08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.20 (Fri)

忙しくたって忘れない〇〇 その二

「忙しくたって忘れない 〇〇 その二」

忙しくたって忘れない くつろぎのひととき with U & music & tea

お気に入りのバルセロナチェアで お気に入りのプシュケ片手に お気に入りの音楽を聴く

膝の上では愛するUちゃんが すやすやと寝息を立てている

忙しくたってこんな至福のひとときを・・・


barcelona.png
*写真はもちろんメージです( ̄∇ ̄)

持てるはずもなく!

今日もPCの前で片膝立てて 髪振り乱し 首にタオルを巻いて 対策プリント作成

BGMはかたわらで呑気に眠るUのいびきと たまにプー あ~こんな日々に誰がした

それでも いいんです!

この幸せそうな寝顔を守るためなら どんな苦労も厭いませんρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
 

ところでみなさんは お家で仕事したり勉強したりするとき 音楽を聴く派ですか?

聴かない派ですか? 私は聴く派です ジャンルはそのときの気分によって様々ですが

お気に入りのCDや 新しく買ったCDがあると しばらく同じのばかり聞いてたりします

で 今一番お気に入りのアルバムがこちら





安室奈美恵 初のバラードベストアルバム! 『Ballada』(バラーダ) です

安室ちゃんといえば やっぱりライブ! めっちゃかっこいいです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

MCは一切なしで 12cmヒールを履いて踊りながら歌い続けるライブは まさに鳥肌もの

その安室ちゃんの初のバラードベスト 最初は「う~ん」と思ったけどマストバイでしたよ

『Ballada』に収録されている15曲のビデオクリップを編集したマッシュアップムービーです


*音量にご注意ください



【収録曲】(人気投票順)
1 Love Story
2 CAN YOU CELEBRATE?
3 TSUKI
4 SWEET19 BLUES
5 The Meaning Of Us
6 Four Seasons
7 NEVER END
8 I WILL
9 Let Me Let You Go
10 White Light
11 HimAWArI
12 Dreaming I was dreaming
13 ALL FOR YOU
14 Wishing On The Same Star
15 think of me

デビューから現在までに発表された全38曲のバラードの中から ファン投票によって選ばれた

上位15曲が収録されています みなさんのお気に入りの曲は何位でしたか?


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

飼い主さんを探しています

protected.png
  6月12日 朝

  愛知県岡崎市内
  矢作川天神橋付近の河原で保護されました

  オスで茶色い首輪をしていたそうです

  情報等ございましたら 下記までお寄せください

  →☆「アビーと日々のこと」

*拡散 転載よろしくお願いします

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


いつもたくさんのコメント&拍手コメントをありがとうございます(●´∇`●)ノ・:*:・
来週から始まる期末テストの準備のため 今週からまた少し忙しくなりますので
コメント欄 そしてしばらくの間は 拍手コメントもお休みさせていただきます
皆さまのところへも 訪問&応援のみになりますが よろしくお願いします(@゚ー゚@)

Have a nice weekend★ヽ('∀`○)ノ☆
  
関連記事

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

00:00  |  みみのしっぽ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
