつも こんな金メダル級の笑顔を見せてくれます♪(v〃∇〃)


otogawa3.jpg

街の中心を東西に流れるこの乙川の両岸には 春には桜が咲き誇ります

右岸にはたくさん屋台が出て とっても賑やかになりますよ

来年は写真を撮らなくっちゃっ ねっ( ̄∇ ̄)


otogawa5.jpg

桜まつり開催中は遊覧船 その名も「竹千代丸」 も運行しています

のどかな春の日差しを浴びながらの舟遊びもまたおつですよ

来年は写真を撮らなくっちゃっ ねっ ( ̄m ̄*)


otogawa4.jpg

そして夏にはこの河川敷で花火大会が開催されます

川面には情緒豊かな鉾船が浮かび 岡崎城をバックに花火が夜空を彩ります

特に 三河花火の伝統 金魚花火は必見ですよ

今年は写真を・・・桟敷を取らないと撮れないな( ̄ー ̄;)


otogawa8.jpg

赤や緑や銀の光が川面を漂って 金魚が泳ぎ回ってるように見えるんだよ


そして ここに来るといつもたくさんのお友達に会えるから嬉しいね♪

今日も新しいお友達「ひめちゃん」に会ったよ(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Hello☆.。.:*・゚


himechan.jpg


おぉ~! ひめちゃん なんと神々しい!

ひめちゃん Uと遊んでくれてありがとね♥ 

ひめちゃんママさん、いっぱいお話しできてとっても楽しかったです♪ 

またお会いできる日を楽しみにしています(〃∇〃v)



otogawa10.jpg

また会えるといいね♪ また来ようね♪

次のイベントは東公園の菖蒲まつりだね(★´・З・)ノシーヤ


fin.jpg



いつもたくさんのラブ♥コメありがとうございます *:.。☆..。.(´∀`人)
本日コメント欄クローズしています
拍手コメントまたはメールフォームからメッセージいただけると嬉しいです♪(v〃∇〃)
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

00:00  |  Uの部屋  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
