09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.15 (Sun)

Happy Father's Day!

いつもご訪問ありがとうございます *:.。☆..。.(´∀`人)

昨日は一日 インターネットに繋がったり繋がらなかったりというトラブルが発生したため 
訪問できなった皆さまごめんなさい 原因を探っていますがまだ完全には解決していないため 
またいつ繋がらなくなるかわからない状態です 今日も訪問できるかどうかわかりませんが
なにとぞご了承くださいますようお願いいたします(_ _*)m(_ _)m(*_ _)

この記事は6月13日の「世界一かわいい職員会議&英語の授業」から抜粋したものです
よろしければそちらの記事も合わせてお読みくださいね⌒❀

002.gif


papa.png



Papa, everyday

お父さん、毎日




forus.png

for us

ぼくたち わたしたちのために


worklate.png




        for working late

        遅くまで働いてくれて



fourus1.jpg

with us

ぼくたち わたしたちと


forplaying.png




for playing a lot

いっぱい遊んでくれて



thankyou.png




            Thank you

            ありがとう



dontworktoohard.png




Don't work too hard

身体に気を付けて



staywell.png




      Stay well forever

      これからもずっと元気でいてね



Special Smiles for the Special Day
youaremyhero.jpg

Love you always and forever xoxo

001.gif


本日コメント欄はクローズしています 
コメント等ございましたらdialog01-002.gifこちらよりお気軽にお願いします♪

Happy Father's Day(●´∇`●)ノ・:*:・
関連記事

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

00:00  |  Uせんせぇの、わん!ポイント英会話  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
