09月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.13 (Fri)

世界一かわいい職員会議&英語の授業

☆世界一かわいい職員会議☆

letsgegin.png



みんな!

職員会議を始めるよ!



whatisit.png



       Uせんせぇ

       今日の議題はなんでちか?



letssee.png




今日はみんなの担当教科を決めるよ




notenglish.png





       えっ?!英語じゃないん?




meeting13.jpg                                                                 
   じゃぁ あたちは・・・       関西弁やな           やね♪
   ウィンクの仕方なの♡

meeting8.jpg                                                                 
  じゃぁ ぼくは・・・         ぼくサッカー      枝のはみはみの仕方
  すいかの上手な食べ方                     プロレスも得意でち

meeting9.jpg                                                                  
  おりゃ~ワンコの育て方だぜ  ヘタレ方・・・じゃないもん  くりね~わかんない


meeting10.jpg                                                                 
  国語でしゅ           もちろん・・・        もちろん 英・・・
  たくさん言葉知ってるでしゅ   シャドーボックスでしゅ    プーをひとのせいに
                                 する方法だよ


noenglishteacher.png



   あれ~

   英語のせんせぇがいなくなっちゃたよ



noway.png


やばい!

やっぱりみんな英語だぜ~




whoarethey.png



     ところで Uせんせぇ

     あそこにいる子たちは誰でちか?



greatnews.png


新しいせんせぇたちだよ

初授業のときのサプライズにしたいから

今日は後姿だけご紹介♪




doyouknowme.jpg
 こんにちはつぶ♪  こんにちはすけ♪    ん?あたちのこと知ってますか~?


haveimetyou.jpg                                                            
 ん?ぼく会ったことある?    こんにちはそら♪      こんにちクウにゃん♪


guesswho.jpg                                                                  
  こんにちは太朗♪       こんにちぷぅ♪       こんにちはサン♪


areyouready.png

これから登場してくれるからよろしくね♪


じゃぁみんな! 今日の授業だよ!

準備はいい?



♥Happy Father's Day♥


papa.png



Papa, everyday

お父さん、毎日




forus.png

for us

ぼくたち わたしたちのために


worklate.png




        for working late

        遅くまで働いてくれて



fourus1.jpg

with us

ぼくたち わたしたちと


forplaying.png




for playing a lot

いっぱい遊んでくれて



thankyou.png




            Thank you

            ありがとう



dontworktoohard.png




Don't work too hard

身体に気を付けて



staywell.png




      Stay well forever

      これからもずっと元気でいてね



Special Smiles for the Special Day
youaremyhero.jpg

Love you always and forever xoxo


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

とってもかわいいせんせぇたち どうもありがとう・:*:・(*´艸`*)・:*:・
みなさんも父の日に英語でワンフレーズメッセージはいかがですか♪
mimiの一押しは「You're my hero.(ユーアー マイ ヒーロー)」です(〃∇〃v)

最後に 今回の記事のために快くご協力してくださいました
めいせんせぇママの「まめつぶろぐ」のぶっちー様、
出雲せんせぇとしじみせんせぇママの「出雲としじみのいる生活」のakiko様、
メイせんせぇママの
「天空の森♪第三章~キジトラとチワワのほのぼの日記~」 
のrefugemama様、
蓮せんせぇママの「蓮くん今日は何してた?」のren母様、
プリリンせんせぇママの「ゆっくり。ゆっくり。」のpawmam様、
ぽんたせんせぇ あんこせんせぇ くりせんせぇママの
「黒ポメあんぽんの日常+WAN」のbenchan様、
トトせんせぇママの「トトだより」のトト母様、
クルーズせんせぇママの「シャドーボックス教室アトリエJの癒しの時間」
クルーズママ様、
そして新しいせんせぇたちのママ様パパ様、
心より感謝申し上げます ありがとうございました(人´∀`)

そして皆さま 最後までおつきあいくださいましてありがとうございました
同僚ワンコせんせぇ、ニャンコせんせぇ 絶賛募集中です♪

本日コメント欄オープンです♪
お時間のあるときにコメントいただけたら嬉しいです♪(v〃∇〃)

