10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.02 (Wed)

ご紹介(2)

いつもご訪問ありがとうございます(@´ー`)ノ゙

先週からUの体調が悪くなったため 訪問&更新をお休みさせていただいていました

その間も変わらず毎日訪問してくださった皆さま 時折覗いてくださった皆さま
ほんとうにありがとうございました *:.。☆..。.(´∀`人)

コメント欄またメールフォームよりメッセージをくださった皆さま ありがとうございます
大変ありがたくまた嬉しくメッセージを読ませていただきました(´艸`●)
おひとりおひとりにお返事をさせていただきたいと思いながらも
時間的にも精神的にも余裕がなく まだお返事ができていなくてほんとうにごめんなさい
この場でお礼するとともに 余裕ができましたらお返事させていただきたいと思っています
ほんとうにありがとうございます 感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`*)ノ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


今日は先週upする予定でしたお届け物をご紹介します♪


present2.png


ゆっくり。ゆっくり。のpawmomさんのブログ2周年企画でいただきました(〃∇〃v)

もう半月以上も前に届いていたのですが ご紹介が遅くなってしまいました


お手紙と一緒に送ってくださったのは・・・


aprin.png


アプリン家のかわいい娘ちゃんたち アプリンちゃんとプリリンちゃんのお写真です

さっそくフレームに入れて大切に飾らせていただいています


そしてUちゃんにうまうまをいただきました(●´∇`●)ノ・:*:・


treat.png


アプちゃんプリちゃんも大好きな「馬の肺はい」

Uちゃんは初めてでしたが とっても喜んでいただきました♪


yummyy.jpg



そしてわたしもうまうまをいただいちゃいました(〃∇〃v)


hakata.png


博多の名菓「博多通りもん」  実はずっと食べてみたかったんです!

白餡がほんのりミルクの香りがする柔らかい皮に包まれて めちゃうまでした♪ 


pawmomさん Uもわたしもとても美味しくいただきました

ありがとうございました(●´∇`●)ノ・:*:・


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


Uはお薬を飲みながらがんばっていますが 経過があまり思わしくないため
一昨日より薬を変えて様子を見ています

一日も早く元気な姿を皆さまに見ていただけるよう Uと一緒にがんばりますので
またしばらくの間 訪問&更新をお休みさせていただきます

暑い日が続きますが 皆さまもお体には十分にお気をつけくださいね(´∀`*)ノ

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

22:30  |  みみのしっぽ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
