09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.04 (Wed)

Uの病院&ちょこっと菖蒲

いつもご訪問ありがとうございます(●´∇`●)ノ・:*:・

昨日はたくさんの温かいコメントを ありがとうございました♪(v〃∇〃)
Uちゃん病院でも落ち着いているように見えますが 実は
診察台に上がると これでもかっていうくらい震えてます ( ̄m ̄*)ぷぷっ

それからこれは自己申告ですが、130gと1300gを間違えていました(;´▽`A``
1㎏は1000gです! 素直に1,3㎏と書けばよかったぁ
お○かがばれてしまって 穴があったら入りたいですぅ(# ̄ー ̄#)

今日は追記で菖蒲の写真をupしましたので よろしかったら見て行ってくださいね♪
といっても 菖蒲はまだ3分ほどしか咲いていませんでした がっ( ̄∇ ̄)

Uの病院

日曜日にUちゃんの病院に行ってきました(@゚ー゚@)

今回はPMの定期検査ではなく フィラリア感染症の血液検査です


lion1.png

でっかいおちり ( ̄m ̄*)ぷぷっ

今年は狂犬病予防注射は猶予してもらいました 高齢による心臓病のため

狂犬病予防注射を猶予してもらったのは今年が初めてでしたが 

市への手続きもすべて病院がしてくれて 費用も一切かかりませんでした

猶予証ももらってきましたよ 狂犬病予防注射をしてないとドッグランとかは入れないのかな?


lion2.png

ぃやん、かわいぃ(≧艸≦)

体重が1300g減っていたので(´・ω・|||) タンパク質を少し増やすようにとのこと


lion5.gif

やったね♪ 明日から毎日お肉だね♪


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'


病院で親戚のワンコのみるくちゃんに会いました♪


milkchan.png

みるくちゃんは15歳の女の子 とってもかわいいでしょ(*´艸`*)

現在闘病中のみるくちゃん 点滴のために病院に通ってます

でも足取りも軽やかで とっても元気そぉでした がんばれみるくちゃんp(´∀`*)q


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'


<追記>

東公園の菖蒲まつりが始まりました

期間中(6月1日~6月20日)は 19時~21時まで夜間照明も行われます

きれいなお花を見ながら 涼しい夜のお散歩は 気持ちいいですね


irisfestival3.png

これで全体の約1/4の広さ 前後左右に菖蒲園が広がってます

今日現在でまだ3分咲き程度です 紫陽花もきれいですよ


irisfestival5.png

今年もまた一緒に見たね♪ まだまだいっぱい咲くから また見に来ようね♪


irisfestival2.png

満開になったらまたたくさん写真をupしますねっd(*´∀`*)b


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'


いつもたくさんのコメント&拍手コメントをありがとうございます(●´∇`●)ノ・:*:・
本日コメント欄クローズしています
拍手コメントまたはメールフォームからメッセージいただけると嬉しいです♪
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  Uの部屋  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