関連記事

テーマ :  英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

00:00  |  Uせんせぇの、わん!ポイント英会話  |  TB(0)  |  CM(71)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.05(Sun) 18:46 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.31(Thu) 20:42 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.19(Sat) 18:17 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.16(Wed) 19:59 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.13(Sun) 12:56 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.10(Thu) 20:08 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.08(Tue) 15:59 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.04(Fri) 22:39 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.04(Fri) 13:11 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.03(Thu) 22:42 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.03(Thu) 16:01 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.03(Thu) 00:21 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.02(Wed) 17:16 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.01(Tue) 23:05 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.29(Sun) 22:59 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.28(Sat) 09:34 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.20(Fri) 01:43 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.19(Thu) 21:45 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.18(Wed) 21:59 |   |  【コメント編集】

Re: モーママ様

モーママさん、こんにちは♪

お返事が大変遅くなってしまって、ほんとにごめんなさいね^^;
かわいいせんせぇたちのレッスンで、英語もばっちり覚えられますよね♪
ね~、ほんとに、楽しくお勉強が一番ですよね♪

私も中学の頃は英語とっても苦手でしたよ(´∀`*)ウフフ
旅行とかで使う機会があると勉強するのも楽しくなりますよね。
まだまだこれからですよ~。
大人になってからでも十分に話せるようになりますよ。
がんばりましょうね~(〃∇〃v)

モーママさん、いつもありがとうございます(●´∇`●)ノ・:*:・
またかわいいモーちゃんに会いに行きますね♪
mimi→モーママ様 |  2014.06.16(Mon) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメC様

こんにちは♪

C様でいいですよね?K様^^;?
いつもどちらか迷ってしまいます(笑)
お忙しい中、お返事に来てくださってありがとうございました^^

こちらこそ、いつも温かいお言葉、ほんとうにありがとうございます。
この前中間が終わったと思ったらもう期末です^^;
なんて、私より生徒たちの方がそぉ思ってるでしょうね(笑)
はい、夏休みを楽しみにがんばります!

C様も体調を崩されませんよに、お身体ご自愛くださいね^^
いつもほんとうにありがとうございます(人´∀`)
またおじゃまさせていただきますね♪

mimi |  2014.06.16(Mon) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: chaco様

chacoさん、こんにちは♪

お返事が大変遅くなりましてすみませんでした。

歴代せんせぇたち、みんなとってもかわいいでしょ(*´艸`*)
みんなそれぞれ得意技があるんですよ^^
ただ私が英語しか教えられないので、
やっぱりみんな英語のせんせぇなんですけどね(笑)
新しいせんせぇたちもまた続々登場してくれますので、
楽しみにしていてくださいね♪

chacoさん、コメントありがとうございました(人´∀`)
またかわいいこぉちゃんに会いに行きますね♪
mimi→chaco様 |  2014.06.16(Mon) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん、こんにちは。
可愛い先生たちのレッスン、楽しくできましたよ~♡
いっぱい先生がいて、こんな可愛い先生のいる学校なら超楽しい。

英語は楽しくなくっちゃね~。
中学1年は英語が楽しかったのに、いつのまにか
わからなくなって・・・また旅行するようになってから
楽しくなって、習いに行って。
英語をものにはできなかったけど、U先生をはじめ
可愛い先生たちと英語楽しみま~す!(^^)!
モーママ |  2014.06.15(Sun) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.15(Sun) 08:59 |   |  【コメント編集】

出遅れちゃいましたぁ…
歴代の先生がみぃんなご登場で(≧∇≦)
どの先生もそれぞれやっぱり かわゆいですう^o^
その子その子の個性をしっかり 記事にしてくれるので ほんとに入りやすいです♪
mimiさんのおかげで たくさんの幸せブログにも出会えました♥️
Uさん ぷーを誰かのせいにって(笑)
これからも 新しい先生楽しみにしてまぁす♪
chaco |  2014.06.15(Sun) 05:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: エビちゃんとエアロ様

