06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.05 (Sun)

ご紹介&ご報告

またまたご無沙汰しちゃってます(*>ω<*)
みなさん お変わりありませんか?

今日はご紹介したいことがふたつ そしてUちゃんのご報告をさせていただきます
ちょっぴり長い記事になりますが よろしかったらお付き合いくださいね(●´∀)ъ


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


♪ご紹介その一♪

まずはお届け物のご紹介です(*´˘`*)♡


totohahasanprezent.png  


トトだより のトト母さんのプレゼント企画でいただきましたぁ♪

とってもかわいいトトちゃんのお写真と一緒に こ~んなにたくさんいただきましたよ♪
もう一月も前に届いていたのですが ご紹介がとっても遅くなってしまいました

トト母さん ごめんなさいね そして ありがとうございました(。・艸-。)-☆
とってもとっても嬉しかったです Uもとっても喜んでいただきましたよ♪


♪ご紹介その二♪

次はなんとなんとウエディングドレスのご紹介です
もちろん! わたしのではありません( ̄m ̄*)ぷぷっ

わたしのお友達がご結婚されて 今年の8月にハワイで挙式されましたぁ

おめでとうございますヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

そして 彼女が結婚式で着られたMonique Lhuillier(モニークルイリエ)のウエディングドレスを
なんと半額で譲ってくださるそぉです!

モニークルイリエは 優木まおみさんや田丸麻紀さんも結婚式で着用され
レッドカーペットでは海外セレブにも愛用されるホットなブランドです


wedding.jpg 


とっても素敵でしょっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

挙式のご予定のある方 挙式のご予定のあるお友達がいらっしゃる方
実際のドレスの画像や詳細が載っていますので
ぜひ一度こちらのブログを覗いてみてくださいね
     ↓
トリートドレッシングMonique Lhuillier(モニークルイリエ)お譲りします


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


最後に Uちゃんのご報告をさせていただきます

まずは 前回の記事にほんとうにたくさんの拍手コメントをいただきました
皆さまからのたくさんの温かいお言葉 とっても嬉しかったです 
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました(●´∇`●)ノ・:*:・

最近メッセージをいただいたみなさんには まだお返事ができていなくてごめんなさい

実は 前回の記事でご報告させていただいた後 
Uちゃんにある病気の疑いがあることがわかりました
この一月ほどいろいろ検査をした結果 ほぼ間違いないだろうということで
Uちゃんは明日(4日)手術を受けることになり 今日 入院しました

またまたみなさんにご心配をおかけすることになってしまいましたが
今はわたしもただただUの手術が成功することを祈るばかりです
また落ち着きましたら詳細をご報告させていただきたいと思っています

こんな時にブログの更新なんて と思われるかもしれませんが

こんな時だからなおさら わたしも強く明るくありたいと思うのです

頑張ってくれているUのために


howhaveyoubeen.png 
一月ほど前 病院の近くにて


それでは みなさんもそれまでどぉぞお元気でお過ごしくださいね

Love you guys and see you again(*´ー`*)xoxo

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

00:00  |  みみのしっぽ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