エビちゃんとエアロさん、こんばんは☆ミ

オールスター勢揃いでしょ(´∀`*)ウフフ
ご存知のせんせぇたくさんいましたか?
楽しんでいただけて良かったです^^

エビちゃんとエアロさんも明日パパさんに、
「You're my hero.」って伝えてみませんか~♪(v〃∇〃)

U校長せんせぇはどうですかね~(笑)
歳は一番上だけどなんだかちょっと頼りない気も( ̄∇ ̄)
なんせ「プーを人のせいにする方法」な~んて言ってますから( ̄m ̄*)ぷぷっ

エビちゃんとエアロさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またかわいいエアロちゃんに会いに行きますね♪(v〃∇〃)
mimi→エビちゃんとエアロ様 |  2014.06.15(Sun) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

Re: なっつばー様

なっつばーさん、こんばんは☆ミ

うふふ、楽しくて参加したくなっちゃうでしょ(´∀`*)
保護者参観!いいですね♪
みなさん参加してくださるかしら~(笑)

「マイヒーロー」なんて言われたら、きっとお父様方イチコロですよね。
がんばって働いてもらわなくっちゃ~(笑)

なっつばーさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせていただきますね♪
素敵な休日をお過ごしくださいね(@^-^)
mimi→なっつばー様 |  2014.06.15(Sun) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: ちわわん様

ちわわんさん、こんばんは☆ミ

うふふ、知ってる子がたくさんですよね(´∀`*)
楽しんでいただけて良かったです^^
次回の「職員会議」も楽しみにしていてくださいね♪

ちわわんさん、コメントありがとうございました(人´∀‘)
またおじゃまさせていただきますね♪
mimi→ちわわん様 |  2014.06.15(Sun) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: りょう♪☆様

りょう♪☆さん、こんばんは☆ミ

単なるイベント好き?ですよ~(笑)
りょう♪☆さんもご存知のワンコちゃんいるでしょ(´∀`*)ウフフ
ぜひぜひ伝えてみてくださいね♪
きっと、ちょっと照れて、でもすっごく喜ばれるんじゃないかしら(〃∇〃v)

りょう♪☆さんも明日はご家族で素敵な「父の日」をお過ごしくださいね♪

りょう♪☆さん、いつもありがとう~(●´∇`●)ノ・:*:・
またおじゃまさせていただきますね♪

mimi→りょう♪☆様 |  2014.06.15(Sun) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

凄いですね~♪
職員会議にオールスター勢ぞろいですね(#^^#)
あの先生もこの先生も知ってるわ~!って
うれしくなちゃいましたよ。
こんなかわいい先生たちに
You're my hero.
なんて言われたら、お父たちはうれしくてたまりませんね~。

そうそう、U先生は貫禄あるから、校長先生に昇格はどうですか?
エビちゃんとエアロ |  2014.06.14(Sat) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

こんな職員会議があったら楽しいでしょうね。
せっかくなら保護者参観も一緒にあったら良かったわぁ~。

可愛い子たちから、こんなフレーズを言われたら世のお父様方はメロメロでしょうね。
なっつばー |  2014.06.14(Sat) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

あははは。知っている子ばかりがいっぱい。

おもしろかったわ。。(=^・^=)
ちわわん |  2014.06.14(Sat) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん、おはようございます☆

明日は、父の日ですね(*^_^*)
母の日の時もそうでしたが、mimiさんこうやっていつも
そういう日を大事にしてらして、本当に凄いな~って思います!!
そして、知ってるワンちゃん達がいっぱい(*´▽`*)

You're my hero!!がmimiさんの一押しなのですね!
分かります~(*´▽`*)
(たま~~に、うちもスーパーマンに見える時があるある(^^;;)
明日、娘と一緒に伝えてみますね☆
どんな、リアクションするんだか(^m^)

可愛いワンちゃん先生達に、癒しを沢山もらっちゃった( ´ ▽ ` )
今日、明日と素敵な休日をお過ごし下さい♪
りょう♪☆ |  2014.06.14(Sat) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: ren母様

ren母さん、こんばんは☆ミ

こちらこそ、いつも素敵なお写真をありがとうございます(人´∀‘)
ワンコせんせぇ達の職員会議はやっぱりかわいくて楽しいですね♪
また次回開催も楽しみにしていてくださいねっ。
みんな得意技があるんですよ~(´∀`*)ウフフ
でも残念ながら私が英語しか教えられませんが(笑)
Uせんせぇ、いつもプーを人のせいにするんですよ( ̄∇ ̄)
「てへ」ってお顔がかわいいでしょ♪(v〃∇〃)←親バカですんません^^;

こちらこそ、ありがとうございました(●´∇`●)ノ・:*:・
これからもどうぞよろしくお願いします♪
mimi→ren母様 |  2014.06.14(Sat) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: まあや様

まあやさん、こんばんは☆ミ

とびっきりの笑顔で勢揃い、とっても素敵でしょ(〃∇〃v)
ほんとですよね♪た~っぷりの愛情とともに撮られた写真。
こういう笑顔はやっぱり飼い主さんでなきゃ撮れないですよね^^

えへへ、ばれちゃいました~(●´3`)~♪
また授業をしてくれますので、楽しみにしていてくださいね♪

まあやさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またかわいいまりんちゃん、かのんちゃんに会いに行きますね♪
mimi→まあや様 |  2014.06.14(Sat) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメS様

こんばんは☆ミ

うふふ、気になっちゃいますか~(´∀`*)
じゃぁ今度、秘訣を大公開しちゃおうかしら( ̄∇ ̄)

新しいせんせぇ達の授業もまた楽しみにしていてくださいね♪
いつもありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせていただきますね♪
mimi |  2014.06.14(Sat) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: benchan様

benchan、こんばんは☆ミ

冗談です!ゴメンm(。・ω・。)mチャィ
最初は「ポルトガル語」にしようかと思ったんですけど、
こっちの方がくりちゃんらしくてかわいいかなと思って(〃∇〃v)
だいたい、私が英語しか教えられませんから(笑)

はい、どんどんパワーアップしていきますよ~~( ̄∇ ̄)
新しいせんせぇ達の授業も楽しみにしていてくださいね♪

benchan、ありがとうございました(●´∇`●)ノ・:*:・
これからもどうぞよろしくお願いします♪
mimi→benchan様 |  2014.06.14(Sat) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: ミラママ様

ミラママさん、こんばんは☆ミ

ねっ♪世界一かわいい職員会議でしょっ♪
ほんとですね!カレンダーかポスターにしたら素敵ですよね!
できないかしら~。
みんなとっても素敵な笑顔をしてますよね(〃∇〃v)

わ~、そんな風に言っていただけて、めっちゃ嬉しいです(〃艸〃)テレッ♪
ミラママさん、いつもご訪問、コメント本当にありがとうございます。
いつもとっても励みにさせていただいています。
またお時間のあるときに、いつでも遊びに来てくださいね(@^-^)

mimi→ミラママ様 |  2014.06.14(Sat) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: pupusann様

pupusannさん、こんばんは☆ミ

かわいいせんせぇがいっぱいでしょ~(〃∇〃v)
こんなかわいいせんせぇ達に教えてもらったら、
英語も楽しく覚えられますよね♪
後姿のせんせぇたちの授業もまた楽しみにしていてくださいね♪

「You're my hero.」素敵な言葉でしょ!
私の今は亡き父も、ずっと大好きなマイヒーローでした^^
え~!そぉなんですね!それは知りませんでした。
後でYouTubeで聞いてみます~!

pupusannさん、いつも本当にありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせていただきますね♪
mimi→pupusann様 |  2014.06.14(Sat) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

Re: ライナ母様

ライナ母さん、こんばんは☆ミ

みんなとってもかわいいでしょ~♪
うんうん、私も作っててキュンキュンしっぱなしでしたよ(´∀`*)ウフフ
わ~嬉しいです♪渾身の自信作です♪(v〃∇〃)
最後の写真、みんなとってもいい笑顔してますよね^^

ライナ母さん、お忙しい中ありがとうございました(人´∀‘)
またかわいいライナちゃんに会いに行きますね♪
mimi→ライナ母様 |  2014.06.14(Sat) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: ふ~みんまま様

ふ~みんままさん、こんばんは☆ミ

ねっ♪世界一かわいい職員会議でしょっ(〃∇〃v)
明日ですよ~。
忘れないであげてくださいね~(笑)
とか言っちゃって、仲いいですよね~(´∀`*)ウフフ

ふ~みんままさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせていただきますね♪
mimi→ふ~みんまま様 |  2014.06.14(Sat) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぶっちー様

ぶっちーさん、こんばんは☆ミ

世界一かわいい職員会議にようこそ(´∀`*)ウフフ
まだまだ若いですよ~♥
こちらこそ、またお願いにあがりますので、
その時はどうぞよろしくお願いします(@^-^)

私も日曜日には、今は亡き父に心からの感謝を贈りたいと思います。

ぶっちーさん、ありがとうございました(●´∇`●)ノ・:*:・
これからもどうぞよろしくお願いします♪
mimi→ぶっちー様 |  2014.06.14(Sat) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

Re: クルーズママ様

クルーズママさん、こんばんは☆ミ

もちろんです!クルーズせんせぇも大切な同僚せんせぇです(@^-^)
喜んでいただけて良かったです♪
ほんとに、こんなかわいいせんせぇ達に教えてもらったら、
すぐにでもペラペ~ラになっちゃいそう(〃∇〃v)

またまたご紹介いただけるなんて、とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします(@^-^)

クルーズママさん、ありがとうございました(●´∇`●)ノ・:*:・
これからもどうぞよろしくお願いします♪
mimi→クルーズママ様 |  2014.06.14(Sat) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

Re: クローバーの愛様

クローバーの愛さん、こんばんは☆ミ

クローバーの愛さんもお父さまがヒーローなんですね^^
私もです。今は亡き父ですが、いつも私の大好きなヒーローでした。
父の日には、ぜひ「You're my hero.」とお父さまにメッセージを(〃∇〃v)
私も亡き父にそう伝えたいと思います。

こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます(人´∀‘)
またかわいいりんちゃん、みくちゃんに会いに行きますね♪
mimi→クローバーの愛様 |  2014.06.14(Sat) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: そら太朗ママ様

そら太朗ママさん、こんばんは☆ミ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいねm(。・ω・。)m

お褒めに預かり光栄です(〃艸〃)テレッ♪
みなさん、とっても素敵なブログなので、
かわいいせんせぇ達にぜひ会いに行ってくださいね^^

新しいせんせぇたちもかわいいでしょ~(´∀`*)ウフフ
いえいえ、とっても素敵なせんせぇになること間違いなしですよ^^
こちらこそ、そら太朗ママさんと出逢えてとっても嬉しいです♪(v〃∇〃)

そら太朗ママさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またかわいいそら太朗くんに会いに行きますね♪
mimi→そら太朗ママ様 |  2014.06.14(Sat) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんこんばんは♪

いつもとっても素敵なせんせぇに変身させてくださってありがとうございます♪
久しぶりの職員室の様子 すごく楽しくよませてもらいました~♪
多彩な技を持ったせんせぇ達ばかりですね~♪
Uせんせぇの ぷーをひとのせいにする・・・
お写真の顔とリンクしててウケてしまいましたよ(*´▽`*)

いつも楽しい記事をありがとうございます♪
ren母 |  2014.06.14(Sat) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメS様

こんばんは☆ミ

楽しんでいただけて良かったです(@^-^)
ほんとですね、何でも楽しく覚えるのが一番ですよね♪

いつもありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせていただきますね♪
mimi |  2014.06.14(Sat) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: akiko様

akikoさん、こんばんは☆ミ

あまりにもかわいくてついついニヤニヤしちゃいますよね♪
こちらこそ、ありがとうございました(●´∇`●)ノ・:*:・
関西弁、まず私が習わなくっちゃ(笑)
Uせんせぇもどーやら英語担当ではないようですよ( ̄m ̄*)ぷぷっ
はい、新しいせんせぇ達の授業もまた楽しみにしていてくださいね♪
出雲せんせぇとしじみせんせぇも、みんなとってもいい笑顔ですよね^^
パパさん達にも喜んでもらえたら嬉しいです(@^-^)

akikoさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせていただきますね♪
mimi→akiko様 |  2014.06.14(Sat) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメT様

こんばんは☆ミ

ねっ♪とってもかわいいいでしょっ♪
いえいえ、こちらこそありがとうございました(人´∀‘)
英語ですよ~♪
私が英語しか教えられないので(笑)
楽しみにしていてくださいね♪

またおじゃまさせていただきますね♪
mimi |  2014.06.14(Sat) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメF様

こんばんは☆ミ

新しいせんせぇ達も増えて、ますます楽しい教室になりますので、
これからもかわいいせんせぇ達の授業をよろしくお願いします^^

気に入られた言葉がありましたら、ぜひ使ってみてくださいね(@^-^)

いつもありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせていただきますね♪
mimi |  2014.06.14(Sat) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメS様

こんばんは☆ミ

うふふ、かわいいでしょ~(´∀`*)
渾身の自信作です^^
あはは、英語のせんせぇがいなくなっちゃいましたね( ̄∇ ̄)
でも私が英語以外は教えられませんから(笑)

いつもありがとうございます(人´∀‘)
またおじゃまさせていただきますね♪
mimi |  2014.06.14(Sat) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひろ様

ひろさん、こんばんは☆ミ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいねm(。・ω・。)m

すごい豪華でしょ(´∀`*)ウフフ
かわいいせんせぇ達がたくさん来てくれて、
おかげさまで職員室もにぎやかになりました♪

これからもかわいいせんせぇ達の授業をよろしくお願いします^^
新しいせんせぇ達の授業も楽しみにしていてくださいね♪

ひろさん、いつもありがとうございます(人´∀‘)
またかわいいコロンちゃんに会いに行きますね♪


mimi→ひろ様 |  2014.06.14(Sat) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

一番最後のお写真、すてき~
どの子もスマイルで、キラキラしてるの~
飼い主さんが撮ったものだと思うけど
我が子の一番いいお顔を、知ってるのよね(*^_^*)

こつぶくん、まめすけくんだぁ

まあや |  2014.06.14(Sat) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鍵コメR様

こんばんは☆ミ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいねm(。・ω・。)m

ねっ♪こんなにかわいい職員会議、どこ探してもないですよね♪
こちらこそ、ありがとうございました(●´∇`●)ノ・:*:・
わ~嬉しいです!よろしくお願いします♪

mimi |  2014.06.14(Sat) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.14(Sat) 00:01 |   |  【コメント編集】

うっ・・・
くりせんせぇだけ ちょっと怪しくて
担当教科がないかも~^^;

新しいせんせぇも増えて
さらにパワーアップの予感♪
次回の授業も楽しみにしてます!
benchan |  2014.06.13(Fri) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん!こんばんは^^
ほんと、こんなに可愛い職員会議は他にありませんネ♪
mimiさん一押しのYou're my hero.は、カレンダーかポスターにして
部屋に飾りたいくらい、みんなの笑顔が素敵(≧ε≦o)

mimiさんの英語での言葉のチョイスもいつも素敵ですし、
ブログの構成も、いつもワンダホーです(^_-)-☆
ミラママ |  2014.06.13(Fri) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

あら~かわいい先生が
沢山~~~
こんなかわいい先生達なら、お勉強もきっと
楽しいね~
後姿もかわいいね~

父の日ですね~
我が家はもう、祝ってあげる父がいないんですけど・・・・
「you’re hero.」っていいですね~
素敵な言葉です
大好きなファンモンの曲で「ヒーロー」って
あるんですよ~!!!
お父さんの応援歌です~
pupusann |  2014.06.13(Fri) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
いや~ん♪みんな可愛い~♪
もうキュンキュンきちゃいました☆
みんなそれぞれキャラクターっぽいセリフ!!(笑)
「うんうん、この可愛いコちゃんは
こんな感じ~❤」ってうなずきながら見ちゃいました!!
さすがmimiさん♪
最後のみんな大集合のお写真はもうニマニマです♪
癒されました(*^_^*)
ライナ母 |  2014.06.13(Fri) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

いやまぁほんと、世界イチかわいい職員会議♪
そっかー
もうすぐ父の日かぁ・・・
めんどくさいなぁ・・・←悪っ
母の日ってテンション上がるのになぁ・・・←悪っ
別に私のヒーローでもないしなぁ・・・
単なるカバだしなぁ・・・
ふ~みんまま |  2014.06.13(Fri) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

mimiさん、カワイコチャン盛り沢山の職員会議。。覗かせていただきました~ヽ(^。^)ノ
次回、、登場する輩の中に新米のくせに初老がおりますが(笑)よろしくお願いしま~す<(_ _)>

日曜日は父の日ですね。。
会いたいけど、、、もう会うことが出来ない父に心の底からThank youです♡
ぶっちー |  2014.06.13(Fri) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

可愛いせんせぇ達の職員会議にクーもお仲間に入れていただいてどうもありがとうございました~~~♪

とっても嬉しいです☆☆☆

こんな可愛いせんせぇ達の英語はすぐに頭に入っちゃいますね~(*^^*)

父の日に英語でメッセージなんてすごくおしゃれですね!

明日のブログで紹介させてくださいねー(^^)/

クルーズママ |  2014.06.13(Fri) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

とても感激しました^ - ^
この仔達の、屈託のないお顔で「 You're My Hero 」
今は年老いた父が、子供の頃から私のヒーローだった事
今もです。。父を思うと泣けて来ました。

可愛いワンちゃん達♡ mimiさん気づかしてくれてありがとう!!
とっても嬉しいです^ - ^
クローバーの愛 |  2014.06.13(Fri) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

素晴らしいです!(大拍手)

素晴らしい!!
今日は超イケメンのU先生の進行で、魅力的なオールスター先生の授業で、父の日に愛のこもった授業で感動しました。
しかも、将来のスター先生も予告しちょうところが、mimi様のスゴ技です。
後で、先生方のブログにもお邪魔したいと思っています。

新しい先生方も、気になります。
特に?太朗先生はドジそうで・・・
てっきり、授業についていけなくて、脱走したおちこぼれの生徒だと思ったいました。
mimi様のブログに出会えたことを、感謝します。

そら太朗ママ |  2014.06.13(Fri) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.13(Fri) 07:46 |   |  【コメント編集】

ぷぷぷ。
最後までニヤニヤしながら読みました♪
ステキな記事をありがとうございました!
今回もかわいい職員会議♪
うんうん、関西弁なら任せてね!京都弁しかわからないけど(笑)
英語は…校長Uくんが音頭をとって、皆で教えるってことで!
新しい先生たちも続々で、これからも賑やかで楽しい学校になりそうですね~。
楽しみにしています☆
最後の写真、本当に素敵です。
こんなのもらったパパは泣いちゃいますね!
akiko |  2014.06.13(Fri) 04:53 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.13(Fri) 01:49 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.13(Fri) 00:48 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.13(Fri) 00:47 |   |  【コメント編集】

この職員会議は凄いですね\(◎o◎)/!

知らぬ間にこれだけ沢山の先生が増えていたなんて
驚きました!

それにしてもカワイ過ぎで見てるだけで萌えまくっちゃい
ます(*^。^*)

また先生方に英語の勉強を教えてもらいたく
なっちゃいました♪
ひろ |  2014.06.13(Fri) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.13(Fri) 00:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyako151a.blog.fc2.com/tb.php/234-9dcbc392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
